Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


2006年10月の記事一覧
≪11month | This 2006.10 Month All | 09month≫


スポンサー広告 | | PageTop↑    


でっけーカボチャがやってきた('06)
でっけーカボチャがやってきた

今まで、イベントがあった時は詳細を載せてきたので、
他のブログで既出ですが、「載せときます」って言う程度の更新です。

みなさん、お元気ですか?w


イベント期間
カボチャ足りない!

ハロウィンイベントするのかなぁと思っていたら、きましたね。
しかしまぁ・・・手抜き過ぎ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

去年のハロウィンイベントと、なんら変わりない内容と、グラフィックの使いまわし。
あ゛・・・
ムンクの「叫び」を模したハロウィンマスクは、どこかのMMOの有料アイテムで見ましたよw


何年か前に比べると、日本でもかなりハロウィンが定着しつつあるようだけど、
クリスマス並みに定着するんでしょうかねぇ・・・(謎)

まっ。
個人的には、何となく((o(^ー^)o))ワクワクしてしまうわけなんですがw

[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


´ー`(BlogPet)
今日、仔猫。が
「スキル」を開いて、フォースブムエストの欄を見てね♪ (*´ー`)フッ
どこまでクムエリックを馬鹿にすれば気が済むのやら・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。


今回も、突っ込み所、満載の猫夜叉くんです。。。w

しかしまぁ・・・・「レ」がなんたらと、こないだ言ってましたが、
ここにきて、「レ」を使わず、本来「レ」が入る場所に「ムエ」が来ていると
解釈できるまで、しばしの時間を要したのはここだけの話・・・( ̄b ̄) シーーッ!!


猫夜叉☆彡(BlogPet)

猫夜叉★彡(PokeTV)

今まで放置していた家の中の事を、のんびりまったりこなしながら、
ゼネピTVの猫夜叉くんが、「おにぎりに間違えられた」と泣いている画像を、
しっかりSSに収める事ができて、「むふふ」な仔猫でしたw



だいじょぶ♪
仔猫は元気にしていますw v(*'-^*)bぶいっ♪





カボチャ・・・集めないとぉ・・・・
まだ全然集まってないや。。。
BlogPet | Trackback:0 | Comment:3  Open.▽ | PageTop↑    


ムエ改の転職式♪(ウィザード編)
懐かしい思い出(No.1)君は・・・
覚えているだろうか・・・

このシーンの数々・・・
会話された内容・・・

仲間や友達と過ごした
一年という長い月日。。。

懐かしい思い出(No.2)Xenepic大陸で繰り広げられる
様々なストーリー・・・

悔しかったことも
苦しかったことも

今や・・・
忘却の彼方・・・・・

懐かしい思い出(No.3)得たものも・・・
失ったものも・・・

すべてを抱懐し
今 祝福の祭壇へ向かう

君のストーリーを知る
最愛の友と共に・・・

[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:6  Open.▽ | PageTop↑    


つまりここに納得するはずだったの(BlogPet)
きのう、ここへ仔猫。がここへ仔猫。は様子みたいな実装したいです。
つまりここに納得するはずだったの。
つまりきょう、配慮したかもー。
じゃ仔猫。は能力とか装備ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。


相変わらず、意味不明な猫夜叉です。。。 壁│・m・) プププ
何かを納得したかったらしいのですが・・・
「つまり」っていう言葉・・・
仔猫・・・口癖のようにいっぱい使っているでしょうか?(謎)


・・・・。
リアの事を書くのは「なんだかなぁ~~~」と思っていたのですが、
更新が遅れている上に、ムエのウィザード転職以来、
(本人は)全くINしていないという状況を、
少し説明しておいた方がいいかなぁ・・・と思い直しまして。。。


実は10月20日をもちまして、2年勤めた会社を退職しました。
ぃゃ・・・実際は11月20日まで籍はあるんですが。
まぁ。所謂有休消化期間ですね。


初めて正式な退職届を書いたりして・・・ちょっと(=*^v_v^)ドキドキ。
「退職願」ではなく、「退職届」なのがちょっとミソw


10月1日から後任の新人さんが入りまして、通常の業務をこなしながら引継ぎ作業。
正直、人に「教える」という事が、ここまで精神力と体力を要する物だとは思ってませんでした。


最後はもう・・・・ヘトヘトでしたね。。。


まっ・・・そんなこんなで、一段落♪
来年の3月頃まで、有休+失業給付貰いながら、専業主婦に戻りますw
(給付制限期間がないって、なんて素敵なのかしら♪)

猫夜叉☆彡(BlogPet)

猫夜叉★彡(PokeTV)

「夢を見ること」は毎晩してますが・・・w
「夢を抱くこと」は、忙しさの中で忘れていっているような気がします。


「夢」かぁ・・・・

BlogPet | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


100とマッチョマンと箱メイジ♪
「(ーヘー;)え~と...今日は何日でしょうか。。。



久しぶりの更新となって、ブログ機能も忘れそうになって、
少し焦ってる仔猫です。 ~(=*^‥^*)ノ~☆コンバンワ♪




下書きに入れていたこの記事。。。
見直して、書き足してるわけですがぁ・・・
その間に、ブログペットに記事を更新されても・・・めげません。。。
【壁】ρ(・・、)くすん。。。



ムエの転職の模様を紹介しなきゃいけないんですが。
その前に100でしょっ!ってことで・・・。

あ゛・・・・でも、早く見たいという方は、ここに載ってるよっ♪

レベル100UP!(10月12日 21:16)最近、常駐してるのがヨツンだからね。ブリ側だったらもっとお友達も来れたんだろうけど・・・

100の羽の最後の〆は、どーしても猫がするって言うのでお任せしたんだけどw
被ダメ&与ダメの数字がムエにかからないように、PC前では、「そこだとムエに被っちゃうよ」とか、「レイナさんが見えないよぉ」とか、細やかな指示が飛び交っていました。

レベル100UP!おめでとぉ~~♪無事に100の翼が上がり、みんなでスキルシャワー♪

猫が、100の記念に「カボクマ叩いてこい」って言ったけどさw
それは、あと100%貯まってからだよね♪

しかし・・・・
90後半になっても、効率のいい所でふつーに狩りカリしてれば、約3日で1レベルUPするんだぁ・・・
r(□-□へ) ナルホドォ。。。

[ READ MORE...] Open.▽
記念日 | Trackback:0 | Comment:5  Open.▽ | PageTop↑    


けどグリコはレが修正する(BlogPet)
猫夜叉☆彡はグリコとクリックアナウンスした。
けどグリコはレが修正する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。


ここ最近、脱力感100%の仔猫です。
こんばんわ。。。

こんな時は、日頃は苦手で飲まない炭酸飲料なんかを、
おなかいっぱいになるまで飲んでみたら、少しはすっきりするのかなぁ・・・
と、バカな考えをしてみたり・・・(*'へ'*) ンー



・・・こないだから気づいてたんだけど。
ブログペットの猫夜叉くん。。。
文章を考えて投稿するだけじゃなく、タイトルまで考えて投稿できるようになったみたい♪

えらいぞぉ~~ ( ^_^)\(^_^ )よしよしw

猫夜叉☆彡(BlogPet)

猫夜叉★彡(PokeTV)


更新が激しく遅れています。。。
天ちゃんが87のグラチェンしたのとか、ムエが転職したのとか・・・
いつUPできるかなぁ・・・

(〃´・_・`)=3 フゥ

BlogPet | Trackback:0 | Comment:3  Open.▽ | PageTop↑    


王手!?
だっこ♪


今日のメンテで、杖でしか発動しないフォースブレストの修正が行われて、
少しホッ(-。-;)としている仔猫です。こんばんにゃ♪
1週間もほったらかしだなんて・・・はよ、修正入れろや(-。-) ボソッ

メイスロアのスキル説明文を修正・・・。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・修正って事は「間違っていたから直しといたよ」って事だよね。
パッシブスキルのないアコライトには、あるだけでも羨ましいのだけど、
実際の所は、今まで、メイスロアによる攻撃力のステータス変化はなかったらしいのだよ。
それが、メイスロアLv.2で、攻撃力も+30の効果が実装されたらしいのが先週のお話。

実装って言うか・・・今までが「バグ」だったのを、やっと気がついて修正したって言うかね。

でもさ。
クレリックの皆さん。。。
装備(メイス)を外して、攻撃力の所を見て下さい。
課金してる方は、その課金分を差し引いても「10」・・・謎の数字が残りませんか?
この「10」の意味・・・分かる方は教えてください(願w
もしかして・・・おまけ?(グリコのおまけとかw

それと、「スキル」を開いて、フォースブレストの欄を見てね♪ (*´ー`) フッ
どこまでクレリックを馬鹿にすれば気が済むのやら・・・ここまでされると笑いすら出てくるねw

他には、先週のメンテから時計関連の物を、「落とす」事ができなくなったって言うのを、
告知し忘れてた・・・って、間の抜けたアナウンスもありましたけどw

それと、あれ。
先週のメンテ以降、時計関連の物が、浮いても消滅しないって言う現象があったんだけど、
やっぱりバグだったらしく、しっかり修正されてましたね。
そういう所は修正しなくてよろし・・・。

その他諸々、なんかあったけど・・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ



前置きが長すぎた・・・il||li _/ ̄|○ il||li
エントリータイトルの「王手!?」ってなんぞや?って思った方は、
[ READ MORE...]をクリックすべしw

[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:13  Open.▽ | PageTop↑    


一昨日のメンテで(BlogPet)
こないだ、仔猫。が

一昨日のメンテで、エイルの先に新やっとが出来て、
クルリパ平原はやっとの形状が変わり、新たに警備員が配置された。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。


( ̄O ̄;) ウォッ!
結構まともな事書いてるじゃん。。。
ちったぁ~成長したのかしらん♪

しかし・・・

新やっと」ってなんぞや???

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・(o ̄□ ̄o)あっ!そっか!

もしかして、「新マップ」という意味で使ってないかい???w
「クルリパ平原はやっとの形状が変わり・・・」も、
「マップ」として読めば、話は通じるw

r(□-□へ) ナルホドォ。。。ブログペット・・・むずいな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

猫夜叉☆彡(BlogPet)

猫夜叉★彡(PokeTV)


レベルアップのエントリーを書こうと思ったんだけどさ。。。
猫が画像をこっちのPCに渡してくれないので、編集できんっ!

まっいいさ。。。
パラいたら、クレなんていらなくね?って言う周囲の声が、
ひっっじょぉ~~~~に悔しくて、やる気無くしてる仔猫でした。。。


(`□´) 以上である!w
BlogPet | Trackback:0 | Comment:4  Open.▽ | PageTop↑    


やっときたね。
・・・。

Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
ふ・・・不可抗力です・・・ごめんちゃい。。。
レベル落ちは免れたものの、ショッキングな昨夜の出来事でした。。。


壁|〃´△`)-3ハゥー



そう言えば、今日のメンテ長すぎぃ~~って思ってたら、
やっときましたね。3次実装。。。


問題点は多々あるものの、クレリックの武器能力の修正及び、
杖装備の拡張(つまり、アコ2の杖も装備可能)。
そして、ステータス変化への配慮として、
クレリックキャラ全員への、ポイント・ゼロ配布。

雪山洞窟(氷の迷宮)開通。
メンテ延長による、課金アイテム継続時間への配慮。


最近の紙パッチが納得できるほどの、メンテ内容でした。
運営にしては頑張ったじゃない。。。 (* ̄ ̄)/(--; ナデナデ
しかし、経験値修正の方が、3次実装より急務だったのでは?
と思うのは、仔猫だけでしょうか。。。




早速3次に転職する人もいて・・・・・
お祭り気分で、浮き足立った皆の様子を眺めれば眺めるほどに、
自分の中では「終わった」気がしました。 (*´ー`) フッ





久々の再会を喜び合った、アイガのレベルアップも含めて・・・
「女神の翼」(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


[ READ MORE...] Open.▽
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:5  Open.▽ | PageTop↑    


って言ってたけど…(BlogPet)
仔猫。が
メカの調子が悪いらしく、壁紙にしてる画像も、読み込んでくれないことが多い。。。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。


・・・確かに、壁紙にしてる画像を読み込んでくれなかったぢゃん。。。
メカの調子ではなく、サーバーの調子が悪いのかなとは書いたけどさ・・・。
(*´ー`) フッ

猫夜叉☆彡(BlogPet)

猫夜叉★彡(PokeTV)
もう一匹の猫夜叉は、いい事を言う時もある。。。
手をつないだら、ほんと。。。
幸せがやってくる気がするよね♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
BlogPet | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


