Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

マリオと・・・何だっけ?w
(仔 ̄0 ̄猫)オオオオオオ・・・

めちゃ、すごぉ~~~~ぃっ!!
どんぐらい、時間かかったんだろぅ・・・。












0611220405.jpg

・・・で、マリオと・・・なんだっけw (調べるのめんどいw

眠たさ100%の仔猫です。
こんばんにゃ♪ にゃぁ~~~w

↑上の画像・・・。
IAまたは、AAと言われている、アイテムアートなんですけどね。
ゼネでは、道にφ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ したアイテムは消滅しちゃうんで、
こういう物がある事すら知らなかった訳です。。。
面白いですっ!!仔猫も極めてみたいっっ!! “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


0611221808.jpg 0611221814.jpg
さてさて・・・。
↑22日にやっと、ムエが合流しましたw
初めは「イスピン」という♀キャラを、♂キャラだと信じて作ってたらしいw
ムエらしい間違いです・・・。カワイイです。ほんまにw


・・・と言うことで、猫夜叉と艶唖の勧めで「マキシミン」というキャラで作り直し♪
「マキシ」は大器晩成型で、最初は苦労するらしいけど、
とにかくDOP(ドッペルゲンガーの森)、所謂PKが公認されてる場所では、最強キャラです。


「マキシ」の持つ黒魔法「アンデット」で状態異常にかかった敵を、
「ティチエル」の「ヒール」で攻撃する・・・なんて、連係プレイなども出来るようですw
楽しみw 楽しみw ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪




0611232307_01.jpgこちらは、noahさんの、CP(チャプター)1クリアの条件、ゼリーキング討伐の模様ですw

なんで「ティチエル」???
♀キャラじゃんっっ!!ねぇ・・・(汗)

ま・・・いいけどw

やっと合流できて、クラブ所属もして貰って、これからはきちんと連絡取れるようになったから、まずは安心♪

0611232307_02.jpgCP1はサポート可能なので、猫夜叉と艶唖にも来て貰って、4人で
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

しかし、1回目・・・。
のあさんのイベントが終了する前にゼリーキングを倒してしまったので、失敗。
イッケネー!( ̄_ ̄ゞ-☆

0611232307_03.jpg2回目の挑戦で、あっ!と思った瞬間に、のあさんが気絶・・・。

TWでは、HPが0になった時、とりあえず「気絶」しますw
60秒の間に「誰か」が、バイオレットハーブや、リバイブパウダー等を使って蘇生をしてあげると、デスペナを受けずに済みます。
バイオレットハーブリバイブパウダーリバイブドリンクリザレクションエリクサー

0611232307_04.jpgこういうシステムはいいな♪
ネー(*´ -`)(´- `*)ネー

すかさず蘇生してあげたのは艶唖。
こういうの、よく見てるんだよねぇ。
艶唖、エライぞぉ♪♪♪

ムエの時も、宜しくねんw

ゼリーキング、可愛いでしょぉ?
仔猫のお気に入りボスなのですw


蘇生アイテムや蘇生魔法で蘇生してもらった場合、デスペナが発生しないって言ったけど、
このデスペナ・・・結構、痛いw

取得経験値の約10%と、所持金額の約10%。
宝石類を持っていた場合は、そのアイテムを落とす事になります。

道端(フィールド)で、ポツンと宝石が落ちていた場合・・・。
TWではアイテム欄に一度入れたアイテムは「捨てて」も消滅しないので、

あぁ~~~・・・。
誰かがここで・・・・・。
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん。。。

といった感じですね♪



おしまい・・・。

TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:8  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
マリオとルイージだよんw          ってそんなことよりいつの間に盗撮してたのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

- from noah -
2006/11/26(Sun) 11:27:09 | #- | [編集]
v-218 のあさん♪
ルイージなのかw
そっか・・・そんな名前だったねぇ♪
ワリオの方がどーしても印象的だったからさ・・・
(*´ー`) フッ

仔猫のゼリーキング討伐の時は、SSを撮る間もなく倒されてしまったのでw
じっくりゼリーキングを見たいっていうのがあったのよ。
それでね・・・撮っちゃった♪ (⌒^⌒)b うふっ

あの時はマジあせったってっw
ゼリーキングを倒した時に、イベント進行中のキャラが気絶してたら、
もう一回来なきゃいけない・・・
ぃゃ・・・来るのは何度でもいいんだけど、
あのイベントストーリーを、また見なきゃいけないのかと思ったww

ムエも早くチャプター2まで進めて、一緒にクリア出来ればいいのだけど。
のあさんは、その間レベ上げに励んでてくらはい♪
また遊ぼうねぇ~~w
- from 仔猫。 -
2006/11/26(Sun) 17:25:42 | #5p3kzDx2 | [編集]
あらあらあらw

ノアったらw合流できたんだwww
ゼネでは 怜とPT組んでくれてまつw
怜も TW覗くかな・・・。
- from 怜燐 -
2006/11/26(Sun) 18:25:33 | #- | [編集]
v-19 怜燐♪
(σo ̄)ほっほぉ~ 
「ノアったらw」・・・ですかw
マジシャンぃゃメイジはどーした・・・・。

猫が「ぜぇってぇ~~~~くんなっ!」と言っておりますw
でもさ、そんなん言うと、意地でも来そうだ・・・。
燐は、DPとゼネで遊んでいればよろし♪

のあさんを解放しろぉ~~っ!!
。|(θ;|) (| ‥)|。ここから出して~
- from 仔猫。 -
2006/11/27(Mon) 18:14:53 | #5p3kzDx2 | [編集]
楽しい事をやる人がいるのね~
ゼネでもできたら面白いけど・・・
どのくらいの時間がかかるのか・・・
考えるだけで怖いですよ^^;
- from 由樹 -
2006/11/28(Tue) 06:16:42 | #GXFUNoc. | [編集]
v-10 由樹さん♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
他のMMOでは、結構当たり前だったりするんだってw
ゼネしか知らないから、こういう物があるって事すら知らなかった。
でもね。。。
これやると、そこの周りがめちゃ重くなるんだよぉぉ。
だから、とても嫌う人もいる。
作ってる最中に、「道に落ちている物は、誰の所有物でもない」
「あなたは『捨てた』のだから、私が取っても不都合は無いはず」とか言って、
持ち去る人もいるとか・・・。

なんだかねぇ~~~~。。。

( ̄0 ̄;アッ そうそう♪
ブログの件、どうなりましたぁ???
それと、あちらの事ですが・・・。
最近更新が無いようです。
ちょっと心配。。。 てへ(* ̄ー ̄)>
- from 仔猫。 -
2006/11/29(Wed) 16:39:44 | #5p3kzDx2 | [編集]
私にブログができるわけないじゃないですか~♪
何かで心変わりしない限り98%無理ですw
開設を求めていた方の一部は制限中ですし・・・

それと、あちらのコトですが・・・。
本人が仕事+αで忙しいために更新が停止している模様です。
仕事関係以外は、本人いたって元気(?)だと思いますw
というか・・・元気すぎかも・・・
今朝方も何回か浮いてましたし・・・w
- from 由樹 -
2006/12/03(Sun) 12:50:41 | #GXFUNoc. | [編集]
v-196 由樹さん♪
・・・・無理って・・・・。
ハンゲのブログ書いてるじゃんw
それと、これと、そんなに大差ないと思うのだがw
こっちだと画像貼れるし・・・。
状況を説明する時に、画像ペタッって貼って、
「ρ( ̄∇ ̄o) コレ」って言えば済むことだしw
こっちの方がいいと思うけどなぁ・・・。

しかし・・・。
今回の制限は長いね。。。
途中経過の説明が無いのは、相変わらずだけどさ。。。

さすが「浮きの○○」・・・・。
元気そうで何よりです♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
- from 仔猫。 -
2006/12/03(Sun) 23:01:26 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/150-5b912162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


