Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


2006年11月の記事一覧
≪12month | This 2006.11 Month All | 10month≫


スポンサー広告 | | PageTop↑    


気分転換・・・
タイトル通り、気分転換に、TOP絵を変えてみた。




んでもって、去年のクリスマスイベントのアピール画像を見つけたので、
一足早く、クリスマス気分♪ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


20051214xen_01.jpg



ε=Σ( ̄ )ハァー




[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


っていってたの(BlogPet)
仔猫。が
マリオTVの猫夜叉くんが「もずく酢」がどーたら、こーたら言ってますがw
どうやらこの猫夜叉くんは、設定上「もずく」が大好物らしいんです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。



猫夜叉☆彡(BlogPet)

いっちゃん、右・・・・。
「猫夜叉読み込みとか考えた?」とか言ってますが・・・。

いつも考えなしでしょっ!! と、突っ込みたくなった仔猫です。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最近、めっきり寒くなって、体調崩してる方も多そうですが。。。
仔猫は万年体調不良なとこがあるので、他の人の「ちょっと具合悪い」な状態が、
仔猫の「元気、元気」な状態だったりします(苦笑)


猫夜叉★彡(PokeTV)

こちらの猫夜叉くん・・・。
大変嬉しい事を言ってくれるのですが、一番最後が、どー見ても、
「( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー」って言うゼスチャーに見えるんだけど???

ほんとに「いっぱい」いたら嬉しいなぁ。。。
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


クリスマスダンジョン まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
BlogPet | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


マリオと・・・何だっけ?w
(仔 ̄0 ̄猫)オオオオオオ・・・

めちゃ、すごぉ~~~~ぃっ!!
どんぐらい、時間かかったんだろぅ・・・。












0611220405.jpg

・・・で、マリオと・・・なんだっけw (調べるのめんどいw

[ READ MORE...] Open.▽
TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:8  Open.▽ | PageTop↑    


何を今更・・・w
ヒール!


「ヒールっ!!」

・・・だから何っていう訳じゃないですけど。
何となくね・・・はい。

[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:6  Open.▽ | PageTop↑    


あっちの世界
下書きに入れたままの、埋もれそうな記事を引っ張り出してきてみたのん。

今日のエントリーは、TalesWeaver(テイルズウィーバー)の世界♪
カテゴリー分けは、「物語を織る人」に決定w
あくまでもこのブログはXenepicが主体である事を意識して、
そのままのタイトルを持ってくるのは、止めました。

そもそも、TalesWeaverを直訳してみると、「話」「織工」だそうで。
まぁ~、仔猫の小さい頭で考えると、「物語を織る人」という所に納まった訳ですw

(07/06/13 追記)
いい加減、そのままのタイトルでいいんじゃないかと、カテゴリー名を、
「TalesWeaver」に変更しまちたw



クライデン峡谷


[ READ MORE...] Open.▽
TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


POQUEの設置方法
poque001.png
自分には関係ないわぁ~。
って言う人は、スルーの方向で聞き流して貰いたいエントリーの追加。


最近、急に寒くなって風邪引きさんが増えているようですが、皆さん、お元気ですか?

今日はこのブログにも設置している「POQUE」という、RSSを読み込み、
画像をスライドショーしてくれるブログパーツの、FC2での設置方法についてお話です。


さてw
早速(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

[ READ MORE...] Open.▽
勉強部屋 | Trackback:0 | Comment:10  Open.▽ | PageTop↑    


 ̄b ̄(BlogPet)
昨日、仔猫。が
「レ」がなんたらと、こないだ言ってましたが、
ここにきて、「レ」を使わず、本来「レ」が入る場所に「が」が来ていると
解釈できるまで、しばしの時間を要したのはここだけの話・・・( ̄b ̄)シーーッ!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。


↑あのぉ・・・・
それって、この間仔猫が書いたエントリーの、「そのまんま」に近くないですかw
猫夜叉☆彡(BlogPet)

猫夜叉★彡(PokeTV)
ゼネピTVの猫夜叉くんが「もずく酢」がどーたら、こーたら言ってますがw
どうやらこの猫夜叉くんは、設定上「もずく」が大好物らしいんです。
作った人の嗜好が入りすぎてる感がありますが・・・・・、
仔猫は「もずく」が だいきらい です。


そこんとこ、宜しく (*´ー`) フッ


ところで、これを読んでる方の周りでは、何が流行ってますか?
BlogPet | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


リンクに対しての考察
いつものごとく、フラフラと他ブログをウロウロしていたら・・・

‡綾徒流‡さん♪

自称:精神年齢62歳の、このお方の「リンク」部分に目が止まった。。。


[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:18  Open.▽ | PageTop↑    


がシーンも祝福したかったみたい(BlogPet)
きのう猫夜叉☆彡が、仔猫。がシーンも祝福したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。


この子が書いてくれる「行数」が、仔猫の更新頻度の低下と、
話しかけてやっていない事実を表しているのですねぇ・・・。

m(_ _;)m ごめんちゃい


猫夜叉★彡(PokeTV)

猫夜叉★彡(PokeTV)


侍とジャイアンツ???
(*'ω'*)......ん?
そーなんですか??? 分かる方、(>_<。)HelpMe!!

それと、「電気屋さんキャッツアイ」・・・。
(*'へ'*) ンー・・・この子も最近、「ムエ」がお気に入りなんでしょーかw



最近・・・。
最近・・・。

( ̄-  ̄ ) ンー。。。



[ READ MORE...] Open.▽
BlogPet | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


