Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


2006年12月の記事一覧
≪01month | This 2006.12 Month All | 11month≫


スポンサー広告 | | PageTop↑    


呪われた雪だるまを救え!
マスク・ザ・雪だるま前エントリーの続きですねぇ♪

ヨツンハイムからやってきた「ラオ」くんが、このイベントのNPCらしいのですがぁ・・・

こんな風に、一つのイベント期間中にもう一つクエストが追加されるって言うのは、何だか初めての事じゃないかとね、思うんです。

マスク・ザ・雪だるま今回も、イベント係の鋼牙くんの出番!なんですが、肝心の「ラオ」くんが見当たりません。

q(・・;q)))) ((((p;・・)p

かなり探したんだけど、見つかりません。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・場所が違うのかなっと、エスネの街中を走り回ったりもしたんだよ。。。

マスク・ザ・雪だるまやっとの思いで「ラオ」くん見つけまして…

早速クエストの開始ですぅ~♪

「サンタエックスが貼ったお札・・・」という件で、キョンシーだっけ?あんな風に、雪だるまにお札が貼ってあるのかな?っと、想像したとかしないとか・・・w

マスク・ザ・雪だるまペットのクマ(名前はまだ無い)のお仲間が、去年と同じサンタ帽子被ってたので、ちょこっと記念撮影♪

何だかなぁ~~~~。。。
自分のペットにも、何か衣装を着せてあげる事が出来たらなぁ~~とか思うんだけど。。。

( ̄-  ̄ ) ンー どうせ課金だろうし。

さてっ!
お札50枚×2人分♪
頑張るぞぉ~~~w


(* ̄ー ̄*)q♪

[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


現在の自ブログ閲覧者数が分かるシステムが(BlogPet)
そういえば、仔猫。が

そう言えば、カウンターの機能だったか、FC2自体の機能だったか忘れたけど、
現在の自ブログ閲覧者数が分かるシステムが、だいぶん前にSantaされたんですよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。



>現在の自ブログ閲覧者数が分かるシステムが、だいぶん前にSantaされた

(・_________・)ん?

毎回、意味不明な発言の多い猫夜叉ですねぇ・・・

猫夜叉☆彡(BlogPet)

猫夜叉★彡(PokeTV)


そうそう。。。
今日からブログペットの機能が強化されたらしくて・・・ね。
それはそれでいいんだけど、広告部分が以前の倍になっちゃって。

それを見ていると、何だかブログペット外そうかな・・・なんて思ったりして・・・。


でも、まっ・・・。
ここまでずっと長い付き合いをしてきた「猫夜叉☆彡」ですから。。。
広告部分は目をつぶって・・・

これからも宜しくねん♪

BlogPet | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


ヘルプ・ザ・ユキダルマン
061220_001.jpg前回のエントリーで紹介した「ミリオン・ウィンター!」が終了したと思ったら、すぐに始まったこのイベント。

またしても、EP2の舞台エルティボでイベントは進行。。。

困っているユキダルマン族の長を助けてあげよう!というものなんだけど。

詳しくはこちら

0612210117.jpg12月20日~1月17日までの期間中、毎日1回挑戦できて、「迅速の実」「怪力のハム」等のアイテムが貰え、一定の回数(15回?)クリアすると、ユキダルマン変身マント(無期限)が貰えるらしいw

チームを組んで挑戦する事も可能なので、チームの中で一番レベルの低い人をリーダーにして、その人が一番最初に族長に話しかけると、楽が出来るみたい♪

0612202347.jpg←「ミリオン・ウィンター!」で完成したクリスマスツリー…。
他の鯖は、5段階まで完成させ、サンタクロスからのプレゼントとして、22日の臨時メンテ後から27日メンテ前まで、レアドロップ率2倍になるんだって・・・。

o(´^`)o ウー
5段階まで出来なかったのが、うちの鯖だけっていうのも哀しいね。



[ READ MORE...] Open.▽
TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


Santa Claus Is Comin' To Town♪
0612_001.jpg

0612_002.jpg
0612_003.jpg

♪さぁ あなたか~ら メリークリスマス♪
       わたしか~ら メリークリスマス♪

  ♪サンタクロース イズ カミング トゥー タウン♪♪


待ちに待ったサンタさんが、Xenepic大陸にやってきたぁ~~w


・・・・ってね。
喜んでいたんですよ。。。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキしてね、INもしたわけですよ。

でも、師走ですねぇ・・・
意味もなく気忙しいリアに流されて、記事更新も出来なかったわけですよ。

ショボーン・・・(´・ェ・`)



[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


きのう仔猫(BlogPet)
きょう猫夜叉☆彡は仔猫。がテンプレートに送信したかも。
きのう仔猫。で、プレビュー説明したよ♪
仔猫。のタグが入力された!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。


ゼネのクリスマスイベの記事を準備してたら、ブログペットに先を越された仔猫です。
こんばんにゃ♪ (=´∇`=)にゃん

昨日はAM1:00過ぎにいきなり回線が切れてね。。。
N○Tのせいかと思ったら、プロバイダーの方だったみたい。。。
30分ほどで復旧したし、記事を保存とか、そういう段階でなかったから、
まぁ・・・良しとしよう。。。

猫夜叉☆彡(BlogPet)

猫夜叉★彡(PokeTV)

猫夜叉くん(Harbot)
クリスマスぅ~~♪クリスマス~~♪♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
・・・ってな感じに浮かれていたら、何だか今年中に済ませておこう的な事柄が、
いっぱい頭に浮かんできて、全部出来るのだろうかと不安になる。。。
~(=;^- -^) =3 フゥ・・・


あ゛
ハーボットの世界のクリスマスの画像があったので、ちょっと貼ってみた♪
今年は22日からイベントが始まるらしいのん。
楽しみ楽しみ♪ V(○⌒∇⌒○) ルンルン

BlogPet | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


ツリーは完成するのか?
061206_001.jpgきゃぁーーーっ!
可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

これって、左手前からイスピン・ルシアン・シベ・ナヤ・ボリスだよねぇ・・・
ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO

12月6日から始まってたこのイベントも、残す所あと僅かとなりました。

061206_002.jpg頻繁に鯖落ちしていたサーバーは、ツリーの飾りの総数が初期化されてしまって、折角皆が集めた努力が台無しになってしまったり。
(あとでちゃんと、元に戻して貰えたようだけど)

サンタさんに渡すツリーの装飾用アイテムを複数持ってると、持っている個数分ではなくて、1回話しかける毎に1個の「サンタのマッチ」&「応募券」しか貰えなかったり。

このイベント期間中、どこかの運営と同じく、不手際、不具合、ケチ振りを、
大いに発揮してくれたようですw

0612120308.jpg( ̄0 ̄;アッ・・・。
「サンタのマッチ」は、プレゼント箱みたいなもん♪

1個消費すれば、1個のゲーム内アイテムが貰えるの。
ほとんどの確率で、「たいまつ」等の“カス”アイテムが出るんだけど、高額アイテムも低確率で出るんだとかw

「応募券」は、ゼリッピビーズクッションや、サンバドラムっていう高額ゲーム内アイテム、もしくは100万seed小切手に応募できる抽選券。

0612120312.jpgゼネのイベントで慣れてると、あれだね・・・。
何だか何もかもが新鮮だったんだけど、古参ユーザーから見れば、やっぱり不満が多かったみたいだよ・・・。

ゼネでもやって欲しいなって思ったのが、このイベント期間中、課金アイテムの一部が、100P(100円)セールをやってた事。
・・・・・・でも、もし半端な100XPがあったとしたら、迷わずジュレアを買ってしまいそうな仔猫がいるけどw


[ READ MORE...] Open.▽
TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


TOP絵を変えてみた(BlogPet)
きのう仔猫。で、転換された!
タイトル通り、気分転換に、TOP絵を変えてみた。

んでもって、去年のクリスマスイベントのアピール画像を見つけたので、
一足早く、クリスマス気分♪ ♪~♪


ε=Σ( ̄)ハァー

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。


眠いですね・・・。
身体は、素直に冬眠状態に入っているようです・・・。


やたらと眠いので、集中力もありません。
記事書いてる途中でも、飽きてしまって違う事をしてみたり、
新着RSSをチェックして、よそ様のブログを楽しんだりしています。

猫夜叉☆彡(BlogPet)

猫夜叉★彡(PokeTV)
ゼネピTVの猫夜叉くんが、面白い事を言っていたので、SS撮っておきましたw
怜燐をナンパかぁ・・・ほむほむw


そう言えば、カウンターの機能だったか、FC2自体の機能だったか忘れたけど、
現在の自ブログ閲覧者数が分かるシステムが、だいぶん前に導入されたんですよ。
仔猫も付けてみたんだけどね。。。

猫夜叉くん(Harbot)よくよく考えてみると、うちにはハーボットの猫夜叉くんが居たじゃないw

←ハーボットの後ろの空に、星が瞬いているのが見えますか?
あれって、自分以外にこのページを見ている人数なんです♪
もっとも、あれから改善されてなければ、
最大11個しか星は光らないんだけどね。。。

それでも、日時を決めてみんなで集まって、
「天体観測会」を開いた事もありました♪
懐かしいなぁ・・・・。

・・・と言うことで、「現在の閲覧者数」を表示してくれるプログラムは、
たったの5分で「削除」されたと言うわけですw 


=(1)。(1)= ふにゃ?
BlogPet | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


コメント欄にプレビュー機能!
前エントリーに続きまして、コメント欄にプレビュー機能をつけよう!ですっ♪


FCafe様のこちらのエントリーを見て下さい。
設置方法は、分かりやすく書いて下さっているので簡単に設置できると思うのですが・・・。


それに、このプレビュー機能は、FCafe様が共有プラグインとして配布されているので、
設置がどうしても上手くいかない場合は、プラグインで導入するという手もありますよ♪
直行したい方はこちらから。


では・・・。
自分でテンプレートを弄って設置したいという方の為に、

コメント入力FORM中、プレビューボタンを置きたい場所(送信ボタンの後≒下が適当でしょう) に以下のタグを貼り付けます

この部分を、画像付きで説明しましょうか。


[ READ MORE...] Open.▽
勉強部屋 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


コメント欄機能UP!
とぉ~~っても、(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ・・・。

このエントリーの時に勝手にリンクした上、
先日のエントリー内容でもある、RSSリーダーにも登録させて貰った、
このお方このエントリーが気になって・・・。






いえ・・・翠石板ではなく・・・・。もっと下。





「のめり込み」・・・は、以前から知ってましたから・・・もっと下。









小さく書かれた「コメント欄でタグを使う」「hrefが使いたい」と言うのが目に留まりましてw

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・
これは何とかならない物か・・・。


ってか、仔猫はそんな事、考えもしなかったぜぃ・・・と独り言。。。


これはちょっと調べてみようかな。。。
あわよくば、自ブログが機能アァ~~ップっ!!なんて企みは・・・勿論あったりしてw

[ READ MORE...] Open.▽
勉強部屋 | Trackback:0 | Comment:1  Open.▽ | PageTop↑    


マグノリアワインショーと誕生祭
ぁ・・・・のど・・・いたぁ~~~~~~~~ぃ。。。




部屋が乾燥してるからでしょうかね。。。
何となく、喉が痛いような・・・イガイガしてるような気がする仔猫です。

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪
「こんばんわ」× 「こんばんは」○


ここ最近、なんにもする気が起きないんですよぉ・・・
という事で、TWにもINしていない日が続いています。
なので、先日のお話でも。。。


マグノリアワインショー マグノリアワインショー

やっとの思いでクエ品を集めて、入場券を手に入れて、
晴れてマグノリアワインショーを観る事が出来ると思ったら、
あっちに行かされ、こっちに行かされ・・・・ _/ ̄|○ il||li

猫夜叉の助けもあって、竹筒50個は問題なかったけど、
クエストの内容を、情報サイトで詳しく確認していなかったので、
いきなり敵レベル「赤」の敵×5匹と戦うハメになるなんてネー(*´ -`)(´- `*)ネー


(ここで死んだら、どーなんの? どーなんのさっ!!)
とか思いながら、何とか倒して・・・(〃´・_・`)=3 フゥ


マグノリアワインショー マグノリアワインショー

いよいよ、待ちに待ったマグノリアワイン踊り子ショーの始まりですっ!!
踊り子さん達、カワユイです ><b
花火も上がっちゃったりして・・・・・ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO


めっちゃ、楽しかったです♪ ( ̄ー ̄)v ブイ!



ゼネでも、こういうイベント画面みたいなの、あるといいのにな。
敵がどんどんグロテスクになっていくなんて、もぅ・・・・やだ・・・。

[ READ MORE...] Open.▽
TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:7  Open.▽ | PageTop↑    


きょう(BlogPet)
きょう、ヒールにblogしなかった。
きょうは、ヒールblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。


・・・・・・。


まるで小学生の作文のような文章に、(・Д・) (・д・)あん?とか思ってる仔猫です。
こんばんわぁ~~~♪ (ちなみに「こんばんわ」は、「こんばんは」が正しいのです)


あ・・・でも、ブログにヒールとはいい考え♪ (≧∇≦)ъ ナイス!
実は、前エントリーでも書きましたが、FC2ブログが調子悪いんだって。

仔猫が登録している52サーバーですが、昨日からずっと、管理画面に入れない。
ブログの閲覧も出来ないって言う人がたっくさんいるらしい。。。

仔猫は幸いにして、こうやって記事更新もブログ閲覧も出来ているわけですが、
相変わらずPOQUEの表示はされないままです・・・・。

猫夜叉☆彡(BlogPet)

猫夜叉★彡(PokeTV)

ハーボット(Harbot)の猫夜叉くんもクリスマスフレームに換えたことだし・・・。
そろそろブログペット(BlogPet)の猫夜叉くんも、
クリスマスバージョンの壁紙に変更してあげようかなぁ。。。



ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO
BlogPet | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


仔猫、RSSリーダーを使ってみる
ご覧の通り(画面左上注目)、ここ3~4日ほどRSSの読み込みが出来なくて、
POQUEのスライドショーが出来なくなってる・・・。
FC2のフォーラムを覗きに行くと、各サーバーで不安定な状態が続いているとの事。
昨日は53サーバーでメンテナンスが行われた様子。。。
52サーバーも、一昨日は断続的に接続できなくなったりしてた。

しょーがないので、FC2のお問い合わせフォームから、
現在の状況を報告するメールを送ったんだけど・・・。

FC2IDを入れる箇所があって、(・_・?)はて?何だったかな・・・と、
FC2IDのTOP画面を開いてみたら、
随分前に、RSSリーダーも登録していたのを思い出したわけ。。。


[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:4  Open.▽ | PageTop↑    


Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


