Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

忙しい一日
昨日はとても忙しい一日だったの。。。
んでもって、楽しい一日でもあったよ♪

テンプレがとりあえず完成して、公開できる状態になったので、
早速ゼネにINっ!!!!
以前、転職式の様子をここで紹介させて貰った、新メンバーの天女さんと猫夜叉が、
ロストに居るって言うんで、仔猫も合流♪
グリにも会えたけど・・・FAは取れなかったので見学したのん。。。
フレイムウェーブ???かっこよかったぁ~~w
ひたすら重かったロスト

んで、カバにでも行こうかって言う話しになったんだけど、
猫夜叉が、絶望の端っこに行きたいって言い出したので、スクで飛ぶことにw
絶望だぁぁ

敵つおいねぇ・・・ちぬかと思った・・・って・・・・しっかり浮いたけど(笑)

がんばってるの・・・
(頑張ってるの図)

浮いちゃったぁ
(浮いちゃったぁ~~の図)

大量に沸いてた謎の生命体に猫夜叉が耐え切れず、浮いたっ!って思ったら、
てんたん、仔猫の順番で次々に・・・il||li _/ ̄|○ il||li
でも、結構進んだんだよ・・・
初めてにしては、上出来だったんだ・・・・( ̄ー ̄)v ブイ!

安らぎの鐘にて
3人ともリターンはヨツンなので、戻ったついでに安らぎの鐘で記念撮影♪
やっぱ、4人揃ってからもう一度撮ろうねぇ~~w


この後3人でエスネに飛んで、図書館3Fのクエを3人が済ませる為に、
ロガタ→図書館3Fを2往復w
なんか、重い本を運ばされたけど・・・この話はまた今度♪



てんたんが寝た後、猫夜叉はブリに帰ってバザーしつつお話タイム。
仔猫はムエと合流する為、エスネから徒歩でブリのコブラマップへ・・・。


っていうのも、ムエがずっと家出中・・・(=仔^‥^猫=)プッ
仔猫がゼネ断ちしてる間、お友達のPTに応援に行ってたの。。。
本音言うと、仔猫はもう戻ってこないんじゃないかと思ってたらしい。

心配かけたね・・・

1時間ぐらいお話して、それから少し狩って・・・。
「明日(月曜日)に、『家』に帰ります」って言う言葉聞いて安心して、
寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*
ムエぇ~~~~っ!
あ・・・・↑この子が、ムエのかつてメインだったファイだよ♪



んでもってさ・・・・・
翌日(って今日ね♪)仕事終えて帰ってきて、夕方からまた、
テンプレの気になってた部分が、何とかならないもんかと試行錯誤してたのさ。。。
解決方法を見つけたっ!!!って思ったらぁ・・・・il||li _/ ̄|○ il||li

あっちを立てればこっちが立たず状態・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ

更に試行錯誤して、色々調べ物してたらどんどん時間が過ぎていっちゃって・・・
隣のPCでは猫夜叉がグリ倒してるし・・・・
てんたんもムエもいるし・・・
楽しんでるし・・・・

仔猫はまだINできないしぃ~~っっ!!!
q(T▽Tq)(pT▽T)p

ムエも、いつもなら3時ぐらいまではINしてるから、間に合うかなぁ・・・
って思ってたら、1時過ぎに「寝ます」って言ってるじゃないっっ!!!

Σ(=^‥^;うっそ!!
今日会おうねって約束してたのに・・・・
一番に「お帰り」って言いたかったのに・・・・
約束守れなかったじゃん。。。 ...... ( 〃..)ノ ハンセイ


ごめんなさい。。。。 

でも、テンプレが少しは自分の思ってたように調整できました。。。
まだ課題は残ってるんだけどネー(*´ -`)(´- `*)ネー
がんばろ・・・
† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:6  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
仔猫ちゃ(,,゚Д゚) ガンガレ!
おいらはレベルあげがんばるから?…c(゚^ ゚ ;)ウーンがんばれるんだろうか?まぁいっかw

- from noah -
2006/08/08(Tue) 20:31:26 | #- | [編集]
v-16 のあさん♪
こばわぁ~~~♪
昨日は結局IN出来なかったぁ・・・・
今もテンプレの微調整で、あっちをいじったりこっちをいじったり・・・
壁|〃´△`)-3ハゥー

元々、好きだからできるんだけどネー(*´ -`)(´- `*)ネー
あんまり考えてると頭はげそうになる (=仔^‥^猫=)プッ

のあさんも、p(*^-^*)q がんばっ♪
- from 仔猫。 -
2006/08/08(Tue) 23:21:20 | #5p3kzDx2 | [編集]
(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b
やっとぉ。。。みれた。。。w
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
これからもブログフレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
楽しみにしてるのだw(*´ω`*)ポッ
- from ゆき -
2006/08/09(Wed) 10:07:04 | #- | [編集]
v-22 ゆきさん♪
先ほどはどもw
店内(?)改装のため、休止しておりましたぁ。。。
心配かけてごめんちゃい ぺこ <(_ _)>

昨日も色々といじって、何とか思うような形になったぁ・・・
でも、もう見飽きた ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ど・・・どうしようw

とにかく、記事更新、マイペースで頑張るよぉ♪
- from 仔猫。 -
2006/08/09(Wed) 17:03:48 | #5p3kzDx2 | [編集]
新装開店してたのね~(気がつくの遅かったかなぁ^^;)
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
どこに書き込みしたらいいのかわからなかったので、このスレに書き込みさせてもらいましたσ(^_^;)アセアセ...
これからもブログ楽しみにしてる(´ェ`*)ネー
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
- from 天女 -
2006/08/14(Mon) 09:48:51 | #- | [編集]
v-19 てんたん♪
(仔 ̄0 ̄猫)オオオオオオ・・・てんたん、いらっしゃぁ~~い♪
うんうん♪新装開店してましたのよんw
だから、INできない日があったりネー(*´ -`)(´- `*)ネー

でも、テンプレートをいじるのは、もう落ち着いたからしないんだw
少しは気に入らない所があるんだけど、気にしないことにした(笑)
ブログを閲覧するだけの人には分かんない、びみょーなズレとかだもん♪
もういいんだぁ~~~ (*´ー`) フッ

今日、明日にはムエもINするらしいから、また楽しもうねぇ♪
- from 仔猫。 -
2006/08/14(Mon) 16:22:55 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/109-758221a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


