Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


女神の翼 の記事一覧
. NEXT PAGE ≫


スポンサー広告 | | PageTop↑    


王手!?
だっこ♪


今日のメンテで、杖でしか発動しないフォースブレストの修正が行われて、
少しホッ(-。-;)としている仔猫です。こんばんにゃ♪
1週間もほったらかしだなんて・・・はよ、修正入れろや(-。-) ボソッ

メイスロアのスキル説明文を修正・・・。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・修正って事は「間違っていたから直しといたよ」って事だよね。
パッシブスキルのないアコライトには、あるだけでも羨ましいのだけど、
実際の所は、今まで、メイスロアによる攻撃力のステータス変化はなかったらしいのだよ。
それが、メイスロアLv.2で、攻撃力も+30の効果が実装されたらしいのが先週のお話。

実装って言うか・・・今までが「バグ」だったのを、やっと気がついて修正したって言うかね。

でもさ。
クレリックの皆さん。。。
装備(メイス)を外して、攻撃力の所を見て下さい。
課金してる方は、その課金分を差し引いても「10」・・・謎の数字が残りませんか?
この「10」の意味・・・分かる方は教えてください(願w
もしかして・・・おまけ?(グリコのおまけとかw

それと、「スキル」を開いて、フォースブレストの欄を見てね♪ (*´ー`) フッ
どこまでクレリックを馬鹿にすれば気が済むのやら・・・ここまでされると笑いすら出てくるねw

他には、先週のメンテから時計関連の物を、「落とす」事ができなくなったって言うのを、
告知し忘れてた・・・って、間の抜けたアナウンスもありましたけどw

それと、あれ。
先週のメンテ以降、時計関連の物が、浮いても消滅しないって言う現象があったんだけど、
やっぱりバグだったらしく、しっかり修正されてましたね。
そういう所は修正しなくてよろし・・・。

その他諸々、なんかあったけど・・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ



前置きが長すぎた・・・il||li _/ ̄|○ il||li
エントリータイトルの「王手!?」ってなんぞや?って思った方は、
[ READ MORE...]をクリックすべしw

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:13  Open.▽ | PageTop↑    


やっときたね。
・・・。

Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
ふ・・・不可抗力です・・・ごめんちゃい。。。
レベル落ちは免れたものの、ショッキングな昨夜の出来事でした。。。


壁|〃´△`)-3ハゥー



そう言えば、今日のメンテ長すぎぃ~~って思ってたら、
やっときましたね。3次実装。。。


問題点は多々あるものの、クレリックの武器能力の修正及び、
杖装備の拡張(つまり、アコ2の杖も装備可能)。
そして、ステータス変化への配慮として、
クレリックキャラ全員への、ポイント・ゼロ配布。

雪山洞窟(氷の迷宮)開通。
メンテ延長による、課金アイテム継続時間への配慮。


最近の紙パッチが納得できるほどの、メンテ内容でした。
運営にしては頑張ったじゃない。。。 (* ̄ ̄)/(--; ナデナデ
しかし、経験値修正の方が、3次実装より急務だったのでは?
と思うのは、仔猫だけでしょうか。。。




早速3次に転職する人もいて・・・・・
お祭り気分で、浮き足立った皆の様子を眺めれば眺めるほどに、
自分の中では「終わった」気がしました。 (*´ー`) フッ





久々の再会を喜び合った、アイガのレベルアップも含めて・・・
「女神の翼」(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:5  Open.▽ | PageTop↑    


BH6達成w
それは無理・・・

激しく無理っ!!!!!
((( ̄へ ̄井) フンッ





まぁ・・・・こんな事もありますね。。。(意味不明w





レベル80の次はとーぜん、81な訳で・・・・・
そんなこんなで、バーニングハンドが、スキルレベル6になりましたぁ~♪
の、報告です。。。

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:6  Open.▽ | PageTop↑    


スキルレベル3♪
感無量。。。

やっとこの日が来ましたぁ~~~っ!!!

待ってた・・・
長かった・・・・

レベル20なんて、長すぎました。

やっと、やっと・・・
スキルレベル2から卒業できましたぁ~~~~っ!!!


みんなのレベルアップも含めて・・・(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:9  Open.▽ | PageTop↑    


人生いろいろ・・・
それは・・・無理。

それは・・・無理っ!!!
( ̄へ ̄)ふんっ







まぁ・・・人生いろいろですね・・・(意味不明w



更新サボってた理由の、証拠SSです!
単なるレベアップ画像だから・・・見たい人だけ見るのだw

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


レベルアップなどw
システムメッセージ♪18日から急遽、何の前触れも無く始まった夏休み応援イベントも、21日12時5分に終わりを告げた。。。


20日の日は妙に疲れてて、INもせずに早めに就寝。
21日は休みだったから、朝早くに起きて、12時まで頑張ればいいかなって思っていたら・・・

システムメッセージ♪(=」^‥^)」ナントっ!!
仔猫が寝ている間に、猫夜叉が仔猫のキャラをINさせて、ムエと一緒に20%ほどPLしてくれてた。。。

(人_-^=)謝謝(=^-_人)謝謝…

INしたら95%なんだもん。
そりゃ、びっくりするわw

黙々と狩り続けて、レベルアップ&40%ほど稼いで、イベント期間終了。


と、いうことで♪
久しぶりの「女神の翼」・・・ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:4  Open.▽ | PageTop↑    


頑張ったね・・・
レベル74UP!(6月3日 15:07)
一ヶ月ぶりぐらいになる「女神の翼」の更新です。


今回は大ニュースがあるので、浮き浮き・・・ぃぁ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪更新なのですぅ~♪

レベル75UP!(6月12日 2:33)
↑ρ( ̄∇ ̄o) コレも、↓ρ( ̄∇ ̄o) コレもレベ74UPです。

そして、ここでも74の翼を広げてますが、書庫に行ったりしてるので、仕方のない事かもしれません。。。

→ここでレベ75UPぅ~~~♪
やっと・・・やっと武器が替わりましたw

レベル74UP!(6月16日 16:29)
一旦75になっていながら、74UPのSSがあるという事は、つまり・・・そうなのです。。。
痛恨の2レベ落ち・・・

しかしこの経験は、猫夜叉にとって、大きな糧となったと思います。


レベル76UP!(6月29日 3:26)
壊れない時計が作れるようになって、レベルアップに対する意欲も、以前より増してるみたい。。。

80になったら壊れない時計。
81になったらフォースブレストのスキルレベルアップ。
87になったら見た目のグラフィックが変わる。
80代は楽しみな事が多いよね。。。

レベル77UP!(6月30日 6:52)
適性狩場を求めて、色々彷徨いました。
雪山の奥に篭ったり、ロストに行ってみたり、ロレン谷で狩ってみたりもしましたが、結局今は、リニアの森で落ち着いてます。

しかし・・・せっかく減らしていた日記帳が、今や100冊近く溜まっちゃったらしく。。。
でもまっ♪雪山と違って、ゼン石落ちるからいいんでない???(笑)




大ニュースを見たい人は、↓クリッククリック♪
[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:13  Open.▽ | PageTop↑    


久々の女神の翼w
ムエ、レベル84UP!(5月21日 3:31) (5月21日 3:31)
あ・・・なぁ~んか、久しぶりだなぁ・・・・
仔猫のお着替えが済んでからというもの、クエをしてみたり、
ジュース高騰の煽りを受けて、みかん狩りに精を出してみたりで、
全然、レベ上がってないんだよねぇ~~~w


ちょっと載せるのが遅くなったけど、5月21日に、
ムエが84になりましたぁ~~♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


レベル72UP!(5月23日 17:47) (5月23日 17:47)
レベル73UP!(5月28日 19:42) (5月28日 19:42)
レベル74UP!(6月1日 14:11) (6月1日 14:11)
んで、我がPTリーダー猫夜叉は、72→74にレベルアップぅ~~♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!! ・・・・・・・
72って・・・この時もなってませんでしたか????
まぁ~~~気のせいでしょうか・・・(んなわけないw


実は73の翼も、74の翼も、何度も広げてるっていう話は、
内緒の話です・・・(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


75になれば、武器が替わります。。。
精錬もバッチリ済んでて、準備万端なのに、図書館やら書庫やら、
クロック退治やらに行くので、 (おんなしやんw
なかなか上がらないんですね。。。
ハッキリ言って、浮きすぎですってばwww


でもさ・・・同じ浮くにしても、納得のいく浮き方と、
そうでない場合・・・ありますよねぇ・・・。
浮いたのに、レベ下がったのに、笑える時ってあったりしますよねぇ。。。
いつも、納得のいく浮き方なら問題ないんですがぁ・・・ね♪(* ̄ー ̄)b

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:6  Open.▽ | PageTop↑    


仔猫、お着替え式します!
レベル70UP!(5月20日 23:27)


やっと70になりましたっ♪
それで、するかしないか迷っていたお着替え式を、
やっぱり節目なので、やると決めましたっ!

日時:5月22日(月)

時間:23時 (平日で時間も遅いので、22時半頃から集まって貰えると嬉しいです)

場所:リニアの森 (オブルルク側安置近く)


※上記日程は、リアの都合上変更になる可能性もあります。
その際は、ブログ上及び、1対1で対応いたします。


お着替え式 式次第(?)w
・23時までに集合(整列完了)
・レベル71UP!
・スキルシャワー (盛大にお願いしますw)
・お着替え完了
・SS撮影
・即時解散(速やかに移動)
・お着替え式終了・・・・・・・

以上を予定しております。


尚、2次転職と違い、お着替えだけですので、恒例の(?)2次会はしません。
(時間も遅いですしね♪)
場所が「狩場」なので、お着替え式終了後、即時解散・・・
というか、街に戻ってマッタリするか、安置に入ってマッタリするか・・・
それは決めてませんが、他の方々の迷惑にならぬよう、速やかに移動をお願いします。

そう言えば、スキル覚えに街に帰らなきゃいけないんだぁ~~w


友達は勿論、沢山の方に集まって頂きたいので、
皆さんお誘い合わせの上、一人でも多くのご参加をお待ちしております。


でわ^^
最後の追い込み・・・頑張ってきますw

女神の翼 | Trackback:0 | Comment:3  Open.▽ | PageTop↑    


2ヶ月ぶりの・・・w
レベル72UP!(5月15日 20:31) (5月15日 20:31)

皆さぁ~~~~~~んっ!! すっごいニュースですっ!!
あの猫夜叉(クレ)が、(=」^‥^)」ナント2ヶ月ぶりのレベルアップですぅ~~♪

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

長かったですねぇ~~~w
浮きまくりましたねぇ~~~~w
いいですねぇ~~~~♪ (一。一;;)エッ?あまり良くない???w

レベル69UP!(5月15日 2:32) (5月15日 2:32)
レベル69UP!(5月15日 2:32)
まぁ~~\( ̄ー\)ソノハナシハ (/ー ̄)/オイトイテ・・・
仔猫はやっと、レベ69になりましたぁ~~~♪
何で今回こんなに遅かったかといいますと・・・・・
毎度の事ながら、浮きました・・・il||li _/ ̄|○ il||li


( ̄-  ̄ ) ンー・・・猫夜叉がねぇ~。。。
クエを完了させろというものですからぁ・・・・
ブリとエスネを、何度もたらい回しにさせられてたら、
アイスの大群が押し寄せましてぇ・・・ね♪(* ̄ー ̄)b


クエの内容は、また今度UPしますけどぉ・・・
正直・・・凹みました・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


そろそろお着替え式の日程が、見えてきた所なんですが・・・
まだ分かりませんねぇ・・・
日曜日辺りに出来ればなぁ・・・と思っておりますです・・・(。 ̄_ ̄。)ノはい




さて・・・・もう一つのニュースは、
猫夜叉のサブ「猫夜叉★彡」が、マジシャンに転職しました♪
ベトランの言葉
猫夜叉★彡の転職式(マジシャン)
猫夜叉★彡の転職式(マジシャン) (5月14日 17:57)

猫夜叉★彡の転職式(マジシャン)
正直、来てくれると思っていなかった猫夜叉のお友達が、
転職直後、駆けつけてくれまして・・・(*T^T) ウルウルズルズル
何せ、サブの転職式ですから・・・有難いことです。。。


その後、猫夜叉と忍さん、夢さんは色んな話で盛り上がり、
ポツンと取り残された仔猫とムエは、神聖な魔術者ギルドで・・・

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


