Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


2006年02月の記事一覧
≪03month | This 2006.02 Month All | 01month≫


スポンサー広告 | | PageTop↑    


カウントダウン①
猫夜叉の、クレリックへのカウントダウンが始まっていた。
1日1レベルを目標に、出来れば今週中に転職式を迎えたいと思っていた。
ムエの協力もあって、それは確実な物になろうとしていた。。。
も・・・勿論、仔猫も及ばずながら協力したさ^^;(汗)

レベル65UP!(2月24日) (2月24日撮影)

あれ・・・・レベル66UPのSSが見当たんないぃ~
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
ふむ。。。撮り損ねたなwww
[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


女盗賊(ローグ)
はじめ、「☆○○☆」(←伏字)と仲良くなったのは猫夜叉だった。。。
それは・・・仔猫がゼネをはじめるちょっと前のこと。
女の子なのに度胸があって、面白くて、ちょっと姉御肌でw


猫夜叉の事を「猫ぉ~~~~」って呼んで、
ちょっと冒険に行くと「ねこ、ちね」って、
猫夜叉の天使姿を心待ちにする、小悪魔的な可愛らしさもある♪


とにかく、縛られるの嫌い。。。
自由奔放な彼女はまるで、台風のよう。。。
周りを巻き込んで、去った後は台風一過w
清清しい気持ちが残るのよ。。。。


臨時でPTを組んで、一緒に戦った事もあるけど、
ちょこまかちょこまかと動き回るので、回復するのも補助魔法をかけるのも一苦労・・・^^;


やっと一緒にSS撮れたと思ったら、↓こんな格好するしぃ・・・w
仲良し♪

[ READ MORE...] Open.▽
∂友達 ∂ | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


イソッチイベント第2弾w
イソッチイベント 前出記事「イソッチイベント」の第2弾が、
 今日行われた・・・らしいw

 全くと言っていいほど興味のなかった仔猫だけど、
 猫夜叉が、放置しているチェリーサーバーのキャラで
 INして偵察をするというので、
 仔猫もストロベリーと同じIDでキャラを作って
 キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ(笑)




今回のイベントは、フィールド内でかくれんぼをするイソッチを見つけ、
バザー品を買う事が使命?らしい・・・  つまらん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

次々と、イソッチ発見のアナウンスが流れる・・・
「次はどこそこ方面にいったという情報が・・・」とか、
ユーザーを誘導する運営側も大変そうだ。。。
イソッチ発見①
Xenepic Online イベントNewsより転載)

仔猫は、同じようで違う空気のするチェリーサーバーを満喫していたのだから、
イソッチに会えるわけは無いwww ・・・・会う気も無い
[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


ログイン障害w
大変だぁ~~大変だぁ~~~~っっ!!

・・・って、いつもの事なんだけど、サーバーのログイン障害発生w
思わず自分のPCが悪いのかと疑った猫夜叉・・・。
ちょっと待てよ・・・と考え直し、チェリーサーバーへアクセスしてみた。

すると・・・・すんなり入れるじゃん。。。ホッ(-。-;)
ゼネTOPに、アナウンスがまだ出てなかったから、しょうがないよね。

さて・・・復旧するまでどうしよう・・・って考えた挙句、
自分のキャラが「ゼニアン」だと言う事もあって、海賊船に偵察に行く事にしたw


そしたらさぁ~~~!すごいのなんのってっっ!!!
チェリーサーバー・海賊船にて①

慌てて撮ったもんだから、PC名を消すのを忘れてた。。。・・・・( ´・・`) シュン。。。
小さい画像でしか見せられないのが、とっても残念なんだけど・・・
なんでこんなにゼニがいるのぉ~~~????
チェリーの海賊船は、ストロベリーのそれよりMPK流行なのか???
って、一瞬思ったさ。。。はぃw


でも、チャット画面を見たり、状況を考えると一目瞭然。。。
考える事はみんな一緒で、ストロベリーの人達が大勢来てたってわけwww
チェリーサーバー・海賊船にて②


よく見ると、知ってる名前もあったりして、とても面白かったよw
隣のPCでこのブログの更新をしていた仔猫も、思わず身を乗り出して、
この海賊船ツアーを眺めてた(笑)
[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


温泉?プール?
猫夜叉が一日も早く71にと願う頃、一日も早く51になりたくて・・・。(考えるレベル違いすぎっw)
黙々とレベル上げの日々を過ごしていた仔猫。。。

昨日は何とか49が見えてきて、張り切っていました♪
バーニングハンド!

実はね・・・仔猫ったら、バーニングハンドとヒールが、
レベル41の時に「2」になるって知らなくて (ぇw
ずっとバーニング「1」の状態で戦ってたの。。。


だってだってぇ~~~っ!ダダッコォ (ノ><。)ノ))...
40でエナジー覚えて・・・それで次は51にならないと何も変わらないって
思い込んでたんだもん。。。..............( _ _)σ イジイジ


ちょっと前から、猫夜叉が「バーニング「1」???あれ???そうだっけ?」と、
不思議がってたんだけど、猫夜叉は猫夜叉で自分の事が精一杯で、
仔猫の事まで深く考えられない状態だったから仕方ない。。。


前出記事のナイトさんとお話してる時に、
バーニング「3」目前にして「2」が覚えられる事を初めて知り、
ナイトさんの協力で早速「2」を手に入れて、
まるで攻撃の課金を付けていた頃のような快適さで、狩りをする事が出来ましたw


41~48まで・・・なんて辛い狩りをしてたんでしょうねぇ・・・w
ナイトさんには「レベルの割にはバーニングが弱いと思った」って言われるしwww
...... ( 〃..)ノ ハンセイ


で、やっと49にUPぅ~~~♪
やっとレベル49w

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


レベル63UP!
2月13日の記事で、猫夜叉は何度もレベル63UPの翼を広げ・・・
と書いたけれど、今日はその証拠SSを公開(後悔)しましょう♪ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
(該当記事「最果ての地」はこちら

まずは、初めてのレベル63UPシーン♪
レベル63UP!(2月10日) (2月10日夕方撮影)

そして何故か(笑)同じ日にもう一回www
レベル63UP!(2月10日) (2月10日夜撮影)

ほんとにもう・・・何やってんでしょうねぇ~~♪ (*≧m≦*)ププッ
さてさて・・・これだけではありませんw
まだまだ続きますっ!(笑)
[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


騎士(ナイト)
最近は、ブリのリニアの森に篭って、ずっとレベル上げをしている。
たまに、隣のオブルルクの森に行っている猫夜叉やムエもやってきて、
3人で狩る事も。。。


パーティーボーナスが実装されたとは言え、
あまり満足するようなボーナス値ではない気がするけど、
やっぱり同じマップにいると、安心するね。。。

天使w アクティブがいないせいか、ゼニアンの姿もよく見るけど・・・・
 花(ウィド)の近くを安易に通ると危ないよぉ~~って、
 言ってる先から『ガブッ』・・・・あら・・・天使さんお一人、
 出来上がりましたぁ~~♪
 なんて事もしばしばwww (*≧m≦*)ププッ





話がそれたけど、ファイターやローグが回復しながら戦っている所を見ると、
余計なお世話かなと思いつつも、思わずヒールをかけてしまう仔猫。
(それがローグの狩り方だって、猫夜叉に言われた事もあるw)


最近リニアの森でも2次職の方をよく見かけるようになって、
その人達のHP量は相当な物があるんだろうな。。。
仔猫の回復量ぐらいじゃ、足しにもなんないかもしれないなって思うんだけど、
やっぱりヒールをかけてみたり・・・。


ほとんどの人は「♪」エモーションで返してくれるのだけど、
お礼を言われたいからしている訳じゃなくて・・・
あのぉ・・そのぉ・・・仔猫の前で死なないで欲しいからで・・・(>_<)ゞグスッ
(そんな心配いらないって言われそうだけど・・・)
[ READ MORE...] Open.▽
∂友達 ∂ | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


言われなくても行くだわさっ!!
猫夜叉、走る!

転職の為の形象石、英魂石、精霊石、血3種を集め終わって、
レベル上げに専念するだけの日々を過ごしていた猫夜叉。。。
しばらくゼロマインに篭って、夜な夜な血を求めて走り回っていました。


形象石&英魂石集めのお陰で回復薬と所持金は瞬く間に無くなって・・・

所持金なぁ~~いっ!

ポーション買えなぁ~~~~~~いっ!!! 号(┳◇┳)泣

だれか、貧乏なアコライトにお恵みをぉ~~~~~っ!


そんな状態だったのだから、ボス探しにも力が入りますw


顔見知りになったお友達と、「そろそろだよね」「じゃ、また♪」と話して走り出し、
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o・・・・・
スコップの端っこは見えねぇ~~かぁ~~?
金髪の、ずんぐりむっくりしたミスリルディグちゃぁ~~ん♪
いじめないから、出ておいでぇ~~♪


・・・・・って言ってたら、でたよっ!!!!



ボス遭遇!

[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


イソッチイベント
イソッチイベントの内容

2月15日~3月1日まで行われるこのイベント・・・・。
どんなもんなのかと思って、ログインする前に掲示板で確認したり、
他のブログを散歩してみたら・・・


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


イソッチ なんとまぁ~~~叩かれてるぢゃん。。。
 それも、ひどい言われよう・・・。
 ゼネに参加した事で、人気が落ちなければいいけどって
 心配になるほどです。
 実際どんな人なのか、どういうキャラの声優をしているのか
 全然知りませんが・・・w





イソッチとw ふみゅぅ・・・
 まっ、とりあえず、会いに行ってみようって事で、
 会いに行ってみました♪

 「こんにちは!」

 オットォ!(・o・ノ)ノ コレが噂の・・・生声ですかw
 それに、この衣装・・・掲示板でも相当言われてましたが・・・

メイドさんってぇ~~流行とはいえ _/ ̄|○ il||li
このゲームやってるのは、秋葉系の方だけぢゃないっつぅ~~のっ!
[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


ムエ改
ムエ改 (2月1日撮影)

パーティメンバーの紹介・第二弾♪
今回はリーダーの右腕、ムエの紹介w

ID : ムエ改
性別 : ♂
職業 : マジシャン(3月15日メイジに転職)
出身 : ブリンヒルド
趣味 : 人助けと研磨石集め(記録500個w)
悩み : よく『なすられる』事
口癖 : 「はうあ~~~」
キャラIDの由来 : ハッキリ言って「ムエタイ」(笑)
格闘技好きなので、キャラを「ムエ」と名づけた。

[ READ MORE...] Open.▽
パーティー | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


バレンタインデー♪
バレンタインイベント


2月8日から始まっていたこのイベント・・・。
愛の妖精・・・チョ子♪ 何でもチョコの欠片を30個集めて、愛の妖精「チョ子」に持っていくと、
 ラブリーチョコレートなるものをくれて、
 その上女の子には「す」の被り物(愛の証)
 もしくは「ギ」の被り物(ギリ義理の証)が貰えるという。

 ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 という事で、仔猫も早速やってみたのよ。。。




杖が折れるかも・・・なんて考えながら、側で一生懸命ふつーに狩っている
ゼニアンの冷たい視線にもめげず・・・
ひたすらスライムやポヨポヨを倒し続け、180個っ!!
(「あれ・・・この人オレより弱いやっ」なんて思われてたはずw)


やったわよ・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
こんな事、一日で済ませないとやってらんないってwwww


チョコポコ♪そんな中・・・唯一の心の慰めはこの子♪
食べちゃいたいほど・・・美味しそうなんですけど・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


どぉーーーー見ても「エクレア」。。。
黄色いシューに、美味しそうなチョコをトッピング♪


慰められつつも、やっぱり昇天させてしまうあたり・・・
仔猫ってファイターなのかしら・・・(謎)
きっと、根っからの狩人なのねぇ~~♪
[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


最果ての地
2次転職まであと10レベルとなった頃から、
猫夜叉は、真剣にクエ品集めを考えていた。

赤い血と黄色い血は自分で手に入れたが、問題は青い血だった。
買う事も考えたが、あの海賊船の様子では、マラソンも出来る状態ではない。
71になってから、青い血を手に入れに行く事も考えた。
しかし、出来る事なら・・・・レベル71になった時に転職したかった。


そんな気持ちを察してか、友達の弟(ナイト)が協力してくれる事になった。
しかし、すぐ手に入るとは限らない。
その弟によると、18回連続ノンドロップだった事もあったらしい。


それからしばらくして友達に、弟からの頼まれ物だと青い血を受け取った。
忙しい合間を縫って、猫夜叉の為に何度も挑戦していてくれたのだ。
そして、弟の伝言として、「早くクレになってね」と言われた。
その時から更に、一日も早く転職したいと強く思うようになっていた。


血は全て揃った。
フェアリーパウダーは、仔猫が保管している物を足せば、数は足りる。
あとは形象石と英魂石20個ずつ。
精霊石は、形象石や英魂石より簡単に取れる場所でドロップされるので、
難しい方を先にしようと考えた。


しかし、63レベルで形象石と英魂石がドロップされるマップに行くのは、
確かに危険極まりない事だと思う。
カバルツより遥か先のそこには、カリンザより強いカリンちゃんがいるし、
敵の名前は全て真っ赤だった。


ドロップしてくれるはずの敵を倒しても、落とす確率はあまりにも低すぎた。


一生懸命に戦う姿に同情したのか、感動したのか・・・
親切な2次転職者が、形象石を4個、分けてくれた事もあった。
レベル63UP!

しかし猫夜叉は、何度もレベル63UPの翼を広げながら(笑)
とうとうやり遂げてしまった。
[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


猫夜叉☆彡
リニアの森にて (1月30日撮影)

パーティメンバーの紹介♪
まずは、リーダーの猫夜叉からw

ID : 猫夜叉☆彡
性別 : ♂
職業 : アコライト(クレリック志望)
出身 : ブリンヒルド
趣味 : 血を求めて彷徨い歩く事
悩み : 前衛がいない事
口癖 : 「そっか^^」
キャラIDの由来 : ハッキリ言って「犬夜叉」(笑)
しかし、本来猫好きなので、HNも「猫夜叉」としてずっと使っている。
[ READ MORE...] Open.▽
パーティー | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


仔猫、35のクエ完了!
猫夜叉が転職の為の英魂石と形象石集めをしている頃、
友達から、『翠石版3』を思いがけず貰ってしまった仔猫・・・。

猫夜叉によると、その子は「仔猫の翠石版を取りに行く」と常々言っていたらしい。
本当に有難かった・・・・・。
買えば350万kronはするものを、本当にポンッとくれたのだから。。。
今は何もお返しできないけど、早く強くなって一緒に冒険する事。
それが一番なのかもしれない・・・。

・・・で、早速クエ完了を目指して、あっちに行かされ・・・
こっちに行かされ・・・(ノ_-;)ハア…

いったいどれだけ、たらい回しにすれば気が済むんだぁ~~~~~っ!!!

ちょうどサブのレベル上げを考えて、ブリで打ち合わせをしていた、
ローグ2(♂)とアコ(♀)の友達が一緒に行ってくれるって事になって、
猫夜叉は自分のサブのローグを出してきて、4人でいざ地下水路へ!
仔猫にとって初めての地下水路・・・。(迷うって・・・w)

やっと門の前に到着。。。
ロストブリ・門番

門番から話を聞いて、また地上へ行かなきゃいけない・・・らしい。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;) あうっ!
[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


パーティー紹介w
party001

今のところ、固定でいてくれるPTメンバーは、

猫夜叉☆彡 (アコライト ♂:リーダー)
ムエ改   (マジシャン ♂)
リーベルト (ローグ ♂)
レクシュ  (アコライト ♀)
アイガ   (アコライト ♀)
仔猫。   (アコライト ♀)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*サブキャラ*
ローグ LV31
ファイター LV44
=======================

うちのPTは完全固定ではなく、自由固定と言った感じw
ソロ狩りはソロ狩りの良さがあるし、
いつでもみんな一緒のマップじゃなきゃとか、
レベル上げより会話を楽しもうよぉ~なんて、
生半可にやってるつもりもないしね。

束縛もしたくないし、強制もしない。

友達のレベル上げをするから一時期PTを抜ける・・・
それもいいと思う。
友達のPTと合流して冒険に行ってくる・・・
それもいいと思う。
だって、友達の繋がりってとても大事だし、
PTである前に友達でなきゃ・・・こんなに厳しいゲーム、
続けていけるわけないもん。。。

PTの基本理念は・・・
「君の戻ってくる場所が、ここならいい・・・」 

離れてても友達だよ・・・そういう繋がりを大事にしたいPTなのですw
パーティー | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


