Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

今更ですが・・・
毎度毎度、記事更新の遅い仔猫でごめんなさい。。。 ペコリ(o_ _)o))

今は確か、8月・・・だよね♪
なのに、6月の前半に撮影してたお友達とのSSを、
まだUPしてなかったんですよ (;´▽`A``
ぴっかちん☆(6月6日撮影)
ぴっかちん☆(6月6日撮影)
↑上のSSは、6月6日の出来事♪
何でだったか忘れたけど、しばらくぴっかちんと会えてなくて・・・
もしかしたら全然INしてなかったのかもしれないけど・・・・

猫にはよく会うけど、仔猫には中々会えないって、ぴっかちんが寂しがっていたそうです。

んでっ!もし仔猫と会えたら、この岩に潜んでて、仔猫をびっくりさせようって、
猫夜叉と話していたんだそうな・・・ (π0π) ウルルルル
その前に、このSSで仔猫の知れる所となって、猫夜叉といっぱいSS撮っちゃった^^;


ぴっかちん☆(6月14日撮影)6月14日・・・・

ムエが「ダンボヘッドの材料を持ってる?」って言うので、倉庫にあった物を掻き集めたんだけど、ついこの間、猫夜叉に渡したばかりだったので、数が足らない事が判明。。。

そうこうしていると、狩りから戻ってきたぴっかちんと、広場でバッタリ♪

ぴっかちんも結構物持ちの良いほうなので聞いてみると、快くサブに入れ替わって、わざわざ届けてくれました o(*^ー ^*)oにこっ♪

ぴっかちん、あの時はありがとうw


☆まりん☆さん(6月10日撮影)いつも猫夜叉が書庫に行く時、臨時PTでお世話になってるまりんさん。

サブだから盛大なお着替え式はしないという事で、オブルルクの森の片隅で、71の翼のお披露目がありました♪

同じPTの人かな・・・お友達かな・・・
分かんないけど、大量のスキルブックをお祝いであげてたんだよねw
今あるスキル、全部のスキルブックだったかもしれないけど、
そういうお祝いの仕方もあるんだなって思った♪

小岩井さん(6月14日撮影)これはぁ・・・そうそうw
6月のキャンディークエで、ケンディ側のピナッツで狩ってた時、偶然、仔猫の目の前に小岩井さんがIN!

アコ2をまだお披露目してなかったので、その場で生着替えw
ついでに、持ち歩いてた装備類で、色んな格好をしてあげたのん。。。

( ̄ー ̄)v ブイ!

☆アヤト☆くん(6月15日撮影)ちょうどムエの87の翼を見届けて、ブリに帰る途中、仔猫の70の翼を見届け、自分の60の翼を見せてくれたアヤトくんに会いました♪

確か、6月10日に転職式をされたはず。

もう2ヶ月経つんだねぇ・・・
レベルはどれぐらいまでいったのかしら?きっと、80は超えてるよね♪

これからも、o(=^‥^=)9"ガンバ!

ポクテ^^さん(6月15日撮影)そうそう!ポクテさんとも、ムエの87の翼の後、ブリに戻る途中で会ったの。

久しぶりに会ったぁ~~♪
元気そうで良かったぁ~~w

だけど、また最近、全然会わないんだよね。元気にしてるのかなぁ・・・・

…( ̄  ̄;)ウーン。。。。

noahさん(6月15日撮影)街に戻って、NPC「ミコ」と話をしている最中、ふと気がつくと、のあ(noah)さんがぁ~~~♪

SSを撮ろうとすると、のあさんの「こいのぼり」が仔猫の顔を隠しちゃうので、少し移動するでしょ?そしたらのあさんが、「仔猫ちゃ、どこいくの?」みたいについてくるw

何度も少しずつ移動して、やっと撮れたのがこれw
壁│・m・) プププ

dreams.....さん(6月15日撮影)ムエの87UPのお祝いに、新マップにでも行こうかと、雪山を奥へ奥へと進んでいた時、夢さんのサブくんと遭遇♪

インアウトを使いつつ、ブラックメイルの先にサブを配置する為だとか・・・。

それなら護衛を致しましょう♪という事になって、無事?に辿り着いた時のものw

そう言えば、この時の記事もUPしてないや。。。

でぼさんとまぎさん(6月17日撮影)この頃は、猫夜叉の適性狩場を見つける為に右往左往していたなぁ・・・
それで、ちょっと猫夜叉とPTの在り方等について言い合いになって、仔猫がPTを家出w

そんな時、でぼさんとまぎさんに久しぶりに会った♪

黄色くない自分の名前に違和感を覚えて、PT要請拒否の意味もあったけど、一人PTを作ったのん。

としいちさん(6月15日撮影)キャンディークエの為に、ケンディに遠征していた帰り道。

エイルにはとりあえず行ったんだけど、そのままギルド事務所を通ってエスネに帰るのも味気ないと考え、徒歩でエスネに向かう事にした仔猫。

エイルから徒歩っていうのは初めての事で・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
そう言えば、猫夜叉に連れられて、指輪のクエをしに来た帰りも徒歩で帰ったっけ?w
ずぅ~~いぶん前の話なんで、忘れたw

ま・・・まぁ・・・
とにかくその帰り道、エルウッド平原でとしいちさん、発見っ!
いつ見ても、ローグ♂の後姿は寂しそう・・・w




あ゛そうですっ!!!
来る8月19日土曜日25時(20日1時)より、
としいちさんの良きパートナーでありお友達であるきむらくんが、
お着替え式をする事になりましたぁ~~♪

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

場所はブリンヒルドの出会いの広場(ローグの姉ちゃんがいる所)ですっ!
都合のつく方は、お誘いあわせの上、ご参加下さいませぇ~~♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
本人の意思も尊重の上、大々的に宣伝する形は避けたけど、やっぱり告知しちゃったw
きむらくん、としいちさんのブログはこちら
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふw

∂友達 ∂ | Trackback:0 | Comment:2  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
≧(´▽`)≦アハハハ懐かしいw
着物もうないぞ~;;
今はサブあげてるよw
- from noah -
2006/08/18(Fri) 11:12:54 | #- | [編集]
v-268 のあさん♪
~(=*^‥^*)ノ~☆コンバンワ♪
もうさぁ~~・・・SSを保存してるフォルダと、ここのエントリー見たら、
友達カテゴリーって、6月10日分までしかUPしてないじゃない・・・
ε= (´∞` ) ハァー・・・・やっぱり載せないとねぇ~
せっかく撮ったものだしさっ。。。
お蔵入りにすること無いでしょ?w

仔猫も懐かしぃ~~~~♪って思ったから、みんなもそうかなってw

ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!サブあげしてるの???
職業は何なのぉ~???w
- from 仔猫。 -
2006/08/18(Fri) 21:13:26 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/114-ebcbe00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


