Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

健全なプレイのために・・・
健全なプレイのために・・・

「健全なプレイのために適切な言葉を使ってください。」


( ̄- ̄)フーン・・・・・
「○ね」とか「ば○」とかは検閲(?)に引っかからないのに、
「ハンカチ」は( ̄× ̄)b゛NG!! (あと、なんかあったけど忘れたw)


それって、めっちゃ納得できない。。。( ̄へ ̄)ふんっ


あ゛・・・・
ちなみに、↑で言いたかった事は、
「凸(-_-メ) F○○○ You!!」及び、「凸( ̄ヘ ̄)F○○○ You!!」。。。


ダメなんだってさっ。
しょーがないから、「凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!」
これで我慢したさ。



┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



んでもって、今日の本題っ!!!
巷で噂になってる、3次の画像を入手したので、公開するのだぁ~!の巻w

3次画像 No.1
これはねぇ~~~~。
一番みんなが目にした事のある画像じゃないかな。。。

左上はアサシン、右上はウィザード。
左下はプリースト、右下はパラディン・・・・と言われております。


それぞれ個々の意見があると思うし、このままの姿が実装される・・・とは限らないので、
(ほぼ確実だと思うけど。。。
あえてコメントは控える方向で・・・・・。


それと、いちいち“(だと思われる)”と付け加えるのは面倒なので、
断定的な言い方でいきます。

3次画像 No.2
←これは、アサシンとパラディンの男女の前・後ろ・・・
そして、動き・・・ですね。
アサシン♀・・・胸がぁ~~
まるで「キューティーハニー」みたいw



アサシンの男女の腰の辺りにある、羽のように見えるものが、とても気になる所ですが。。。


一番下の画像は、プリーストの帽子なしバージョン。
男キャラの方はともかく、何故女キャラの方が、今のクレリック♀の色違いのようになってしまうのかは、不明。

「不思議」としか言いようがありません。
やめてくれぇ~~~っ!!


3次画像 No.3
これは、アサシン♀の「動き」ですね。
頭は・・・ハゲw んなわけないwww




3次画像 No.4
これは、最新画像です。
左から、クレリック♀レベル101、クレリック♀レベル117
スカウター♀レベル101、スカウター117♀だそうです。





あ・・・・・・・・・・・






なんか、テンション下がってきた・・・













おしまいw

XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:6  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
プリーストの帽子に幻滅です・・・。
ちょっとコレはひどいと思うの私だけかしら・・・??
- from 由樹 -
2006/09/21(Thu) 01:55:37 | #GXFUNoc. | [編集]
クレはもうほかのになれないのかな~;;
≧(´▽`)≦アハハハまぁそんなとこまでレベルあげれないけどねw
- from noah -
2006/09/21(Thu) 20:59:41 | #- | [編集]
まとめてお返事♪
v-56 由樹さん♪
そうだよねぇ~~~~。。。
男の人のほうは、髪の毛見える状態だけどさ。
あれ、ツンツン頭の人はどーなるんだろうね。。。
はっきり言って、似合わないと思うw

女の人の方は、もう言葉も無いよ。。。
なんで、髪の毛隠れるような帽子被んなきゃいけないんだぁ~~~っ!!
「聖職者」の影形ないよね。。。
“o(>□< )o”ヤダヤダ!!“o( >□<)o”


v-237 のあさん♪
クレに関しては、噂がないねぇ。。。
ただ、4次として何かあるのでは・・・って言うのは聞いたよ。

とにかく、87の時のようにグラフィック変更があるのは確かみたい。
アコが、アコ2になったように、3次職でクレ2(3?)になるらしい。
- from 仔猫。 -
2006/09/21(Thu) 21:24:24 | #5p3kzDx2 | [編集]
楽しみにまってるけど・・・
いつになるんだろうねぇ
転職待ちの人たちやることなくて
飽きちゃってるよねw
俺はまだまだ だけど・・・
レベ上げあきました&冒険も飽きました
今は ノルマを自分にかせてレベ上げ・・・
楽しくないねぇ

でも、もう運営に文句は言いません・・・ww
- from ジャック殿下 -
2006/09/22(Fri) 19:50:15 | #- | [編集]
(-_-;ウーンあきたからレベルそこまであがらないかもw
- from noah -
2006/09/22(Fri) 21:14:17 | #- | [編集]
v-16 ジャック殿下さん♪
コメントあり^^
┃┃_ー^=) ウーン・・・・
友達いてもね。ダメなんだよね。。。。
ゲームの中身に飽きてきちゃってるんだから。。。

どこかのブログで、書いてあったよぉ。。。
「今日は10%上げよう」って言うのは絶対に無理が来るから、
「カモミール300個貯める」とか「みかん300個貯める」とか、
同じノルマでも、そういう事してたら、いつのまにか10%貯まってたって言う方が、
よっぽど良いってw

なるほどなぁ~~って思った♪

振り返ってみると、いつのまにか沢山の月日が流れてるんだよね。
仔猫はまだ、PTの子がいるからINしようって思えるから、
ダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイ


v-34 のあさん♪
飽きるよね。。。
仔猫はね、PCの環境が許さないのと、
レベルが達してないっていうのがあるから出来ない事なんだけど、
ボスソロ、コンプリートやってみたいなぁ~~っていうのがあるw

ボスソロ、「ぽよぽよ~ん」しかないもん(笑)w

それに、まだ行った事ない場所もあるし・・・
それらを叶える為には、レベル上げるしかないし・・・。
同じ上げるにしても、楽しみながら出来ればって言うのは勿論あるけど♪

辞めるのは簡単だと思う。。。
続けるのは本当に難しい。。。
モチベーション保つのは、「何か」が無いと無理だもん。
友達いっぱいいてもダメ。。。
友達以上の、「何か」が無いとダメだと、最近つくづく思うよ。。。

それと、「レベルあげよう」・・・じゃなくて、
「上がっちゃった」ぐらいな気持ちの方がいいのは確かだね。
- from 仔猫。 -
2006/09/22(Fri) 22:56:43 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/128-eb2d1fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


