Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


2006年03月の記事一覧
≪04month | This 2006.03 Month All | 02month≫


スポンサー広告 | | PageTop↑    


Diabolos★彡の転職式w
戦士として・・・

時間のない中・・・ムエの活躍のお陰もあって、
めでたく転職式を迎える事ができたDiabolos★彡・・・。

めでたく転職♪

戦士ギルドに入ると、いつも身が引き締まる思いがするのは・・・
この静寂のせいなのかな・・・。

静かな時が流れて・・・・
今・・・・・転職です♪
転職しました

[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


仲良し♪
くまw (3月4日撮影)
○○○^^さんと、熊の○樹さん♪


ひょんな事から知り合った、新メンバーのレベル上げを兼ねて、
ここ最近、飽きるほどにリニアの森で狩り続けている仔猫達w
でも、日記帳と言うお小遣い稼ぎも出来るし、たまにゼン石もドロップされるし、
ジュースもそんなに使う訳ではないので、絶好の狩場と言えるね♪


そうそう・・・
猫夜叉のサブ「Diabolos★彡」のレベル上げもやってるの。。。


そんな中、仲良しの○○○^^さんと、○樹さんが通りがかりました♪
お友達♪(そっくりさんw)

よく見ると、○○○^^さんとムエは髪の色が違うだけで、
髪型一緒・・・服装(職業)一緒・・・w
猫耳、デビルズテイルを付けてるところまで一緒ってぇ~~~♪
わ・ら・え・る・・・w o(*^ー ^*)oにこっ♪
[ READ MORE...] Open.▽
∂友達 ∂ | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


サクラサク。
サクラサク。

イベント内容

今日から4月12日まで、「ハル、サクラサク。」というイベントが行われるらしい。
早速INして、(・.・ )( ・.・)ウロウロ...

ケンとニール

ウソツキ少年と呼ばれるケンが、桜の枝を折った犯人を巡って、
ニールと揉めている。
ケンの濡れ衣を晴らす為、まずは、西ブリンヒルドに居る、
ケンのお父さん、ダディの元へ行く。

ダディ

犯人に心当たりがありそうなダディから、
「桜の枝を3本ほど持ってきて欲しい」と言われるので、
街から出て、ポヨポヨ等を倒し、手に入れる。
[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


レベル56UP!
レベル46UP!(2月5日) (2月5日撮影)

レベル47UP!(2月7日) (2月7日撮影)
古いSS整理してたら、こんなの出てきた・・・。
レベル46UPの時と、47UPの時のもの。。。
懐かしいなぁ・・・w




それから・・・・・・





クラティ戦

殴ってぇ~~~~♪

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


不思議に思うこと・・・
ここ最近、記事になるネタが多くて、紹介しよう、紹介しようと思いつつ、
ずっとお蔵入りになっていたSSを、ちょっとだけ(w)ご紹介しますぅ~~♪


エスネにて

エスネにて

ちょっとっ!近づきすぎでしょっ!!
もっと離れて見なさいっ!・・・ってお母さんから怒られそうですが・・・w


エスネにて
 エスネのインテルラボルド広場北西にいる、
 迷路案内員のすぐ横の立て看板・・・と思いきや、
 画面が切り替わる、ちょっと高度な物でしたw

 ←切り替わる時は、こんな風に切り替わりますぅ♪
 
 なかなか凝ってるね。。。
 こんな小さな所に気を遣うのもいいですが、
 新しいマップやクエストも、早く実装して貰いたいものですw







[ READ MORE...] Open.▽
Φ 発見 Φ | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


今日はいい日だぁ~w
任務完了w

やっと英魂石を集め終わって、リニアの森にムエが帰ってきた。。。
猫夜叉は、ブリの南門近くでドロップ品を売るべく、
早速バザーを開いてたw

アイガ・・・(*^・^*)チュッ♪

ここの所、リアルが忙しかったアイガも、
よく出てきてくれるようになった♪
あまりの嬉しさに思わず・・・・・・はい、すみません。。。いつもやってますw

(・・?) エッ

(・_________・)ん?
仔猫のキスが欲しいですか????(/ー\*) イヤン♪

ちゃうってぇ~~~~~ (・_・ ) ( ・_・) ブルンブルンw
アイガが付けてる、まめしぼりの話です(笑)www
[ READ MORE...] Open.▽
パーティー | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


セリプの森
昨日は結局、レベ55になるまでやって、装備をいちお整えてから、
そのまま戦わずに寝たの。。。

だから、今日INした時の経験値は、55の0.03だったか・・・
それぐらいだったのね。

2~3日前から、セリプの森に篭って、
臨時メンバー、○○ティーの英魂石集めを手伝っていた猫夜叉が、
「回復が無くなった・・・スクロールも無くなった」と言うので、
倉庫にあったジュース100個を持って、遥か遠くのそのマップに、
仔猫も行ってみる事にした。。。

勿論、「行く!」って言ったら「来んな!」って言われるのは分かっているので、
(* ̄  ̄)b{ な・い・しょ♪ )

ムエもセリプの森に向かっているって分かってたから、一生懸命後を追っかけたw
ルアン盆地で追いついたw・・・と思ったら、すぐにPTゲージが消えて・・・
シオレンの森で追いついたw・・・・と思ったら、また・・・w

シャイオの森でも同じ事になって、ベルテラニンの森で追いつけなかったら、
そこで諦めるしかないのかなぁ・・・と思っていたら、
ベルテラニンに入った途端、ムエがいたっ! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

・・・・?
どうも誰かとお話しているようだ・・・。と思ったら、
猫夜叉の転職式にサブで参加してくれた、アコの怜燐(本人承諾済)だぁ♪
怜燐のブログ(♪*:・踊る戦士&癒師♪*.:*♪)も、
リンク貼っていいと許可が出たので、貼ってありますw


聞くと、カバルツにPTが居るので、連れて行ってくれないかとの事。。。
んじゃ、一緒に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

途中・・・怖かったよぉぉぉぉ~~~~(涙)
イカみたいなのが居るし、勿論カリンちゃんも居るし・・・
敵の名前、真っ赤になるしぃ・・・・・・・・
バルガスの森なんて・・・いつも狩ってるリニアの森とモンスター一緒のはずなのに、
なんか、強そうな感じがしたし・・・(=仔^‥^猫=)プッ





で、何とかセリプの森に到着して、すぐの出来事w ↓ちんじゃったw
まずは猫夜叉w

PTチャットw

そう言えば、ジュース渡す暇なかったわ(汗)www

[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


やっとここまで・・・
レベル54UP!(3月22日) (3月22日撮影)

やっとレベル54になったぁ~~~~♪
53になったのが3月13日・・・ (・・?) エッほんと????
そんなに日にち経ってたんだぁ・・・・・・・・・_/ ̄|○ il||li

ぃゃ・・・仔猫の記憶が正しければ、毎日INしてたはずだけどw
なぜぇ~~~~???(笑)

SSを確認すると、何となく理由が分かった。。。
みかん狩りに精を出して、クルリパ平原に篭ってかなり経つ仔猫は、
いい加減飽きが来て、どこかに散歩に行きたくなってたんだ。。。

ジュースを搾る度に猫夜叉に取られてあげて、全然貯まらないみかん・・・。
しかも、エスネの雑貨屋は異様に重い。。。
「エイルだったら、雑貨屋が街の中にあるから軽いよw」
って猫夜叉に言われて、旅に出ることにした。(もうちょっと早く言ってね♪)

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
足取りも軽くケンディボルト&エイルに到着ぅ~~♪
(そう言えば、その前にPC固まって浮きましたwww)
で、せっかく来たんだからと前記事のように、ブログのネタにする為に、
あちらこちらを探索して回っちゃったw

雑貨屋の軽さに感動した仔猫は、
1000個近く貯まってたレモンも出してきて、福引三昧ぃ~~~♪
特別賞のライフガード1%を3個も貰っちゃったw ・・・イラン( ̄o ̄;)ボソッ

ライフガード3個・・・

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


仔猫の日常?
水浴び? 朝風呂ぉ~?

お洗濯ぅ~♪ お洗濯終了♪

お仕事ぉ~♪ さて♪お仕事行くわよぉw
[ READ MORE...] Open.▽
Φ 発見 Φ | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


ネタじゃないもん。。。
仔猫は遭遇できなくて残念だったけど、先週のメンテナンス後、
ブリのトラミス邸にモンスターが発生し、大騒動になったという。。。

新しく出来たマップに配置されるはずのモンスターが、
運営側のミスにより、トラミス邸に配置されてしまったのが原因らしいのだが・・・

「こんなサプライズなら大歓迎っ♪」と言う声もあがっていたこの事件。
またしても起こってしまったから・・・・さぁ大変(汗)www

マップw

あ・・・・ありえない・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん



辺りを見渡すと・・・・・・・・・


天使がいっぱいw

天使だらけじゃんっっ!!!


[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:3  Open.▽ | PageTop↑    


おそろしや・・・
その事件は、3月13日深夜(正しくは3月14日未明)に起こった。

おそろしや・・・エスポーター②

「ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~っ!!!
誰だぁ~~~σ( ̄。 ̄) オイラを殺したのはぁ~~~っ!!

キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ・・・・
辺りを見渡すと、犯人と思わしき者3名。。。

迷路案内人・・・お前か???
思えば、まだか弱いゼニ時代・・・。攻略サイトで地図を入手し、
PC2台あるのをいい事に、仔猫に行く道を指示させて、
楽して迷路を通った・・・その恨みなのかっ!

それとも、メシロニ・・・お前なのか・・・・。
お前が愛して止まないピエロ鼻を馬鹿にして、
さっさと付けるのを止めてしまった恨みなのかっ!!

・・・・・・・・・・・・もしかして・・・・・・・・・・・
エ・・・エスポーター・・・・お前・・・お前なのだなっ!!!
知らん振りをしている所が尚更怪しい・・・。

おいっ! こっちを向けよぉっ!

おそろしや・・・エスポーター①

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) はぁっ
に・・・睨んでる・・・・。
エスポーターが睨んでる・・・・・・。

悪かったっ!!!
σ( ̄。 ̄) オイラが悪かったよっ!
今度から、違う場所で「浮く」事にするよぉ~~~~~(涙)

お・・・おそろしや・・・エスポーター・・・・。」


なぁ~~んて事が、あったとか無かったとかwwww
さて・・・・事の真相は???
[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


ハートフルマント♪
イベント告知

昨日行われたメンテナンスで、ランドセルやら通学帽の課金アイテムと共に、
こんなイベント告知があった。。。
(  ̄- ̄)フムフム・・・
これが「アレ」「身に付ける」と言っていた物かぁ・・・ (関連記事
シルエットにしても、マントって、バレバレなんですけどw

C-アンディと、チョ子・・・みっけw

エスネ南西・・・南西ねぇ~~~
どこぉ~~~~~~???? って探してみたら・・・いたw

C-アンディと、チョ子①

はいはい♪ こんにちは^^;
・・・で、まずはチョ子と話してみる事に・・・。

C-アンディと、チョ子③

( ̄。 ̄)ホーォ。。。
んじゃ、アンディは何て言うんだろう。。。

C-アンディと、チョ子④

シーー( ̄、 ̄*)ーーン
とうとう、検査官にまで登り詰めましたかっwww
なるほど♪ (= ̄∇ ̄=)ニパッ!

話す事もなくなったので、しょーがなく <ここ大事w
「愛の報告をする」を選択。。。

C-アンディと、チョ子②

・・・で、無事にハートフルマントを頂きましたw
[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


ムエ改の転職式♪
3人で・・・

今日はいよいよ、我がPTメンバー「ムエ改」の転職式・・・。
このマジシャンの姿も、今日で見納めなのですね。。。
21時からの転職式に合わせ、食事も早めに摂り、準備万端でINしました♪
勿論、獲得経験値の確認も忘れずに・・・(=仔^‥^猫=)プッ

せーの!

ムエの為に、こんなに大勢の方が集まってくれました。
聖職者ギルドと違って、真ん中に邪魔な物がないので、
円陣を組んでムエの転職を見届ける事に・・・

「初めましての方も、お久しぶりの方も、
 それぞれにお忙しい中、よくいらして下さいました。
 これから、我がPTメンバー、ムエ改の転職式を行います」


PTを代表して、仔猫が挨拶w
猫夜叉の時の失敗を繰り返さない為に(笑)、
ムエには合図を送ってもらう事にしました♪

さぁ、翼・・・・上がるよぉ~~w
メイジの翼・・・①

メイジの翼・・・②

メイジの翼・・・③

ムエ改がメイジになりました

チャットウィンドーには、ちゃんと「お知らせ」が・・・。
何だか・・・めちゃくちゃ感激した仔猫は、しばし呆然・・・(照)

SSを確認すると、翼が上がる瞬間、メイジの服になるのですねぇ。。。
アコ2・・・いずれはビショップを目指す仔猫には、転職式というものがない。
今の段階で未実装の、レベル100以上と言われる3次転職まで、
この感動は味わえないのだな・・・・。
いいなぁ・・・ムエ♪
[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


遊んでみたw
本人に確認を取り、名前を出しても良いと言う事なので、
やっと、仔猫の大好きな艶唖の名前が出せるぅ~~~♪
そう♪この時お世話になったのも艶唖だったし、
ここで書かせて貰ったのも艶唖の事だったのだw

待ち合わせw

さて・・・・レベル71のままの猫夜叉・・・
今晩は、艶唖と共に図書館通いw
友達が来るまで暇を潰している様子です。。。。

ここまで来たぞw

必死に戦ってここまで来た・・・・。
当然、SS撮る余裕なんてあるわけなかったw
・・・ここまで来て、4人じゃこの先は無理だと判断したらしく、
来た道を戻る事に・・・・。

この時の参加メンバーは、艶唖のお友達の悪○○さんと、L○○さん♪
猫夜叉がお世話になりました。。。 ぺこ <(_ _)>

おしゃべり中w

その頃仔猫は、ホワイトデーと言う事もあって、チョコのお返しを頂いたりして、
おしゃべりをしながらエスネ宿屋前に座っていたのね。。。
転職式を明日に控えたムエは、今日一日何もせず、語らって過ごすと言うので、
仔猫もお付き合いw

ふと隣のPCを見ると、艶唖がエスネ中央の広場にいるじゃないのっ!
艶唖は、ムエにとっても転職式に来て欲しい一人だったので、
ムエに「行っておいで♪」って言って、仔猫も合流したの。
[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


コツコツと・・・
猫夜叉のレベルアップ画像ばかりでなく、
仔猫もちゃんと頑張ってるってぇ~~とこを見せないとw
って事で、レベルUP画像の公開です♪

レベル50UP!(2月28日) (2月28日撮影)

もうちょっとムエもこっちに来れば良かったのに、
頭がマップで切れてる・・・(*≧m≦*)ププッ
仔猫のPCでは、翼が綺麗に撮れないから、猫夜叉のPCで撮って貰ったの♪
でも、考えたら「〔お知らせ〕レベル50になりました。」っていうの、
自分のPCじゃないとダメじゃんねぇ~~~。
仔猫ってつくづく・・・お馬鹿w

やっと50代になったぁ~~~w
でも、何も変わらない・・・。51まで辛抱だって思った。。。

レベル50までね♪

んでもって、記念のレベル51のSSが・・・・ない・・・。 _/ ̄|○ il||li
2回チャンスがあったのに、2回とも撮り損ねたぁ~~~っ!
q(T▽Tq)(pT▽T)p・・・・・

しょうがないので、↑がUP前。 ↓がUP後・・・と言う事で・・・w
Σ(仔 ̄⊥ ̄猫)・・・・・はうっ! バニーバンドしたままじゃんっ!!
ちゃんと換えとけば良かったw
レベル51からは・・・w

【PC倉庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ・・・・・・
あったぁ~~~♪これこれぇ~~~♪♪

ムエとw

ムエに、「51になったよぉ~~」って報告した時の物♪
日付を見ると、3月3日になってたw
この冠(?)・・・横から見るとカッコいいけど、
正面から見るとヘンなので、いつも付けてない・・・・(=仔^‥^猫=)プッ


( ̄0 ̄;アッそうそうっ!!!
今回は忘れずに、ちゃんと「バーニングハンドLv.3」と「ヒールLv.3」を買ったわよぉぉ~~~っ♪
(o ̄m ̄o)にまっ♪ (関連記事)
[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


迷子の、迷子の~♪
ここ最近、みかん狩り兼レベル上げで、エスネのクルリパ平原に出没している仔猫。
何故かここでは、迷子のペット達をよく見かける・・・。

(。・

敵を倒してホッとしたのも束の間、後ろからの熱い視線にふと気が付くと・・・・
(・_・o)ン?(o・_・)ン? (o・_・o)ン?・・・・(。・"・。)ん~~?
なんで・・・クマ?????

まっ・・・迷子のクマさん?

飼い主さんは???どこに行っちゃったの?
なんで、一人でこんなとこにいるのぉ~~?
(・・?) エッ・・・もしかして、迷子なの??? Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!

確かに仔猫はクマさんが欲しいけど・・・連れて帰ってあげるわけにもいかず・・・
「飼い主さん、きっと戻ってくるから、ここでじっとしてるのよ?」って言って、
後ろ髪を引かれる思いでその場を立ち去ったの。。。

あとで心配になって行ってみると、居なくなってたから、
きっと飼い主さんの元へ戻れたんだよね。。。
良かった・・・良かった。。。
(ちなみに、マップ移動をした訳でもなく、ログアウトをした訳でもなく消えていたので、バグではないと思われ・・・w)

ポクポクまで・・・・・

またある日・・・・
今度はポクポク発見っ!!!
なんでぇ~~~~~~~~~~~~~~~~?????

そんなに複雑な地形をしているわけでもないのに、
こんな所にポツンと・・・
不思議な光景だぁ~~~~~~~~!

「きっと飼い主さんが戻ってきてくれるから、じっとしてるんだよ?」
ヾ(^ )なでなで・・・
[ READ MORE...] Open.▽
Φ 発見 Φ | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


お気に入りなのっ♪
大好きチョコポコw

うふ♪(* ̄ー ̄)v
バレンタインイベントの時に出会った、仔猫の大好きなあの子が帰ってきたぁ~~♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

可愛いよねぇ~~~♪美味しそうだよねぇ~~~♪
もう、食べちゃいたいぐらい大好きなんですけどw
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・・

そこで早速、記念撮影しちゃいましたぁ~♪
あぁ~~、もぉぉ~~~、しゃぁ~~わせぇ~~~~~(o^-^o) ウフッ

でも・・・・w

でも・・・・w②

でもね・・・・・倒しちゃうの。。。。
叩くと可哀想だから、エナジーで昇天させてあげりゅの♪
苦しまないように・・・・w (-人-)ナームー...

猫夜叉もw

いつの間にか、猫夜叉も記念撮影してたwwww
クレリック・・・かっこいいでしゅね。。。
[ READ MORE...] Open.▽
Φ 発見 Φ | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


ホワイトデー♪
ホワイトデー♪

やっぱり始まりましたホワイトデーイベントw
まぁ~~た、何かを集めて来いって言うんでしょうが、
今度は男の子が頑張ればいい事であって、仔猫は完了クエになりさえすればいい♪
って、気軽な気持ちで参加しました♪

イベント内容w

バレンタインの時にも書いてあったけど、両方やっとけばいい事がある・・・。
(  ̄- ̄)フムフム・・・なんだろね♪ なんか貰えるのかなw

C-アンディと記念撮影♪
 ←こちらが、ダンディーな「C-アンディ」・・・らしいw
 ( ̄- ̄)フーン・・・
   ふ~ん ( ̄- ̄)・・・・・・
     (* ̄- ̄)ふ~ん・・・・・・・・・・・・
 
 あw
 苺鯖は周りに人がいっぱい居て撮影できなかった為、
 チェリー鯖で撮影したんですよ♪
 この子がチェリー鯖の「仔猫。」♪
 バリバリのゼニっ子でしゅwww




何だか、バカ正直にSS撮っちゃったんで、画像多めですが・・・
こんな事あったなぁ~~っていう記録も兼ねてますので、ご容赦を♪

C-アンディ①

まず、話しかけると、こんなセリフはいてましたw
笑っちゃいけませんね。。。
クエストですから・・・真面目に・・・真面目に・・・w

C-アンディ②

「愛の押し売り」の次は「スナイパー」ですか・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
仔猫が思うに、「ダンディー」な方は、愛の押し売りはしないと思うんだけどぉぉぉ・・・ねぇ~♪
[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


レベル71の後は・・・?
無事に、レベル71になると同時に転職を果たした猫夜叉・・・。
その後どうしているかって???
そりゃぁ~~もうぅ。。。
浮きまくりの日々どぇすw

くまさんと♪
ある時はクマさんと戯れてみたり・・・・
( ̄0 ̄;アッ ちなみに、右上に写っているメイジさんは、
転職式の時に参加してくれた○○○^^さん♪
右側の立っているクマさんは、都合で転職式に参加できなかったけど、
転職式前に記念撮影をしてくれた、アコの○樹さんでしゅ♪


ゼロマイン行ってみたり・・・
ある時はゼロマインへ行ってみたり・・・
ムエの赤血を採るっていう目的もあったみたいだけどw

ボス逃してみたり・・・
声は聞けた(?)ものの、ボスに遭遇し損ねたり・・・・
すぐに行ってみたら、倒された後だったのよねぇ~~~
倒した人の話が本当なら、ノンドロップだったらしいけどw

[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


いよいよ転職式!②
ついに、転職式っっ!!!・・・・なんだけどぉ・・・

ムエがぁ~~~ムエが居ないっっ!!! (T.T )( T.T)おろおろ

仔猫がまだ、リニアの森でギリギリまでレベル上げをしていた頃、
既にエスネ入りしていた猫夜叉の隣に、確かに居たのよっ!!
(↓証拠SSw)
この時は居たのよ!w (3月4日 21時46分)

なのに、仔猫がギルド事務所からヒュンって飛んできた時には居なかった。。。
なぜぇ~~~~~~~~~?????

上がってこなくなって随分経つレクシュやアイガ、
連絡の取れなくなってしまったリーベルトはしょうがないとしても、
ムエは・・・PTメンバーとして一緒に転職を見届けて欲しい一人だったのにぃ・・・。
その時、ALLで話してた内容がこちら↓w
ウォンテッド!ムエw
(ALLで話してたので、会話をツギハギしましたが・・・)

それに、一番来て欲しい☆○○☆(ローグの女の子)も来ません・・・(涙)
30分ほど待ちましたが、時間を割いて来てくれている他の人の事も考えて、
転職式を始めるべく、みんなで聖職者ギルドへ移動っ!

クレリック誕生!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
猫夜叉ぁ~~、クレリックおめでとうっ!!!!

↓チャットウィンドーにはこんなコメントが・・・
猫夜叉☆彡がクレリックに転職しました。
ほんとに、クレリックになったんだよねぇ・・・・
長かったねぇ・・・(T^T)ウルウル




・・・・・・・ってかね。。。
「羽根あがるよ」とか、「いよいよ」とかって言う合図がないままだったので、
SS撮る準備してたメンバー・・・全員、翼が上がるところ、取れなかったんですけどぉぉぉ
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ・・・・・・・・・


いきなりですもんっっ!!!
(・・?) エッってな感じですよぉ・・・
せっかく綺麗に撮ってあげようと思ってたのにぃ・・・

それに、みんな雑談しながらバラバラに座ってるし・・・_/ ̄|○ il||li
[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


いよいよ転職式!①
残り、あと一つとなったクレリックへの道。
猫夜叉は、今日22時から転職式を行うと決め、レベル71にする事は勿論、
友達に声をかけて回ったり、クエ品の確認をしたり・・・
忙しい一日だったようです。

中でも一番来て欲しいのが、前出記事のローグの女の子
彼女には本当にお世話になってるから、一世一代の晴れ姿を見せたいのでしょう。
しかし、無理強いは出来ない。。。
参加したくても、参加できない場合だってあるのだから。。。

アコライト・・・最後の姿

この姿を見るのも、今日が最後・・・・
何だか、寂しいですね。。。

レベル71UP!(3月4日)

そして、ついにレベル71UPっ!!!!
猫夜叉、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

止めは仔猫が努めさせて頂きました♪
思えばこうやって3人で狩る事はあっても、
記念撮影っぽいのは、初めてかもしれないねw

・・・・・で、生着替えを見せて貰おうと思ってたら・・・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

もう着替えてるぢゃんっっ!!!!
3人で♪

↓で、こんな会話に・・・・w
PTチャットw

[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


カウントダウン②
猫夜叉のレベルは、順調にUPしていた。。。
ムエもしっかり写ってるねっ♪

レベル69UP!(3月2日) (3月2日撮影)

でも、最近2次職の人が増えてます。。。
その証拠に、毎日のように転職式が行われている様子。。。
初めの頃の2次職の人は引退した人が多いのに、
今は辞めないで楽しんでる人が多い。。。

実際、仔猫が始めた頃、2次職の人の姿はほとんど見なかったのに、
今は、一つのマップに一人はいるって感じだよね。。。

図書館などの強いマップが出来たり、
仲間とのコミュニケーションが出来てるからかなぁ・・・
分かんないけど・・・w

レベル70UP!(3月3日) (3月3日撮影)

とうとう、レベル70!!!
あと一つだねぇ~~~♪
[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


ステータスのお話
今日は真面目に、Xenepicのお勉強など・・・。

初心者掲示板などで質問がよく出るんだけど、全く・・・
検索と言う物があるんだから、少しは自分で調べなさいと言いたい。


Xenepicには6つの基本ステータスがあり、メインステータスによって、
サブステータスの値が変わってきます。
キャラクターのレベルがアップすると、サブステータスは一定値アップし、
メインステータスに自由に割り振る事ができる「ステータスポイント」を
獲得する事もできます。

ステータスポイントの割り振りについては、一度割り振りを行うと戻す事が出来なくなるので、
慎重にしなければいけません。

但し、課金アイテムとして「ポイントゼロ」と言う物があって、
それまで割り振ったステータスポイントを初期状態に戻す事も出来ます。

なりたい職業によって、ステータスポイントの振り方が違ってきますので、
その辺りは初心者掲示板の検索で、ローグならタイトルに「ローグ」、
内容に「ステ」という風に入れて検索するといいでしょう。
とにかく、知りたい内容がヒットするまで諦めずに調べましょう。

↓以下、基本ステータスの一覧表です。
[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


