Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

(o ̄m ̄o)にまっ♪
夏希ちゃん (6月1日撮影)7月に入っても、州´ー`州 マッタリ更新貫き中の仔猫です。
なんか、雨がよく降るね・・・

6月1日・・・
洞窟先発隊1のクエをする為、カバルツへ向かう途中、コブラマップで遊んでいる夏希ちゃん( ̄ー『+』)発見!!

アコ2、髪の色、ランドセル・・・
全部一緒だネー(*´ -`)(´- `*)ネーって、お話したのん♪

エピちゃん (6月2日撮影)
これまた、カバルツ洞窟へ出発するよぉ~って言う時に、街でヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしているエピちゃん( ̄ー『+』)発見!!

最近レベ80↑になって、狩場でも見かけなくなったけど、元気してんのかなぁ~。
ブログの更新止まってるから、さっぱり分かんないぢゃん・・・o( _ _ )o ショボーン

‡綾徒流‡さん (6月4日撮影)w( ̄o ̄)w オオー! また、カバルツ洞窟前にて綾徒流さんと会っちゃったw

綾徒流さんとは、色んな所で遭遇するんだよね。。。
あ゛・・・今度会った時に、ムエ専用のでか文字作って貰うのを頼まなきゃ♪
もしくは・・・「でか文字講座」を見て、仔猫が作ってみようかな(笑)




aya☆彡さん (6月5日撮影)1対1やフレチャでお話しする事はあっても、フィールドで会うのは滅多にないあやさん♪
ベルテラニンの手前で会ったので、初めてのツーショットSS撮影ですw

お着替え式に参加する事が難しかったあやさん。
ちょうどアコ服で移動していたので、アコ2の姿になって、お披露目しました♪

苺パンプさん (6月5日・10日撮影)カバルツ洞窟へ向かう途中で会った苺パンプさん♪
暇なので、一緒に行ったげるよぉ~って言ってくれたの。

ぐるぐる眼鏡がトレードマーク♪眼鏡の奥に隠された素顔は、とても気さくで、優しい方ですw

最近は会わないなぁ・・・。
ってか、仔猫達がカバルツ方面に行かないから会わないのかな?w

おむおむさん (6月6日撮影)
おむおむさんとも久しぶりぃ♪
いつのまにか箱メイジになってたw
v(≧∇≦)v おめでとでちゅぅぅっ♪

仔猫のお着替え式の時は、連絡取れなくてごめんちゃい。。。
でも「アコ2になったよ♪」って報告できて良かった♪

いつか、冒険一緒に行きたいねw

ぴっかちん (6月4日撮影)
洞窟先発隊3のクエをしている時、ぴっかちんも一緒にしてくれたのだw

なんだか、楽しかったな・・・♪

↓大変です!大変ですっ!
(=」^‥^)」ナント!
仔猫とキャラさんの浮気現場発見ですっ!

・・・・・。

ぴっかちん&キャラさん (6月8日撮影)((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
実は、中身はぴっかちんw

ちょうど、雨の祈りのクエの為、キャンディー集めをしていた頃。
エナで狩るより、殴った方がドロップ率が高い気がするって、ぴっかちんがキャラさんを動かしていたの(笑)

この事があって以来、キャラさんに会う度に、「今日は本物?」って聞いてるのぉ・・・w

仔猫も一時期、猫夜叉が操作している頃があって、「今日は本物?」って良く聞かれてたっけw

でぼさん (6月10日撮影)
お着替え式には呼んでねぇ~♪って約束してたんだけど、連絡付かなくて参加できなかった仔猫。。。
ごめんね、でぼさん。。。

猫夜叉から、でぼさんがお着替えしてるって聞いてはいたんだけど、なかなか会えなくて、やっと会えた時のSSです♪

もう多分、レベル抜かされてるんだろうなぁ・・・...( = =) トオイメ(笑)


結構枚数多くて、6月10日までしか載せられなかったぁ・・・
まだまだあるぞぉ・・・・・
がんばろ・・・・龠 λλλλλλ.... ユカイダナー

∂友達 ∂ | Trackback:0 | Comment:8  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
ええな~楽しそうで^^

まぁおいらも楽しんでるがw
- from noah -
2006/07/08(Sat) 21:17:02 | #- | [編集]
v-19 のあさん♪
うんうん♪ たのしぃ~~よぉ~~w
最近会わない人のことは、とっても心配だけどねぇ・・・・
元気にしてるのかなぁ・・・・( ̄-  ̄ ) ンー。。。。
- from 仔猫。 -
2006/07/09(Sun) 17:16:53 | #5p3kzDx2 | [編集]
だよね~みんなやめちゃうからね~><

寂しくなっていく;;
- from noah -
2006/07/09(Sun) 21:29:39 | #- | [編集]
v-63 のあさん♪
今のところ、仔猫の身近な人が辞めていったって言うのはないけどねぇ・・・
(はっきりした引退宣言は聞いてないって言う意味ねw)

仔猫もいつまでやれるかなぁ・・・・
ブログやってなかったら、とっくの昔に離れてたかもしれないな・・・
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
- from 仔猫。 -
2006/07/10(Mon) 16:39:22 | #5p3kzDx2 | [編集]
仔猫ちゃやめちゃだめよんw

寂しくなるから;;

猫80(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!おいらもがんばろ~w
- from noah -
2006/07/10(Mon) 18:49:59 | #- | [編集]
v-229 のあさん♪
今のところは、大丈夫だよん♪
でもさ、ゼネ離れても、ハンゲID知ってるんだから、連絡の取りようはあるぢゃんw

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
のあさんも、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
- from 仔猫。 -
2006/07/10(Mon) 20:42:05 | #5p3kzDx2 | [編集]
アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。
いつも 楽しく遊びに来てる(。・ω・ノ)ノ【YO】
キャラと仔猫ちゃんの浮気現場(*≧m≦*)ププッ 
なんだか 燃えてきたぁ (´゚ω゚):;*.':;ブッ 

最近 逢わないけど どっかで逢ったら
遊ぼう(○´I`人´I`●)ネェェン

猫ちゃんもムエちゃんも 見かけないなぁ (;д;`,,)アゥゥ..  
- from ぴっかちん☆ -
2006/07/19(Wed) 10:14:58 | #- | [編集]
v-22 ぴっかちん♪
ほんとほんと・・・・会わないねぇ・・・
ってw
仔猫はほとんどINしてません^^;

猫とムエは、リニアの森&ロレンにて生息している模様・・・♪
- from 仔猫。 -
2006/07/19(Wed) 20:15:20 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/102-9d9c02f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


