Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサーサイト
スポンサー広告 | | PageTop↑    

王手!?
だっこ♪


今日のメンテで、杖でしか発動しないフォースブレストの修正が行われて、
少しホッ(-。-;)としている仔猫です。こんばんにゃ♪
1週間もほったらかしだなんて・・・はよ、修正入れろや(-。-) ボソッ

メイスロアのスキル説明文を修正・・・。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・修正って事は「間違っていたから直しといたよ」って事だよね。
パッシブスキルのないアコライトには、あるだけでも羨ましいのだけど、
実際の所は、今まで、メイスロアによる攻撃力のステータス変化はなかったらしいのだよ。
それが、メイスロアLv.2で、攻撃力も+30の効果が実装されたらしいのが先週のお話。

実装って言うか・・・今までが「バグ」だったのを、やっと気がついて修正したって言うかね。

でもさ。
クレリックの皆さん。。。
装備(メイス)を外して、攻撃力の所を見て下さい。
課金してる方は、その課金分を差し引いても「10」・・・謎の数字が残りませんか?
この「10」の意味・・・分かる方は教えてください(願w
もしかして・・・おまけ?(グリコのおまけとかw

それと、「スキル」を開いて、フォースブレストの欄を見てね♪ (*´ー`) フッ
どこまでクレリックを馬鹿にすれば気が済むのやら・・・ここまでされると笑いすら出てくるねw

他には、先週のメンテから時計関連の物を、「落とす」事ができなくなったって言うのを、
告知し忘れてた・・・って、間の抜けたアナウンスもありましたけどw

それと、あれ。
先週のメンテ以降、時計関連の物が、浮いても消滅しないって言う現象があったんだけど、
やっぱりバグだったらしく、しっかり修正されてましたね。
そういう所は修正しなくてよろし・・・。

その他諸々、なんかあったけど・・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ



前置きが長すぎた・・・il||li _/ ̄|○ il||li
エントリータイトルの「王手!?」ってなんぞや?って思った方は、
[ READ MORE...]をクリックすべしw

レベル98UP!(10月5日 23:55)最近特に、記事更新遅くてさ。
一つのエントリーがやたらと長くなってる気がするけど、分けるのもめんどくなってきてるので許して下さい。

この一週間のレベルアップを、今回は日時順にご紹介♪

一番手は、久しぶりのレベルアップとなったムエ。
頑張りました♪

レベル89UP!(10月7日 0:28)2番手は、我がPTリーダー猫夜叉。

フォースブレストが杖装備時じゃないと発動されない状態で、エナ狩りやってみたり、通常攻撃で我慢したり、杖とメイスを持ち替えて、無理やりフォースブレスト発動させて戦ったり・・・
色々苦労しながらのレベルアップでした。

頑張りました♪

レベル83UP!(10月8日 2:28)あ゛続きまして3番手は仔猫。

83と言えば武器変わります。
+3にするのに失敗するような、ヨツンの鍛冶屋になんか二度と行くものかっ!と、少々切れ気味でしたが。

今週のメンテから、製造服に欠かせなかったサイルロンも、最果て手前や白熊手前でドロップされるようになって、少し気が晴れました♪

頑張りました♪

レベル99UP!(10月9日 3:19)Σ(=ノ^‥^)ノハウッ!
4番手は、またまたムエw

リアが忙しかったのをさっさと片付け、ここの所、暇さえあれば狩り狩りカリカリ。。。
約3日で90後半の1レベルを上げてしまうなんて・・・どんな狩り方してるんだかw

エントリータイトルの「王手!?」は、ムエの「100に王手」って事でw
頑張りました♪(頑張りすぎですw

レベル90UP!(10月10日 22:54)5番手は猫夜叉ぁ~♪
あれ・・・猫夜叉もバグにもめげず、狩り狩りカリカリしてたんですねぇ。。。
80前半の浮きまくりが嘘のように、後半は冒険にも行かず頑張っていたら3次実装だったもんね。
3次に関して不満はあるけど、クレリックが好きなんだもんね。
それは変わらない♪

頑張りました♪

レベル86UP!(10月10日 22:54)6番手は天ちゃぁ~ん♪
実は、猫夜叉と同時に羽を上げようって調整したんだけど、ムエとの時と同様、またしても1匹の差で失敗。
(  ̄┰ ̄)ゞ

難しいね。。。

でも、ちゃんと加工してTOPに飾っちゃったw
カラーでなくモノクロでって言うのは猫夜叉のリクエスト。
なかなか、上出来♪

仔猫のPCが弱いから、冒険に行かない事が多いPTでごめんね・・・
よく頑張りました♪





でもまっ。
運営には、まだまだやって欲しい事が山ほどあるね。。。

例えば、アコライトの支援魔法に関して、スキル詠唱時間を短くして欲しいとか、
前衛として、クレリックの攻撃スキルの詠唱時間を短く(もしくは無しに)して欲しいとか、
攻撃スキル増やせぇ~~とか、
左上に表示されるPTゲージあるよね。。。
あれをHP表示だけじゃなく、MP表示もして欲しいとか・・・。


とにかく、クレ・スカに愛の手を・・・だな。。。


あ・・・ちなみに仔猫には関係ないけど、ヨツンの警備隊長だったか・・・
氷の迷宮のボスのドロップ品(肉片?)を持っていくと、
それぞれの職業の「指輪」を作ってくれるらしいよ。
Lv.120以上のクエだったと思うけどw


 ̄ー ̄)ノ)))))))) にゃんにゃん♪
(タイマー投稿って・・・なに???w 読んで字の如し・・・かな。
スポンサーサイト
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:13  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
攻撃力の+10はゼニのパッシブスキル「パワーロア」の名残だよ。
皆、ゼニ時代の血が確実に流れてるって事だね。
- from 晶桜 -
2006/10/12(Thu) 03:06:03 | #- | [編集]
v-25 晶桜さん♪
(=」^‥^)」(=」^‥^)」(=」^‥^)」オオオオオッッッ
なるほどなるほどっ!!!そこだったのかぁ~~っ!!

・・・もうちょっと遅くまで起きてれば、解決、納得した上で眠れたのに・・・。
晶桜さんが答えてくれるような気がしてたのっ♪
じゃあ、攻撃力+10はみんなあるんだw
クレのステータスに関しては色々と興味あるのに、
自分のステータスに関しては、全くと言っていいほど興味の無いのがいけなかったわw

晶桜さん、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

・・・で、スカへの転職は無事に済んだのかしら・・・
- from 仔猫。 -
2006/10/12(Thu) 10:27:19 | #5p3kzDx2 | [編集]
∈( ̄o ̄)∋ ホーッがんばってるね♪
猫と仔猫ちゃp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
たまにのぞきにいっても仔猫ちゃいないw時間があわないんだね(T-T*)フフフ…
- from noah -
2006/10/12(Thu) 18:37:35 | #- | [編集]
v-198 のあさん♪
(≧◇≦)エーーー!
のあさん、INしてるのぉ~~???
(*'へ'*) ンーそれだけ、時間帯があってないってことなのかな。

仔猫もここの所、IN率低い、時間短いからかな。。。

71でクレに転職して、それからあれだけ浮きまくって、
90に達するって・・・確かに猫はがんばってるよw
仔猫は相変わらずマイペース♪

あ・・・サブのローグを、アサシンにするっていうはどうよw
- from 仔猫。 -
2006/10/13(Fri) 00:47:05 | #5p3kzDx2 | [編集]
(-_-;ウーンアサシンまで50もあるよ^^;
無理無理w
- from noah -
2006/10/13(Fri) 16:19:33 | #- | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
2006/10/13(Fri) 20:51:07 | # | [編集]
v-120 のあさん♪
…( ̄  ̄;)ウーン・・・
50しかないよっ!!!
・・・と言ってみるwww
壁│・m・) プププ


v-122 管理人のみ閲覧さん♪
あいw
・・・・連絡取れたようですね。
ってか、レベルアップおめでとうございました♪
- from 仔猫。 -
2006/10/13(Fri) 23:14:47 | #5p3kzDx2 | [編集]
みんなレベルアップ、おめでとう☆
ムエくんはそろそろ転職かぁ・・・
楽しみにしてます♪
- from 由樹 -
2006/10/15(Sun) 10:14:38 | #GXFUNoc. | [編集]
今日
ムエさんと擦れ違ったような気がしたんですが
もうすでに?
みなさん、すごいですよね。
私も、がんばりますよ。
やっぱり、クレに成る事にしましたw
- from きむら -
2006/10/16(Mon) 01:52:59 | #- | [編集]
えーとw

ムエ 転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

と、ここをお借りしてw
それと(ついでやないよ?w
猫 昨日 送ってくれてありがとwなーんて
愁傷なこといってみたりして(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
- from 怜燐 -
2006/10/16(Mon) 07:45:53 | #- | [編集]
まとめてお返事♪
v-56 由樹さん♪
レスが遅くなって 申し訳ない。。。
時間ギリギリまでみんなで狩ってまして・・・。
何とか無事に転職式が出来ました♪
先客が2組も居て、結局待たされたんだけどね♪

記事更新はなるべく早くしたいと思うんだけど、
リアの方がちょっと落ち着かなくて。。。
20日以降なら、少し余裕も出来るかなぁ・・・
...( = =) トオイメ


v-81 きむらくん♪
そそw
その時間なら、もうすでに・・・ですw

クレになりますか・・・。
韓国の方の職業リストを見ると、クレは2次止まりです。
その上、今の日本ゼネの方針は、クレを「殴れる後衛」にしたくてしょうがない様子。
それでもクレになりますか?
「殴りたい」という欲求なら、アコライトを捨てて、
ファイから作り直し、パラディンを目指すという道もあると思いますが。。。

「クレが、どうしようもなく好き♪」
・・・という事でしたら、止めませんw
o(=^‥^=)9"ガンバ!


v-266 怜燐♪
怜燐・・・一昨日は、急な呼び出しをして悪かったね。
二つ返事で来てくれて、ほんとに嬉しかったよ。
ムエも、当日はギリギリまで狩ってた事もあって、
晴れ姿を見て欲しかった人に、連絡する時間がなかったらしい。
改めて、ありがとう。

猫に送らせたのは、当たり前のことをしただけ。
ヨツンから来るのは簡単だけど、一人で帰るのは
「浮き」覚悟でないと帰れないのは、仔猫が一番知ってるから。。。

んでは。
最近IN率も減ってるけど・・・・
また、フィールドでお会いしましょう♪
- from 仔猫。 -
2006/10/17(Tue) 00:35:13 | #5p3kzDx2 | [編集]
みんながんばってるんだね~
今日ひさびさにインしてみたよw
別アカのマジだけどね
今度会ったら声かけてみるね
- from クアトロ -
2006/10/18(Wed) 00:53:32 | #- | [編集]
v-19 クアトロさん♪
レス遅くなってごめんなさい。。。
リアが忙しすぎてさ。身も心も疲れてたって言うか・・・。
20日で一息ついたので、少しずつ、体調と相談しながら、
更新再開していきますね。。。

別アカって・・・・ε-(ーдー)ハァ
なんでメインだったのを手放したのぉ・・・
(・_・ ) ( ・_・) ブルンブルン わかんない。。。

(ノ_・。)クスン
- from 仔猫。 -
2006/10/21(Sat) 22:39:03 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/137-df3adcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


