Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

100とマッチョマンと箱メイジ♪
「(ーヘー;)え~と...今日は何日でしょうか。。。



久しぶりの更新となって、ブログ機能も忘れそうになって、
少し焦ってる仔猫です。 ~(=*^‥^*)ノ~☆コンバンワ♪




下書きに入れていたこの記事。。。
見直して、書き足してるわけですがぁ・・・
その間に、ブログペットに記事を更新されても・・・めげません。。。
【壁】ρ(・・、)くすん。。。



ムエの転職の模様を紹介しなきゃいけないんですが。
その前に100でしょっ!ってことで・・・。

あ゛・・・・でも、早く見たいという方は、ここに載ってるよっ♪

レベル100UP!(10月12日 21:16)最近、常駐してるのがヨツンだからね。ブリ側だったらもっとお友達も来れたんだろうけど・・・

100の羽の最後の〆は、どーしても猫がするって言うのでお任せしたんだけどw
被ダメ&与ダメの数字がムエにかからないように、PC前では、「そこだとムエに被っちゃうよ」とか、「レイナさんが見えないよぉ」とか、細やかな指示が飛び交っていました。

レベル100UP!おめでとぉ~~♪無事に100の翼が上がり、みんなでスキルシャワー♪

猫が、100の記念に「カボクマ叩いてこい」って言ったけどさw
それは、あと100%貯まってからだよね♪

しかし・・・・
90後半になっても、効率のいい所でふつーに狩りカリしてれば、約3日で1レベルUPするんだぁ・・・
r(□-□へ) ナルホドォ。。。

さてっっ!!

めでたい事は続く物で、我がPTのマドンナ(?!)天ちゃんが、グラチェンレベル87になりました♪
レベル87UP!(10月14日 22:35)

(仔 ̄0 ̄猫)オオオオオオ・・・


オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!










しかし・・・
参加した人は分かりますが・・・↑のSS・・・。
実は加工した物www


だってねぇ~~~~♪










だって・・・












だって・・・。







実際は、こうだったんだもんっ!!


レベル87UP!(10月14日 22:35)


確かに、仔猫も悪かったのよ。。。[壁]ノ_・。) クスン
もう一匹、大丈夫だろうと思って放ったBHが、見事にビンゴ。。。


クスン(U_U)。。。


ぴっかちんも、天ちゃんのグラチェンに浮かれてて、マッチョマンスキル連発。。。
綺麗に天ちゃんを隠しちゃったwww






壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆







最後に、みんなで記念撮影♪
記念撮影♪


これで、箱メイジが二人ぃ~~~♪
♀キャラの帽子の真ん中の「珠」はピンクなんだね。。。




ムエも、天ちゃんも、(b^ー°) オメデト♪


記念日 | Trackback:0 | Comment:5  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
2人とも、おめでとう☆
次はムエくんの転職式の様子かな??
記事かくの大変だと思うけど・・・楽しみにしてるね♪
- from 由樹 -
2006/10/23(Mon) 03:36:18 | #GXFUNoc. | [編集]
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
凄いね~♪
これからもp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
- from noah -
2006/10/23(Mon) 19:17:14 | #- | [編集]
まとめてお返事♪
v-37 由樹さん♪
楽しみにしてくれて、♪サンキュッ (v^-^v)♪
しかし・・・なんだね。。。
兼業主婦をやってると、しなきゃいけないけど後回しにしたり、
目をつぶってきた事がいっぱいありすぎてw
それを少しずつ片付けてると、やっぱ、時間がないねぇ。。。
でも、気持ち的には、のんびりさせて貰ってます♪

転職式の様子の画像編集は、2日掛りで終わりましたw
ぃゃ・・・今日UPしようと思ったんだけど、
画像を見直したら、変な所があってさ。
気になったので、また作り直してた(笑)
明日、UPできるといいなぁ・・・。


v-25 のあさん♪
のあさん、いつもありがとう♪
元気にしてるかな???

最近は全然、ハンゲにもINしないから・・・
ってか、ムエの転職式の様子をUPしないと、
遊んじゃいけない気がしてw

のあさんは、最近、何してるのぉ???
- from 仔猫。 -
2006/10/25(Wed) 00:32:37 | #5p3kzDx2 | [編集]
のんびりやればいいんじゃない?w
σ( ̄。 ̄) オイラ最近アラドをのんびりやってるよw
- from noah -
2006/10/25(Wed) 19:05:13 | #- | [編集]
v-258 のあさん♪
そかそか・・・
あのままアラドをやってるのかぁ・・・。
仔猫はやっぱり・・・他のMMOに移住したとしても、
2Dで可愛い系の、ストーリー性のあるものにするかもしれない。

でも、やっぱりゼネが充実してくれるのが一番いいなぁ。。。
- from 仔猫。 -
2006/10/26(Thu) 00:27:14 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/139-d5973ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


