Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


2007年01月の記事一覧
≪02month | This 2007.01 Month All | 12month≫


スポンサー広告 | | PageTop↑    


イベントのその後とCP状況
0612280238.jpg

ヘルプ・ザ・ユキダルマンのイベントが終わったので、結果報告ぅ~♪(遅w


「一定の回数(15回?)クリアすると、
ユキダルマン変身マント(無期限)が貰えるらしい」

と言うのでね。ほぼ毎日、猫夜叉と頑張ってみたのよ。

24時間経たないと次のが出来ないから、
最短で15日掛かるって言うんで、
「そんなの、やってられるかっ!!」
って、一回で止めちゃった人も多かったみたいw

0701121515.jpg

確かに、ユキダルマン変身マントなんて要らないかもしれない。
でも、ゼネと違ってTWの「コレ」は、通常装備の上に着る物なので、
姿が変わって、威力(攻撃力や防御力)は変わらないのだw

課金装備の中には、他にも色んな変身マントがあるんだけど、
タダで変身マントが貰えるなら、貰っとけぇ~っ!
みたいなノリだった・・・とも言えるw


0701121516.jpg

1月12日に、15回達成っ!

ユキダルマン族の族長さんに、いっぱい「ありがとう」を言われて、
モンスターが居なくなった事を喜んだ、ユキダルマン族の人達も集合♪
花火を打ち上げて、みんなでお祝いしたんだっ (^^)v






イベント画面が終わって・・・・
「あぁ~~~、やっと終わった」
「ユキダルマン族のみんな・・・良かったねぇ」
なんて、少し感傷に浸ってたら、
イベントゾーンから、街の外に転送されてた。


何気にチャット画面を見ると・・・・



[ READ MORE...] Open.▽
TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


待ちにやってきたの(BlogPet)
今日はサンタたちが、リアなどしてね

喜んで広い
♪サンタクロース イズ カミング トゥー タウン♪♪


待ちにやってきたの?
今日猫夜叉☆彡は大きい師走とタウンなどをカミングしたいつもりだった?
と、仔猫。は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。


「待ちに」×
「街に」 ○

ですね♪ ~(=;^- -^) =3 フゥ・・・

とてもじゃないけど、そんな事、考えてないないw

猫夜叉☆彡(BlogPet)

猫夜叉★彡(PokeTV)

「怜燐とみんな仲良くw」って言うテレビ番組って、
いったいどんな内容なんだろう・・・?

何だか、ほのぼのしてていい感じ♪

BlogPet | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


更新遅いよ!・・・ね。
party.gif


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

なっつかしぃ~SSを見つけたんだw
って言っても、今となっては、更新サボリ過ぎで、
全部「懐かしい物」となってるってのは、自覚してる (-"-;A ...アセアセ

SSの日付を確認すると、去年の10月14日だったw

party028.jpg

party030.jpg


当時の、エイル方面の最果てに行ってみよう!
って、久しぶりに4人が長い時間一緒にいられたので、
トコトコ行ってきた時の物♪ (= ̄∇ ̄=)ニパッ!



party029.jpg沼だよ・・・
暗いよ・・・
浸かってるよ・・・
('-')コワイヨコワイヨ・・・


[ READ MORE...] Open.▽
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


完成したいなぁ(BlogPet)
仔猫。の、期間みたいな完成したかったの♪
ここまでクリアしなかった。
仔猫。の、完成したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。


そうなんだよねぇ・・・。
TWのクリスマスイベントで、ツリーが完成しなかったのは、
仔猫達のいる鯖だけだったんだ。。。
他の鯖はね、レアドロップ2倍って言う、ご褒美が貰えたんだよぉ。。。

猫夜叉☆彡(BlogPet)

猫夜叉★彡(PokeTV)

前から気になっていたんだけどね・・・。
「やさぐれる」って言う言葉は、どっから出てるの???

(ー'`ー;)う~ん・・・・何となく意味は分かるんだけど、
今時、そう言う言葉を使う人っているのかなぁ???w
ちなみに、辞書には載って無かったよぉぉぉ??

BlogPet | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


龍泉郷と花火大会
0611111831.jpgかなり前に撮ってたSSだけど、とてもお気に入りなので、みんなに紹介するのん♪

以前のエントリーでもちょっとだけお見せした「龍泉郷」という場所。

低レベルの内は、テレポートスキルを使った、バインドストーンというアイテムでもなければ、辿り着けない場所なの。

0611111808.jpgこの邑(むら)は竹薮に囲まれていて、邑(むら)への進入経路である手前の竹薮は、敵レベル60~90。時間沸きボスのカーバンクルは、レベル100だし。

邑(むら)を通過して行く事の出来る奥の竹薮は、レベル70の進入制限が付いてるしねw

0611112153.jpgここでは、生産系の、料理、調合、釣り、採集スキルを習得する事の出来るクエストがあるんだけど、スキル習得の為の先行クエストのクエアイテムが、ある程度のレベルがないと集められない物なので、「低レベルでは行けない場所」って言うのも納得できる感じ。

0611112155.jpgなんていうのか・・・良く言えば「秘境」。
悪く言えば「片田舎」。

流れる音楽も、とても和やかなこの場所が、他の街よりも落ち着いて・・・
大好きな場所なのです。


さてw
もう一つの、埋もれていたお気に入りSSは・・・

[ READ MORE...] Open.▽
TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


ヘルプ♪(BlogPet)
仔猫。は
♪さぁ あなたか~ら ヘルプ♪
       わたしか~ら ヘルプ♪
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。


。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

歌ってるよぉ・・・・w
しかも・・・(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!ですかぁ・・・。
ふにゃぁ・・・

あなたからヘルプ、
 わたしからヘルプ・・・。

(ー'`ー;)う~ん・・・・そ・・・そうかもしれないなぁ。
奥が深いぜっ! (*´ー`) フッ

猫夜叉☆彡(BlogPet)

猫夜叉★彡(PokeTV)

ゼネピTVの猫夜叉★彡も、負けてはいませんっ!
「エスカレーターの裏側には、何があるんだと思う?」
・・・ときたもんだw

答)何だか、人生があるような気がするよぉ。。。 ほむw

BlogPet | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


持っている個数分ではなくて(BlogPet)
そういえば、仔猫。が
サンタさんに渡すツリーの装飾用アイテムをヘルプ持ってると、持っている個数分ではなくて、
1回話しかける毎に1個の「サンタのマッチ」&「応募券」しか貰えなかったり。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。



年があけて、もう4日目ですかぁ・・・。
まっ15日までは松の内と言ってぇ~~ですね。。。
まだまだお正月気分でいても・・・いいのかな?w

猫夜叉☆彡(BlogPet)

猫夜叉★彡(PokeTV)

ゼネピTVの猫夜叉★彡に、

「仔猫、それを言っちゃ~おしまいよ~!」

って言われたんだけど・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー・・・何の事やらw

そろそろ、ブログの模様替えをしたいですねぇ~~~(独り言w

BlogPet | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


A Happy New Year!!
party025.jpg

2007年
明けましておめでとうございます!

昨年は、ゼネに始まりTWで終わるという一年でしたが、
沢山のお友達に囲まれて、幸せいっぱいの一年でもありました♪
本年も昨年同様のご厚意を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。


[ READ MORE...] Open.▽
未分類 | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


