Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

スキルレベル3♪
感無量。。。

やっとこの日が来ましたぁ~~~っ!!!

待ってた・・・
長かった・・・・

レベル20なんて、長すぎました。

やっと、やっと・・・
スキルレベル2から卒業できましたぁ~~~~っ!!!


みんなのレベルアップも含めて・・・(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

レベル85UP!(9月8日 23:29) レベル86UP!(9月12日 1:11)
猫夜叉は、86にUPぅ~~♪
ガンダムになるまで、あと100%になりました。

焦って浮かなきゃいいけどぉ・・・・と思ってた矢先に浮いちゃったり、
レベル87になるのは、険しい道だねぇ。。。

レベル97UP!(9月12日 22:34)
ムエは97にUPぅ~~♪
前回のレベルアップから、僅か5日です。。。
このレベルにしては早すぎるネー(*´ -`)(´- `*)ネー。。。
頑張ってるもんネー(*´▽`)(´▽`*)ネー。。。

もう一匹倒さないと、レベルアップしないと思ってたので、
不覚にも話しかけちゃって・・・
羽を隠しちゃいました。 m(_”_)m スンマソーン

加工しようと思ったけど、そのままの方が「味」があっていいかなって・・・
ね♪(* ̄ー ̄)b

レベル84UP!(9月12日 0:05)
続きまして、天ちゃんは84にUPぅ~~~♪
約一ヶ月ぶりのレベルアップになりましたが、IN時間が少なかった事を考えると、
しょーがないってw

誰もが感じる「スランプ」・・・

でも、仲間がいれば乗り越えられるよっ♪
きっと・・・d(^-^)ネ!



レベル80UP!(9月12日 3:29)
エントリーTOPのSSは、この羽が上がった直後の事。。。
本当ならもう寝てる時間なんだけど、上げてしまってから寝ようという事になって、
ムエも付き合ってくれました。

荷物の中には、しっかりと、ムエからプレゼントされたスキルブック。。。
街に帰ったら、すぐに覚えられるように、準備は万端だったのです。。。
スキルブック

スキルレベル3♪
スキルブックの正確な値段は、31,650×4=126,600・・・・
めちゃ、たかっ!!!

猫夜叉が80↑になって、仔猫からの補助は要らない(・_・ )ノ" ゜ ポイッ
みたいな状態だったのね。。。
自分で補助スキルをかける猫夜叉を見て、悔しいというか虚しいというか、切ないというか・・・
そんな気持ちだった。

だったら、頑張ってレベル上げればいいのだけど、やる気もほとんど無くなってたから、
レベ落ちさえしなければ、浮いたって、どーでもいいやって、ほぼ投げやり状態。

そんな時、仔猫の気持ちに火を付けたのが、メイジのメインを持つ友達が、
アコライトを作り始めた事。。。
もうすぐ71になるって聞いて、びっくり。。。

IN時間がまるで違うから、追いつかれるどころか、追い越されそうな勢いに、
「んじゃ、どっちが早く80になるか、競争だぁ~~っ!」という事にw

やる気が出た仔猫に、更に渇を入れるべく、ムエからスキルブックのプレゼント。
これは・・・やるしかないでしょう・・・(^◇^;)

スキルレベル3キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

待ちに待った瞬間・・・
レベルアップもそうだけど、スキルレベル3を初めてかけてあげられる。。。
どれだけこの瞬間を待ちわびただろうね。。。





待たせたね。。。
ありがとね。。。。



女神の翼 | Trackback:0 | Comment:9  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
ご卒業おめでとうございます
次はとんがりぼうしですね
私も苦戦しながらなんとかがんばってますよ♪
今現在 Lv83 53,24%ですw
まだとおおおおおいなぁ・・・w
- from ジャック殿下 -
2006/09/17(Sun) 09:54:36 | #- | [編集]
仔猫ちゃがんばったね~^^
そのいきおいでσ( ̄。 ̄) オイラも抜いてって~w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from noah -
2006/09/17(Sun) 12:47:09 | #- | [編集]
まとめてお返事♪
v-229 ジャック殿下♪
(仔 ̄0 ̄猫)オオオオオオ・・・殿下だぁ~~~っ!!
いつの間に発見されてたんだw

おめでとうを、ありがとう♪
とんがりかぁ~~~(*´ー`) フッ
まだまだ先の話だぢょ。。。

やっと81になったばっかだもん。。。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ (笑)

あ゛殿下といえば・・・・・
某ブログで見ましたっ!!!
聖堂での結婚式、おめでとうございました♪
オメデト☆"8(^‥^8 =)~Ξ~(= 8^‥^)8"☆オメデト


v-90 のあさん♪
のあさん♪
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん がんばったよぉ~♪
レベ80台で50%のデスペナにもめげず、がんばりまちたw

ところで、ゼネピTVの猫夜叉くんが、
「のあさんが、ゲリラライブをしていた」と言っておりますが^^;
この記事の上のエントリーを見て下さいませ♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
- from 仔猫。 -
2006/09/18(Mon) 01:22:19 | #5p3kzDx2 | [編集]
あれからはや2週間・・・
いまだとんがれず 悶々とした日々をすごしてます
現在Lv85 60%
バジルとヒソプが500個づつ集まりました
使うわけでもなし・・・
ただ拾ってるだけ 買います?ww

あ・・・結婚式見られましたかw
ご祝辞どもです^^
- from ジャック殿下 -
2006/10/04(Wed) 00:51:24 | #- | [編集]
v-231 ジャック殿下さん♪
あれから早2週間あまり・・・
未だ82になったばかりの仔猫ですw

バジルとヒソプ???
魅惑的なお話ですね♪
・・・ところで、おいくらで???
|電柱|ー ̄) ジ~ w

しかし・・・・3次実装と共に、気持ちが萎えた。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・どうしたもんかな。。。
- from 仔猫。 -
2006/10/04(Wed) 23:42:52 | #5p3kzDx2 | [編集]
本日3次実装されましたね
気持ちがなえてしまったのですか・・・
おいらは燃えに萌えまくってます??w

そうですね 子猫ちゃんなら特別価格で
バジル500k
ヒソプはうーん 持ってけ泥棒800kでどう?
高いかなぁ・・・?

本日10%レベルアップ
し・しんどいです・・・
- from ジャック殿下 -
2006/10/05(Thu) 00:48:59 | #- | [編集]
v-20 ジャック殿下さん♪
( ̄。 ̄)ホーーォ。
燃えに萌えまくってるのかぁ~~~
羨ましい気がするよぉ・・・。

ってかね。
気持ちが萎えた原因の一つに、プリーストのグラフィックがあります。
何故、クレリック♀の色違い系になるのかな・・・と。
しかも、趣味のいい色とは到底言えないし。。。
聖職者だから、ローブを着てたのは分かるけど、
クレリックって言う立派な職があるのに、アコ2が、
今更戦闘服を着る意味がわからん…(^・^;)

プリースト♂の方はまだ見れるんだけどネー(*´ -`)(´- `*)ネー

草は毎日食べまくってるから、安く譲って貰えると助かるなぁ。。。
ヨツン側でずっと篭ってますので、ヨツン側に来た時は声かけて下さいな♪

o(*^ー ^*)oにこっ♪
- from 仔猫。 -
2006/10/05(Thu) 21:38:39 | #5p3kzDx2 | [編集]
今日87になりました・・・><

書庫で浮いて

明日 87への返り咲きだよ~w
- from ジャック殿下 -
2006/10/12(Thu) 02:16:52 | #- | [編集]
v-63 ジャック殿下さん♪
(仔 ̄0 ̄猫)オオオオオオ・・・
殿下、ヤッタネ!(b^ー°) オメデトウ♪

「おつかれさま♪」・・・だねw

仔猫はやっと83だよぉ~~~~
まだ4レベルもあるよぉ~~~w

すぬちゃも87なったし、殿下も87かぁ・・・
仔猫ってば、やっぱりIN時間短いから???
今度あった時、とんがり見せてねぇ~~♪

楽しみ楽しみ♪ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
- from 仔猫。 -
2006/10/12(Thu) 02:27:08 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/124-852699b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


