Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

古代書の重み
今頃気づいた・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
FC2ブログ:Xenepicオンラインカテゴリーの新着記事って、
いつから15件しか表示されなくなってるんだろう。。。

これじゃ、記事更新の時間帯を考えないと、新規訪問者はリンク頼りって事になるね。
なんだか、暫くブログ休止してる間に、浦島太郎気分だわぁ・・・


まっ・・・何はともあれ、マ・・・マイペースよ(汗)


えっとえっと・・・そそっw 完了クエのお話でした。。。
暑さのせいでいつもかも軽く健忘入っちゃってるかな。


てんたんが図書館のクエをしたいというので、ついていったのさ。。。
図書館のクエっていうと、実は時計のクエぐらいしか知らなかった仔猫。
緑カバーの本とか、黒カバーの本とかはクエに使うんじゃないのかな。
あ・・あれは、図書館のクエじゃないのか・・・なるほどw 暁彦さん、ありがとう♪

調査団員レイシントの頼み
んで、早速地下2Fになるのか?無事、到着しましたぁ~~♪
いつも、通り過ぎるだけなんだよね。。。
なんか人(NPC)居るなぁ~~ぐらいでw
そか・・・このレイシントって言う人がクエスト出すのか。。。

調査団員レイシントの頼み
まず、てんたんと猫夜叉がクエスト実行♪
重くなり過ぎた為、荷物を分担して、入り口まで戻ったのね。
猫夜叉、煙出てなかったネー(*´ -`)(´- `*)ネー ププッ ( ̄m ̄*)

謎の古代書んで、続けて仔猫もする事になって、また地下2Fに3人で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

←この本、重さ一つ200を20冊ですもん。。。
一発でWT点滅・・・_| ̄|○・・・
荷物を猫夜叉に持って貰って、何とか入り口まで戻ったよん。

本自体を「渡す」事ができないのよねぇ。
「捨てる」事もできない。
削除する場合は、アイテム欄のゴミ箱にポイッするしかないみたい。

図書館入り口到着w
図書館入り口到着w
高報酬だぢぇw
w( ̄o ̄)w オオー! さ・・・さすが完了クエだけあって、高報酬ぢゃなぁ~い♪
敵の強さがあるとは言え、たったこれだけの事で5万かぁ・・・
この記事の時、完了クエ全部やったってぇ~嘘ついた事になっちゃいましたがw
あの「洞窟先発隊報告書B3F」のクエストの方が、めっちゃ大変だったよ (^-^;A

完了クエスト公開あ・・・そうだw
完了クエの一覧で、いきなり空欄が出来てしまって、これってなんだったっけ???
って、疑問に思ってた事が解決しました♪

通称「力の証明」・・・ですねw
完了クエ名は、「カバルツ洞窟への道・確保」です。
詳しくはこの記事に載ってますので、見たい方はどぞ♪

このクエスト、今はクエが進行しないバグがあるって言う噂を耳にしたけど、
どうなんでしょうね。。。

バグる前にやっといて良かったわ・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


ロガダの頼みついでに、ロガダをいじめて遊んでみました♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

「通販のカタログでも見たら?」って・・・
選択肢は面白いねぇ~♪
ゼネピック大陸でも「通販カタログ」という物は存在するらしい。。。
不思議な世界だ・・・

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:2  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!ご苦労様ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
おいらはできてすぐやったよん♪重かった~(´д⊂)‥ハゥ
仔猫ちゃがんばりすぎてはげちゃ駄目だよw
- from noah -
2006/08/11(Fri) 19:36:47 | #- | [編集]
v-61 のあさん♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ってか、もう夜中だけど・・・
今日は目玉親父のクエで、サブのゼニアンに精霊石の欠片と妖精の玉、
雨水と枯れ木を集めさせてぇ・・・
その後メインで、謎の商人と目玉親父を何往復もしたのん。。。
疲れたわぁ・・・ 壁|〃´△`)-3ハゥー

目玉親父つきのカツラは出ないし・・・
お守りはぬりかべと砂かけ婆が出てない。。。

はげたら鬼太郎のカツラかぶるからだいじょぶよん♪(ぇw
- from 仔猫。 -
2006/08/12(Sat) 01:52:57 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/111-d82ab010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


