Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

BH6達成w
それは無理・・・

激しく無理っ!!!!!
((( ̄へ ̄井) フンッ





まぁ・・・・こんな事もありますね。。。(意味不明w





レベル80の次はとーぜん、81な訳で・・・・・
そんなこんなで、バーニングハンドが、スキルレベル6になりましたぁ~♪
の、報告です。。。

猫夜叉が、初めに87の翼を広げた時、仔猫は残り12%で、
81になる所まで来ていました。


しかし・・・・・
草もギリギリ・・・・HP回復もギリギリの状態で戦ってたので、
囲まれた時にポーションが無くなって、あえなく・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん。。。


また82%から経験値を貯めるなんて、精神的にもきつかった _| ̄|○
もう諦めて寝ようと思ったけど、猫夜叉が87にするべく頑張ってるから、
仔猫も頑張ろうと思った。。。


無事に猫夜叉の、2度目の87の翼が上がったあとは、もう、
上げてしまってから寝ようと決めていた。


今日だけで、残り10%を切った所で2回も浮いた。。。
思い返せば、このレベル80代で、合計5回・・・デスペナ50%・・・
もう浮かない。浮きたくない。。。
早く上げてしまって、この何日かの追い込み状態から、一刻も早く開放されたい。。。


でも・・・・途中で何度も眠くなって、浮きそうになる。。。
その度に猫夜叉が駆けつけてきて、モンスを掃除してくれる。。。



頑張る・・・・
頑張るよ・・・・・。





そして・・・・・・・・・・・・






レベル81UP!(9月16日 6:09)
空が薄っすらと明るくなり始めた頃・・・・・
やっと、81の翼が上がった。。。





早速、71のお祝いに、ぴっかちんから貰っていたLG8%を付けて街に帰る。
LG付けてると、浮かないんだよねぇ~~~。なんでだろw
スキルブック
スキル4種♪
スキル伝承者のじっちゃんに、スキルを習う。。。
この次、このじっちゃんに用事が出来るのはいつになるだろう。


このスキルブックの数々も、ムエからのプレゼントだった。
32,450×4=129,800・・・・
レベル80のスキルブックと合わせると、256,400kron・・・・


ポーションが無くならないように、いつも気を遣ってくれていた猫夜叉。
スキルブックのプレゼントのみならず、戦うマップレベルを下げて、
一緒に戦ってくれたムエ・・・。
倉庫の在庫が無くなるんじゃないかと心配するほど、草をいっぱい分けてくれた天ちゃん。


みんなの想いを受け止めながら、猫夜叉も仔猫も・・・
とりあえずの目標は達成したよ。。。


ありがとう・・・・
たくさんの想いを、ありがとう。。。






マゾさを増すレベルに到達してしまった自分に、半ば呆れながら、
しばらくは雪山から離れたい。
ブリンヒルドに帰りたい。。。
・・・と、何となく思った。。。







《本日のおまけ》
ポコポコのお散歩♪
わんわんマップ(インクウェル平原)の安置は、とぉ~~っても広いの♪
日頃は「持って」歩いてるだけのペットの散歩には、ちょうどいい♪
・・・という事で、ムエと二人でお気に入りペットのポコポコを、
一生懸命連れ回して、散歩ならぬ、散走させていた時のものだよw

女神の翼 | Trackback:0 | Comment:6  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
σ( ̄。 ̄) オイラ抜かれちゃうねwwwww
- from noah -
2006/09/18(Mon) 19:43:57 | #- | [編集]
子猫ちゃw猫w
アップ(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
いつのまにかww
2度目って。。きになるけど。。。
( ´艸`)ムププ
90台から。。。もっと。。まぞぃよ。。(;∀;)
- from ゆき -
2006/09/18(Mon) 20:09:31 | #- | [編集]
まとめてお返事♪
v-16 のあさん♪
正直言って、疲れたよぉ・・・_/ ̄|○ il||li
だからね、81になってから一度もINしてないwww

猫のガンダムやら、仔猫の記事やらUPしないとぉ・・・って言うのもあったけど、
気持ち的にリフレッシュしたかったんだ。。。
最後の追い込みが、かなり精神的に辛かったからさ・・・

今日からINするよぉ~~♪


v-46 ゆきさん♪
ゆきさん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

2度目っていうのはね。。。
この一個前のエントリーを見て貰えば分かるよ。
「ガンダム誕生」ってやつ。。。。

91まで・・・がんばれるやろか・・・(謎)
- from 仔猫。 -
2006/09/18(Mon) 22:35:04 | #5p3kzDx2 | [編集]
まとめてお返事♪
v-37 ゆきさん
LV84からずーと犬マップで篭って、
16日にやっとLV87になったよ~~~

まぁ~色々とハプニング続出で、
ρ(^‥^*=)~ 猫夜叉らしいと言われた~il||li _/ ̄|○ il||li

内容は話せば長くなるので記事見てみてね。

今度会う機会があれば、ガンダムのお披露目するね。

v-17 ノアさん
急がず、焦らずじっくりと速やかに、
LVアップ目指そうね♪

あまり、誰々がLV幾つになって追い越されたとか、考えないほうが良いよ、ρ(^‥^*=)~ オイラだってムエより先に2次転職してたのに、今じゃ・・・・(>3<)ぷっ

地道にやってれば、LV上がるんだからp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
- from 猫夜叉★彡 -
2006/09/19(Tue) 01:17:03 | #5p3kzDx2 | [編集]
仔猫ちゃん、81おめでとぉ☆
これからもっとマゾくなると思うけど・・・
ガンバ!!
猫もお疲れ~♪
- from 由樹 -
2006/09/20(Wed) 01:53:14 | #GXFUNoc. | [編集]
v-20 由樹さん♪
ありがとぉおおぅd_(>o<)!!
・・・・・マゾくなる。。。
猫やムエを見てたから、分かるよぉ・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まっ・・・地道に、少しずつ・・・
一日10%でも上がればいいんでない?ぐらいの気持ちで頑張りますぅ~♪

o(*^ー ^*)oにこっ♪
- from 仔猫。 -
2006/09/20(Wed) 18:42:51 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/127-d826f95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


