Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


2007年04月の記事一覧
≪05month | This 2007.04 Month All | 03month≫


スポンサー広告 | | PageTop↑    


レッツ お花見!
レッツ お花見!

レッツ お花見!


今年も桜の季節がやってきて、ゼネピック大陸もお花見シーズンとなりましたw
3月28日から行われていたイベントだけど、もう少しで忘れる所だったぁ~~っ!
っていう感じで、滑り込みセーフw 間に合いました (;´・`)> ふぅ


070410_001.jpg

ってかね、このエントリー・・・・・1度書いたにもかかわらず、
保存する前にブラウザが強制終了しちゃって、
また書きなおしなんですよ。 ショボーン・・・(´・ェ・`)


まっ! いいんだけどね・・・うん。。。

何書いたか、忘れちゃったぐらいなもんさw ヽ( ´ー`)ノフッ

ちなみに、去年のお花見イベントの詳細はこちら

あ・・・そうそうw
お花見イベントが2回目なら、ハロウィンイベやクリスマスイベなんかは、
今年迎えると3回目じゃん・・・・・ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
って言うのを書いてた気もするなぁ。。。

 壁|m`)ムフッ


イベントの詳細がみたい人は、ReadMoreをクリックだぁ~~っ!


[ READ MORE...] Open.▽
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


龍泉まで仔猫(BlogPet)
猫夜叉☆彡はエントリーされたみたい…
仔猫。と通過したかった。
龍泉まで仔猫。と料理しなかったー。
仔猫。は手前っぽい通過したいなぁ。
きょうは、通過しなかったー。
仔猫。と龍泉に他を納得するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。


最近この子は、「龍泉」というキーワードがマイブームのようですw
どうせなら、ちゃんと、「龍泉卿」と言って欲しいものですが。。。。 ヽ( ´ー`)ノフッ

猫夜叉☆彡(BlogPet)

猫夜叉★彡(PokeTV)


↑↑↑ ナヌ!!(= ^‥^)y \_ポロッ
「大好きな人には、よく寝るぐらいのいきおいで・・・・」って・・・・
どういうことやねぇ~~んっ!o(=^‥^θキック

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・まぁ・・・気持ちは使わるから、良しとしようかw
どっちの猫夜叉も、意味不明なのは今に始まった事じゃない!

ね♪(* ̄ー ̄)b

BlogPet | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


ルシ・ルシ・ルシっ!!

ルシ・ルシ・ルシっ!!


今日は「ルシアン・カルツ」と「ルシ夜叉」の日なのですぅ~~☆

って言うのも、4月4日はルシアンの誕生日ぃ♪
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

0703221428.jpg

まずは「ルシ夜叉」から・・・。

↑猫夜叉が「ルシアン島」って看板出してるのは、
この島に最初に行く事が出来るのは、
ルシしかいないからなんだ(*・◇・)(・◇・*)ネー


説明すると長くなるけど・・・・・・
(省くか? ぃゃ説明しとくか)


一人で自己満足に浸るって言うだけじゃなくて、
他の人も来れるようにするには、まず、
事前準備として、テレポートスキルをマスターしているテチさんと
勇者の墓に行って、カップルリングを作るっ!


んで、クライデン平原5に降り立って、
ルシのスキル「エスケープ」を使いまくるっ!
「エスケープ」ってのは、同一マップ内の
転送スキルなの(*´ー`)(´ー`*)ネー



運のいい人は一回でここに来れると思うけど、
運の悪い人だと10回以上「エスケープ」使っても
辿り着けないぃぃぃ (TT▽TT)ダァー


運よく辿り着けたら、先程のテチさんを、
カップルリングの機能、「/meet」で呼ぶ。


んでもって、バインド登録して貰えばいいのぉ♪


あとはまぁ・・・・・・・・
召喚パーティーの会場にするもよし。。。
二人だけの世界に浸るもよし・・・・。 o(*^▽^*)oあはっ♪



ルシアンの誕生日w

さてさてっ!本題に参りましょうっ!!


誕生日イベントは、Lv25以上のキャラで発生し、
主役が遅れてくる所からイベントが始まります。

該当キャラなら、大抵、悪い夢を見る所から始まるようです。。。


貴重な誕生日イベントの全容を、
猫夜叉が撮ってくれてたので、
かいつまんで(全部紹介するのは、とっても大変 ><;)ご紹介しますね♪


気になる方は、「ReadMore」をクリック! @@b



 

[ READ MORE...] Open.▽
TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:2  Open.▽ | PageTop↑    


習得したかった(BlogPet)
きのう仔猫。で、習得したかった。
龍泉で仔猫。が先行♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「猫夜叉☆彡」が書きました。


4月になりましたねぇ~♪
暖かい日があるかと思えば、急に寒くなったり・・・・
体調を崩しやすい時期でもあるので、皆さん、気を付けてくださいね^^

blogpet045.png

poke026.png

ゼネピTVの猫夜叉くん・・・・。
今回も、意味不明な事を言っておりますが・・・w

世知辛い世の中・・・、何だかこういう、ちょっとした事で和んでしまうのは、
心の栄養が足りないせいなのかぁ~~~~


( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
BlogPet | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


07/03/19 エンブレム取得レベル達成!

いよいよっ!
我が倶楽部「EternalCats」が、
クラブレベル10になろうとしていましたっ!

レベル10と言えばそう。。。
エンブレムが付けられるの(*´ー`)(´ー`*)ネー

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

クラブレベル9の、99.9%!思えば、長かったのよぉ。。。

最初に作ってたクラブ「ネコバス倶楽部」は、
アクシピター側で作ってたから、ワープポイントとチーム掲示板に近いっていう利点はあったけど、ワープポイントにたむろしてる人達のせいで重くって・・・・

仔猫は毎回、アジトから出る度に落ちてたの
><;

クラブ金庫が持てるレベルまで育ててたんだけどねぇ。。。



070319_002.jpg猫の、「安易に付けたクラブ名を変えたいっ」って言う気持ちも汲んで、一旦クラブを解体して、シャドー&アッシュ側で作り直したっていう経緯があるのん。

DEF型を卒業した仔猫も、クリスマスダンジョンでお手伝い d(=^‥^=)b

避けきれなくて、ダメージが痛いXD2は猫に任せて、XD1で頑張ったよぉぉぉぉ♪



070319_003.jpg 070319_004.jpg


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



070319_005.jpgそして、勝手にリンクさせて貰ってる「クラブの缶詰」さんで、他のクラブが使用していない&目立つエンブレムを二人で選んで・・・

決めちゃいましたぁ~~~っ!  (o^-')b グッ!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なんだか、めっちゃ大満足ぅ~~~っ♪




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+(おまけ)+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

0702171827.jpg 070319_006.jpg

(左)DEF型だった頃の、狩りスタイルw  (右)AGI型に転向してからの狩りスタイルw

猫夜叉に101のお祝いで買って貰った羽のかばん(装備条件Lv101)と、
地道に貯めたお金で買った、蝶々リボン♪


でもぉ・・・・・・・・・
早くセイラが持ちたいお年頃なのですぅ・・・


(= ̄∇ ̄=)ニパッ!


TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:0  Open.▽ | PageTop↑    


Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


