Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


XenepicOnline の記事一覧
. NEXT PAGE ≫


スポンサー広告 | | PageTop↑    


レッツ お花見!
レッツ お花見!

レッツ お花見!


今年も桜の季節がやってきて、ゼネピック大陸もお花見シーズンとなりましたw
3月28日から行われていたイベントだけど、もう少しで忘れる所だったぁ~~っ!
っていう感じで、滑り込みセーフw 間に合いました (;´・`)> ふぅ


070410_001.jpg

ってかね、このエントリー・・・・・1度書いたにもかかわらず、
保存する前にブラウザが強制終了しちゃって、
また書きなおしなんですよ。 ショボーン・・・(´・ェ・`)


まっ! いいんだけどね・・・うん。。。

何書いたか、忘れちゃったぐらいなもんさw ヽ( ´ー`)ノフッ

ちなみに、去年のお花見イベントの詳細はこちら

あ・・・そうそうw
お花見イベントが2回目なら、ハロウィンイベやクリスマスイベなんかは、
今年迎えると3回目じゃん・・・・・ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
って言うのを書いてた気もするなぁ。。。

 壁|m`)ムフッ


イベントの詳細がみたい人は、ReadMoreをクリックだぁ~~っ!


[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


ラッキーホワイトデー2007~(再)愛の伝令~
0703_001.jpg

はい、はぁ~~いっ!!!!
ホワイトデーイベントがやってきました♪

0703_002.jpg
0703_003.jpg

使い回しと言われようと、毎月イベントを実施しているゼネは、
ある意味、すごいと思いますw


と言うわけでバレンタインイベに続いて、ホワイトデーイベ♪
ちなみに、去年のイベントはここらへんとか、ここらへんとか・・・。



0703_004.jpg早速イベントNPC「シーン」に話しかけてみると、
「ジーン」っていうのは、盗賊団の頭なんだってさw

(σo ̄)ほっほぉ~ 知らなんだw

んでもって、どこ行きゃいいんだって思ってたら、
「トラミス邸の方に行ったらいいよ」ってALLで話してた。



サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



続きを見てやろうって人は、ReadMoreをクリック↓↓↓


[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


ハッピーバレンタイン2007~愛の伝令~
0702_001.jpg

0702_002.jpg
0702_003.jpg

やってきました!バレンタインイベ!!
最近は、イベント毎にしか顔を出さない仔猫と猫夜叉ですから、
当然のように出没するわけですw

しかも今回は、頭装備や体装備じゃなく、武器が貰えるっぽいっ!
てぇ~ことで、少しウキウキしながらの登場です。


ちなみに、去年のバレンタインイベの模様はこちら


0702_004.jpg←選択肢の所に、顔文字が使われているのに少し驚きましたが・・・。運営は何考えてるんだ!頭壊れたのか?w

ヨツン側に行こうが、エイル側に行こうが、貰える物は一緒でしょwって事で、ヨツンに出発なのです。

[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


呪われた雪だるまを救え!
マスク・ザ・雪だるま前エントリーの続きですねぇ♪

ヨツンハイムからやってきた「ラオ」くんが、このイベントのNPCらしいのですがぁ・・・

こんな風に、一つのイベント期間中にもう一つクエストが追加されるって言うのは、何だか初めての事じゃないかとね、思うんです。

マスク・ザ・雪だるま今回も、イベント係の鋼牙くんの出番!なんですが、肝心の「ラオ」くんが見当たりません。

q(・・;q)))) ((((p;・・)p

かなり探したんだけど、見つかりません。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・場所が違うのかなっと、エスネの街中を走り回ったりもしたんだよ。。。

マスク・ザ・雪だるまやっとの思いで「ラオ」くん見つけまして…

早速クエストの開始ですぅ~♪

「サンタエックスが貼ったお札・・・」という件で、キョンシーだっけ?あんな風に、雪だるまにお札が貼ってあるのかな?っと、想像したとかしないとか・・・w

マスク・ザ・雪だるまペットのクマ(名前はまだ無い)のお仲間が、去年と同じサンタ帽子被ってたので、ちょこっと記念撮影♪

何だかなぁ~~~~。。。
自分のペットにも、何か衣装を着せてあげる事が出来たらなぁ~~とか思うんだけど。。。

( ̄-  ̄ ) ンー どうせ課金だろうし。

さてっ!
お札50枚×2人分♪
頑張るぞぉ~~~w


(* ̄ー ̄*)q♪

[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


Santa Claus Is Comin' To Town♪
0612_001.jpg

0612_002.jpg
0612_003.jpg

♪さぁ あなたか~ら メリークリスマス♪
       わたしか~ら メリークリスマス♪

  ♪サンタクロース イズ カミング トゥー タウン♪♪


待ちに待ったサンタさんが、Xenepic大陸にやってきたぁ~~w


・・・・ってね。
喜んでいたんですよ。。。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキしてね、INもしたわけですよ。

でも、師走ですねぇ・・・
意味もなく気忙しいリアに流されて、記事更新も出来なかったわけですよ。

ショボーン・・・(´・ェ・`)



[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


何を今更・・・w
ヒール!


「ヒールっ!!」

・・・だから何っていう訳じゃないですけど。
何となくね・・・はい。

[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:6  Open.▽ | PageTop↑    


でっけーカボチャがやってきた('06)
でっけーカボチャがやってきた

今まで、イベントがあった時は詳細を載せてきたので、
他のブログで既出ですが、「載せときます」って言う程度の更新です。

みなさん、お元気ですか?w


イベント期間
カボチャ足りない!

ハロウィンイベントするのかなぁと思っていたら、きましたね。
しかしまぁ・・・手抜き過ぎ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

去年のハロウィンイベントと、なんら変わりない内容と、グラフィックの使いまわし。
あ゛・・・
ムンクの「叫び」を模したハロウィンマスクは、どこかのMMOの有料アイテムで見ましたよw


何年か前に比べると、日本でもかなりハロウィンが定着しつつあるようだけど、
クリスマス並みに定着するんでしょうかねぇ・・・(謎)

まっ。
個人的には、何となく((o(^ー^)o))ワクワクしてしまうわけなんですがw

[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


韓国ゼネに行っちきたw
韓国ゼネTOPキャラ以前のエントリーで紹介したものと別の、新しい3次の画像がUPされていると言うので、久しぶりに韓国ゼネを覗いてきた。

TOPのこの萌え萌えなキャラに、相変わらず違和感を覚えながら、ざっと見渡すと、目的のものはすぐに見つかった。

しかし、元画像が削除されているのか、表示されない。。。

「小さい、サムネイル画像じゃ話になんないんだけどな・・・」
と思いつつ、考えられる限りの手を使って、元画像を探してみた。
サーバーから削除されているのなら見つけようがないけど、もしタグミス等で単に表示されないだけなら、必ずあるはずだからだ。
大げさに言ってるけど、たいした事はしてませんw


一昨日のメンテで、エイルの先に新マップが出来て、
クルリパ平原はマップの形状が変わり、新たに警備員が配置された。
雪山の洞窟は、臨時メンテが実施されるまで、入る事ができた。


3次は近い・・・・。


・・・となれば、韓国側の情報が欲しい。
3次の画像・・・見たい人は、↓「READ MORE」をクリックするべし♪


[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:11  Open.▽ | PageTop↑    


健全なプレイのために・・・
健全なプレイのために・・・

「健全なプレイのために適切な言葉を使ってください。」


( ̄- ̄)フーン・・・・・
「○ね」とか「ば○」とかは検閲(?)に引っかからないのに、
「ハンカチ」は( ̄× ̄)b゛NG!! (あと、なんかあったけど忘れたw)


それって、めっちゃ納得できない。。。( ̄へ ̄)ふんっ


あ゛・・・・
ちなみに、↑で言いたかった事は、
「凸(-_-メ) F○○○ You!!」及び、「凸( ̄ヘ ̄)F○○○ You!!」。。。


ダメなんだってさっ。
しょーがないから、「凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!」
これで我慢したさ。



┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



んでもって、今日の本題っ!!!
巷で噂になってる、3次の画像を入手したので、公開するのだぁ~!の巻w

[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:6  Open.▽ | PageTop↑    


夏休みだから?
いきなりの告知にびっくりしましたが・・・
応援イベント&キャンペーン実施という事で・・・・

たかが0.5倍と言っても、されど0.5倍な訳で・・・
鬼太郎イベントと被るのが気に入らないけど、
乗ってやろうじゃないのっ!!!

ってことで、ブログの更新は21日、もしくは23日までないっ!
と思って下さいませ♪ <(_ _*)>ぺコリ

どっちにしても、訪問者少ないから影響はないと思われ・・・w


そうそうw
置き土産ぇ~~♪

[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:7  Open.▽ | PageTop↑    


Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


