Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

ムエ改の転職式♪(ウィザード編)
懐かしい思い出(No.1)君は・・・
覚えているだろうか・・・

このシーンの数々・・・
会話された内容・・・

仲間や友達と過ごした
一年という長い月日。。。

懐かしい思い出(No.2)Xenepic大陸で繰り広げられる
様々なストーリー・・・

悔しかったことも
苦しかったことも

今や・・・
忘却の彼方・・・・・

懐かしい思い出(No.3)得たものも・・・
失ったものも・・・

すべてを抱懐し
今 祝福の祭壇へ向かう

君のストーリーを知る
最愛の友と共に・・・

レベル101UP!(10月15日 22:03)3月15日 メイジに転職。
6月15日 Lv.87に到達。

そして・・・・
10月15日。
ウィザードへ転職する為の、101の翼が・・・上がった。

約束の時間ギリギリだった。
4人で、エスネに急いだ。

参加者が揃った所で、猫夜叉がカウントダウンを始める。

フライングw「0」まで数えて待ち構えてたら、「もういいの?」と、ムエ。

一同ヽ(__ __ヽ)コケッ!!(笑)

今思い返せば、参加者の方への「挨拶」が抜けていたね。
猫夜叉も仔猫も、実は“イッパイイッパイ”だったから、うっかりしていたよ。ごめんね。

ムエ、ウィザードへ!!3回目の「誓い」を立てて、
いざ、ウィザードへ転職!

(猫夜叉のPCから見た図)→

ムエ、ウィザードへ!!←(仔猫のPCから見た図)

盛大なスキルシャワー♪盛大なスキルシャワーと、
おめでとうコール。

転職おめでとう♪メイジになった時と同じ。
参加してくれた方の下へ、
(重たい足取りで)走るムエ。


ムエ・・・お疲れ様。



そして・・・



ウィザードへの転職・・・。
本当に オメデトウ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・




メイジに転職した時と同じ参加者は、仔猫達を除いて僅か4名。。。
この7ヶ月の間に、色々・・・あったね。。。


ムエの転職を見届けて下さった皆さん。
本当にありがとうございました。。。






(番外編?)
お祝いの品の数々を、猫夜叉に協力して貰って、宿屋へ運び終えたムエ。
ヨツンで合流してみると・・・・なんじゃその格好www
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! 笑えるw
フル装備・・・(ヘンw

そかそか。
それがフル装備なんだねw
しっかり盗撮しておきました♪






仔猫は疲れてて、早々にログアウトしてしまったんだけど、
その後、猫夜叉のリクエストに答えて(?)、ムエのパフォーマンスが行われていたw
ミッションvol.1w
フリーズスプレッシャーで、カボクマを殴打せよ!!

カボクマと・・・・

転職後だから、新スキルの披露も兼ねてやったらしいんだけど・・・w
ムエ・・・お見事!☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆


その後、ポイズンボルトのスキル修正も行われたらしくて・・・
良かったよかったw






しかし・・・
今日のメンテで、もう「取扱注意」=「カボクマ」と言えなくなってしまったんだねぇ。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

記念日 | Trackback:0 | Comment:6  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
ムエくん、おめでとう☆
これからも尚いっそう精進あるのみw
がんばれ~♪
- from 由樹 -
2006/10/26(Thu) 17:44:02 | #GXFUNoc. | [編集]
ムエさん(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
話はしたことないけどね^^;
これからもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
仔猫ちゃと猫もねw
- from noah -
2006/10/26(Thu) 18:13:17 | #- | [編集]
v-78 由樹さん♪
コメント(=^‥^=)アリガトウ♪

でもねぇ・・・
ムエが転職して、天ちゃんも87になって・・・
みんなして、あまりする気がなくなってるのは確かなんだよぉ。
一区切りついたからかなぁ・・・。

転職式の様子・・・
構成はこんなもんで、良かったかな?w


v-20 のあさん♪
(ρ°∩°)ううー。。。
あんまり頑張れないよぉ・・・
今日、ペット(無料だけどw)が気になって、
ハンゲにはINしたけど、ゼネにはINしなかったし。。。
イベントやってるから、その内INするけどねぇ。

他のゲームやってみても、結局望む物は「ゼネの充実」。

ゲームガーデンは親会社に吸収合併されたんだから、
いっそハンゲから離れて、独自サーバーを持って運営したら、
もっと充実した物になるのかもしれないと考える、
今日この頃なのです。。。。
- from 仔猫。 -
2006/10/27(Fri) 20:50:49 | #5p3kzDx2 | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
2006/11/03(Fri) 14:05:42 | # | [編集]
ムエさん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
101までお疲れ様っすw
σ(゜∀゜*)も101まで頑張ろうと思いつつ・・・他のMMOに手を出してみたりしている日々であります・・・w
最近、仔猫さん会いません(*;ω;)(;ω;*)ネー
と、久しぶりにコメをさせて頂きましたwでわでわ~w
- from えぴ -
2006/11/04(Sat) 10:32:09 | #aRV14P5I | [編集]
v-34 管理人のみさん♪
お知らせ、ありがとうございました♪
でも、ここの所、自ブログのチェックすらしてなかった始末。。。
気づいた時には日にちが過ぎてました。
ごめんなさい。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ゼネフィールドでお会いできましたら、お祝いの品、お渡しいたします♪
おめでとうございました。
o(*^ー ^*)oにこっ♪


v-63 えぴちゃん♪
(仔 ̄0 ̄猫)オオオオオオ・・・
久しぶりぃ~~♪ コメありがとぉぉぉ~~っ!
101目指すのはいいですが、狩り方が必死すぎてないか、
とても心配しております。

会わないのは当たり前なのです。。。
INしてませんから・・・。ハイ。

その「他のMMO」。
画像を見たんだけどぉ・・・おもしろい?w
- from 仔猫。 -
2006/11/09(Thu) 01:42:55 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/141-8111b69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


