Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


2006年09月の記事一覧
≪10month | This 2006.09 Month All | 08month≫


スポンサー広告 | | PageTop↑    


韓国ゼネに行っちきたw
韓国ゼネTOPキャラ以前のエントリーで紹介したものと別の、新しい3次の画像がUPされていると言うので、久しぶりに韓国ゼネを覗いてきた。

TOPのこの萌え萌えなキャラに、相変わらず違和感を覚えながら、ざっと見渡すと、目的のものはすぐに見つかった。

しかし、元画像が削除されているのか、表示されない。。。

「小さい、サムネイル画像じゃ話になんないんだけどな・・・」
と思いつつ、考えられる限りの手を使って、元画像を探してみた。
サーバーから削除されているのなら見つけようがないけど、もしタグミス等で単に表示されないだけなら、必ずあるはずだからだ。
大げさに言ってるけど、たいした事はしてませんw


一昨日のメンテで、エイルの先に新マップが出来て、
クルリパ平原はマップの形状が変わり、新たに警備員が配置された。
雪山の洞窟は、臨時メンテが実施されるまで、入る事ができた。


3次は近い・・・・。


・・・となれば、韓国側の情報が欲しい。
3次の画像・・・見たい人は、↓「READ MORE」をクリックするべし♪


[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:11  Open.▽ | PageTop↑    


巨大魚の不思議
雪山・・・飽きたぁ~~~~~っ!!!

って事で、2~3日クルリパ平原で遊んでいた仔猫です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


しかし・・・
一人でどーやって雪山に戻ろう。。。

1.カボクマ叩く  ̄  ̄)ノばしっ☆
2.海賊船を通る
3.白熊越えを決行する(つまり雪山徒歩)

考え付いたのはこれだけ。。。
┃┃_ー^=) ウーン・・・・

1は、確実に-10%・・・
こんな事でLG8%を使うのは勿体無いし、LG2%とかなら、
素直に10%食らった方がすっきりしていい。。。

2は、PCが追いつかなくて、ガイコツに囲まれて-10%になりそう。
クク討伐は、PC買って絶対するから、待ってろぉ!ベイククゥーーっ!!

3は、白熊とぴょんぴょん跳ねるやつに囲まれて-10%になりそう。。。
その前のマップで息絶える事も有り得るけどd(^-^)ネ!

結局全部、浮くの確実ぢゃんかぁ~~っ!![壁]ノ_・。) クスン
少しの可能性があるとすれば、3番なんだけどぉ・・・ふむ。


結論:
とりあえずエスネに戻りましょうっ!(⌒^⌒)b うん♪


・・・・しかし待てよ。。。
単純に来た道を戻るのは味気ない。
エイル経由でエスネに戻るか・・・・と、身支度を整えて(WT点滅しっぱなし状態w)
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



重い荷物を背負い、砂漠の乾いた空気を感じながら、ふと思い出した。。。

砂漠と言えば・・・・巨大生物の化石っ!!

凍りついた巨大魚

ヨツンの橋の、凍った巨大魚は知ってるけど、砂漠の巨大生物は、
一度自分の目で見てみたいと思ってたのよっ♪

これは探すしかないでしょw ♪ d(⌒o⌒)b♪


[ READ MORE...] Open.▽
Φ 発見 Φ | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


SS画像を加工しよう(後編)
前編は、画像編集ソフトをダウンロードして展開し、
起動させるところまで説明しました。
後編は、実際に画像の編集をしながら説明します。

画像をドラッグアンドドロップする5.画像をステージにセットしよう
ドラッグアンドドロップをし慣れている人は、編集したい画像を、画像編集ソフトのステージにドロップします。

ファイルを開くドラッグアンドドロップ・・・それって何???
どうするの???って言う人は、上のツールバーの中にある「ファイル」をクリックし、「開く」を選択(クリック)します。

ファイルを選択する出てきたエクスプローラーのダイアルログから、画像が保存されている場所まで辿り着き、編集したい画像をクリック。
「開く」ボタンを押します。

編集開始これで、ステージに画像が配置されました。
さて・・・編集作業に入りますよ♪


[ READ MORE...] Open.▽
勉強部屋 | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


SS画像を加工しよう(前編)
知っている人は知っている・・・
SS画像の加工の仕方。。。

まっ・・・出来る人はスルーの方向でw
(=^‥^ =) へ~こんなソフトもあるんだぁ~~って思う人は、
最後まで見てってd(^-^)ネ!


(Sample)
サンプル
↑こんな風に、SSを切り取ったり、モザイクかけてキャラ名を隠したいっ!


まずは、ソフトが無いと話になりません。
・・・という事で、今回仔猫がお勧めするのが、下で紹介するこのソフト♪
フォトショやイラストレーター持ってる人も、SSを編集する程度なら、
機能がそこそこ使えて、何よりも「軽くて無料!」な、
このソフトを使ってみたらどうだろう。。。

勿論、仔猫はフォトショもイラストレーターも持ってる。
だけど、SS編集する時は、ホームページビルダーに付いてくる、
ウェブアートデザイナーと、必要に応じてこのソフトを使ってまふw


配布先 : WoodyBells
ソフト名: JTrim
http://www.woodybells.com/


[ READ MORE...] Open.▽
勉強部屋 | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


メカと蒼い(BlogPet)
仔猫
いつかは、ネットで大きいレベルや
猫夜叉の、メカと蒼い


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。


前のエントリーで3次の画像を貼ったところ、
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||な気分になった方が多数。。。

壁|〃´△`)-3ハゥー

しょーがないよね。
でもさ。。。
何となく、毎日INして・・・
何となく、毎日狩ってれば、いつかは来る・・・よね!その時がw


って事で、本題♪
今回は、結構話しかけたつもりなんだけど、↑これしか文章書いてくれなかった猫夜叉くん。
サーバーの調子が悪いらしく、壁紙にしてる画像も、読み込んでくれないことが多い。。。

反対に、いつも元気そうなのが、もう一匹の猫夜叉くん。。。
今日もいっぱい、へんてこな文章でしゃべってくれてますw

猫夜叉☆彡(BlogPet)

猫夜叉★彡(PokeTV)
仔猫の嫌いな食べ物の中に、「もずく」があるんだけど・・・
57㍍・・・想像したくありません・・・il||li _/ ̄|○ il||li

BlogPet | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


健全なプレイのために・・・
健全なプレイのために・・・

「健全なプレイのために適切な言葉を使ってください。」


( ̄- ̄)フーン・・・・・
「○ね」とか「ば○」とかは検閲(?)に引っかからないのに、
「ハンカチ」は( ̄× ̄)b゛NG!! (あと、なんかあったけど忘れたw)


それって、めっちゃ納得できない。。。( ̄へ ̄)ふんっ


あ゛・・・・
ちなみに、↑で言いたかった事は、
「凸(-_-メ) F○○○ You!!」及び、「凸( ̄ヘ ̄)F○○○ You!!」。。。


ダメなんだってさっ。
しょーがないから、「凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!」
これで我慢したさ。



┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



んでもって、今日の本題っ!!!
巷で噂になってる、3次の画像を入手したので、公開するのだぁ~!の巻w

[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:6  Open.▽ | PageTop↑    


BH6達成w
それは無理・・・

激しく無理っ!!!!!
((( ̄へ ̄井) フンッ





まぁ・・・・こんな事もありますね。。。(意味不明w





レベル80の次はとーぜん、81な訳で・・・・・
そんなこんなで、バーニングハンドが、スキルレベル6になりましたぁ~♪
の、報告です。。。

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:6  Open.▽ | PageTop↑    


ガンダム誕生♪
ガンダムだぁ~~!


猫夜叉の、記念すべき日がやってきた♪
この日からずっと、いつかなるんだと決めていた姿。。。


ガンダムとか、メカとか・・・色んな言われ方してるみたいだけど・・・
猫夜叉が、蒼い騎士・クレリックの、グラフィック変更レベル・・・
87に達しましたぁ~~♪  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


思えば、こんな事もありました。
この時の仲間達の、一体何人が、今、ゼネピック大陸に残っているのでしょう。


さて・・・翼が上がるよぉ~~♪

[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:7  Open.▽ | PageTop↑    


猫夜叉の88%は・・・(BlogPet)
きょう、分析する?
ロは解析しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。



猫夜叉☆彡(BlogPet)
左から3番目の言葉について意見。。。

「そうだよっ!早く日本語覚えなさいっ!!」(笑)
覚える気は、全くと言っていい程、なさそうですが。。。_/ ̄|○ il||li

猫夜叉★彡(PokeTV)
こちらはゼネピTVの猫夜叉くん。
今、猫夜叉くんはレベル3です。。。。

レベル3になった時に、ステージが、温州みかんの箱から、ちょっと豪華になりました。
他のポケビTVのぽけぞうくんを見てみると、音響装置が配置されたり、
看板が今よりもっと豪華になったりするらしいです。

どちらにしても、ブログの更新や、話しかけた回数などが関係してくる模様。。。
今回、ブログペットの猫夜叉が、記事を2行しか書かなかったのも、
あまり話しかけてなかったからだなぁ・・・と、反省中。。。

| | ヽ(^- -^; =)~ 反省・・・
BlogPet | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


スキルレベル3♪
感無量。。。

やっとこの日が来ましたぁ~~~っ!!!

待ってた・・・
長かった・・・・

レベル20なんて、長すぎました。

やっと、やっと・・・
スキルレベル2から卒業できましたぁ~~~~っ!!!


みんなのレベルアップも含めて・・・(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:9  Open.▽ | PageTop↑    


プロフィ♪(BlogPet)
時間かやってみた・・・

( ̄)
- ̄
ンー・・・
懐かしいなぁ・・・

バージョンは上がってるけど、操作方法はほとんど変わってないのに
猫夜叉☆彡たちが、ネットで休みと悪く画面上で切り替わる、従来のプレビュー方式だと、
と、仔猫。が考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。



か・・・顔文字崩れてる・・・il||li _/ ̄|○ il||li
はじめ、あれはいったい何なのかと思ったよ。。。

( ̄-  ̄ ) ンー ←たぶん、これなんだろうな。


あ゛そうそう♪
ブログペットの猫夜叉、ハーボットの猫夜叉の他に、もう一匹(?)
8月から仲間入りした猫夜叉★彡の、おもしろ画像が撮れたので、紹介しとくw

猫夜叉★彡(PokeTV)

猫夜叉★彡(PokeTV)


ほんま、面白いヤツです。
またヘンな事言ってたら、撮っときますね♪(* ̄ー ̄)b

BlogPet | Trackback:0 | Comment:4  Open.▽ | PageTop↑    


プロフィ♪
休みを利用して、久しぶりにFLASHを触ってみた・・・。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・懐かしいなぁ・・・

バージョンは上がってるけど、操作方法はほとんど変わってないし、
プレビューする時に別ウィンドーで立ち上がるようになったのは、((^ー^)) マル!

仔猫のPCの処理能力では、同じ画面上で切り替わる、従来のプレビュー方式だと、
表示されるのに時間かかって、悪くすると、保存もしてないのにソフトが固まって、
強制終了しなきゃいけない状態になる事もあったもん。。。

・・・という訳で、まず、プロフィの画像をスライドショーさせる事にした。

まっ・・・何時間かやってみて、完成したのでアップロード♪
重さも考えて、計7枚使ったのかな。。。

使わなくなったプロフィ画像を含めて、今まで使用したプロフィ画像全部、ここに置いとくw

profile002.png profile002.jpg


もっとあるよ♪

[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


人生いろいろ・・・
それは・・・無理。

それは・・・無理っ!!!
( ̄へ ̄)ふんっ







まぁ・・・人生いろいろですね・・・(意味不明w



更新サボってた理由の、証拠SSです!
単なるレベアップ画像だから・・・見たい人だけ見るのだw

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


レベルアップなどw(BlogPet)
仔猫。が
2ヶ月前に良いPTに恵まれて、二人PT脱出w
でも、元々お友達の多いきむらくんととしい猫んですから、
お着替え式も盛大なものになりました♪
とか思ってたらしいの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。



猫夜叉☆彡(BlogPet)

「としい猫ん」ってだれっ???
としいちさんでしょぉ~がぁ・・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

いい加減に、日本語しゃべって下さいね・・・。
ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
BlogPet | Trackback:0 | Comment:4  Open.▽ | PageTop↑    


Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


