Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


2006年04月の記事一覧
≪05month | This 2006.04 Month All | 03month≫


スポンサー広告 | | PageTop↑    


仔猫物語
3月29日の記事以来、次回っていつなんだろうって、
仔猫自身も思い始めた今日この頃・・・・。
レベル上げばかりでネタも尽きてきたので、そんな事はないはずなんだけどw
ここらで『仔猫物語』を公開後悔・・・w





ブリンヒルドという戦士の街に、一人の女の子が降り立った。
その子の名前は「仔猫。」・・・。
初めて来た街・・・右も左も分からない。。。

ガイドのメイさん
街の案内役だという女の人に話かけてみると、
ガイドブックに沿って街の施設を巡れば、冒険に必要な話をしてくれると言う。。。


闘技場前
( ̄ヘ ̄;)ウーン
そんな事言われたってぇ・・・南ブリンヒルドってどこぉ~?
スキル伝承者のおじさんってどこにいるのよぉ・・・。


桜の樹の下で
なんか、もうどーでもよくなったなぁ・・・
桜綺麗だし・・・州´ー`州 マッタリ
クエストって言う物も、ガイドブックも削除しちゃえっ!
φ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ


ブリンヒルド南門
・・・で、これからどうしようかなぁ・・・
おなか空いたな・・・
とりあえず、左側にいってみようかな。。。

[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


頑張ってます!?
仔猫がINしていない時・・・・
PCが2台あるので、猫夜叉が「仔猫。」を操作して、
Diabolosくんのレベル上げをするようになったので、
かなり効率よくレベルが上がるようになった。
レベル35UP!(4月24日) (4月24日 1:22)

レベル40UP!(4月24日) (4月24日 22:58)

レベル41UP!(4月25日) (4月25日 1:28)
仔猫自身も、ムエにあまり負担をかける事無く雪マップで戦えるようになったので、
最近はずっと、リニアを卒業してロレン谷に篭っているの。


リニアだと、同じマップにいるだけ・・・と言った感じで、
3人なら3人ともが走り回っている状態なので、PT行動・・・と言う実感が無いけど、
ここなら、まだレベルの低いDiabolos君を守る意味もあるけど、
ほぼ3人が同じ場所に居るから、安心感もあるし、頑張ろうって言う気にもなるね♪


猫夜叉(Diabolos)・・・僅か4日で10レベルUPのレベ41ですw

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


シュークリーム♪
シュークリーム♪

と・・・とうとう
迎えてしまったのです。
仔猫にとって、初めてのペット君♪

チョコポコ♪
そうっ!
バレンタイン、ホワイトデーに登場して、
仔猫を興奮させた食欲そそられたwチョコポコの、
チョコレートがないやつっ♪(違w


チョコポコだいちゅき♪
だって美味しそう可愛いんだもん♪
(o^-^o) ウフッ (o ̄m ̄o)にまっ♪
関連記事

シュークリーム♪
もう嬉しくて、嬉しくて・・・
早速人目を忍んで座り込み(なぜw)、記念撮影です♪


バザーでの相場は、4000~5000くらいかなぁ・・・
それが、3000kronっ!!!
ちょっと迷った上で、買っちゃいました♪

こうして迷子は作られるw(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

名前はね・・・
「シュークリーム」
( ̄ー ̄)v ブイ!

あっ・・・でねっ♪
ペットが迷子になる瞬間を目撃しちゃったのっ!

なるほどぉ・・・
こういう事なのかぁ・・・・
関連記事


[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


転職ラッシュと女神の翼w
えぴちゃん、転職♪ (4月22日 2:27)
アコライトに転職!
22日は、いっぱい翼が広がった日でした。

仔猫は参加できなかったけど、お友達の「えぴおん」さんがアコライトに転職ぅ~♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! (仔猫・・・何してたんだろ?寝てたのかなぁ・・・)



イーチェちゃん、転職♪ (4月22日 23:55)
アコライトに転職!
んでもって、「イーチェ」ちゃんもアコライトに転職ぅ~~♪
髪型も髪の色も仔猫と同じ・・・職業も同じ・・・w
(ー'`ー;)ムムッ ライバル出現か??? (=仔^‥^猫=)プッ

おめでとうw
猫夜叉(Diabolos)とレベルを競いあうんだってw
ふむ。。。
仔猫もムエも頑張らねば!???(笑)

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


Diabolos☆彡の転職式♪
レベル31UP!
4月21日AM1時・・・・・
猫夜叉のサブ「Diaboros☆彡」君が、レベル31UPっ!!!


翼が広がる直前、ムエも一緒に写ろうとして後ろに座ってたんだけど・・・
(=仔^‥^猫=)プッw
翼で見えない・・・・・・(笑)辛うじて名前が見えるかな?w


モルディアンの言葉
早速、ムエとリーベルトと仔猫がエスネ入り。。。
転職式の始まりです。。。


アコライトに転職!
Diabolos☆彡がアコライトにw
もう、翼を撮るタイミングもバッチリ♪( ̄ー ̄)b
無事に転職する事が出来ました。。。


おめでとう♪
しばらくは、この「Diabolos☆彡」君でウロウロするつもりの猫夜叉・・・。
(・・∂) アレ?
そう言えば、Diabolos君ってもう一人いたよね。。。
ファイターだっけ???(笑) (関連記事

[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:3  Open.▽ | PageTop↑    


問題発生。。。
18日夕方、XenepicPoint購入に不具合が発生した為、ポイントの購入及び、
新規利用登録を一時停止云々のアナウンスがあった。
詳細な復旧時間に関しては、追って連絡すると・・・・。


しかし、いつまで経っても連絡はないし、そのまま翌日、
いつも通りの定期メンテナンスが始まった。


13時になってもメンテナンス終了のアナウンスはない。
しばらくして、定期メンテナンス延長のお知らせがある。
昨日発生したXenepicPointの購入不具合に関する調査の為、
定期メンテナンスを延長・・・終了時刻に関しては追って連絡・・・。


刻々と時間は過ぎていく・・・。
20時になって、やっとアップデート分のダウンロードが始まった。
しかし、まだINできない。


22時になって、やっとIN出来るようになった・・・が、
18日の不具合が発生している時間帯に、ポイント購入をしようとした人全員が、
IDの一時停止状態になってしまった。


この時やっと、正常にXenepicPointを購入する事が出来るようになった事、
調査は継続して行う為、不具合の発生した可能性のある一部のお客様のIDを制限した事、
調査の結果によっては、所持しているアイテム等への対応をする場合がある事
・・・・などのアナウンスが出た。
(しかし、この時XenepicPoint購入はまだ行えなかった・・・)


このXenepicPoint購入不具合。
ハンコインからXenepicPointへチャージする時、エラーが出て、
ハンコインは減らずに、XenepicPointがチャージされる・・・
という現象(所謂、バグ)だったのだが、公式掲示板等から情報を集めてみると、


① 購入不具合が発生している事を知っていて、故意にポイントを増やした人。
② たまたまその時間帯に、チャージをしておこうとした人。

現在、一時的なID停止になっている人は、この二つに分けられる。


中には、不具合を知らずにチャージをして、エラー画面は出たけれど、
とりあえずINして確認すると、チャージした分がちゃんと入っていたので、
購入予定だった課金アイテムを買った。
(この時、ハンコインの残高は確認していない)


しばらくプレーしていると、XenepicPointに不具合が出ているという話を聞き、
サブIDでチャージしてみて確認をした。(メインもサブも、ハンコインが減っていない事を確認)
これは大変だと思い、メインIDで運営にメールを送った。
すると翌日、チャージしただけ(アイテムの購入はしていない)サブIDはIN出来て、
運営に、親切にもメールしたメインIDは入れなかった・・・という人もいるのだ。

[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:6  Open.▽ | PageTop↑    


ムエ、レベルUP!
ヾ(^  )なでなで
ここの所、PTメンバーの為にと、ベルテラニンの森に篭り、
ボス狩りに精を出していたムエ。。。


中々会えない上に、ちょっとした油断で浮いてしまったというので、
「ヾ(^ )なでなで」・・・
仔猫の慰めぐらいではダメかもしれないけど、気を取り直してo(=^‥^=)9"ガンバ!

ムエの決意
これが、ムエの当面の目標と言うか・・・
心の支え???


実際、終わりのないオンラインゲーム・・・・
何か心に決意や目標のような物がなければ、モチベーションを維持するのは、
とても難しいものです。


仔猫だって、リニアの森でずっと狩っていて、バーニング一発でメアログを倒したいとか、
いずれ、エナジーだけで倒せるようになりたいとか・・・(考えるレベルがめちゃ低いけどw
そういうのがあったから、ここまで来れた気がします。。。

ムエ レベルアップ♪ (4月17日 1:57)
そして・・・・・・・・・・・・・・
ムエの76の翼が・・・広がりました♪ いきなりだったので、翼撮れなかったw ごめん ぺこ <(_ _)>

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


スカウターだぁ♪
いつもの如く、いつの間にかリニアの森にはクレリックが自然に集まって・・・
皆さん、おしゃべりしたり、各自レベル上げに励んだりしていると、
緑の服装をしたスカウターの方が、集団で来られまして・・・。


仔猫は、聖騎士団とスカウター(差し詰め狩人団?w)さん達が、
待ち合わせをしていたのかと思ったんだけど、「スカウターに憧れて」から、
ブログタイトルを「弓矢のキモチ・・・」に変更された、
ケアルラさんの2次転職祝いの3次会だったそうですぅ~♪

ケアルラさん、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ケアルラさんのブログ「弓矢のキモチ・・・」は、こちら

聖騎士団とダンボ戦隊スカウターw
んで、一緒に記念撮影をする事に・・・・w
綺麗に並んでます。。。
仔猫、アコライトだから、並びたくても並べません・・・・( ´・・`) シュン。。。

聖騎士団とスカウターw
続いて、タイトル「ケアルラさんのハートを狙いうちする男スカウターw」
だそうです(笑)w

[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


友達いっぱいw
☆艶唖☆ (4月7日 1:21)
以前紹介した、ローグの女の子「☆艶唖☆」です♪ (関連記事

stream☆ (4月14日 3:14)
んで、こっちが艶唖のサブ・・・ナイトの「stream☆」くん♪
じょーだんで、愛情表現をしたら・・・・・・・・数秒の沈黙のあと、
「わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪」と言いながら、走り回ってましたが・・・w



☆咲姫☆ちゃん (4月7日 4:00)
んでもってこちらは、「☆咲姫の奇跡☆」と言うブログを書かれている、
「☆咲姫☆」ちゃん♪  姫ちゃんのブログはこちら

☆咲姫☆ちゃん (4月7日 4:08)
何でも、うちのメンバームエと知り合いって言うだけでなく、
リーベルトとも前からの知り合いだと聞いて、驚きましたw
世の中・・・狭いわねぇ~~~(笑)w



山梨宝来さん・神威ゆきさん・noahさん (4月13日 23:49)
仔猫がまだレベ30台だった頃、コブラマップの安置で初めてお話した「山梨宝来」さんと、
リニアで再会する事が出来ました♪

街中や移動中に見かける事はあっても、お話しするのは本当に久しぶりのこと。。。
相変わらず、楽しい方で・・・・(=仔^‥^猫=)プッ

「神威 ゆき」さんと「noah」さんは、猫夜叉のクレ仲間ですw
クレリックになってなかったら・・・聖騎士団が結成されてなかったら、
お話しする機会もなかったかもしれません。。。

そう考えると、人の縁って本当に不思議な物ですね♪

[ READ MORE...] Open.▽
∂友達 ∂ | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


レベル60UP!
レベル60UP!(4月14日) (4月14日撮影)
やっときましたぁ~~~~~っ!!!
レベル60だぁ~~~~っ!


待ちに待った60です。。。
この日の為に、最近はリニアから一歩も出なかった・・・_/ ̄|○ il||li


「60になったら・・・ゼロに篭って赤血採りたい」とか、
色々・・・色々考えたりしました。
あ・・・赤血はね、「新しい伝説のはじまり」のクエで必要なだけ。。。
青血とか、黄血は、仔猫には必要ない。。。

スキルレベルアップw
早速、スキルブックを買いましたw
17750kron×4・・・しめて7万1千kron・・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


その上、次のレベルでスキルアップする、ヒールとバーニングハンドも購入したので、
10万超のkronが飛んでいってしまった・・・。
仔猫、極貧・・・(哀w



さてさて・・・
最近リニアでよくお会いする、同じFC2でブログを書かれている黒塚さん♪
黒塚さんのブログ、「黒塚のゼネピック戦記」はこちら
黒塚さん♪①
通りがかりにシールドボイスをかけて下さるので、
「いつもありがとう^^」とお礼を言ったら、「がんばってね^^」って言われました♪

(///∇//)テレテレ・・・・うれちぃ。。。

黒塚さん♪②
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ・・・・これは・・・これはですね。。。

決してっ 黒塚さんにエナジーをしている訳ではなく(汗)
あの魔方陣は、「ヒール」の魔方陣ですから・・・・~(=^‥^A アセアセ

そんな事は分かっていても・・・面白い一枚ですねっ♪

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


色んな出来事w
仔猫・・・実は、は・じ・め・て・・・・なんです。。。
ドキドキ・・・
何がって・・・[壁]*ノノ) キャ~  ガチャ・・・・(*´ェ`*)ポッ


この日、久しぶりにINした艶唖のサブ、streamくん。。。
ちなみに、メイン:ローグ「☆艶唖☆」レベル50代、
サブ:ナイト「stream☆」レベル71・・・(笑)



仔猫と猫夜叉に、課金の好きな物をおごると言ってきかないので、
猫夜叉も仔猫も、ガチャをリクエストしたのです。。。
勿論、無期限アイテムの「猫耳」狙いですっ! ( ̄‥ ̄)=3 フン


ドキ(=*^‥^*=)ドキ・・・・初めてガチャを回します。
ステータスの「シルバーダッシュキャンディ3」が2つ。。。
やっぱ、ガチャってするもんじゃないわぁ~~って、ちょっと落ち込んでたら、
ナヌ!!(= ^‥^)y \_ポロッ
(=」^‥^)」ナントっ!出ましたっっ!「サンタヒゲ」・・・_/ ̄|○ il||li


いらんっちゅうね~~~~~~んっ!!


でも、せっかく艶唖が奢ってくれた品物・・・・
今だけよ・・・って感じで、付けました。(。 ̄_ ̄。)ノはい
笑いすぎでしょ。。。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 猫夜叉がSS撮ってたぁ~~~。。。
艶唖・・・笑いすぎですぅ・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





さてさて・・・4月12日に日付が変わってすぐの出来事。。。
レベ59の50%になっていた仔猫は、結構真剣に狩っていたのよ。。。
すると、何やら見えた気がして立ち止まると・・・・

く・・・くま????

かくれんぼぉ・・・
話を聞いてみると、エピオンさんと、かくれんぼをしているそうなwww
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
面白い事やってるねぇ~~~w


仔猫がそこにいると見つかっちゃうぅ~~って言うから、
ほのぼのした気分で、知らんぷりをする事にしました(笑)

見つかっちゃったの?
しばらくすると、二人仲良く座ってる所を( ̄ー『+』)発見!!
もう止めたの?って聞いたら、「隠れてると寂しくて・・・」だってw


(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
確かにそうだけど・・・なんか・・・・可愛い・・・(*´ェ`*)ポッ

[ READ MORE...] Open.▽
∂友達 ∂ | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


初心者応援キャンペーン
 初心者応援キャンペーン
キャンペーン内容

毎回毎回・・・メンテの度にがっかりさせられて、期待はすまい。。。
と思うんだけど、やっぱり期待してしまうんだよねぇ。。。


・・・で、今回のメンテで実施されたのがコレ・・・。
(´ヘ`;)ハァ・・・


ぃゃ・・・ちょっと待てよ。。。
鋼牙くんは確かレベ15じゃなかったかな。。。
ビギンとw
(隣の人・・・めちゃ邪魔っ!!!(笑))
話しかけてみると、やっぱり・・・・
「あなたがレベル15くらいになるまでは、お手伝いさせていただきますね」
だってwww


練乳・・・で、貰ったのが←コレ・・・・・
トレード、バザー、アイテム倉庫の利用不可らしい。
んなもん・・・イラン・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

10個とか貰っても、すぐ無くなるじゃん。。。
無くなる度に取りに戻るなんて、ふつーしないっしょw

それに、期間限定だし。。。
どーせなら30~50個単位でくれぇ~~~っ!


[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


レベUPおめ^^
おむおむさん、おめでとうw仔猫がレベル59UPを果たした4月9日AM1時12分の18分後・・・。

saiziさんのお友達、おむおむさんがレベルアップぅ~~♪

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!いきなりの事だったので、何とか羽根が撮れたって感じだったけど(汗)

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
・・・で、いったいいくつになったのか、聞き忘れた・・・_/ ̄|○ il||li

後衛のみの打撃w最近仲良くさせて頂いているけれど、2次転職者ばかりの中で、1次は仔猫だけなのだな・・・。

・・・と思っていたら、おむおむさんとエピオンさんがぁ~~w
当然、ムエと仔猫も参戦するのでしゅ♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

い・・・いじめですか?w画像の上の方では、前衛組のsaiziさんとbuftさんと猫夜叉が、クロック討伐の反省会?をしてましたが・・・w

後衛組はひたすらピグを叩き
いじめ続け、( ̄^ ̄)v 勝利♪

わざわざ、クリティカルワンドと、フォースハンドをしてから戦いに挑むのだから、クリティカルだって簡単に出ちゃいますw
3桁だけどね♪


[ READ MORE...] Open.▽
∂友達 ∂ | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


聖騎士団集合!
クレリック大集合!



4月9日24時・・・
聖職者の中のナイトと呼べる集団が、エスネ中央のインテルラボルト広場に集合した。


その名も「聖騎士団」・・・


(写真上:立ち姿)
(写真下:攻撃態勢)


闘技場にてこの時、この周りは大変な騒ぎになってまして・・・
聖騎士団団長のsaiziさんや、saiziさんのお友達等が必死に整理してくれて、やっとSS撮れたんです。
スキルの嵐w


スキルの嵐wさすがに迷惑だよねって事で、闘技場へ場所変更・・・。

殴りアコ2であり、とても楽しい方として有名な、sophieさんも交えて記念撮影の仕切り直しですw

sophieさんのブログには、この時の動画がUPされてるので、見に行ってみてねぇ~♪

↓sophieさんのブログ
☆sophie's magic☆


[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


レベル59UP!
レベル57UP!(4月1日) (4月1日撮影)
そろそろ上がるなぁ~~~~って思ってたら、同じマップで狩ってた猫夜叉の一撃で、
いきなり57UPキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
HPないのにインクリカーブに反応して、ジュースの炎に包まれてる最中でちた♪


レベル58UP!(4月5日) (4月5日撮影)
自分のPCでは羽が綺麗に撮れないので、猫夜叉に頼んで撮影して貰い、
「お知らせ」部分を貼り付けてみた。。。
しかぁ~~~しっ!!!
何となくこの頃、すごいスランプで・・・o( _ _ )o ショボーン


31で転職・・・。40でエナジー覚えて、経験値もまだまだ稼げるレベルなので、
順調にちょっと・・・ぃゃ、結構浮きまくったりもしたけどレベ上げて51になって、
やっとバーニングハンドのレベルが上がって、武器も変わって・・・。


少し強くなって楽にはなったけど、本当に強いマップに行ける訳もなく、
ただただ2次になった猫夜叉やムエに、少しでも追いつこうと必死で。。。


55になって武器が変わったけど、スキルレベルが上がる訳じゃないし、
50~55の道のりを考えると、エナジーのレベルが上がる60までがものすごく程遠く感じて、
正直、疲れてた。。。てへ(* ̄ー ̄)>


レベル58の不思議ほんとに、転職してクレリックになって、
レベルの下がらない浮きまくりな日々を過ごす猫夜叉を、
羨ましくも妬ましくも思いながら、ただ狩っていた・・・と言う感じでした。
(勿論そこには、上がらない苦しみがあるわけですが・・・)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
レベル58の時、MP値が999っ!
スリーナインだわぁ~~~っ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:6  Open.▽ | PageTop↑    


大きな古時計・・・
最近よく、saiziさんと遊んで貰っている猫夜叉・・・
今宵もまた、PTを抜け出して図書館へ本を借りに・・・(違w
大きなのっぽの古時計を探しに行きました。



「カチカチ・・・カチカチ・・・・」


近くに・・・・いる・・・・。


いたっ~~~~~~~~~~~~っっ!!!
って思っても、いきなり叩いてはいけません。。。
召還ぼぉ~~~んっ!って出てきて、PT全滅ってぇ~~事になりかねないので、
~(=^‥^)X ~(=^‥^)X ダーメ!ダーメ! d( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ猫夜叉・・・♪ 反省しなさいっw


ジ・エインシェントクロック

ジ・エインシェントクロック
AM4時半頃、まず一体目。
眠らせてる間に作戦を練って、( ̄^ ̄)v 勝利♪




昇天w
( ̄- ̄)......?・・・浮いてる・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー
つぎつぎぃ~~~~~♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


サブショット♪
ここの所、寝不足気味で・・・・・・・
いつも( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてる感のある仔猫どぇす。。。
目の下にクマさん飼っちゃったりなんかして・・・_/ ̄|○ il||li


今日はサブくんたちのご紹介などしてみようかと・・・
ええ。。。ネタがないわけじゃありませんよ。。。
たんまり、SSはあります・・・が、どうやって載せようって悩んでるだけです。。。



ディアボロスくん
転職してから、レベル35に成長した、Diabolos☆彡(ディアボロス)くん♪
闘技場にも入れるようになりましたぁ~~♪


ジャスティスくん
・・・・で、レベ35のJustice★彡(ジャスティス)くんも、
闘技場で人待ちをしているみたいですね。。。

二人で何やら企んでる様子ですが・・・・
まぁ・・・それには触れないであげましょう。。。 (o ̄m ̄o)にまっ♪


仔猫。(チェリー)
チェリー鯖の仔猫は求職中なのかな・・・。
掲示板を真剣に眺めていましたw

この時、どこぞのお兄さんが「掲示板おもしろい?」と話しかけてきましたが、
全く耳に入ってなかったみたいです。
ナンパならよそ行ってやれぇ~~~~っ!w

[ READ MORE...] Open.▽
パーティー | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


クマぁ~な日々♪
猫夜叉と仔猫
久々に、猫夜叉とツーショット撮ってみましたw
後ろのクマ(まだ名前はない)・・・
最近、めちゃ高値で取引されてますねぇ~~ Σ(´□`;)ハゥ

抱き合うクマw
なにげに座ったら、抱き合っちゃったらしいです。。。
ブロガーとして言わせて貰うなら、少し画面を回転させて、
キスシーン・・・・・の方が絵になったのですがw
猫夜叉・・・まだまだd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ


[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:4  Open.▽ | PageTop↑    


アイガ
アイガ (3月23日撮影)

パーティーメンバーの紹介・第四弾♪
今回は、仔猫と同じアコライトのアイガの紹介w

ID : アイガ
性別 : ♀
職業 : アコライト
出身 : ブリンヒルド
趣味 : まめしぼり
悩み : 貧乳 (本人がそう言うんだから・・・そうなんでしょう・・・_/ ̄|○ il||li)
口癖 :
キャラIDの由来 : ハッキリ言って・・・
「愛がすべてぇ~~~~~~~~っ!」らしい(笑)www

[ READ MORE...] Open.▽
パーティー | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


リ-ベルト
リーベルト (3月27日撮影)

パーティーメンバーの紹介・第三弾♪
今回は、ローグのリ-ベルトの紹介。。。

ID : リ-ベルト
性別 : ♂
職業 : ローグ
出身 : エスネ
趣味 : 放浪
悩み : ローグの存在意義
口癖 : なるほどw
キャラIDの由来 : ハッキリ言って、愛読書の登場人物の名前w
好きな著者の、最も感銘を受けた作品の中で登場するのだが、
その生き方やカリスマ性に魅かれて、キャラIDにした。

[ READ MORE...] Open.▽
パーティー | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


どうなるんだろうね。。。
2次職業一覧

この間から、記事にしようと思いつつ、出来なかった事を、
皮肉にも今日書いちゃいますw (o ̄m ̄o)にまっ♪

それは、何かの調べ物をしている途中で見つけた、
開発・運営側のインタビュー記事・・・。 (文章多めです。覚悟して下さいw)

詳しくはこちらのリンクから↓
開発&運営スタッフに聞く「Xenepic Online」の魅力と今後の展望 (2005/11/30)
王道を狙うMMORPG「ゼネピックオンライン」は日本プレイヤーの声で育つ!? (2005/11/22)



ナイト ファウル・フォン・トラミス知っての通り、Xenepic Onlineは、韓国製MMORPG・・・
しかし現状では、韓国側の開発が遅れていて、日本の方が先行している形となっている。

その点について運営チームの北村氏は、
韓国でサービスレベルまで持っていったものを日本向けにローカライズすると、
どうしても既存のものが中心になります。
それだと日本のプレイヤーは、どうしても細かい部分に違和感を感じてしまう。

そこでXenepic Onlineでは、日本のプレイヤーがより楽しめるように、
最初からこちらの市場に合わせたものを目指しました。
我々としては、
日本語版と韓国語版の開発は別ラインくらいの考えですね。
と、述べている。(以下色付き部分は記事引用文)

ふむ・・・。
開発作業そのものは韓国で行い、頻繁に行き来して細かい要望を伝え合い、
趣向の違う韓国と日本のユーザーに対応できるよう、
それぞれに異なるバージョンの開発をしていると言う。


魔術師 テオド・カストルレド例えばPVP・・・。
韓国のプレイヤー層は、単純に戦って名誉を獲得するのを好みます。
ですが、これをそのままの形で日本へ持ってきても、きっと根付かないでしょう。

そこで例えば、対人戦のポイントでアイテムを交換したり、クエストが行えたり、といった展開を予定しています。

そのほかにも城の権利を巡っての攻城戦・ギルド戦も予定しています。

と、予定は未定ばかりの現状なのに、机上の空論を公のインタビューでサラッと言ってくれている・・・・。

それと、もう何点か気になる点が・・・w
まずはペットシステム。

今は連れて歩くだけの存在だが、現段階以降の展開として開発・運営側は、
次に、キャラクターの転職に似た形式でクエストを経て、異なる方向性のペットへと変わります。
ゆくゆくはペットと共にパーティを組み、一緒に戦えるようなものにしたいですね。

と述べている。
[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


