Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


Φ 発見 Φ の記事一覧
.


スポンサー広告 | | PageTop↑    


巨大魚の不思議
雪山・・・飽きたぁ~~~~~っ!!!

って事で、2~3日クルリパ平原で遊んでいた仔猫です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


しかし・・・
一人でどーやって雪山に戻ろう。。。

1.カボクマ叩く  ̄  ̄)ノばしっ☆
2.海賊船を通る
3.白熊越えを決行する(つまり雪山徒歩)

考え付いたのはこれだけ。。。
┃┃_ー^=) ウーン・・・・

1は、確実に-10%・・・
こんな事でLG8%を使うのは勿体無いし、LG2%とかなら、
素直に10%食らった方がすっきりしていい。。。

2は、PCが追いつかなくて、ガイコツに囲まれて-10%になりそう。
クク討伐は、PC買って絶対するから、待ってろぉ!ベイククゥーーっ!!

3は、白熊とぴょんぴょん跳ねるやつに囲まれて-10%になりそう。。。
その前のマップで息絶える事も有り得るけどd(^-^)ネ!

結局全部、浮くの確実ぢゃんかぁ~~っ!![壁]ノ_・。) クスン
少しの可能性があるとすれば、3番なんだけどぉ・・・ふむ。


結論:
とりあえずエスネに戻りましょうっ!(⌒^⌒)b うん♪


・・・・しかし待てよ。。。
単純に来た道を戻るのは味気ない。
エイル経由でエスネに戻るか・・・・と、身支度を整えて(WT点滅しっぱなし状態w)
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



重い荷物を背負い、砂漠の乾いた空気を感じながら、ふと思い出した。。。

砂漠と言えば・・・・巨大生物の化石っ!!

凍りついた巨大魚

ヨツンの橋の、凍った巨大魚は知ってるけど、砂漠の巨大生物は、
一度自分の目で見てみたいと思ってたのよっ♪

これは探すしかないでしょw ♪ d(⌒o⌒)b♪


[ READ MORE...] Open.▽
Φ 発見 Φ | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


不思議に思うこと・・・
ここ最近、記事になるネタが多くて、紹介しよう、紹介しようと思いつつ、
ずっとお蔵入りになっていたSSを、ちょっとだけ(w)ご紹介しますぅ~~♪


エスネにて

エスネにて

ちょっとっ!近づきすぎでしょっ!!
もっと離れて見なさいっ!・・・ってお母さんから怒られそうですが・・・w


エスネにて
 エスネのインテルラボルド広場北西にいる、
 迷路案内員のすぐ横の立て看板・・・と思いきや、
 画面が切り替わる、ちょっと高度な物でしたw

 ←切り替わる時は、こんな風に切り替わりますぅ♪
 
 なかなか凝ってるね。。。
 こんな小さな所に気を遣うのもいいですが、
 新しいマップやクエストも、早く実装して貰いたいものですw







[ READ MORE...] Open.▽
Φ 発見 Φ | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


仔猫の日常?
水浴び? 朝風呂ぉ~?

お洗濯ぅ~♪ お洗濯終了♪

お仕事ぉ~♪ さて♪お仕事行くわよぉw
[ READ MORE...] Open.▽
Φ 発見 Φ | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


迷子の、迷子の~♪
ここ最近、みかん狩り兼レベル上げで、エスネのクルリパ平原に出没している仔猫。
何故かここでは、迷子のペット達をよく見かける・・・。

(。・

敵を倒してホッとしたのも束の間、後ろからの熱い視線にふと気が付くと・・・・
(・_・o)ン?(o・_・)ン? (o・_・o)ン?・・・・(。・"・。)ん~~?
なんで・・・クマ?????

まっ・・・迷子のクマさん?

飼い主さんは???どこに行っちゃったの?
なんで、一人でこんなとこにいるのぉ~~?
(・・?) エッ・・・もしかして、迷子なの??? Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!

確かに仔猫はクマさんが欲しいけど・・・連れて帰ってあげるわけにもいかず・・・
「飼い主さん、きっと戻ってくるから、ここでじっとしてるのよ?」って言って、
後ろ髪を引かれる思いでその場を立ち去ったの。。。

あとで心配になって行ってみると、居なくなってたから、
きっと飼い主さんの元へ戻れたんだよね。。。
良かった・・・良かった。。。
(ちなみに、マップ移動をした訳でもなく、ログアウトをした訳でもなく消えていたので、バグではないと思われ・・・w)

ポクポクまで・・・・・

またある日・・・・
今度はポクポク発見っ!!!
なんでぇ~~~~~~~~~~~~~~~~?????

そんなに複雑な地形をしているわけでもないのに、
こんな所にポツンと・・・
不思議な光景だぁ~~~~~~~~!

「きっと飼い主さんが戻ってきてくれるから、じっとしてるんだよ?」
ヾ(^ )なでなで・・・
[ READ MORE...] Open.▽
Φ 発見 Φ | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


お気に入りなのっ♪
大好きチョコポコw

うふ♪(* ̄ー ̄)v
バレンタインイベントの時に出会った、仔猫の大好きなあの子が帰ってきたぁ~~♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

可愛いよねぇ~~~♪美味しそうだよねぇ~~~♪
もう、食べちゃいたいぐらい大好きなんですけどw
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・・

そこで早速、記念撮影しちゃいましたぁ~♪
あぁ~~、もぉぉ~~~、しゃぁ~~わせぇ~~~~~(o^-^o) ウフッ

でも・・・・w

でも・・・・w②

でもね・・・・・倒しちゃうの。。。。
叩くと可哀想だから、エナジーで昇天させてあげりゅの♪
苦しまないように・・・・w (-人-)ナームー...

猫夜叉もw

いつの間にか、猫夜叉も記念撮影してたwwww
クレリック・・・かっこいいでしゅね。。。
[ READ MORE...] Open.▽
Φ 発見 Φ | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


