Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


† 冒険 † の記事一覧
. NEXT PAGE ≫


スポンサー広告 | | PageTop↑    


更新遅いよ!・・・ね。
party.gif


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

なっつかしぃ~SSを見つけたんだw
って言っても、今となっては、更新サボリ過ぎで、
全部「懐かしい物」となってるってのは、自覚してる (-"-;A ...アセアセ

SSの日付を確認すると、去年の10月14日だったw

party028.jpg

party030.jpg


当時の、エイル方面の最果てに行ってみよう!
って、久しぶりに4人が長い時間一緒にいられたので、
トコトコ行ってきた時の物♪ (= ̄∇ ̄=)ニパッ!



party029.jpg沼だよ・・・
暗いよ・・・
浸かってるよ・・・
('-')コワイヨコワイヨ・・・


[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


古代書の重み
今頃気づいた・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
FC2ブログ:Xenepicオンラインカテゴリーの新着記事って、
いつから15件しか表示されなくなってるんだろう。。。

これじゃ、記事更新の時間帯を考えないと、新規訪問者はリンク頼りって事になるね。
なんだか、暫くブログ休止してる間に、浦島太郎気分だわぁ・・・


まっ・・・何はともあれ、マ・・・マイペースよ(汗)


えっとえっと・・・そそっw 完了クエのお話でした。。。
暑さのせいでいつもかも軽く健忘入っちゃってるかな。


てんたんが図書館のクエをしたいというので、ついていったのさ。。。
図書館のクエっていうと、実は時計のクエぐらいしか知らなかった仔猫。
緑カバーの本とか、黒カバーの本とかはクエに使うんじゃないのかな。
あ・・あれは、図書館のクエじゃないのか・・・なるほどw 暁彦さん、ありがとう♪

調査団員レイシントの頼み
んで、早速地下2Fになるのか?無事、到着しましたぁ~~♪
いつも、通り過ぎるだけなんだよね。。。
なんか人(NPC)居るなぁ~~ぐらいでw
そか・・・このレイシントって言う人がクエスト出すのか。。。

[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


忙しい一日
昨日はとても忙しい一日だったの。。。
んでもって、楽しい一日でもあったよ♪

テンプレがとりあえず完成して、公開できる状態になったので、
早速ゼネにINっ!!!!
以前、転職式の様子をここで紹介させて貰った、新メンバーの天女さんと猫夜叉が、
ロストに居るって言うんで、仔猫も合流♪
グリにも会えたけど・・・FAは取れなかったので見学したのん。。。
フレイムウェーブ???かっこよかったぁ~~w
ひたすら重かったロスト

んで、カバにでも行こうかって言う話しになったんだけど、
猫夜叉が、絶望の端っこに行きたいって言い出したので、スクで飛ぶことにw
絶望だぁぁ

敵つおいねぇ・・・ちぬかと思った・・・って・・・・しっかり浮いたけど(笑)

[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:6  Open.▽ | PageTop↑    


グルディンの森
グルディンの森:ゴースト
6月6日、7日にかけて、仔猫はグルディンの森(通称:デビルマップ)に出没していたのん。。。


思い返せば、自分のクエの時、お着替え前だった仔猫を気遣って、形象石の欠片封のされた報告書は猫夜叉が集めてきてくれた。

だから・・・・・・・・。

グルディンの森:エンゼル
仔猫の力の証明の記事を見て、きむらくんが自分もやるってやり始めたから、ちょっと力になってあげられる事はないかと考えて、余計なお世話かなと思いつつも、形象石の欠片を集めて、渡してあげようと思った。

経験値の課金は切れたままだから、レベルはあがんない。
だったら遊んぢゃえっ!好きな事をしようって考えてたんだぁ。。。

グルディンの森:ピオヌ
この緑のおっさん(ピオヌ)が落とすんだけどね・・・。
これがまた、落とさないんだわ。。。

7日の日は、ムエも一緒に集めてくれたし、マップでレベ上げしてた友達が6個くれたりしたんだけど・・・

il||li _/ ̄|○ il||li

グルディンの森:デビルフェアリー
エナ2で一発で倒せるって言っても、ファイヤーアロー・・・とっても痛いし・・・


挫けそうになっちゃうけど・・・
頑張るんだもんっ!!

とーぜん、きむらくんには内緒でやってる事なので、集めてる最中に出会ったら、なんて言って誤魔化そう・・・とは思ってたw

[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:9  Open.▽ | PageTop↑    


洞窟先発隊3
洞窟B2F状況報告書
せっかく、最後の方まで書いていたのに、リアル猫にブレーカーを落とされ、「保存」をしていない状態でいきなりの電源OFF・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!

ぁ・・・ちなみに、飼っている猫です。
猫夜叉ではありません・・・w

ギルド協会事務所長の話さて・・・記事更新が遅れに遅れ、もはや時代からも取り残されそうな仔猫ですが・・・至ってマイペースw

ブログペットに記事を先に書かれても、マ・・・マイペース(汗)

ギルド協会事務所長のお話で、誤字脱字を見つけてもマイペースですっ!

ギルド協会事務所長の話
洞窟先発隊3
1.「できたよぢゃ」× 「できたようぢゃ」
3.「モンスターが入る」× 「モンスターがいる」○
( ̄m ̄* )ムフッ♪


前回のお話の続きで、今回は地下3Fに行き、濁った英魂石を30個ほど集めなくてはいけません。

ムエもこのクエストはめんどくて放置してたって言うので、合計60個(`□´)/ダァァー!!

今日はぴっかちんと一緒だから、嬉しい(*..) ポッ

ドロップ率はちょっと低め。。。
時間がかかりそうな予感です。

ぴっかちんと一緒だぁ~w
運よく、ボスと遭遇出来ればなぁ~~って思うのだけど、ムエも仔猫も眠くなって、限界・・・_/ ̄|○ il||li

ぴっかちんと猫夜叉に後を任せて、
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:8  Open.▽ | PageTop↑    


応急手当
記事の更新がずっと遅れてて、今頃6月上旬の出来事をUPしているような仔猫です・・・。
SSは貯まるばかり・・・・。
でも、浮き浮きだったレベルとサヨナラしたくて、ここの所頑張ってました。。。

壁|〃´△`)-3ハゥー

全く・・・レベ落ちはしなかったものの、浮きすぎ・・・・
20%~70%を行ったり来たりの日々は辛かったぁ・・・・

負傷した警備兵さて・・・今回のお話は・・・

(。・"・。)ん????

そうそうw 負傷した警備兵の為に、宿屋の主人から救急箱を借りてくる、「応急手当」のクエストのお話♪

まずは、カバルツ洞窟地下2Fにいる負傷した警備兵を見っけて、「応急手当1」のクエストを受けます。

宿屋主人の話
応急手当2
街に戻って宿屋主人に話をしてみると、
「救急箱はある。しかし、宿の者がそこへ行くわけにはいかないので、代わりに行ってくれ」と言われます。

クエスト名がここで「応急手当2」に変わるんだけど、何故かクエストの内容が変化しない・・・w

まぁ・・・このままでも意味は通じるから別にいいんだけどね。。。

あえて言うなら「宿屋主人から預かった救急箱を、カバルツ洞窟で倒れてる警備兵に持っていく」って言う内容かなぁ・・・。 (おなじやんw


[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:8  Open.▽ | PageTop↑    


洞窟先発隊2
ギルド協会事務所長の話
地下2Fへの入り口見っけw
前回と同じ、6月2日の出来事・・・。

地下1階と違って、地下2階はボスちゃんが居るのよねぇ~~♪
あわよくば遭遇して、倒しちゃったりなんか、したいなぁ~~w
なんて淡い期待をしながら、毎度の事ながら方向音痴の猫夜叉に連れまわされ、地下1階をグルグル・・・

洞窟先発隊2
何の事はない・・・
地下1階入り口から、ほぼ一直線の位置に地下2階の入り口を発見w

いつも、無理を承知で好きな事を言ってくれるギルド協会事務所長のおっさん。。。

もう慣れっこになったけど、「休みを取って貰いたいところぢゃが・・・」と、いちお労う素振りはきちんと見せる・・・
役者やね・・・(-。-) ボソッ

で、今回のクエスト名はこちら→
地下2階のモンスが落とす、「濁った英魂石片」を40個集めて、警備兵に見せなさいって事らしい。

地下2F着いたw
仔猫にとって、地下2Fは初めての場所・・・。


ドキ(=*^‥^*=)ドキ


それから僅か10分後・・・
いきなりボス遭遇・・・。

温泉♪温泉w
後衛に徹した仔猫は、画面の隅の方でしかボスの姿を確認する事が出来ず・・・。

ムエと猫夜叉であっさり倒してしまった上、スカだったので感動も何もない状態www

猫夜叉は猫夜叉で、いきなりボスと遭遇したのでSS撮るのを忘れちゃうし。。。

ありゃりゃ・・・
↑で、労を労う意味もあって(?)やっぱりここに来たらこれでしょっ!!
って事で、浸かっちゃいました♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

それから約10分後には、←こんなんなってましたけどwww
51%まで行ってたのにぃ・・・くしょっ!

[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:6  Open.▽ | PageTop↑    


洞窟先発隊1
ギルド協会事務所長の話
6月2日の出来事・・・。

いつも話し長すぎぃ~~~な、このおっさん・・・(ぃゃ失礼w
ギルド協会事務所長のお話。。。

今回はいつもより長い気がするんだよねぇ・・・
壁|〃´△`)-3ハゥー

ギルド協会事務所長の話
鉱山討伐とは比べ物にならない程、強いモンスのいるマップなんですが・・・。

「拒絶する」ボタンを押したいところだけど、まぁ・・・仔猫もレベル72・・・
今日はムエもいる事だし、大丈夫でしょw


洞窟先発隊1
毎度の事ながら、嫌なネーミングだことw
「英雄の末裔」の時も番号が後ろについてたよねぇ・・・

「いったい、いつ終わんのよっ!!!」
って思ったものです。。。

しかも、集めてくる数が半端じゃありません。
50個なんて・・・気が遠くなりそw

ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
「何故、50個でなければいけないのですか?」

ギルド協会事務所長の話
ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
「『本隊』っていう物に、鉱山討伐の時も会ってませんが、いつ向かったのでしょう」

ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
「何人もの先発隊が出発したと思われるのに、何故未だにモンスターの数は減らないんでしょうか」

やっと終わった・・・
Σ( ̄口 ̄;;
質問には一切答えてくれず、「さっさと行け!」ってな感じですか・・・

まっ・・・いいけど・・・

仔猫、走る!
「走るぅ~走るぅ~~オレぇ~たぁ~ち♪」って、どっかで聴いた曲が流れてきそうな、そんな雰囲気のまま、仔猫達は旅立ちましたw


「ちょっと、遠すぎよねぇ・・・」
「もうちょっと近けりゃねぇ~」


[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:6  Open.▽ | PageTop↑    


休暇命令書
今までの話を整理すると、「第2次鉱山討伐」のクエを終わらせた後、
ギルド協会事務所長に話しかける事によって始まる、
「モンスター増加の原因」「魔神の血」「新しい伝説の始まり」の一連のクエストは、
スキル伝承者に話を聞いた後、ギルド協会事務所長に新しい任務を受け、
魔神の血をギルド協会事務所長に持っていって、報酬8000kを貰って終了。


その後、(また!)ギルド協会事務所長に話しかける事によって始まる、
「魔神の血の分析」「魔神の血の分析結果」「魔力の侵食」「魔神復活の兆候」のクエストは、
魔術師ギルドに行って魔神の血の分析結果を聞き、
ギルド協会事務所長に「分析結果報告書」を持って行く。
更に、盗賊ギルドに行かされ、情報収集についての結果を聞いた後、
封のされた報告書」を手にいれて、ギルド協会事務所長に持って行く事で、
4000kの報酬を貰い、終了。

休暇命令書
ギルド長のモルディアンに会いに行き、
力の証明」のクエストを受け、
形象石の欠片30個、英魂石の欠片30個、精霊石20個を集めてギルド協会事務所長に持って行くと、
カバルツ洞窟までの道の確保と、洞窟前に勤務する警備兵に「休暇命令書」を渡してくれと頼まれるのが、
今回のお話、「力の証明」から発展した「休暇命令書」のクエスト。

 
カバルツ洞窟前
5月30日・・・いつもより早めにINした仔猫は、猫夜叉に誘われて、「休暇命令書」をカバルツ洞窟に届ける為に出発しました。

幽霊マップを越えて、デビルマップに足を踏み入れるのはレベル55以来かなぁ・・・

カバルツ・警備兵の話ムエがいないので、中はちょっと覗いて、すぐに帰る事になってたの♪

どうせ、また来ないといけないから。。。

ワニとか青幽霊とかコウモリとか、うっとーしぃのばっかだもんっ!
それに、めちゃ重いし
_/ ̄|○ il||li
頻繁には来たくない所だぁ・・・


[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:10  Open.▽ | PageTop↑    


ガディに逢いたくて・・・
天女さんの転職式が行われた翌日・・・・
エスネからブリへ、一人でトボトボと帰っていた仔猫・・・。


凹みからまだ立ち直ってなかったのもあって、久しぶりのゼロマインを覗いてみたり、
幽霊マップを覗きに行って、前に来た頃より、数段強くなっている事を再確認しつつ、
ムラムラと湧き上がってきた感情を抑える事が出来なかった・・・。

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

ガディに逢いたいぃ~~~~っっ!!!


ヘブンスペクター (5月20日 撮影)
いつもお世話になっているらむさらさんのサイトで、「すがた」は確認済みなのよっ!!

ヘチャピグ (5月20日 撮影)
あなたも・・・違うわねぇ・・・・・

ヘチャピグ (5月20日 撮影)
一時間経っても、どこに出たのかさえ分からない・・・。
ランドセルに、どんどん貯まっていくみかんとバターとチーズ。。。


\(*´▽`*)/フッ・・・
何だか・・・ジュースいっぱい搾れそうで、嬉しいじゃなぁ~~いっ♪


Σ(仔 ̄⊥ ̄猫)・・・・・はうっ!
そ・・・そうじゃなくてぇ~~~~~っ!


ガ・・・ガディはどこぉぉぉ~~???




結局この日・・・・。
ガディに逢えないまま・・・レベ上げ放置にも近い、3時間で15%という、
切ない結果となってしまったのです。。。
ε=Σ( ̄ )ハァー お着替え式は、いつになる事やら・・・と思いまちたw

[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:10  Open.▽ | PageTop↑    


Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


