Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


記念日 の記事一覧
. NEXT PAGE ≫


スポンサー広告 | | PageTop↑    


ムエ改の転職式♪(ウィザード編)
懐かしい思い出(No.1)君は・・・
覚えているだろうか・・・

このシーンの数々・・・
会話された内容・・・

仲間や友達と過ごした
一年という長い月日。。。

懐かしい思い出(No.2)Xenepic大陸で繰り広げられる
様々なストーリー・・・

悔しかったことも
苦しかったことも

今や・・・
忘却の彼方・・・・・

懐かしい思い出(No.3)得たものも・・・
失ったものも・・・

すべてを抱懐し
今 祝福の祭壇へ向かう

君のストーリーを知る
最愛の友と共に・・・

[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:6  Open.▽ | PageTop↑    


100とマッチョマンと箱メイジ♪
「(ーヘー;)え~と...今日は何日でしょうか。。。



久しぶりの更新となって、ブログ機能も忘れそうになって、
少し焦ってる仔猫です。 ~(=*^‥^*)ノ~☆コンバンワ♪




下書きに入れていたこの記事。。。
見直して、書き足してるわけですがぁ・・・
その間に、ブログペットに記事を更新されても・・・めげません。。。
【壁】ρ(・・、)くすん。。。



ムエの転職の模様を紹介しなきゃいけないんですが。
その前に100でしょっ!ってことで・・・。

あ゛・・・・でも、早く見たいという方は、ここに載ってるよっ♪

レベル100UP!(10月12日 21:16)最近、常駐してるのがヨツンだからね。ブリ側だったらもっとお友達も来れたんだろうけど・・・

100の羽の最後の〆は、どーしても猫がするって言うのでお任せしたんだけどw
被ダメ&与ダメの数字がムエにかからないように、PC前では、「そこだとムエに被っちゃうよ」とか、「レイナさんが見えないよぉ」とか、細やかな指示が飛び交っていました。

レベル100UP!おめでとぉ~~♪無事に100の翼が上がり、みんなでスキルシャワー♪

猫が、100の記念に「カボクマ叩いてこい」って言ったけどさw
それは、あと100%貯まってからだよね♪

しかし・・・・
90後半になっても、効率のいい所でふつーに狩りカリしてれば、約3日で1レベルUPするんだぁ・・・
r(□-□へ) ナルホドォ。。。

[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:5  Open.▽ | PageTop↑    


ガンダム誕生♪
ガンダムだぁ~~!


猫夜叉の、記念すべき日がやってきた♪
この日からずっと、いつかなるんだと決めていた姿。。。


ガンダムとか、メカとか・・・色んな言われ方してるみたいだけど・・・
猫夜叉が、蒼い騎士・クレリックの、グラフィック変更レベル・・・
87に達しましたぁ~~♪  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


思えば、こんな事もありました。
この時の仲間達の、一体何人が、今、ゼネピック大陸に残っているのでしょう。


さて・・・翼が上がるよぉ~~♪

[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:7  Open.▽ | PageTop↑    


裏の裏はやっぱり表w
あのお着替え式の後、SS編集・ブログ更新で、IN出来てない仔猫です。

今日はINしたいなぁ・・・・・...( = =) トオイメ(笑)
実はお着替え式の後、いつものロレン谷で、25%まであげてるんだよね。
2回は浮ける・・・ふっふっふ。( -_-)←意味深な笑い?

もうちょっと上げたら、図書館にレア狩りでも行こうかなぁ~~w
・・・と、言うだけ言ってみる。。。 (o^-^o) ウフッ



フォースサブミッション入門書 メジャーヒール入門書
アウェイク入門書 バーニングハンドLv.5
ヒールLv.5
これだけのスキルブック・・・
いったいいくらだと思います?

んとねぇ・・・・
24900k×5=124,500k
il||li _/ ̄|○ il||li・・・・

またしても、極貧生活が始まるのねぇ~~
それにしても、スキルブック高すぎ・・・
(ノ_-;)ハア…



( ̄0 ̄;アッ・・・・そういえば、
猫夜叉の時も、ムエの時も、参加して頂いた方のお名前を載せてたっけ。
おしっ!頑張って整理してみようっと♪

((φ(..。)カキカキ・・・・


・・・・と、書き出してみたら、総勢52名の方が参加してくれた事が判明♪
式の途中から、通りすがりに参加してくれた方も含めてね♪(* ̄ー ̄)b
何度も言いますっ!!本当に、ありがとうございました。。。
ぺこ <(_ _)>


勿論、来て欲しかった人もいる・・・。
伝説の傘立てさん、aya☆彡さん、tomoさん、小岩井さん、愛優音、
ニーチェリアさんはじめ、PTの面々・・・。
連絡つかなくてごめんなさい。
急に決めちゃって、ごめんなさい。。。





こっから先は、ほんとの裏話かもしれない。。。
ぁ・・ぃゃ・・・笑える物じゃないんで・・・(ほんとに^^;)
「続きを読む」をクリックしても、途中で止めちゃって構いませんから・・・(汗)

[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:5  Open.▽ | PageTop↑    


裏の裏は表だぁ・・・?
でぼさんとまぎさん♪ (5月20日 21:58)
でぼさんとまぎさん♪ (5月20日 21:58)
69の87ぱーw
この時の獲得経験値・・・。

ポクテさんとお話していた時に知り合った、でぼさんとmagistarmagiさん・・・。
それ以来、会う度にお話するようになって、つい最近知り合った方とは思えないほど、
親しみやすくて明るくて・・・。


この日も、一人で狩っていた仔猫を慰めるように、笑わせてくれたりしたの。
上のSSが後ろから・・・下のSSがクルッと回して撮った物w
髪の色違うだけで、レベルも一緒♪眼鏡っ子なのも一緒♪(笑)
同じなのに、いつも「可愛い、可愛い」って言ってくれるの。
何だか照れちゃうね♪ (///∇//)テレテレ


ぴっかちん♪ (5月22日 2:18)
70の60ぱーw
この時の獲得経験値・・・。

この日、猫夜叉とキャラさん、ぴっかちんはじめ、キャラさんのPT全員が、
仔猫の71のレア武器を取りに、図書館に行ってくれた。。。
その上、臨時でうちのPTに入っていたアクティーも一緒に行ってくれてた。


結局拾う事は出来なかったんだけど、猫夜叉が一人で行くつもりでいたのに、
「71のレア武器がないんだよね」って言ったら、キャラさんの方から、
「じゃ、今から取りに行く?」って言ってくれたらしい。


ほんとに・・・ほんとに・・・みんなの気持ちが嬉しかった。。。。
人の気持ちって、こんなにあったかいんだね。


上のSSは、追い込みに入っていた猫夜叉と仔猫を守る為に側にいてくれた時のもの。
沸いた敵を倒さずに、ずっと猫夜叉と仔猫にブレッシングとヒールをかけてくれた。
一度、ものすごく重くなって、仔猫が思うように動けなくて浮きそうになったのね。
猫夜叉もちょうどMP無くて・・・・。
もし、あの時ぴっかちんがヒールかけてくれなかったら、仔猫、確実に浮いてた。。。

ありがとう・・・。


ぶふさん・・・・(笑) (5月22日 22:51)
仔猫のお着替え式が始まる直前、天使ちゃんが生まれてしまったのは、
参加してくれた皆が、記憶に新しいところだと思うんだけど・・・w
その時のSSは、仔猫達の手元には・・・ない(笑)
だけど、リンクさせて頂いてるきむらさんととしいちさんのブログ、
おバカなXene戦記」に行けば見れますよぉ~~~♪w

・・・・で、浮いたのはその時だけじゃなくて、始まる前にも浮いてたんですねぇ(笑)

メインで来れなくて、サブで参加してくれたんだけど・・・・
「メニス」って・・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
言うだけじゃぁ~~ねぇ~~~w
そりゃ、効果なしでしょ(笑) ・・・ダメ・・・おなか痛いwww


ごめんね。
ゼニっ子には辛い、リニアの森を選んだ仔猫がバカでした・・・(*≧m≦*)ププッ
ダメ・・・笑える・・・・www

[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


仔猫のお着替え式♪
リニアで・・・(1月20日撮影) (1月20日撮影)
レベ30代・・・。
リニアの森が出来て、レベ50代の猫夜叉とムエについて回っても、
ウィドを倒す前に、MP切れになるような状態だった仔猫。。。


レベル45UP!(2月3日撮影) (2月3日撮影)
レベ40代・・・。
エナジーを覚える事ができて、やっとリニアでもまとも(?)に戦えるようになった。
でもね。。。ピグ専門♪


ムエと・・・クルリパ平原にて(3月17日撮影) (3月17日撮影)
レベ50代・・・。
リニアとライマス&クルリパ・・・この3つのマップが主な狩場。
一人で狩りをする事が多かったな・・・。


12月中旬にゼネを始めて、ほぼ無課金でやってきた。
自分でもよくやったと思う。

そして、5月20日23時27分・・・レベル70の翼が上がった。。。

迷っていたお着替え式・・・。
でも、やると決めたからにはきちんとした形にしたいと思った。
仕事があるのに、夜が明けるまで頑張った。
それでも足らない19%は、猫夜叉がしてくれた・・・。


99.99・・・
最後の追い込みを、自分の手で出来なかったのは悔しかったけれど、
今まで、充分に頑張ってきたんだからと、自分を納得させた。


仕事場から、リンクを貼らせて貰っている所へ挨拶回り・・・。
猫夜叉に、頼んでいた友達への連絡状況の確認と、
絶対に出席して欲しい、PTメンバーのINを確認する為、2度も電話・・・(笑)


そして・・・・
何人集まってくれるのだろうとドキ(=*^‥^*=)ドキしながら、
武器や服、盾、帽子の用意を済ませ、リニアの森へ・・・。

いよいよ、お着替え式の始まりです♪

[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:17  Open.▽ | PageTop↑    


Diabolos☆彡の転職式♪
レベル31UP!
4月21日AM1時・・・・・
猫夜叉のサブ「Diaboros☆彡」君が、レベル31UPっ!!!


翼が広がる直前、ムエも一緒に写ろうとして後ろに座ってたんだけど・・・
(=仔^‥^猫=)プッw
翼で見えない・・・・・・(笑)辛うじて名前が見えるかな?w


モルディアンの言葉
早速、ムエとリーベルトと仔猫がエスネ入り。。。
転職式の始まりです。。。


アコライトに転職!
Diabolos☆彡がアコライトにw
もう、翼を撮るタイミングもバッチリ♪( ̄ー ̄)b
無事に転職する事が出来ました。。。


おめでとう♪
しばらくは、この「Diabolos☆彡」君でウロウロするつもりの猫夜叉・・・。
(・・∂) アレ?
そう言えば、Diabolos君ってもう一人いたよね。。。
ファイターだっけ???(笑) (関連記事

[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:3  Open.▽ | PageTop↑    


聖騎士団集合!
クレリック大集合!



4月9日24時・・・
聖職者の中のナイトと呼べる集団が、エスネ中央のインテルラボルト広場に集合した。


その名も「聖騎士団」・・・


(写真上:立ち姿)
(写真下:攻撃態勢)


闘技場にてこの時、この周りは大変な騒ぎになってまして・・・
聖騎士団団長のsaiziさんや、saiziさんのお友達等が必死に整理してくれて、やっとSS撮れたんです。
スキルの嵐w


スキルの嵐wさすがに迷惑だよねって事で、闘技場へ場所変更・・・。

殴りアコ2であり、とても楽しい方として有名な、sophieさんも交えて記念撮影の仕切り直しですw

sophieさんのブログには、この時の動画がUPされてるので、見に行ってみてねぇ~♪

↓sophieさんのブログ
☆sophie's magic☆


[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


Diabolos★彡の転職式w
戦士として・・・

時間のない中・・・ムエの活躍のお陰もあって、
めでたく転職式を迎える事ができたDiabolos★彡・・・。

めでたく転職♪

戦士ギルドに入ると、いつも身が引き締まる思いがするのは・・・
この静寂のせいなのかな・・・。

静かな時が流れて・・・・
今・・・・・転職です♪
転職しました

[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


ムエ改の転職式♪
3人で・・・

今日はいよいよ、我がPTメンバー「ムエ改」の転職式・・・。
このマジシャンの姿も、今日で見納めなのですね。。。
21時からの転職式に合わせ、食事も早めに摂り、準備万端でINしました♪
勿論、獲得経験値の確認も忘れずに・・・(=仔^‥^猫=)プッ

せーの!

ムエの為に、こんなに大勢の方が集まってくれました。
聖職者ギルドと違って、真ん中に邪魔な物がないので、
円陣を組んでムエの転職を見届ける事に・・・

「初めましての方も、お久しぶりの方も、
 それぞれにお忙しい中、よくいらして下さいました。
 これから、我がPTメンバー、ムエ改の転職式を行います」


PTを代表して、仔猫が挨拶w
猫夜叉の時の失敗を繰り返さない為に(笑)、
ムエには合図を送ってもらう事にしました♪

さぁ、翼・・・・上がるよぉ~~w
メイジの翼・・・①

メイジの翼・・・②

メイジの翼・・・③

ムエ改がメイジになりました

チャットウィンドーには、ちゃんと「お知らせ」が・・・。
何だか・・・めちゃくちゃ感激した仔猫は、しばし呆然・・・(照)

SSを確認すると、翼が上がる瞬間、メイジの服になるのですねぇ。。。
アコ2・・・いずれはビショップを目指す仔猫には、転職式というものがない。
今の段階で未実装の、レベル100以上と言われる3次転職まで、
この感動は味わえないのだな・・・・。
いいなぁ・・・ムエ♪
[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


