fc2ブログ
Profile


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


Rss Feed


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


何を今更・・・w
ヒール!


「ヒールっ!!」

・・・だから何っていう訳じゃないですけど。
何となくね・・・はい。

11月20日付けのエントリー・・・。
実は、さっき記事アップしたばかりなんだよぉ~♪

只今のお時間、11月22日23時10分を回りましたが、
書き終わるまでに0時を回るのは必須・・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
でも、このエントリーは、22日付けでアップしちゃうんだもん。もんw もんw

この記事も埋もれてたんだよね。
しかも、画像張っただけで放置。

いったい何がしたかったのか、分かんない・・・。

きっと、埋もれていたオモシロ画像をツラツラと貼って、
ちょこちょこっとコメント書いて、
カレンダーの日付を埋めようっていう魂胆だった気がしますw

チェリーな人々♪

そうそう・・・。
↑これは、ムエと二人で、ブリに帰る途中で遭遇したんだけどね。
いきなり、びっくりしたwww
かなり、ウケたw

あとで、チェリーの人が苺に遊びに来てたらしいと知った♪

今、チェリー鯖も大変だよね。
昔の苺と同じように、バラ撒きや不正スキル使用・・・。
なんやらかんやらで、引退者が増えてるらしい。

・・・・。
グチろうと思ったけど、やめたw
グチってもしょーがない。


ぽょーん(*´I`)(´I`*)ぽょーん







クレとスカ
この画像は、クレ・スカの装備変更があった時に入手した物。。。

猫夜叉は、ガンダムヘルメットが好きだったんだってw
確かにヘンかもしれないよ?髪だって隠れちゃうし・・・・。
でもね、好きだったんだって。。。

それなのに・・・それを目指して頑張った時もあったのに、
あっさり変更ですか・・・。
そーですか。。。

みたいな感じだったなぁ・・・・。
...( = =) トオイメ


3次画像No.4
覚えている人は少ないでしょうが、だいぶ前に書いたエントリーで載せた画像なんだけどね。
↑( ̄∇ ̄o) コレw

101、117の装備らしいんです。ってか、そーなんだけどw


あくまでも、想像なんですがぁ・・・
プリーストの胴衣が、クレリックの胴衣と同じ重さだと知った時にですね。
(↑これは、バグの可能性大なんだけど・・・あの「ククリ」のようにw)
もしかして、プリースト用のデザインが間に合わなくて、
クレリック用に用意されていた胴衣のデザインを、
プリーストに適用してしまったんじゃないかとw

だから、今更の頭装備のグラフィック変更なのではないかと・・・。



仔猫的には、プリースト(アコライト)はローブ着用がイメージだったんですけどねぇ。
これは初心者ガイドにある、イラストのイメージそのものかと。

何ていうかそのぉ・・・。
韓国側のグラフィックデザイナー、代わっちゃったんでしょw きっと♪
センス無さ過ぎだし、イラストデザインとかけ離れた物にするっていう事自体、
理解不能な仔猫でした・・・・ショボーン・・・(´・ェ・`)



あ゛!
また、テンプレートを弄(いじ)ってみたよぉ♪
飽きたらまた変更する予定w 予定w 予定w
スポンサーサイト



XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:6  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
だよね・・・プリってローブのイメージだよね・・・
男の子はともかく、女の子はクレと似ていすぎだよね^^;
ホント、デザインさんかわったのかしら・・・??
- from 由樹 -
2006/11/23(Thu) 03:00:28 | #GXFUNoc. | [編集]
v-254 由樹さん♪
3次実装になって、喜んだ人もいたでしょう。
でも仔猫は冷めていったんです・・・。
猫夜叉は・・・水曜日を待つ毎に、冷めていったんです。

確かにクレは2次止まりかもしれないけど、
アコライトがアコ2になった時、スキルが増えたりグラチェンがあったように、
クレもスカも、3次職レベル、4次職レベルになった時、
何かしらの「変化」がないとおかしいと言うのです。

たしかにそう・・・。
他の職業の2次より弱い3次職なんて、バカらしくてやってられない。
そう思ってもしょうがない。。。

でもまだゼネは、一年を過ぎたばかり・・・
テイルズだって、初めの頃にやっていた人は、
「こんなのやってらんない」と、去っていった人もいる。
これからに期待・・・かなぁ。。。

運営が元々の親会社に吸収合併されて、少しの変化は見えているけれど、
グラフィック関係のデータは、韓国側発信なので、
日本側でどーの、こーのは出来ないでしょう。

ゲーム内容の充実、皆に愛されるグラフィックを望むなら、
韓国側のスタッフの変更を願うしかないのかもしれません。。。
- from 仔猫。 -
2006/11/23(Thu) 14:42:13 | #5p3kzDx2 | [編集]
えっと・・・ご報告です。
仔猫ちゃん、猫から聞いているかもしれないけれど・・・
ちゃんと言いましたよ・・・
そしていい方向へ前進しました(>_<)///
猫曰く「もうゼネ○○られなくなったね~」らしいですが・・・
頭の片隅にあったはずのその言葉・・・綺麗サッパリどこかにいってます(^-^;
・・・以上、ご報告です・・・。
報告になってないかも・・・。
- from 由樹 -
2006/11/24(Fri) 09:43:35 | #GXFUNoc. | [編集]
v-238 由樹さん♪
Hello♪|/// |~(=*^‥^*)ノ| ///|ウィーン (自動ドア)

うんうん♪
聞いておりますw
ってか、リアルでMMのやり取り見てましたがwww
内容は、勿論、覗き込んでおりません♪
たとえ夫婦でも・・・ね。
そこんとこは、守らないとw

前エントリーのレスでも書きましたが・・・
v(≧∇≦)v おめでとでちゅぅぅっ♪
「ふふふ」な結果になると思ってましたよぉ~w
良かったよかった・・・

春だねぇ~~~~ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO
- from 仔猫。 -
2006/11/24(Fri) 16:12:44 | #5p3kzDx2 | [編集]
こんばんは、
実は、11月27日22時ごろにエスネで
クレに転職を決めました。
仔猫さん。猫夜叉さんにはいろいろアドバイスいただき感謝しております。
自分なりにやっていけるように思い
今回転職を決めたしだいです。
お暇がありましたら、見届けてやってください。
- from きむら -
2006/11/26(Sun) 18:22:15 | #- | [編集]
v-25 きむらくん♪
うわぁぁぁぁ・・・
ほんとにやっちゃうんだ・・・。
あれほど言ったのに。

せ、せめて80まで待てば、補助スキルのレベル上がるしぃ・・・・
81まで待てば、フォースブレストのレベルが上がるのに・・・。
それに、どっちにしても83までは、79の装備着用なんだよ?

でも・・・決めてしまったものはしょうがない。
力全振りにもしてしまったようだしね・・・。

行けるように努力はする・・・。
もし行けなかったら・・・ごめんね。

今後のご活躍を、心よりお祈りいたします。
- from 仔猫。 -
2006/11/27(Mon) 18:01:16 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/149-64a5f3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Link