Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

リンクに対しての考察
いつものごとく、フラフラと他ブログをウロウロしていたら・・・

‡綾徒流‡さん♪

自称:精神年齢62歳の、このお方の「リンク」部分に目が止まった。。。


atoru_link.png
ぬぉ!?Σ(・ω・ノ)ノw




なっ!!! なんですとぉ~~?!?!




ぃゃ・・・実は、←見てもらえば分かるように、
「更新停滞中?」やら、「更新頻度(少)」
「更新頻度(中)」という分け方をされているので、ここの所の自分を振り返ってみると、
( ̄^ ̄)トーゼン、下の方に入っていると思い込み、下から探していったわけですよ。



そしたらさ。。。








ないじゃない・・・il||li _/ ̄|○ il||li




とうとう、リンク外されてしまったのねぇ~~。
しょーがないよね。。。
全然更新してなかったし。
先月なんて、10件中5件はブログペットの猫夜叉くんがエントリー書いてるわけだしさ。





次々と妄想は膨らみ・・・・
「更新頻度(多)」を通り越して、「オススメブログ」見たりしてさ。





ふと、(多)のとこ、見てなかったわ・・・。
ってクリックしてみると・・・・






あったよぉ~~~っ!(泣) (ノ_<。)ビェェン








・・・という事で、バカ正直な仔猫。。。。

がんばらねばっ!!と奮起したとかしないとか。




んでね。。。
ふと考えたのさ。





FC2ブログには、訪問履歴っていうもんがあってさ。
設定で「履歴を残さない」ってしない限りは、同じFC2内の他ブログを訪問すると、
足跡が残っちゃう。。。。



ほら・・・。


人見知りの激しい仔猫は、
このブログを立ち上げてすぐに「履歴を残さない」ようにしたから、
こっそり覗きに行ってもバレないんだけどさw



足跡残ってるところや、サーフィンで見つけた気になるブログとか、
お気に入りのブログ・・・・。

勝手にリンクしちゃっていいのだろうか・・・。




しちゃって・・・いいよね。。。
(管理人が「勝手にリンク」を望んでない場合は、勿論しませんが。)






よっしゃっ!!!



色々と見て回って、貼るぞぉ♪






注)仔猫はオンラインで絡むのが、とても苦手だったりします。
絡まれると、逃げ出すかもしれません。。。逃走の準備はいつでもできてますw
ブログ上では話せても、フィールドではエモ出すのが精一杯だったりします。

絡みたいなぁ・・・って思っても、上手く絡めなかったりします。
ぃゃ・・・実際、絡みたい人はたくさんいます♪




こんな仔猫ですが、今後とも宜しくお願いします♪
o(*^ー ^*)oにこっ♪
未分類 | Trackback:0 | Comment:18  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?何か違わない川 ̄ι ̄川フフフ
仔猫ちゃが人見知りする?(ーΩー )ウゥーン違うような気が?w
まぁいいやw
- from noah -
2006/11/09(Thu) 22:30:21 | #- | [編集]
v-21 のあさん♪
「(ーヘー;)え~と...違わない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...w

だってねぇ~だってねぇ~~~!
内心、バクバクなんですからっ!!(⌒~⌒;A

新しくお友達を自分から作るなんて、実はとぉ~~っても苦手なんです。
オンラインゲームはじめてから、あまり変わってないなぁ(そのへんはw
リアルではそうでもないと思っているけど、
実は、バーチャルと大差ないのかもしれない。

チャットが苦手かというと、そうでもない。。。

(*'へ'*) ンー なんだろね。。。
もともと自分の引き出しが狭いのと、
そろそろ引き出しの中から探してくるのに
時間がかかるお年頃だからかなぁ・・・(謎w


ってか、元気してたん???

仔猫と猫は、最近TWに行ったりしてるよぉ♪
- from 仔猫。 -
2006/11/09(Thu) 23:22:24 | #5p3kzDx2 | [編集]
TW?ってなんだ?
今ゼネプチふっかつしてるんだけど^^;
どーりでいないんだw









- from noah -
2006/11/11(Sat) 10:57:00 | #- | [編集]
v-22 のあさん♪
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー 復活してるんだぁw
そか・・・0.5倍期間だからかぁ・・・。

( ̄-  ̄ ) ンー TWってね。。。
この前のエントリー。
ブログペットの記事の、「続きを読む」の所開くと、
SS画像貼ってるし、「こんなこと」っていう文字の所に、
リンク貼ってるよぉ~♪
- from 仔猫。 -
2006/11/11(Sat) 14:47:23 | #5p3kzDx2 | [編集]
(^ー^* )フフ♪ダウンロードしてみたwまだ登録してないけどw
また気が向いたのぞきにいきますねw
- from noah -
2006/11/11(Sat) 18:15:34 | #- | [編集]
v-4 のあさん♪
今日は長話してごめんねぇ。。。
MM送っといたからぁ~
見てください♪
- from 仔猫。 -
2006/11/12(Sun) 16:43:16 | #5p3kzDx2 | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
2006/11/13(Mon) 18:29:05 | # | [編集]
v-37 管理人のみさん♪
こんばんわ^^
そかそかぁ・・・ごめんね。。。
MM送りましたので、見てください♪
- from 仔猫。 -
2006/11/13(Mon) 20:55:53 | #5p3kzDx2 | [編集]
ブログ書くのってやっぱり大変だよね・・・
最近、とあるパラの○○○○○島さんからブログ開設を促されているのですが・・・
大変そうでやる自信ないです。。。
今、どうしようかと検討中・・・
- from 由樹 -
2006/11/14(Tue) 19:06:21 | #GXFUNoc. | [編集]
v-10 由樹さん♪
こんばんわぁ~~♪ コメありがとうw

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ブログって、日記感覚で自分の記録になるし、
色んな反応があったりすると楽しいし、
色んな考え方ってあるんだって再認識できたりしてね。
とてもいいものだと思うんだけど、やっぱり時間って言うのは、
みんな共通で24時間しかないわけで。。。

その時間をいかに有効活用できるかっていうのが
問題になってくると思う。
毎日更新してるブロガーさんは、本当に尊敬しちゃうよ。

まっ・・・
早い話、ブログを更新する=ゼネにINする時間が減る
って言う事にもなるわけでね。。。

一人でするのが難しいなら、二人で交代で記事を書くとかね。
そうすれば負担も減っていいと思うよ^^

o(=^‥^=)9"ガンバ!
- from 仔猫。 -
2006/11/14(Tue) 21:00:09 | #5p3kzDx2 | [編集]
がーーーーーン・・・TWだと?
何でぇーーーーなんもいってくれんとよぉぉ><
最近ちっとも みないって思ってたら・・・。
。・゚・(つД`)・゚・。
- from 怜燐 -
2006/11/15(Wed) 00:24:06 | #- | [編集]
v-46 怜燐♪
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ・・・・
なんでって・・・あぁ~た。。。。。。
別にゼネ引退したわけじゃあるまいしw

こうやって、ここも更新続けてるわけだし^^;
そんな泣かなくても・・・( ..)ヾ ポリポリ

結局は運営が、クレに対してなんもしてくれんから、
猫もする気なくして・・・。
しょーがないっちゃ、しょーがないっしょ。
メンテ日には必ずアップデートのインストールしてるし。
公式も某所の掲示板も、きちんとチェックしてますが^^;

ちょこちょこ、短い時間だけど仔猫はINしてるよぉ(涙)
- from 仔猫。 -
2006/11/15(Wed) 23:36:30 | #5p3kzDx2 | [編集]
そっかあw なんだ 勘違いしてたよw

怜はTWのある ネクソンのDPやってるよwストレス解消なのだw
まあ たまに余計なストレスもしょいこむけどぉぉw
- from 怜燐 -
2006/11/18(Sat) 10:59:55 | #- | [編集]
v-16 怜燐♪
ププッ ( ̄m ̄*)
うんうん。DPでしょ。
やってるのは知ってるぅ♪

TWの世界はTWの世界で、色々あるみたいだね。
ゼネはやっと一年。
それに比べてTWは約3年の実績があるから、
比べようもないのかもしれないけど、
ゼネより充実してる感はあるね。
でもさ・・・BOTがひどいよ^^;
気にしてたらやってらんないぐらいにw

まぁ、可愛いキャラと綺麗な背景、チャプタークリアのクエストと
通常クエストがある点では、充分楽しんでおります♪
- from 仔猫。 -
2006/11/18(Sat) 21:00:19 | #5p3kzDx2 | [編集]
TWクエやらなくてレベルばっかあげてますが(゚ー゚;Aアセアセ仔猫ちゃいないから寂しい;;
- from noah -
2006/11/18(Sat) 23:50:25 | #- | [編集]
v-85 のあさん♪
ごめんねぇ~。
ここの所忙しくて、IN出来ても0時回ってからが多かったなぁ。

壁│・m・) プププ
レベ上げばっかしてるのかぁw
でも、TWの悪い点は店売りの武器・防具が高すぎるんだよ。
狩りばっかりやってレベル上げすぎても、資金が追いつかなかったりするよぉw

なるべく早く合流した方がいいね。
クエスト品を一人で集めるのは大変だし。。。

「(ーヘー;)え~と...
あとでMMします♪
- from 仔猫。 -
2006/11/19(Sun) 15:52:57 | #5p3kzDx2 | [編集]
初めまして(o_ _)o))

ブログ回っていたらリンクにうちのブログの名前があってびっくり
(こんな時間にナニモノとかいう突っ込みは無しで。)
すみません、気づかなくてorz

ブログの作りがとても凝っててステキですね
うちは適当(ぁぁ;


こちらもリンク貼っておきますね^^
サーバは違いますが仲良くして頂けると嬉しいです(*'ω'*)

・・・とは言うものの、↑のコメントを見ているとどうやら管理人さん達はTWしてるみたいですなw
私は以前やったことがありますがわけがわからなくてすぐ辞めました(爆
- from ミスティー -
2006/11/20(Mon) 04:26:08 | #- | [編集]
v-19 ミスティーさん♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
どうしましょうっっ!!!
今、ほんとに大興奮してる「中の人」です。
こんにちわぁ~(照w

えっと・・・あの・・・。
ミスティーさんがブログを再開されてからずっと、
ちょこちょこ伺っていたんですが、↑このエントリーでぼやいてる通りに、
思い切って「自分のお気に入りリンク」という事で、
勝手に貼らせて頂いてたんですぅ。

うちの猫夜叉(リアル旦那)と違い、クレを愛して、
その道を全うしつつ、ぼやいている・・・・
そのぼやき加減が、仔猫的には(≧∇≦)ъ ナイス!な訳でして。。。

ぃぇ・・・。
勿論、猫夜叉もクレを愛しています。
弱かろうが、苦労しようが、クレという職業に誇りを持っています。
しかし・・・愛しすぎたから、運営に対しての怒りが先行して、
運営が新しいスキルなり、グラフィックなりを考えてくれなければ、
やる気が起きないのだと思います(滅

TWは、初心者応援サイトや情報サイトを見ながらじゃないと、
とても奥が深くて出来ませんねぇ・・・。
仔猫も、やり始めた時には、ゼネとは違う難しさに戸惑いました^^;
でも、根っからのRPG好きなので、ロマサガ的なTWに、
今は・・・ハマっているのかもしれません。。。

でも、ゼネが基本なのです。
その精神は忘れていません。
一番の願いは、ゼネの繁栄・・・クレの繁栄・・・なのです。

Σ( ̄口 ̄;;
なんだか・・・長々と、熱く語りすぎてしまいました(反省

リンクを貼って頂き、ありがとうございました。
勝手にリンクを貼った暴挙を快諾して頂き、
嬉しく思います。

でわでわ^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします♪
- from 仔猫。 -
2006/11/20(Mon) 15:35:08 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/145-ee6f708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


