Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

ガンダム誕生♪
ガンダムだぁ~~!


猫夜叉の、記念すべき日がやってきた♪
この日からずっと、いつかなるんだと決めていた姿。。。


ガンダムとか、メカとか・・・色んな言われ方してるみたいだけど・・・
猫夜叉が、蒼い騎士・クレリックの、グラフィック変更レベル・・・
87に達しましたぁ~~♪  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


思えば、こんな事もありました。
この時の仲間達の、一体何人が、今、ゼネピック大陸に残っているのでしょう。


さて・・・翼が上がるよぉ~~♪

・・・・・がっ!しかぁ~~~しっ!!!!

猫夜叉だよ????
すんなり、段取り良く、事が運ぶわけが無いんですw


まず、残り1.5%余りになった時に、ポヤティー(通称:髪の毛)マップから、
わんわんマップ(インクウェル平原)に移動。

そこに常駐していた荷物持ちくんの装備欄を見ると、確かに預けていたはずの、
87レアの帽子が・・・ないっ!!
(・・ )( ・・)(.. )( ..)どこどこ・・・・?

サブ全部を確認しても・・・ないっ!
バグで無くなったのか???
しょーがないので、急遽街に戻って、87の帽子を買って来ることに。


仔猫は仔猫で、81まで残り5%程だったので、狩りながら待つ事にした・・・。
ところが、ハプニング発生っ!
残り5%が残り15%に逆戻り・・・il||li _/ ̄|○ il||li

街(リターンポイント)からわんわんマップに戻る途中、安置で州´ー`州 マッタリしていた、
まぎさんとでぼさんを拉致・・・(・_・ )―――――C<―_‐))))))ズリズリ・・



少しの間、みんなには待って貰って、上がってきた天ちゃんと一緒に必死に狩りまくって、
待ちに待った瞬間が・・・・・
レベル87UP!(9月16日 0:41)

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

スキルシャワー♪

猫夜叉、おめでと~(=^‥^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★





・・・・がっ!!!
ここで、終わるわけが無いっ!
だって、猫夜叉だもん。。。(意味不明w


スキルシャワーを浴びながら、服・盾・武器・・・とお着替えし、
いざ、87クレリックの象徴とも言うべき、ガンダムヘッドを装備しようとしたら・・・


買って来た帽子は、レベル83の帽子だったぁ~~っ!!!
≧∇≦ブハハハハハ・・・笑うしかないっしょ・・・_/ ̄|○ il||li



街まではそんなに遠い距離じゃないし、んじゃ、みんなでおしゃべりしながら、
待ってようかって事になったんだけどぉ・・・


隣のPC(猫夜叉のPC)から不快音が・・・・・・
見ると、透明のMPKがスプンキーズを連れまわしてる。。。

ここで浮いたら、レベ落ち・・・。

猫夜叉もインアウトを使うなどして交戦したけど、最後の最後・・・、
インアウトが効かなくて、南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん。。。


ちょうどその頃、わんわんまっぷでは、仔猫が伝えたMPKの存在に、
「それで浮いたら、装備付けられなくなって、また笑えるね」という話で盛り上がってた。

仔猫。:・・・・・
仔猫。:・・・・・・・・・・
キャラクター:まさか・・・
仔猫。:はい。今浮きました。
一同:Σ(^∇^;)えええええ~
キャラクター:猫らしいっちゃ、猫らしいw
仔猫。:(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


時間も遅いので、もう一度お着替えするまで待って貰うわけにもいかず、
ここで解散。。。
後日、必ずお披露目するって (〃^-゚)db(゚ー^〃)ヤクソク♪






2度目の87UP!(9月16日 4:05)

途中、草とHP回復の補充で街に帰ったりしながら、4時間後。。。
2度目の87の翼があがり、今度はちゃんとガンダムになって、
記念撮影が出来ました。。。 \(*´▽`*)/フッ・・・




まったく・・・( ̄○ ̄)ド( ̄◇ ̄)ジ!なやつ。。。
お陰で20%のデスペナだよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(えw





今回、あまり派手にしたくないという事で、特にお知らせはしませんでした。
内々だけのお披露目となりましたが、フィールドで会った時は、
サングラス+ヒゲズラ+ガンダムヘッド+マイク装備の、
ヘンな「おじさん」に御注意くださいませ♪


o(*^ー ^*)oにこっ♪

記念日 | Trackback:0 | Comment:7  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
おうw確かに 怪しいおっさん・・・みたw

まっ2割ほど 男前になったような気がしないでもない・・・ヽ(*´ー`)ノ フッ

(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
- from 怜燐 -
2006/09/18(Mon) 01:35:11 | #- | [編集]
ごめんね><。
プロフというか・・・インしたのが夜中でした・・・><。
猫、おめでとぉ☆
次は仔猫ちゃんのお着替えだぁ~
- from 由樹 -
2006/09/18(Mon) 11:13:38 | #GXFUNoc. | [編集]
オメオメ━━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
ガンダム見せてもらったよ('A`)y-゜゜゜
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
猫さん、次はレベ100(。・ω-)(-ω・。)ネー
子猫ちゃんのお着替えはマダァー?(・∀・ ) っ/凵 チンチン
σ(o・ω・o)はしねぇよ( ´ー`)y-~~
- from magistermagi -
2006/09/18(Mon) 13:46:59 | #- | [編集]
まとめてお返事♪
v-34 怜燐♪
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん♪
怜燐が猫と話してるところ、隣でブログの更新しながら見てたよ^^

2割か・・・・怜燐にしては、点数が甘いぞw
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


v-81 由樹さん♪
いつも、ハーボットが由樹さん来たっていうんだけど、
初コメかな。。。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

いつか、フィールドで出会った時が「お披露目」です♪
気にしない気にしないw
由樹さんの「大切な時」に、お知らせして貰っていながら、
仔猫も猫も参加出来なかったんだもん。。。
今更ですが・・・ごめんね。。。


v-121 まぎさん♪
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ちょうど、猫がまぎさんに見せている時、仔猫も隣から見てましたw

(=◇=;) ギクッ・・・仔猫のお着替え????
┐(-。-;)┌さあ~来年かな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
- from 仔猫。 -
2006/09/18(Mon) 19:34:54 | #5p3kzDx2 | [編集]
まとめてお返事♪
やっと、LV87になりました♪
v-121 まぎさん
わざわざ来て頂き(=^‥^=)アリガトウ♪
まぁ~ρ(^‥^*=)~ 猫夜叉ならではのハプニングもありましたが、ガンダム見せることが出来てよかった。

v-119 由樹
呼べばよかったんだけど、あまり派手にしたくなかったから、ごめんねペコリ(o_ _)o))
また、機会があれば、ガンダムに扮したρ(^‥^*=)~ 猫夜叉を見てやってください。

v-15 怜燐
怪しいおっさんとはなんだ!
一応これでも、σ( ̄。 ̄) オイラのファン的存在の方々もいるんだぞ~
まぁ~σ( ̄。 ̄) オイラのLVを追い越せたら、
おっさんって呼ばせてやるよ
(=^‥^=)ぶぁっはっはっ!!
まぁ~頑張れw
- from 猫夜叉★彡 -
2006/09/19(Tue) 00:55:49 | #5p3kzDx2 | [編集]
おお・・・・素敵ですΣd(・∀・)グッ!!
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
よかったねえ(ノД`)シクシク
71から87にしたのはすごいぜbb
なつかしい団長のころかw
87になったらクレになろうかな(*´д`)ハァハァ
仔猫ちゃんも(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
σ(゚Д゚*)もがんばります!!(74(ノД`)シクシク)
- from さいじ -
2006/09/19(Tue) 13:44:10 | #- | [編集]
v-49 さいじさん♪
~(=*^‥^*)ノ~☆コンバンワ♪
そうだねぇ・・・71から87にしたのはすごい事だと思う。。。

「あの時」のメンバーは何人残っているんだろう。
今、クレリックとして道を歩んでいる人は、「あの時」を知らない人が増えたよ。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん♪
さいじさんも、頑張れぇ~~w
仔猫も昨日から、83&87に向けて、また歩み始めたよ。
一緒にがんばろ♪
- from 仔猫。 -
2006/09/19(Tue) 19:08:05 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/126-017e1e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


