Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


未分類 の記事一覧
. NEXT PAGE ≫


スポンサー広告 | | PageTop↑    


タイトルバック一挙公開っ!
早いもので、あれから半年が過ぎ・・・
ここらでちょっと、タイトルバックに使っていた画像を、
まとめておこうと思い立ったので、一挙公開なのだぁ~~っ!


1.06/08/13
赤クロックのスキルエフェクトが、とても綺麗♪

2.06/08/19
ここに上がるコツを覚えるまでが大変だったなぁw

3.06/08/23
初めて3人で最果てに行った、記念SSなのです。

4.06/08/29
わざとセピア調に加工したの。カッコいいでしょw

5.06/09/05
今となっては懐かしいカボクマ君。「こ・・・こんな所にまで(汗)」

6.06/09/07
みんなでタコ殴り・・・だそうです。。。w

7.06/09/12
ムエと猫夜叉、同時レベルアップっ!・・・ではなくて、加工してあります(汗) *関連記事*

8.06/09/22
初めて、5人一緒に記念撮影ができました。

9.06/10/04
ペイシャン邸に入れるようになって、一人で散策に出かけた時の模様。

10.06/10/08
懐かしい画像を引っ張り出してきて、繋げてみましたw




まだまだ、続くよぉ~~~~っ!
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


☆ Harbot Room ☆
    

それぞれ別のサイトに置いていた、愛しいHarbot達を、ここに連れてきましたw
「?」を押して話しかけ、遊んでやって下さい d(^-^)ネ!

エントリーの日付は、ブログ開設1周年記念の日!
エントリーNo.は、ブログ開設記念日に因んで、210に決定っ!


[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


A Happy New Year!!
party025.jpg

2007年
明けましておめでとうございます!

昨年は、ゼネに始まりTWで終わるという一年でしたが、
沢山のお友達に囲まれて、幸せいっぱいの一年でもありました♪
本年も昨年同様のご厚意を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。


[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


仔猫、RSSリーダーを使ってみる
ご覧の通り(画面左上注目)、ここ3~4日ほどRSSの読み込みが出来なくて、
POQUEのスライドショーが出来なくなってる・・・。
FC2のフォーラムを覗きに行くと、各サーバーで不安定な状態が続いているとの事。
昨日は53サーバーでメンテナンスが行われた様子。。。
52サーバーも、一昨日は断続的に接続できなくなったりしてた。

しょーがないので、FC2のお問い合わせフォームから、
現在の状況を報告するメールを送ったんだけど・・・。

FC2IDを入れる箇所があって、(・_・?)はて?何だったかな・・・と、
FC2IDのTOP画面を開いてみたら、
随分前に、RSSリーダーも登録していたのを思い出したわけ。。。


[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:4  Open.▽ | PageTop↑    


気分転換・・・
タイトル通り、気分転換に、TOP絵を変えてみた。




んでもって、去年のクリスマスイベントのアピール画像を見つけたので、
一足早く、クリスマス気分♪ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


20051214xen_01.jpg



ε=Σ( ̄ )ハァー




[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


リンクに対しての考察
いつものごとく、フラフラと他ブログをウロウロしていたら・・・

‡綾徒流‡さん♪

自称:精神年齢62歳の、このお方の「リンク」部分に目が止まった。。。


[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:18  Open.▽ | PageTop↑    


プロフィ♪
休みを利用して、久しぶりにFLASHを触ってみた・・・。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・懐かしいなぁ・・・

バージョンは上がってるけど、操作方法はほとんど変わってないし、
プレビューする時に別ウィンドーで立ち上がるようになったのは、((^ー^)) マル!

仔猫のPCの処理能力では、同じ画面上で切り替わる、従来のプレビュー方式だと、
表示されるのに時間かかって、悪くすると、保存もしてないのにソフトが固まって、
強制終了しなきゃいけない状態になる事もあったもん。。。

・・・という訳で、まず、プロフィの画像をスライドショーさせる事にした。

まっ・・・何時間かやってみて、完成したのでアップロード♪
重さも考えて、計7枚使ったのかな。。。

使わなくなったプロフィ画像を含めて、今まで使用したプロフィ画像全部、ここに置いとくw

profile002.png profile002.jpg


もっとあるよ♪

[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


猫夜叉の88%は・・・
かなり前・・・・( ̄-  ̄ ) ンー・・・忘れたw

成分分析っていうのが流行ったね。。。
あっちのブログでも、こっちのブログでも取り上げられてたなぁ・・・

そんな中、Xenepic解析って言うのがあってね。
これは面白いっ!!!って事で、「お気に入り」にはしていたんだけど、
見事、記事にならぬままお蔵入り・・・ε= (´∞` ) ハァー

只今、珍しくレベ上げに夢中になって、ロレンに篭ってますので、
手抜き更新と参りましょうかw


[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:5  Open.▽ | PageTop↑    


( ̄○ ̄)/ オマター
待ってた人も、待ってなかった人も・・・
お待たせ致しましたw (*- -)(*_ _)ペコリ

やっと、店内(?)改装終了いたしましたぁ♪

今回は、ただ単に壁紙を変更するとか、リンク色を変更するとかに飽き足らず、
元々自作していたテンプレートを破棄して、配布されているテンプレを参考に、
自分が欲しかった機能を付けた上、テンプレ自体も、
ゼネピックバージョンに仕上げてみましたw


追加された機能は以下の通り・・・

* 「続きを読む」に「閉じる」ボタンを付けた。
* 「コメント」の簡易表示が出来るようになった。
* 全記事表示機能を付けた。
* カテゴリー別、月別表示にした際、エントリートップに目次を付けた。

い・・・以上かな・・・・?
[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:5  Open.▽ | PageTop↑    


仔猫物語
3月29日の記事以来、次回っていつなんだろうって、
仔猫自身も思い始めた今日この頃・・・・。
レベル上げばかりでネタも尽きてきたので、そんな事はないはずなんだけどw
ここらで『仔猫物語』を公開後悔・・・w





ブリンヒルドという戦士の街に、一人の女の子が降り立った。
その子の名前は「仔猫。」・・・。
初めて来た街・・・右も左も分からない。。。

ガイドのメイさん
街の案内役だという女の人に話かけてみると、
ガイドブックに沿って街の施設を巡れば、冒険に必要な話をしてくれると言う。。。


闘技場前
( ̄ヘ ̄;)ウーン
そんな事言われたってぇ・・・南ブリンヒルドってどこぉ~?
スキル伝承者のおじさんってどこにいるのよぉ・・・。


桜の樹の下で
なんか、もうどーでもよくなったなぁ・・・
桜綺麗だし・・・州´ー`州 マッタリ
クエストって言う物も、ガイドブックも削除しちゃえっ!
φ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ


ブリンヒルド南門
・・・で、これからどうしようかなぁ・・・
おなか空いたな・・・
とりあえず、左側にいってみようかな。。。

[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


