Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


2006年06月の記事一覧
≪07month | This 2006.06 Month All | 05month≫


スポンサー広告 | | PageTop↑    


頑張ったね・・・
レベル74UP!(6月3日 15:07)
一ヶ月ぶりぐらいになる「女神の翼」の更新です。


今回は大ニュースがあるので、浮き浮き・・・ぃぁ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪更新なのですぅ~♪

レベル75UP!(6月12日 2:33)
↑ρ( ̄∇ ̄o) コレも、↓ρ( ̄∇ ̄o) コレもレベ74UPです。

そして、ここでも74の翼を広げてますが、書庫に行ったりしてるので、仕方のない事かもしれません。。。

→ここでレベ75UPぅ~~~♪
やっと・・・やっと武器が替わりましたw

レベル74UP!(6月16日 16:29)
一旦75になっていながら、74UPのSSがあるという事は、つまり・・・そうなのです。。。
痛恨の2レベ落ち・・・

しかしこの経験は、猫夜叉にとって、大きな糧となったと思います。


レベル76UP!(6月29日 3:26)
壊れない時計が作れるようになって、レベルアップに対する意欲も、以前より増してるみたい。。。

80になったら壊れない時計。
81になったらフォースブレストのスキルレベルアップ。
87になったら見た目のグラフィックが変わる。
80代は楽しみな事が多いよね。。。

レベル77UP!(6月30日 6:52)
適性狩場を求めて、色々彷徨いました。
雪山の奥に篭ったり、ロストに行ってみたり、ロレン谷で狩ってみたりもしましたが、結局今は、リニアの森で落ち着いてます。

しかし・・・せっかく減らしていた日記帳が、今や100冊近く溜まっちゃったらしく。。。
でもまっ♪雪山と違って、ゼン石落ちるからいいんでない???(笑)




大ニュースを見たい人は、↓クリッククリック♪
[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:13  Open.▽ | PageTop↑    


洞窟先発隊1(BlogPet)
きょうは、猫夜叉☆彡が俳句を詠んでみようと思うの

 「英雄を 討伐したる 大丈夫」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。



Σ(仔 ̄⊥ ̄猫)・・・・・はうっ!
え・・・英雄を、と・・・討伐ですかっ!!!!

`s(・'・;) エートォ...猫夜叉くん・・・・?
このブログが、どういうブログか分かってますか???w


猫夜叉☆彡(BlogPet)
洞窟は要りません・・・(笑)

それよりも気になるのが、一番右のやつ。。。
「ギルド協会事務所・・・むにゃ・・・したいなぁ!」
って・・・・・ば○だん仕掛けたいとか、放○したいとか・・・
過激なこと、考えてませんよね・・・(;^_^A アセアセ

BlogPet | Trackback:0 | Comment:3  Open.▽ | PageTop↑    


雨の祈り。
雨への祈り
完了クエ名「洞窟先発隊報告書B3F」の記事更新で、かなりお疲れ気味の仔猫です(笑)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そう言えば、このイベントの記事・・・書いてなかったんですよ。。。
はっきり言って忘れてました^^;
イベント内容
・・・で、慌ててイベント内容のSSを撮ろうと思って、
ゼネTOPからイベントニュースのページを開くと・・・
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ・・・
あれ????
「過去のイベント情報はこちらをご覧ください」のプルダウンメニューの中に、
このイベントがないんです・・・・おかしいでしょ?
イベント期間

声をかけてみるなので、ググって、キャッシュから持ってきたんだけどぉ・・・
今回の七夕イベントをUPする時、リンクを貼り忘れたのかしら・・・ねぇ・・・・
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

まぁ・・・始まりはこっからですね♪
広場中央にいるNPC「ミコ」に話しかけます。

[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


洞窟先発隊3
洞窟B2F状況報告書
せっかく、最後の方まで書いていたのに、リアル猫にブレーカーを落とされ、「保存」をしていない状態でいきなりの電源OFF・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!

ぁ・・・ちなみに、飼っている猫です。
猫夜叉ではありません・・・w

ギルド協会事務所長の話さて・・・記事更新が遅れに遅れ、もはや時代からも取り残されそうな仔猫ですが・・・至ってマイペースw

ブログペットに記事を先に書かれても、マ・・・マイペース(汗)

ギルド協会事務所長のお話で、誤字脱字を見つけてもマイペースですっ!

ギルド協会事務所長の話
洞窟先発隊3
1.「できたよぢゃ」× 「できたようぢゃ」
3.「モンスターが入る」× 「モンスターがいる」○
( ̄m ̄* )ムフッ♪


前回のお話の続きで、今回は地下3Fに行き、濁った英魂石を30個ほど集めなくてはいけません。

ムエもこのクエストはめんどくて放置してたって言うので、合計60個(`□´)/ダァァー!!

今日はぴっかちんと一緒だから、嬉しい(*..) ポッ

ドロップ率はちょっと低め。。。
時間がかかりそうな予感です。

ぴっかちんと一緒だぁ~w
運よく、ボスと遭遇出来ればなぁ~~って思うのだけど、ムエも仔猫も眠くなって、限界・・・_/ ̄|○ il||li

ぴっかちんと猫夜叉に後を任せて、
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:8  Open.▽ | PageTop↑    


応急手当
記事の更新がずっと遅れてて、今頃6月上旬の出来事をUPしているような仔猫です・・・。
SSは貯まるばかり・・・・。
でも、浮き浮きだったレベルとサヨナラしたくて、ここの所頑張ってました。。。

壁|〃´△`)-3ハゥー

全く・・・レベ落ちはしなかったものの、浮きすぎ・・・・
20%~70%を行ったり来たりの日々は辛かったぁ・・・・

負傷した警備兵さて・・・今回のお話は・・・

(。・"・。)ん????

そうそうw 負傷した警備兵の為に、宿屋の主人から救急箱を借りてくる、「応急手当」のクエストのお話♪

まずは、カバルツ洞窟地下2Fにいる負傷した警備兵を見っけて、「応急手当1」のクエストを受けます。

宿屋主人の話
応急手当2
街に戻って宿屋主人に話をしてみると、
「救急箱はある。しかし、宿の者がそこへ行くわけにはいかないので、代わりに行ってくれ」と言われます。

クエスト名がここで「応急手当2」に変わるんだけど、何故かクエストの内容が変化しない・・・w

まぁ・・・このままでも意味は通じるから別にいいんだけどね。。。

あえて言うなら「宿屋主人から預かった救急箱を、カバルツ洞窟で倒れてる警備兵に持っていく」って言う内容かなぁ・・・。 (おなじやんw


[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:8  Open.▽ | PageTop↑    


洞窟先発隊2
ギルド協会事務所長の話
地下2Fへの入り口見っけw
前回と同じ、6月2日の出来事・・・。

地下1階と違って、地下2階はボスちゃんが居るのよねぇ~~♪
あわよくば遭遇して、倒しちゃったりなんか、したいなぁ~~w
なんて淡い期待をしながら、毎度の事ながら方向音痴の猫夜叉に連れまわされ、地下1階をグルグル・・・

洞窟先発隊2
何の事はない・・・
地下1階入り口から、ほぼ一直線の位置に地下2階の入り口を発見w

いつも、無理を承知で好きな事を言ってくれるギルド協会事務所長のおっさん。。。

もう慣れっこになったけど、「休みを取って貰いたいところぢゃが・・・」と、いちお労う素振りはきちんと見せる・・・
役者やね・・・(-。-) ボソッ

で、今回のクエスト名はこちら→
地下2階のモンスが落とす、「濁った英魂石片」を40個集めて、警備兵に見せなさいって事らしい。

地下2F着いたw
仔猫にとって、地下2Fは初めての場所・・・。


ドキ(=*^‥^*=)ドキ


それから僅か10分後・・・
いきなりボス遭遇・・・。

温泉♪温泉w
後衛に徹した仔猫は、画面の隅の方でしかボスの姿を確認する事が出来ず・・・。

ムエと猫夜叉であっさり倒してしまった上、スカだったので感動も何もない状態www

猫夜叉は猫夜叉で、いきなりボスと遭遇したのでSS撮るのを忘れちゃうし。。。

ありゃりゃ・・・
↑で、労を労う意味もあって(?)やっぱりここに来たらこれでしょっ!!
って事で、浸かっちゃいました♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

それから約10分後には、←こんなんなってましたけどwww
51%まで行ってたのにぃ・・・くしょっ!

[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:6  Open.▽ | PageTop↑    


懐かしいもの見っけ♪
艶唖w (3月11日撮影)古いSSを整理してたら、懐かしぃ~のがいっぱいあった♪
機会を失って、載せてなかったSS。
PT内の物もあるし、書庫やロスト・・・載せきれてない物がいっぱい。。。

仔猫達の歴史だもん。。。
ちゃんと載せないとねっ♪
って事で、引っ張り出してきちゃいましたw

tomoさん (3月6日撮影)
艶唖の事は、今まで何度か紹介させて貰ったけど、ここ最近は全然INしてなくて、違うゲームに行っちゃったみたいなんだぁ・・・(寂

でもね♪ずっとずっと、仔猫と猫夜叉は、艶唖の事忘れないよ。。。
きっと、このブログの存在なんて知らないんだろうけどw

tomoさん (3月25日撮影)
↑こっちと←こっちは、ともさん♪
( ̄-  ̄ ) ンー・・・初めて会ったのは、仔猫が地道にきのこマップで戦ってた頃。
だから、艶唖に続いて、かなり古い友人と言う事になるのかな。

ともさんも、最近全然会ってません(滅
仔猫がアコ2になるのを、待ってくれてたんだけどな。

saiziさん&ぶふさん (4月5日撮影)
この→SSは、ぶふさんと仔猫が初めて会った時の物。
「名前、何て読むんだ?」って思ったっけw
ナイト、カッコイイっ!!

猫夜叉とsaiziさんは双子みたいw
クレの手は腕組みしてるのかなぁ・・・
それともアコ2のように、身体の前で手を重ねてるだけなんだろうか・・・。


ゲロンちょさん&ブー○ァさん (4月8日撮影)
んと、んとぉ・・・これは、書庫に行った帰りだったかなぁ・・・
そそw この記事のあとのSSだね♪

←これは12時半頃で、↓これは15時半頃・・・
猫夜叉は今でも言います。
この時のメンバーは、すごく良かったってw
楽しかったんだろうね♪

ロストにて (4月8日撮影)
ロストに行った時、ナイトリスを倒してる別PTと遭遇した時のもの。
ずっとエナで倒してた・・・。

そう言えば、ビスカーを倒した時、ずっとエナで倒したんだけど、カリンちゃん(召還)が最後まで出なかった事があったな。
エナって・・・すごい???

[ READ MORE...] Open.▽
∂友達 ∂ | Trackback:0 | Comment:4  Open.▽ | PageTop↑    


休暇命令書(BlogPet)
いつも、仔猫。は
ほんとはお着替え式にガディを予定してくれていたのですが、
猫夜叉とうまく連絡が取れず、場所と時間がはっきり分からずに、
ガディできなかったのだそうです。
とか書いてた?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。



||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

ガ・・・ガディで出来なくて良かったね(汗)・・・・


ブログペットのサーバーに問題があって、3週かな4週かな・・・
ブログペットの投稿がありませんでした。
設定を見直したりしたんだけど、ダメだった。。。

で、この間、もう一度設定を見直して、投稿テストをさせてみたら、
出来たっっ!!!という事で、投稿してくれるのを待っていたんだけど、
只でさえ、更新遅れてるブログだから、ブログペットの投稿の方が早かったりすると焦るわぁ・・・


猫夜叉☆彡(BlogPet) 猫夜叉☆彡(BlogPet) 猫夜叉☆彡(BlogPet)
そういゃこの間、「ギルド事務所ってどこにあるんですかぁ~~?」って、
アカリナス広場で叫んでるゼニっ子いたなぁ・・・・

コウモリ・・・・いらん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

BlogPet | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


洞窟先発隊1
ギルド協会事務所長の話
6月2日の出来事・・・。

いつも話し長すぎぃ~~~な、このおっさん・・・(ぃゃ失礼w
ギルド協会事務所長のお話。。。

今回はいつもより長い気がするんだよねぇ・・・
壁|〃´△`)-3ハゥー

ギルド協会事務所長の話
鉱山討伐とは比べ物にならない程、強いモンスのいるマップなんですが・・・。

「拒絶する」ボタンを押したいところだけど、まぁ・・・仔猫もレベル72・・・
今日はムエもいる事だし、大丈夫でしょw


洞窟先発隊1
毎度の事ながら、嫌なネーミングだことw
「英雄の末裔」の時も番号が後ろについてたよねぇ・・・

「いったい、いつ終わんのよっ!!!」
って思ったものです。。。

しかも、集めてくる数が半端じゃありません。
50個なんて・・・気が遠くなりそw

ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
「何故、50個でなければいけないのですか?」

ギルド協会事務所長の話
ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
「『本隊』っていう物に、鉱山討伐の時も会ってませんが、いつ向かったのでしょう」

ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
「何人もの先発隊が出発したと思われるのに、何故未だにモンスターの数は減らないんでしょうか」

やっと終わった・・・
Σ( ̄口 ̄;;
質問には一切答えてくれず、「さっさと行け!」ってな感じですか・・・

まっ・・・いいけど・・・

仔猫、走る!
「走るぅ~走るぅ~~オレぇ~たぁ~ち♪」って、どっかで聴いた曲が流れてきそうな、そんな雰囲気のまま、仔猫達は旅立ちましたw


「ちょっと、遠すぎよねぇ・・・」
「もうちょっと近けりゃねぇ~」


[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:6  Open.▽ | PageTop↑    


休暇命令書
今までの話を整理すると、「第2次鉱山討伐」のクエを終わらせた後、
ギルド協会事務所長に話しかける事によって始まる、
「モンスター増加の原因」「魔神の血」「新しい伝説の始まり」の一連のクエストは、
スキル伝承者に話を聞いた後、ギルド協会事務所長に新しい任務を受け、
魔神の血をギルド協会事務所長に持っていって、報酬8000kを貰って終了。


その後、(また!)ギルド協会事務所長に話しかける事によって始まる、
「魔神の血の分析」「魔神の血の分析結果」「魔力の侵食」「魔神復活の兆候」のクエストは、
魔術師ギルドに行って魔神の血の分析結果を聞き、
ギルド協会事務所長に「分析結果報告書」を持って行く。
更に、盗賊ギルドに行かされ、情報収集についての結果を聞いた後、
封のされた報告書」を手にいれて、ギルド協会事務所長に持って行く事で、
4000kの報酬を貰い、終了。

休暇命令書
ギルド長のモルディアンに会いに行き、
力の証明」のクエストを受け、
形象石の欠片30個、英魂石の欠片30個、精霊石20個を集めてギルド協会事務所長に持って行くと、
カバルツ洞窟までの道の確保と、洞窟前に勤務する警備兵に「休暇命令書」を渡してくれと頼まれるのが、
今回のお話、「力の証明」から発展した「休暇命令書」のクエスト。

 
カバルツ洞窟前
5月30日・・・いつもより早めにINした仔猫は、猫夜叉に誘われて、「休暇命令書」をカバルツ洞窟に届ける為に出発しました。

幽霊マップを越えて、デビルマップに足を踏み入れるのはレベル55以来かなぁ・・・

カバルツ・警備兵の話ムエがいないので、中はちょっと覗いて、すぐに帰る事になってたの♪

どうせ、また来ないといけないから。。。

ワニとか青幽霊とかコウモリとか、うっとーしぃのばっかだもんっ!
それに、めちゃ重いし
_/ ̄|○ il||li
頻繁には来たくない所だぁ・・・


[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:10  Open.▽ | PageTop↑    


優しい人達に囲まれて・・・
さやママさんとw (5月26日撮影)
いっぱいSS溜まってるわぁ(汗)
さっさと更新しないからよね(滅w

今日は一挙にいっちゃうぞ!

仔猫がお着替え式後、初INとなった5月26日。
一番最初に雪山で会って、改めてお祝いをしてくれたのが、「さや」ママさんでした♪

さやママさんとw (5月26日撮影)
そう言えば、最近クアトロパパを見ないけど、元気にしてるのかなぁ。

(↑)きっちり横に並びたいのに、何度やってもずれちゃうの。。。
それがおかしくて、二人で大笑いw(↓)
何度目かの正直で、(→)何とか並ぶ事ができて良かった♪

なんでずれるんだろ?
首を傾げてるのが原因なのかなぁ・・・
アコの時には、こんな苦労しなかったんだけどね^^;

ぴっかちんとw (5月26日撮影)
さて、その20分後に会ったのが「ぴっかちん☆」♪

(=」^‥^)」ナント!式にも出席してくれたのに、勿体無いほどのお祝いを頂いてしまって(汗)

恐縮するやら嬉しいやらで、思わずの「大好き」発言(笑)

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきぴ・・・ぴっかちん。。。
興奮しすぎですってばw

(*≧m≦*)ププッ

misoraさんとジャック殿下さんw (5月26日撮影)
食事が済んでINした時には、「ジャック殿下」さんと「misora」さんに会いました♪

misoraさん・・・ほんとはお着替え式に出席を予定してくれていたのですが、猫夜叉とうまく連絡が取れず、場所と時間がはっきり分からずに、出席できなかったのだそうです。

misoraさんとジャック殿下さんw (5月26日撮影)それもこれも、猫夜叉のIDの後ろに付いてる「☆彡」マークが原因。
1対1をする時に、「彡」の出し方が分からず、戸惑う人が多いのです。

misoraさん・・・ごめんね♪

・・・と、お話してる最中にスノープル出現!
二人でお互いの後ろに居たスノープルを倒したら、こんな事になっちゃった(汗)

(⌒o⌒)(^  )チゥ**ヾ(≧∇≦)ノ"**きゃあぁあっ♪
めちゃ、恥ずかしいけど、嬉しい気もする♪
(*´ェ`*)ポッ

朱嬰ちゃんとw (5月27日撮影)
日付が変わって5月27日深夜。
71の66%まで上げて街に戻ると、いきなり話しかけられちゃいました♪

この朱嬰(しゅえい)ちゃん。
何でも仔猫のこのブログを、いつも見てくれているそうで・・・

(今も見てる???(笑))

一緒に記念撮影しちゃった^^

朱嬰ちゃんとw (5月27日撮影)
何だかもう、ずっと照れまくりの仔猫だったんですが、正直、嬉しいですね♪

やっぱり、何かを作り出していくと、日頃は気にしていなくても、人から評価されるというのは嬉しいものです。

コメントを頂けるのも、励みになります。

ありがとう♪朱嬰ちゃんの転職式はまだまだ先の話かもしれませんが、記念のその時、その場に仔猫が居られたら・・・
たくさんのスキルシャワーを約束します♪
きっと、知らせて下さいねw


[ READ MORE...] Open.▽
∂友達 ∂ | Trackback:0 | Comment:12  Open.▽ | PageTop↑    


ガディに逢いたくて・・・
天女さんの転職式が行われた翌日・・・・
エスネからブリへ、一人でトボトボと帰っていた仔猫・・・。


凹みからまだ立ち直ってなかったのもあって、久しぶりのゼロマインを覗いてみたり、
幽霊マップを覗きに行って、前に来た頃より、数段強くなっている事を再確認しつつ、
ムラムラと湧き上がってきた感情を抑える事が出来なかった・・・。

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

ガディに逢いたいぃ~~~~っっ!!!


ヘブンスペクター (5月20日 撮影)
いつもお世話になっているらむさらさんのサイトで、「すがた」は確認済みなのよっ!!

ヘチャピグ (5月20日 撮影)
あなたも・・・違うわねぇ・・・・・

ヘチャピグ (5月20日 撮影)
一時間経っても、どこに出たのかさえ分からない・・・。
ランドセルに、どんどん貯まっていくみかんとバターとチーズ。。。


\(*´▽`*)/フッ・・・
何だか・・・ジュースいっぱい搾れそうで、嬉しいじゃなぁ~~いっ♪


Σ(仔 ̄⊥ ̄猫)・・・・・はうっ!
そ・・・そうじゃなくてぇ~~~~~っ!


ガ・・・ガディはどこぉぉぉ~~???




結局この日・・・・。
ガディに逢えないまま・・・レベ上げ放置にも近い、3時間で15%という、
切ない結果となってしまったのです。。。
ε=Σ( ̄ )ハァー お着替え式は、いつになる事やら・・・と思いまちたw

[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:10  Open.▽ | PageTop↑    


すぬさんのお着替え式&初書庫♪
すぬさんのお着替え式♪
6月2日21時より行われた、すぬさんのお着替え式。
仔猫も参加させて頂きました♪


ふつーのお着替え式とは、違う事がしたいっ!・・・と、
よしさんとすぬさんが一生懸命考えて企画した、初の試み(?)なお着替え式でした。


リニアの森に出現するインセクトクリーチャーカーブを、参加者が連れてきて、
それを倒して71の翼を広げる・・・
そして、連れてきた人には、主催者側から「大当たり」「当たり」
「はずれ」の景品が出るという物。。。。


すぬさんのお着替え式♪
すぬさんのお着替え式♪
見事、権利を獲得したのは「ちきそ」さん♪
インクリカーブに何度も殴られながらも、必死に耐えて、
すぬさんの待つ所まで、連れてきた甲斐があったネー(*´ -`)(´- `*)ネー♪


すぬさん♪ アコ2\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/


書庫へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (6月2日 23:22)
この日、仔猫は頭痛が激しくて、お着替え式が済んだら横になる予定だったんだけど、
ムエが行ってみようかなって言うし、まっ・・・経験値も51%あるから、
単純に5回は浮けるなと考え、(おぃw 雰囲気に流され参加する事に・・・・。

[ READ MORE...] Open.▽
∂友達 ∂ | Trackback:0 | Comment:3  Open.▽ | PageTop↑    


久々の女神の翼w
ムエ、レベル84UP!(5月21日 3:31) (5月21日 3:31)
あ・・・なぁ~んか、久しぶりだなぁ・・・・
仔猫のお着替えが済んでからというもの、クエをしてみたり、
ジュース高騰の煽りを受けて、みかん狩りに精を出してみたりで、
全然、レベ上がってないんだよねぇ~~~w


ちょっと載せるのが遅くなったけど、5月21日に、
ムエが84になりましたぁ~~♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


レベル72UP!(5月23日 17:47) (5月23日 17:47)
レベル73UP!(5月28日 19:42) (5月28日 19:42)
レベル74UP!(6月1日 14:11) (6月1日 14:11)
んで、我がPTリーダー猫夜叉は、72→74にレベルアップぅ~~♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!! ・・・・・・・
72って・・・この時もなってませんでしたか????
まぁ~~~気のせいでしょうか・・・(んなわけないw


実は73の翼も、74の翼も、何度も広げてるっていう話は、
内緒の話です・・・(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


75になれば、武器が替わります。。。
精錬もバッチリ済んでて、準備万端なのに、図書館やら書庫やら、
クロック退治やらに行くので、 (おんなしやんw
なかなか上がらないんですね。。。
ハッキリ言って、浮きすぎですってばwww


でもさ・・・同じ浮くにしても、納得のいく浮き方と、
そうでない場合・・・ありますよねぇ・・・。
浮いたのに、レベ下がったのに、笑える時ってあったりしますよねぇ。。。
いつも、納得のいく浮き方なら問題ないんですがぁ・・・ね♪(* ̄ー ̄)b

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:6  Open.▽ | PageTop↑    


Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


