Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

猫夜叉の88%は・・・
かなり前・・・・( ̄-  ̄ ) ンー・・・忘れたw

成分分析っていうのが流行ったね。。。
あっちのブログでも、こっちのブログでも取り上げられてたなぁ・・・

そんな中、Xenepic解析って言うのがあってね。
これは面白いっ!!!って事で、「お気に入り」にはしていたんだけど、
見事、記事にならぬままお蔵入り・・・ε= (´∞` ) ハァー

只今、珍しくレベ上げに夢中になって、ロレンに篭ってますので、
手抜き更新と参りましょうかw


猫夜叉☆彡まずは、猫夜叉w

猫夜叉☆彡の88%は、バターで出来ています
猫夜叉☆彡の8%は、ダンボールで出来ています
猫夜叉☆彡の4%は、まだらきのこで出来ています


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
88%がバター・・・w
バターで連想したものは、北海道→牛→大きい。。。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・当たってる???(笑)


ムエ改続きまして、ムエぇ~♪

ムエ改の44%は、横殴りで出来ています
ムエ改の44%は、突っ込み癖で出来ています
ムエ改の7%は、腐れ運営で出来ています
ムエ改の5%は、赤血で出来ています


・・・メイジだからって、ムエは横殴りなんてしません!
突っ込み癖は・・・あぁ~~~あるかもwww
でもそれは、PCのせいであって・・・d(^-^)ネ!
5%の赤血は、きっと仲間想いの情熱でしょうね♪
o(*^ー ^*)oにこっ♪


天女♪続いては、てんたん♪

天女♪の60%は、乱獲で出来ています
天女♪の27%は、PTの力で出来ています
天女♪の8%は、魔力で出来ています
天女♪の4%は、ゼンストーンで出来ています
天女♪の1%は、赤血で出来ています


メ…メイジだからって、てんたんは乱獲なんてしません!
27%のPTの力って言うのが・・・(*..) ポッ
4%のゼンストーンってw 何だか高級そうで
( ̄ー ̄)bグッ!


仔猫。(^^/(¨)ハイハイ 仔猫の番です!

仔猫。の45%は、辞めるに辞めれない切なさで出来ています
仔猫。の34%は、絶望で出来ています
仔猫。の8%は、ヒストンで出来ています
仔猫。の8%は、腐れ運営で出来ています
仔猫。の5%は、素早さで出来ています


・・・ぃゃ・・・実はこの結果を見て、載せるのを躊躇っちゃったんですよ。
「切なさ」とか「絶望」とか・・・
仔猫のほとんどが、そんな哀しい言葉で出来ているなんてね。。。
ヒストンには笑いましたw
だって・・・今まで集めたヒストンの数・・・
ムエや猫夜叉の協力もあったけど、5000個以上ですから^^;



ちなみに、「腐れ運営」っていうのを解析してみましたw
腐れ運営の56%はポコポコで出来ています
腐れ運営の30%は、コブラで出来ています
腐れ運営の6%は、まだらきのこで出来ています
腐れ運営の4%は、腐れ運営で出来ています
腐れ運営の4%は、赤血で出来ています


ポコポコ・・・・Σ( ̄口 ̄;;
もしかして、これの事???
そ・・・それだけはΣ(´□`;) ヤメテー!!
仔猫の大好きなポコポコ・・・腐れ運営の56%を占めてるなんて!
イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・

でもさっ・・・・「腐れ運営」の成分の4%が腐れ運営で出来てるなんて、
こりゃ、最悪だわ・・・・ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪w


あっ!
今回お世話になりました、「xenepic解析」のアドレスは、
http://seibun.nosv.org/maker.php/xenepiconline/ ←こちらです♪

ありがとうございました。。。ぺこ <(_ _)>

未分類 | Trackback:0 | Comment:5  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
はいども♪おいらはダブルストライク97%で3%はまだらきのこだって^^;意味がわからん><
- from noah -
2006/08/30(Wed) 10:24:32 | #- | [編集]
v-4 のあさん♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
まじぃ~~????ダブルストライク97%ってw
ほとんどぢゃんっ!!! (*≧m≦*)ププッ

( ̄-  ̄ ) ンー・・・どう解釈したらいいのか分かんないねw

今日は友達の転職式に参加します♪
22時から図書館1Fで羽お披露目。
それから魔術者ギルドに移動して、転職式の予定ですw
しかし・・・・今の状態で、転職式が無事に出来るのだろうか・・・。
ちょと心配・・・。

昨日はINするのが遅くなってごめんね。。。
<(_ _*)>ぺコリ
- from 仔猫。 -
2006/08/30(Wed) 19:32:06 | #5p3kzDx2 | [編集]
えーと アドかりていきますw
- from 怜燐 -
2006/08/31(Thu) 15:43:02 | #- | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
2006/09/01(Fri) 02:07:53 | # | [編集]
v-19 怜燐♪
えーと・・・・いいけど、なんに使うの?w
クルルで、普通にリンク貼るとこあったっけ?
よくわかんない・・・・・・・・( ´・・`) シュン。。。


v-7 管理人のみ閲覧さん♪
えと・・・フラッシュは奥が深く・・・・
いかに軽く作るかが、重要課題となります。
o(=^‥^=)9"ガンバ!
- from 仔猫。 -
2006/09/01(Fri) 15:57:56 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/119-c67be2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


