Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


TalesWeaver の記事一覧
. NEXT PAGE ≫


スポンサー広告 | | PageTop↑    


ジョシュ夜叉の軌跡
ジョシュ夜叉誕生:2007/02/28
ジョシュ夜叉誕生


キャンペーン染色剤当選:2007/04/04
キャンペーン染色剤当選


砂板ゲット:2007/06/04
砂板ゲット


モナクシポス成功:2007/07/20
モナクシポス成功


ウィンキー帽子ゲット:2007/10/11
ウィンキー帽子ゲット


Lv200達成:2007/10/22
Lv200達成


クリブロゲット:2007/11/01
クリブロゲット


はじめてのAPW:2007/11/03
はじめてのAPW


初見の真アシダハカ:2007/11/22
初めて真アシダハカ発見


聖ハサミゲット:2007/12/03
聖ハサミゲット


初・要塞争奪戦:2007/12/08
初・要塞争奪戦


覚醒クエストクリア:2007/12/16
覚醒クエストクリア



 覚醒クエストで消費したPOT代 : 約5Mseed
 必要アイテムに支払った代価  : 0seed
 使用したステータス補助薬   : 約200個 (回避のクッキーいっぱぁいw
 街に強制送還された回数    : 約10回
 覚醒までに費やした時間    : priceless....

ジョシュ夜叉と時間を共有してくれた、全ての人々に感謝して・・・・

『ありがとう。。。』

そして、これからもよろしくです♪


TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


ジョシュ夜叉、覚醒クエストクリア!(後編)
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・

思ったより、前編が長くなってしまって、
予定が大狂いの仔猫です・・・。

この調子で行くと、あと1エントリー追加(≧∇≦)ъ決定~! ><;


まぁそれはいいとして・・・・(立ち直り早いネb
今回は、覚醒クエストの最終局面、4番目のテストのお話をお届けします!

071216_010.jpg

前編に続きまして後編も、ネタバレ満載!!!
覚醒クエストのストーリー丸分かりの内容となっておりますので、
情報無しでクエストを進めたい方や、ネタバレは嫌ぁ~~~っ!な方は、
御遠慮下さるよう、お願いたします。 ぺこ <(_ _)>


さて・・・・書くのも大変。読むのも大変な、
長いエントリーになりそうな予感だけど・・・・
勇気を出して、ReadMoreをクリックだぁ~~~っ! @@b


[ READ MORE...] Open.▽
TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


ジョシュ夜叉、覚醒クエストクリア!(前編)
071216_001.jpg

071216_002.jpg 071216_003.jpg

リッチ戦に苦労しながら、猫夜叉が、ついに覚醒クエストをクリアっ!

・・・という事で、裏話も含めて、前編・後編の2段構成でお伝えします♪
前編は、ネタバレ的要素を含む、クエスト全般。
後編は、裏話を含む、SS満載・・・にしようかな(謎)www


「ReadMore」から先は、ネタバレ的要素を含みますので、
クエストの全容を知りたくない方は、クリックしない方がいいです @@b


では・・・・参りますか・・・・。
くれぐれも、閲覧は自己責任でお願いします。


[ READ MORE...] Open.▽
TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


不思議な事もあるもんだ…

手抜き的な、でも、決して手抜きでないエントリーの追加♪

日々プレイしていると、(・Д・) (・д・)あん?って思う事って、
あるよねっ!ねっっ!ねっっっ!!

・・・って事で、最近の「(・Д・) (・д・)あん?」を、
ずらっと並べてみたぁ~~~♪



071201_001.jpg
は・・・・はまってるっ! (;´▽`A``


071208_021.jpg 071208_022.jpg
ジョシュ夜叉が要塞のお手伝いに行った日・・・。
仔猫とよしりん、二人きりで慟哭の塔へ♪

071208_023.jpg 071208_024.jpg
尻尾王子が位置ずれして、楽勝モードっ!
最後は、二人で(?)倒しましたとさw


071212_001.jpg
暇だったので、蝶の木の森へ・・・。
怪物の木(強)を倒す前に、蝶の木を倒そうと思ったら、
怪物の木が追っかけてきたっ!! ポカーン・・・( ̄○ ̄;)

071212_002.jpg 071212_003.jpg
入口まで連れてったあと、反対側に回ったらどうなるのか実験。 (o^-')b !
一度、お試しあれっ♪ (= ̄∇ ̄=)ニパッ!



本日のおまけ ↓↓↓


[ READ MORE...] Open.▽
TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:4  Open.▽ | PageTop↑    


アミティス要塞内部ぅ♪
071208_010.jpg

前エントリーの続きと言いましょうか・・・。
今日は要塞内部の様子を、ご紹介♪
いや、別に楽をしようって腹ではございませぬw


↑これは、アミティス第一門ですね。。。
角度から言って間違いない @@b
防衛側は、ここにテチさんを配置して、門を回復したり、
メテオやパララ等を使って、攻め入るのを防ぐ事が出来ます♪

(=^- ☆^=)Vぶい


アミティス要塞ってのは、空に浮かんでるんだなぁって、
SS見てて、改めて実感・・・ (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

青空が、とっても綺麗です ><


071208_011.jpg 071208_012.jpg

えっと・・・・・左は、待機室ですね。
各部屋や、秘密庭園へ通じる、通路でもあります♪

んで、右はオルガンがある部屋ぁw
んと・・・マスターズルームらしいです・・・・

(o ̄m ̄o)にまっ♪



続きを見たい方は、ReadMoreをクリックだっ!


[ READ MORE...] Open.▽
TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


アミティス要塞争奪戦っ!!!
071208_000.jpg


初の要塞戦っ!!



・・・って言っても、うちのクラブではありません ><;
ジョシュ夜叉が、要塞戦のお手伝いに行ったのですぅ。


いきなり12月の記事かよっ!って思われました?
どうしても、記事更新が現在進行形にならないので、
この記事もいつUP出来るか分からないと考え、
これからは、過去記事と、現在の記事と・・・
両方書いていこうと思います (=^‥^=)ゞ


071208_001.jpg 071208_002.jpg

↑攻撃側のクラブは、要塞戦初挑戦のクラブで、
防衛側のクラブは、有名クラブだったけど・・・・

「まずは、楽しもう!」を合言葉に、みんな頑張りました。

 o(*^ー ^*)oにこっ♪

仔猫も白先行の灰テチなので、及ばずながら、
復活ポイントで、補助のお手伝いをさせて貰ったんだよっ♪


まぁ、多くは語るまいw

猫夜叉が、何とか撮ってきたSSを、どうぞご覧あれw
↓↓↓↓↓



[ READ MORE...] Open.▽
TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


ルシ・ルシ・ルシっ!!

ルシ・ルシ・ルシっ!!


今日は「ルシアン・カルツ」と「ルシ夜叉」の日なのですぅ~~☆

って言うのも、4月4日はルシアンの誕生日ぃ♪
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

0703221428.jpg

まずは「ルシ夜叉」から・・・。

↑猫夜叉が「ルシアン島」って看板出してるのは、
この島に最初に行く事が出来るのは、
ルシしかいないからなんだ(*・◇・)(・◇・*)ネー


説明すると長くなるけど・・・・・・
(省くか? ぃゃ説明しとくか)


一人で自己満足に浸るって言うだけじゃなくて、
他の人も来れるようにするには、まず、
事前準備として、テレポートスキルをマスターしているテチさんと
勇者の墓に行って、カップルリングを作るっ!


んで、クライデン平原5に降り立って、
ルシのスキル「エスケープ」を使いまくるっ!
「エスケープ」ってのは、同一マップ内の
転送スキルなの(*´ー`)(´ー`*)ネー



運のいい人は一回でここに来れると思うけど、
運の悪い人だと10回以上「エスケープ」使っても
辿り着けないぃぃぃ (TT▽TT)ダァー


運よく辿り着けたら、先程のテチさんを、
カップルリングの機能、「/meet」で呼ぶ。


んでもって、バインド登録して貰えばいいのぉ♪


あとはまぁ・・・・・・・・
召喚パーティーの会場にするもよし。。。
二人だけの世界に浸るもよし・・・・。 o(*^▽^*)oあはっ♪



ルシアンの誕生日w

さてさてっ!本題に参りましょうっ!!


誕生日イベントは、Lv25以上のキャラで発生し、
主役が遅れてくる所からイベントが始まります。

該当キャラなら、大抵、悪い夢を見る所から始まるようです。。。


貴重な誕生日イベントの全容を、
猫夜叉が撮ってくれてたので、
かいつまんで(全部紹介するのは、とっても大変 ><;)ご紹介しますね♪


気になる方は、「ReadMore」をクリック! @@b



 

[ READ MORE...] Open.▽
TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


07/03/19 エンブレム取得レベル達成!

いよいよっ!
我が倶楽部「EternalCats」が、
クラブレベル10になろうとしていましたっ!

レベル10と言えばそう。。。
エンブレムが付けられるの(*´ー`)(´ー`*)ネー

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

クラブレベル9の、99.9%!思えば、長かったのよぉ。。。

最初に作ってたクラブ「ネコバス倶楽部」は、
アクシピター側で作ってたから、ワープポイントとチーム掲示板に近いっていう利点はあったけど、ワープポイントにたむろしてる人達のせいで重くって・・・・

仔猫は毎回、アジトから出る度に落ちてたの
><;

クラブ金庫が持てるレベルまで育ててたんだけどねぇ。。。



070319_002.jpg猫の、「安易に付けたクラブ名を変えたいっ」って言う気持ちも汲んで、一旦クラブを解体して、シャドー&アッシュ側で作り直したっていう経緯があるのん。

DEF型を卒業した仔猫も、クリスマスダンジョンでお手伝い d(=^‥^=)b

避けきれなくて、ダメージが痛いXD2は猫に任せて、XD1で頑張ったよぉぉぉぉ♪



070319_003.jpg 070319_004.jpg


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



070319_005.jpgそして、勝手にリンクさせて貰ってる「クラブの缶詰」さんで、他のクラブが使用していない&目立つエンブレムを二人で選んで・・・

決めちゃいましたぁ~~~っ!  (o^-')b グッ!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なんだか、めっちゃ大満足ぅ~~~っ♪




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+(おまけ)+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

0702171827.jpg 070319_006.jpg

(左)DEF型だった頃の、狩りスタイルw  (右)AGI型に転向してからの狩りスタイルw

猫夜叉に101のお祝いで買って貰った羽のかばん(装備条件Lv101)と、
地道に貯めたお金で買った、蝶々リボン♪


でもぉ・・・・・・・・・
早くセイラが持ちたいお年頃なのですぅ・・・


(= ̄∇ ̄=)ニパッ!


TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


王子と大老と新月
あ゛。。。。。
なんか、タイトル考えるのがめんどくなってきた _/ ̄|○ il||li
(ちょっと、てきとー過ぎるかなw)


まぁ・・・その話は\( ̄ー\)(/ー ̄)/置いといて。。。
今日、仔猫は気づいてしまったのですっ!


ってか、前の記事を書いた時に気づいていたんだけど、
今まで書いてきた記事って、「追記」部分を別記事(別の日付の記事)に仕立ててしまえば、
立派な一個の記事になるやつって、結構あるじゃんっ!って・・・・。


量的にも、追記部分開いたら膨大な画像が貼ってあったり、
文章量もかなりあったり・・・・・
本文と、追記で別の事書いてたり・・・・・・。 (´ヘ`;) う~ん・・・


よそのブログを見に行くと、「追記」の使い方を、うまぁ~く使ってる所があるのよね。
そういうのを参考にして、無駄な「追記」をしないようにしようっ! (⌒^⌒)b うん (遅w


************************************************************


尻尾王子今回は、猫夜叉の雄姿をご覧あれっ♪
って事で、ソロでのBOSS戦を
ピックアップしてみたんだけど・・・ 数少なっ!w

( ̄-  ̄ ) ンー
猫夜叉のPCの中には、まだあるのかな(謎)

このBOSSは、慟哭の塔5Fの「尻尾王子」♪
以前仔猫と二人で挑んで、瞬殺された相手ですw
関連記事



猫葉大老続きまして、こちらはペナインの森5-1の
「猫葉大老」♪
↑の尻尾王子と同じく、魔法攻撃なので、
ティチエル以外のキャラは、ダメージが痛くて
大変なBOSSです ><;

攻撃受けた時、とっても痛そうな顔してるねw
なんだか・・・可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

これからもドンドン紹介したいと思うので、
猫夜叉・・・・SSをちゃんと撮るクセ、つけてねん♪


************************************************************

猫熊猫の新月(Lv1)

続きまして、仔猫のペット紹介♪
以前、ちょっとだけ紹介したんだけど、
やっと3段階目まで成長してくれたので、見せちゃう♪



猫熊猫の新月(Lv2)こちらは2枚とも、2段階目の新月♪

上手に撮れてるSSがなかったので、
分かりにくいかもしれないけど、
左手に笹の葉をしっかりと握ってますw

哺乳瓶を抱えていた頃より、
少し成長したってことだね♪

猫熊猫の新月(Lv2)ペットの染色ってのがあって、
色々と変更できるのだけど、
仔猫はシンプル・イズ・ベストっ♪

パンダはパンダらしい色で…と思って、
この配色にしてます♪

「どっこいっしょ」って起き上がる姿が、
とても可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛のですw



そして、いよいよ3段階目の姿・・・・・。
見たい人は、「ReadMore」をクリックっ♪



[ READ MORE...] Open.▽
TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


TW 3周年記念イベント
TW 3周年記念イベント

はっきり言ってこの記事、画像だけを貼った状態で、
ずぅ~~~っと下書きに入ってたので、
何を書こうとしてたのか、さっぱり分りませんw ><;

やっぱり、話題は「旬」なうちに・・・・
鉄は熱いうちに・・・ってのが、良いみたいですねw


何はともあれ、TWが3周年だそうで、待ちに待ったエピソード2も実装され、
新キャラクター、「ヨシュア・フォン・アルニム」が追加されました。。。

猫夜叉彡

早速猫夜叉も、強化型でヨシュアを作成。。。
まだまだ弱いけど、何だか「ルシより面白いっ!」って、
レベ上げに燃えてるみたいw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ガフの自警団補給品( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・・・。
その他には、3周年記念ティアラが貰えるイベントがあったり、新しいクエストが追加されたり・・・・。

新しいクエストと言えば「ガフの自警団補給品」のクエストが、めちゃおいしい内容でしたw
詳しくは、Tale Wikiに書いてあるので参考に^^

このクエストが追加された時に、レベル76を過ぎていた仔猫は、何だか損した気分だったけど、
1回の報酬が、3万seedと5万の経験値だなんてっ! @@;
クエ品を集めるのは大変だったけど、やりがいのあるクエストでした^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



CP13-2 66F デスウィングこちらは、猫夜叉のCP13-2の模様。
実は、1回目に登った時、ラスボス手前の、このデスウィングでスキル落ちしてしまった猫夜叉。。。


CP13-1でも、インベントリの空きは充分にあって、重量も問題がなかったのに、金・銀・銅の部屋に飛ばされても、「慈悲の証」が手元になくて、CPクリアと認められず、運営に対処を求めたというハプニングがあったんだよねぇ。



CP13-2 53F ガーゴイル次回のアップデートで、アイテムディレイが来ると噂されていたから、毎日のようにCP13-1や、13-2のチーム募集があったのが幸いして、2日後の2月14日、再チャレンジ♪


今度は見事にラスボスまで行けて、テシスの護符を手に入れ、猫夜叉のエピソード1は終わりを告げた。。。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ネタバレになるから、本当は見ちゃいけないんだけど、
仔猫は隣のPCで狩りをしつつ、エピソード1のエンディング・・・・・・



見ちゃったよぉ~~~っ♪

(/(エ)\)キャー

TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


