Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

ゲゲゲなお守り?
マラソン~~~♪今回は「ゲゲゲなお守り?」のお話。
でもね。。。
目玉親父のお湯のクエで、仔猫は気がついたっ!
ってか、他の人のブログ見て気づいたんだけどね。( ̄b ̄) シーッ!!

仔猫はアコライトぢゃんっ!
PTの人に目玉親父の側で待って貰って、「自動追尾」すれば・・・楽ぢゃんっ!ってw
勿論、クレリックも出来る♪
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
必然的に最短距離を走っていくから便利ぃ~~♪
クリックしなくても先に進むぢぇw

それと、ブリは宿屋からアカリナス広場へ運ぶので、画面切替えが2回もある事を考えると、
一刻も早く着きたい人は、エスネがお勧めよん♪

捨てちゃえっ!φ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ
しかし・・・・何度挑戦しても(  ̄ー ̄)Xだめだめ。。。
何度↑このカツラを捨てた事でしょう・・・。

お陰様で、鋼牙くんのレベル・・・一個上がったもんねw Σ(´□`;)ハゥ

目玉の親父の頼み
ゲゲゲなお守り?
先ほどの、「妖力のカツラ」を持った状態で目玉親父に話しかけると、2番目のクエである、「ゲゲゲなお守り?」のクエが始まります。

「どこかで」謎の商人が売ってるってぇ・・・
(ー'`ー;)う~ん・・・・どこ????

って事で、またしても猫夜叉に聞いてみると、
エスネは「トラキアンペス」。
ブリは「ワイメア峡谷」とのこと。。。
φ(.. )メモメモ・・・

共に、「赤いペイント」をドロップする、「ピンクスライム」のいるマップだよ♪

謎の商人
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
ねこ娘のお守り?
見るからに怪しそうな謎の商人。。。

「1kronたりとも まからない」
「返品は受けられない」


この時点で、誰しもおかしいと思うはず。
しかも、5000kronも払って手に入れたものは、
←「?」だらけの怪しいもの。。。

\(*´▽`*)/フッ・・・

ニセモノぉ~~?
親父と商人
案の定、ニセモノだぁ~~っ!
ぁ・・・ぃゃ・・・それはいいとして、目玉の親父を連れて、
また謎の商人の所へ行かなきゃいけないらしい。。。

ぐっ・・・・
めんどいぞぉぉぉぉ・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

あぁ~~ぁ・・・記事書くのもめんどくなってきたw
この下の画像は、今からクエするんだけど・・・って言う人や、気になる人だけ見て♪
謎の商人が謝ってるぅ。。。
・・・で、どうする?
本当のお守り
こ・・・ここで解決するのかと思いきや、また街に戻れってさ。。。
いい加減にして下さいって感じだったよぉ(涙)

その上、ニセモノのお守りを買う時に支払った5000kronは戻ってこない。。。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

集めてきたぞw


目玉の親父に言われたように、精霊石の欠片20個と妖精の玉30個を集めてきて渡すと、
↓下のような、本物のお守りが貰える・・・♪
ねこ娘の心 砂かけババァの心
子泣きジジィの心 ぬりかべの心
仔猫の場合、ねこ娘→子泣きジジィ→ぬりかべ→砂かけババァ→子泣きジジィの順番で出て、それでストップしたぁ~~~♪
また鋼牙くんにアイテム集めして貰わないとネー(*´ -`)(´- `*)ネー♪

人によっては、同じアイテムばかり、続けて出るらしいのん。。。
お金も戻ってこないし、やればやるほど損をするかも???
でも、少なくとも、豆アクセの値段が下がる事は間違いないね。。。

それと、聞いた話では「一反もめん」「ねずみ男」が出たとか、出ないとか・・・
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:4  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
仔猫ちゃがんばってやったんだね^^
σ( ̄。 ̄) オイラメンどいから一回しかやってないw
- from noah -
2006/08/16(Wed) 10:22:51 | #- | [編集]
ブログかっこええ・・・・
すげえ・・・
素敵・・・・・
最高・・・・

ちなみに
じじい6個ばばあ5個かべ6個猫・・・2個(´・ω・`)
- from さいじ -
2006/08/16(Wed) 10:57:14 | #- | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
2006/08/16(Wed) 12:11:27 | # | [編集]
まとめてお返事♪
v-16 のあさん♪
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん♪
ちょっと頑張ったのだw
メインであまり入ってないのは・・・( ̄b ̄) シーーッ!!(笑)

砂かけババァと、ねこ娘(サブ用)は3つ欲しいかもかもなのだw


v-10 さいじさん♪
w( ̄o ̄)w オオー! さいじさん??????
元気してたん????
来てくれて、コメントもくれて嬉しいよぉ~~(涙)

今日もまた、少しブログのテンプレいじったw
サムネイルクリックしたら、別画面表示されるのが前から気に入らなかったのん。
いいスクリプト見つけたから、早速実装w

ってか、さいじさんはブログ止めちゃったの?
・・・・( ´・・`) シュン。。。


v-232 管理人のみ表示さん♪
なにも、内緒にしなくても・・・・・
おめでたい事だから、ぱぁ~~っと宣伝しちゃえばいいのにw

お知らせに来てくれてありがとう♪
出来るだけ参加できるように、時間調整致しますd(^-^)ネ!

(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
- from 仔猫。 -
2006/08/16(Wed) 22:01:26 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/113-e089460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


