Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


2006年08月の記事一覧
≪09month | This 2006.08 Month All | 07month≫


スポンサー広告 | | PageTop↑    


猫夜叉の88%は・・・
かなり前・・・・( ̄-  ̄ ) ンー・・・忘れたw

成分分析っていうのが流行ったね。。。
あっちのブログでも、こっちのブログでも取り上げられてたなぁ・・・

そんな中、Xenepic解析って言うのがあってね。
これは面白いっ!!!って事で、「お気に入り」にはしていたんだけど、
見事、記事にならぬままお蔵入り・・・ε= (´∞` ) ハァー

只今、珍しくレベ上げに夢中になって、ロレンに篭ってますので、
手抜き更新と参りましょうかw


[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:5  Open.▽ | PageTop↑    


めでてぇなぁ~♪
8月20日・・・
とうとう・・・いよいよ・・・やっと この時がやってきた。。。

ずっと、としいちさんと二人で頑張ってきた、きむらくんのお着替え式ぃ~♪

2ヶ月前に良いPTに恵まれて、二人PT脱出w
でも、元々お友達の多いきむらくんととしいちさんですから、
お着替え式も盛大なものになりました♪

きむらくんのお着替え式 (8月20日撮影)

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
PC名表示をさせたままだったので、下の段の文字が見えません。。。
m(_ _;)m ごめんちゃい。。。

えと・・・( ..)ヾ ポリポリ
上の段 : 「きむらくんの2次職祝い大SS会開催中です」
下の段 : 「きむた気合いれてけ!」 です。。。

毎週土曜日25時から、SS会なるものが開かれているのは知っていたんだけど、
参加したのは初めてでした。。。

きむらくんのお着替え式 (8月20日撮影)

ここの所のお着替え式と言えば、スキルシャワーを浴びている間にお着替え実行w
というパターンが多いですが、きむらくんは自分がスキルをかけて、
その間に盾→武器→帽子→服の順番(だったかな?)に着替えるという、
離れ技を披露してくれました♪

お着替え完了後に、恒例のスキルシャワーですw

詳しくは、きむらくんととしいちさんのブログ、「おバカなXene戦記」に載ってますぅ♪

きむらくん、本当に ~(=^‥^)/。☆おめでとニャ!!



その2時間前・・・・

[ READ MORE...] Open.▽
∂友達 ∂ | Trackback:0 | Comment:4  Open.▽ | PageTop↑    


レベルアップなどw
システムメッセージ♪18日から急遽、何の前触れも無く始まった夏休み応援イベントも、21日12時5分に終わりを告げた。。。


20日の日は妙に疲れてて、INもせずに早めに就寝。
21日は休みだったから、朝早くに起きて、12時まで頑張ればいいかなって思っていたら・・・

システムメッセージ♪(=」^‥^)」ナントっ!!
仔猫が寝ている間に、猫夜叉が仔猫のキャラをINさせて、ムエと一緒に20%ほどPLしてくれてた。。。

(人_-^=)謝謝(=^-_人)謝謝…

INしたら95%なんだもん。
そりゃ、びっくりするわw

黙々と狩り続けて、レベルアップ&40%ほど稼いで、イベント期間終了。


と、いうことで♪
久しぶりの「女神の翼」・・・ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:4  Open.▽ | PageTop↑    


ゲゲゲなお守り?(BlogPet)
きょう仔猫。の、距離が挑戦された。
きのう猫夜叉☆彡が、宿屋へ追尾したかも。

今頃気づいた・・・このレイシントって言う人がクエスト出すのかな。

あ・・マイペースよ(汗)

えっとえっと・・
FC2ブログ:X e n e p i cオンラインカテゴリーの新着記事って、
いつから15件しか表示されなくなってるんだろう。

暑さのせいでいつもかも軽く健忘入っちゃってるかな。

てんたんが図書館のクエじゃないのか・・
このレイシントって言う人がクエスト出すのか?
無事、到着しましたぁ~~♪
いつも、通り過ぎるだけなんだよね。

なんか人(NPC)居るなぁ~~ぐらいでw
そか・・あれは、図書館のクエっていうと、
実は時計のクエぐらいしか知らなかった仔猫。

緑カバーの本とかはクエに使うんじゃないのか・・なるほどw 
完了クエのお話でした。


これじゃ、記事更新の時間帯を考えないと、
新規訪問者はリンク頼りって事になるのかな。

あ・・_| ̄|○・・なるほどw 暁彦さん、ありがとう♪


んで、早速地下2Fになるね。

なんだか、暫くブログ休止してる間に、浦島太郎気分だわぁ・・


まっ・・
FC2ブログ:X e n e p i cオンラインカテゴリーの新着記事って、
いつから15件しか表示されなくなってるんだろう。

なんか人(NPC)居るなぁ~~♪
いつも、通り過ぎるだけなんだよね。

暑さのせいでいつもかも軽く健忘入っちゃってるかな。


てんたんが図書館のクエをしたいというので、ついていったのさ。


なんか人(NPC)居るなぁ~~ぐらいでw
そか・・そそっw 完了クエのお話でした。


これじゃ、記事更新の時間帯を考えないと、
実は時計のクエじゃないのか。

なんか人(NPC)居るなぁ~~♪
いつも、通り過ぎるだけなんだよね。

なんだか、暫くブログ休止してる間に、浦島太郎気分だわぁ・・


まっ・・何はともあれ、マ・・はうぅ・・・
FC2ブログ:X e n e p i cオンラインカテゴリーの新着記事って、
いつから15件しか表示されなくなってるんだろう。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。



猫夜叉☆彡(BlogPet)
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ここのところ、ブログペットの記事投稿が無いなぁ~~って思ってたら、
いきなりこんな長い文章を・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ

ってかね・・・
同じ文章が何回出てくんのよぉ~~っ!!!
やってられん。。。(=仔^‥^猫=)プッ
BlogPet | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


夏休みだから?
いきなりの告知にびっくりしましたが・・・
応援イベント&キャンペーン実施という事で・・・・

たかが0.5倍と言っても、されど0.5倍な訳で・・・
鬼太郎イベントと被るのが気に入らないけど、
乗ってやろうじゃないのっ!!!

ってことで、ブログの更新は21日、もしくは23日までないっ!
と思って下さいませ♪ <(_ _*)>ぺコリ

どっちにしても、訪問者少ないから影響はないと思われ・・・w


そうそうw
置き土産ぇ~~♪

[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:7  Open.▽ | PageTop↑    


今更ですが・・・
毎度毎度、記事更新の遅い仔猫でごめんなさい。。。 ペコリ(o_ _)o))

今は確か、8月・・・だよね♪
なのに、6月の前半に撮影してたお友達とのSSを、
まだUPしてなかったんですよ (;´▽`A``
ぴっかちん☆(6月6日撮影)
ぴっかちん☆(6月6日撮影)
↑上のSSは、6月6日の出来事♪
何でだったか忘れたけど、しばらくぴっかちんと会えてなくて・・・
もしかしたら全然INしてなかったのかもしれないけど・・・・

猫にはよく会うけど、仔猫には中々会えないって、ぴっかちんが寂しがっていたそうです。

んでっ!もし仔猫と会えたら、この岩に潜んでて、仔猫をびっくりさせようって、
猫夜叉と話していたんだそうな・・・ (π0π) ウルルルル
その前に、このSSで仔猫の知れる所となって、猫夜叉といっぱいSS撮っちゃった^^;


ぴっかちん☆(6月14日撮影)6月14日・・・・

ムエが「ダンボヘッドの材料を持ってる?」って言うので、倉庫にあった物を掻き集めたんだけど、ついこの間、猫夜叉に渡したばかりだったので、数が足らない事が判明。。。

そうこうしていると、狩りから戻ってきたぴっかちんと、広場でバッタリ♪

ぴっかちんも結構物持ちの良いほうなので聞いてみると、快くサブに入れ替わって、わざわざ届けてくれました o(*^ー ^*)oにこっ♪

ぴっかちん、あの時はありがとうw


[ READ MORE...] Open.▽
∂友達 ∂ | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


ゲゲゲなお守り?
マラソン~~~♪今回は「ゲゲゲなお守り?」のお話。
でもね。。。
目玉親父のお湯のクエで、仔猫は気がついたっ!
ってか、他の人のブログ見て気づいたんだけどね。( ̄b ̄) シーッ!!

仔猫はアコライトぢゃんっ!
PTの人に目玉親父の側で待って貰って、「自動追尾」すれば・・・楽ぢゃんっ!ってw
勿論、クレリックも出来る♪
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
必然的に最短距離を走っていくから便利ぃ~~♪
クリックしなくても先に進むぢぇw

それと、ブリは宿屋からアカリナス広場へ運ぶので、画面切替えが2回もある事を考えると、
一刻も早く着きたい人は、エスネがお勧めよん♪

捨てちゃえっ!φ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ
しかし・・・・何度挑戦しても(  ̄ー ̄)Xだめだめ。。。
何度↑このカツラを捨てた事でしょう・・・。

お陰様で、鋼牙くんのレベル・・・一個上がったもんねw Σ(´□`;)ハゥ

[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:4  Open.▽ | PageTop↑    


ゲゲゲの目玉親父
ゲゲゲの目玉親父

イベント内容

イベント期間

目玉親父8月9日から始まっていたこのイベント。
なんか、歩いてる・・・ぃゃ、一生懸命走ってる人がいっぱいいるからね。。。
転職式とか、お着替え式とか・・・あったのかなぁ~~なんて、呑気な仔猫は思っていたわけですよ。。。

そしたらね・・・目玉の親父のクエだったんだってw
( ̄- ̄)フーン。。。

[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


古代書の重み
今頃気づいた・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
FC2ブログ:Xenepicオンラインカテゴリーの新着記事って、
いつから15件しか表示されなくなってるんだろう。。。

これじゃ、記事更新の時間帯を考えないと、新規訪問者はリンク頼りって事になるね。
なんだか、暫くブログ休止してる間に、浦島太郎気分だわぁ・・・


まっ・・・何はともあれ、マ・・・マイペースよ(汗)


えっとえっと・・・そそっw 完了クエのお話でした。。。
暑さのせいでいつもかも軽く健忘入っちゃってるかな。


てんたんが図書館のクエをしたいというので、ついていったのさ。。。
図書館のクエっていうと、実は時計のクエぐらいしか知らなかった仔猫。
緑カバーの本とか、黒カバーの本とかはクエに使うんじゃないのかな。
あ・・あれは、図書館のクエじゃないのか・・・なるほどw 暁彦さん、ありがとう♪

調査団員レイシントの頼み
んで、早速地下2Fになるのか?無事、到着しましたぁ~~♪
いつも、通り過ぎるだけなんだよね。。。
なんか人(NPC)居るなぁ~~ぐらいでw
そか・・・このレイシントって言う人がクエスト出すのか。。。

[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


忙しい一日(BlogPet)
仔猫。は
テンプレがとりあえず完成して、公開できる状態になったので、
早速忙しいにINっ!!!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。



猫夜叉☆彡(BlogPet)

「い・・・忙しい」にINはしたくないでしゅ。。。
壁|〃´△`)-3ハゥー

だけど、今回設置した「ゼネピTV」の猫夜叉★彡は、
しゃべる言葉が面白いのよぉ・・・♪
あらかじめキーワードを設定するんだけど、
そのキーワードを使って色々しゃべる。。。

時々、おしゃべりデータの読み込みに失敗してるけど、
クリックした後、少し待ってあげるとしゃべりだすよ♪
BlogPet | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


忙しい一日
昨日はとても忙しい一日だったの。。。
んでもって、楽しい一日でもあったよ♪

テンプレがとりあえず完成して、公開できる状態になったので、
早速ゼネにINっ!!!!
以前、転職式の様子をここで紹介させて貰った、新メンバーの天女さんと猫夜叉が、
ロストに居るって言うんで、仔猫も合流♪
グリにも会えたけど・・・FAは取れなかったので見学したのん。。。
フレイムウェーブ???かっこよかったぁ~~w
ひたすら重かったロスト

んで、カバにでも行こうかって言う話しになったんだけど、
猫夜叉が、絶望の端っこに行きたいって言い出したので、スクで飛ぶことにw
絶望だぁぁ

敵つおいねぇ・・・ちぬかと思った・・・って・・・・しっかり浮いたけど(笑)

[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:6  Open.▽ | PageTop↑    


( ̄○ ̄)/ オマター
待ってた人も、待ってなかった人も・・・
お待たせ致しましたw (*- -)(*_ _)ペコリ

やっと、店内(?)改装終了いたしましたぁ♪

今回は、ただ単に壁紙を変更するとか、リンク色を変更するとかに飽き足らず、
元々自作していたテンプレートを破棄して、配布されているテンプレを参考に、
自分が欲しかった機能を付けた上、テンプレ自体も、
ゼネピックバージョンに仕上げてみましたw


追加された機能は以下の通り・・・

* 「続きを読む」に「閉じる」ボタンを付けた。
* 「コメント」の簡易表示が出来るようになった。
* 全記事表示機能を付けた。
* カテゴリー別、月別表示にした際、エントリートップに目次を付けた。

い・・・以上かな・・・・?
[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:5  Open.▽ | PageTop↑    


Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


