Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

頑張ったね・・・
レベル74UP!(6月3日 15:07)
一ヶ月ぶりぐらいになる「女神の翼」の更新です。


今回は大ニュースがあるので、浮き浮き・・・ぃぁ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪更新なのですぅ~♪

レベル75UP!(6月12日 2:33)
↑ρ( ̄∇ ̄o) コレも、↓ρ( ̄∇ ̄o) コレもレベ74UPです。

そして、ここでも74の翼を広げてますが、書庫に行ったりしてるので、仕方のない事かもしれません。。。

→ここでレベ75UPぅ~~~♪
やっと・・・やっと武器が替わりましたw

レベル74UP!(6月16日 16:29)
一旦75になっていながら、74UPのSSがあるという事は、つまり・・・そうなのです。。。
痛恨の2レベ落ち・・・

しかしこの経験は、猫夜叉にとって、大きな糧となったと思います。


レベル76UP!(6月29日 3:26)
壊れない時計が作れるようになって、レベルアップに対する意欲も、以前より増してるみたい。。。

80になったら壊れない時計。
81になったらフォースブレストのスキルレベルアップ。
87になったら見た目のグラフィックが変わる。
80代は楽しみな事が多いよね。。。

レベル77UP!(6月30日 6:52)
適性狩場を求めて、色々彷徨いました。
雪山の奥に篭ったり、ロストに行ってみたり、ロレン谷で狩ってみたりもしましたが、結局今は、リニアの森で落ち着いてます。

しかし・・・せっかく減らしていた日記帳が、今や100冊近く溜まっちゃったらしく。。。
でもまっ♪雪山と違って、ゼン石落ちるからいいんでない???(笑)




大ニュースを見たい人は、↓クリッククリック♪


ムエ、レベル85UP!(6月4日 21:41)
→6月4日 21時41分・・・・
この記事の時、ぴっかちんや天女さんに見守られ、ムエの85の翼が上がりました。。。


↓そして、6月10日 18時37分・・・
仔猫は同席出来なかったけど、無事に86の翼が。。。

ムエ、レベル86UP!(6月10日 18:37)
6月14日・・・96%まで上げて、時間も遅かったので、翌日猫夜叉も同席の元、一緒に87の翼を上げようねって約束して、その日は就寝。。。

翌日INしてみると、ムエは何故かゼロマインに・・・w
微調整をしていたらしいんだけど、なんでまた、ゼロマイン???(笑)

ムエ、レベル87UP!(6月15日 20:22)
エスネにいた猫夜叉と仔猫は、早速二人で、ムエの元へ走りました。

1匹目・・・2匹目・・・
翼上がらず・・・w

「ムエの為なら、何匹でも倒してあげるよ」って言ってたら、3匹目にして、翼が上がりましたっ!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ムエ、おめでとう♪
思い返せば、メイジに転職してちょうど3ヶ月目です。

レベル87UPおめでとう♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

ほんとは、お着替え式の時みたいに、スキルシャワーする間に帽子と杖を替えたら素敵じゃない?って話してたの。。。

なのに、仔猫ったら・・・
感動して、一瞬スキルかけるの忘れててw

Σ(=ノ^‥^)ノハウッ!って思い出してブレしたんだけど、今度はきちんとSS撮るの忘れてた。
ごめ~ん・・・ il||li _/ ̄|○ il||li

ムエ、おめでとう♪
一番レベ上げが簡単と言われているマジシャン、メイジだけど、それでも75以降のレベ上げは特にマゾいものだったよね。。。

なのに、よく頑張ったね。。。

頑張り屋さんのムエ・・・。
負けず嫌いなムエ・・・。

箱メイジになっても、天狗にならず、変わらず、優しいムエでいて下さい。

ムエ、レベル88UP!(6月21日 1:26)
そして・・・6月21日 1時26分。
レベル91へ向けて、また新しい女神の翼を広げたムエ。


戦闘経験をもっともっと積んで、色々な状況にも即座に反応できる、最強メイジ・・・((・・ )( ・・)) ウウン
素敵なメイジになって下さいね。








レベル73UP!(6月24日 3:28)
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
いいニュース、いいお話でしたねぇ♪


・・・と・・・・このまま感動した所で終わればいいものを・・・
→こんな物も密かに載せておきます。。。

............ヘ(;‥)ノ 逃げろぉ~!

女神の翼 | Trackback:0 | Comment:13  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
猫w転職式参加ありりw
77(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
60%ゆうてたからwもうすぐ78かなw
がんばろぉぉぉw
- from ゆき -
2006/07/05(Wed) 09:40:52 | #- | [編集]
v-10 ゆきさん♪
ログ2からスカへの転職、ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
またこちらで紹介させて頂きますね♪
(猫がSSをキレイに撮ってればの話ですがw)

猫は無事に78になりましたw
いつも応援ありがとう♪
これからも、よろしくです ペコリ(o_ _)o))
- from 仔猫。 -
2006/07/05(Wed) 12:21:41 | #5p3kzDx2 | [編集]
こんにちは~
初カキコですw
昨日猫君に会ったとき77だったのに
もう78かぁ
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
頑張らんとぬかれるなぁ
- from クアトロ -
2006/07/05(Wed) 12:34:33 | #- | [編集]
(´д⊂)‥ハゥ とうとう抜かれた><

おいらももうすぐ78になるのに^^;

猫少し休んでていいよwってか休んでテ~

そして仔猫ちゃにも抜かれるのね~きっと><
- from noah -
2006/07/05(Wed) 19:18:46 | #- | [編集]
まとめてお返事♪
v-34 クアトロさん♪
(/▽\)きゃー♪ クアトロさん、初カキコありがとぉぉぉ~~~w
ずいぶん会ってない気がするぅ。。。
元気してたんかなぁ・・・・

クアトロさん、それ以上頑張らんでもえぇよぉ~(笑)
まだまだ、猫は追いつかないよw
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


v-45 のあさん♪
(⌒▽⌒)きゃははは・・・
仔猫は到底、のあさんには追いつかないし、抜かしも出来ないと思われw
だって、レベあげかったるいからしたくないもん(笑)

昨日は新しく出来たマップとアコの街行ってきたよぉ~~♪
行く予定なかったんだけどね・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
結構いい街だったよぉ~~♪
- from 仔猫。 -
2006/07/06(Thu) 13:36:34 | #5p3kzDx2 | [編集]
∈( ̄o ̄)∋ ホーッσ( ̄。 ̄) オイラいってない

やっと78になった~w

80目指してがんばろっかな~!どうしよw
- from noah -
2006/07/06(Thu) 20:58:17 | #- | [編集]
v-20 のあさん♪
のあさん、こんばぁ~~~♪
80代は色々とあるから、がんばってみたらぁ~?

昨日、PTの人に紹介してくれてありがと♪
のあさんがエ○扱いされてるとは知らなかったぞぉ(笑)

今はブリが恋しくなって、ロレン谷でレベ上げしてるぅw
仔猫の後からお着替えや転職した人に、どんどん抜かされてるんだよねぇ・・・
経験値UP期間は、とりあえずINして頑張るつもり♪
その後は、わかんない・・・・(・m・ )クスッ
- from 仔猫。 -
2006/07/07(Fri) 18:35:30 | #5p3kzDx2 | [編集]
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!えろくないよ~><

昨日浮いたリニアで;;ライフガードつけてないかったヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

仔猫ちゃく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
- from noah -
2006/07/08(Sat) 10:55:27 | #- | [編集]
v-216 のあさん♪
ぐはw
仔猫も昨日浮いたぁ~~~~~~~~!
古代生物史の5ページを手に入れるべく、
雪山の熊さんに会いに行く途中だったぁ~

白いグレ○リンにやられただ・・・ il||li _/ ̄|○ il||li
もちろん、LGなんて付けてないさw
(*´ー`) フッ

のあさんも、p(=*^‥^*=)qガンバ
- from 仔猫。 -
2006/07/08(Sat) 18:20:17 | #5p3kzDx2 | [編集]
(。-_-。)ポッ
ムエの羽 ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
その場に いれて"(σ・ω・`*)嬉シ-
今度は 猫ちゃんと仔猫ちゃんの羽
みせて(○´I`人´I`●)ネェェン

ジュディーオングの様に ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
- from ぴっかちん☆ -
2006/07/09(Sun) 15:40:13 | #- | [編集]
v-119 ぴっかちん♪
いきなり側で羽が上がると、まず、音にびっくりするよねぇ~~~♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

もしかしたら、今日、二人とも75と80に、それぞれ上がりそうです♪
場所は・・・・今ブリに戻ってきてるから、ロレンかな・・・。

仔猫は仕事終わってからだから、22時以降にIN予定♪
二人一緒に上げた事ないから、それも面白いかなぁ・・・w
(o ̄m ̄o)にまっ♪
- from 仔猫。 -
2006/07/09(Sun) 17:26:12 | #5p3kzDx2 | [編集]
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオォォォ
(・ω`・*)bソカソカ♪
実は ぴかも 今日あと15%くらいで
あがるのヾ(。・∀・)ノダー!!!

みんな がんばってるのね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
- from ぴっかちん☆ -
2006/07/09(Sun) 18:39:18 | #- | [編集]
v-61 ぴっかちん♪
んだんだw
明後日までは頑張るのさw (*≧m≦*)ププッ
この期間に一挙にあげとかないとネー(*´ -`)(´- `*)ネー

だけど、期間終了したら、マゾ過ぎて更にやる気なくしたらどうしようって考え中・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
- from 仔猫。 -
2006/07/10(Mon) 16:36:43 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/100-1ff428f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


