Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

マグノリアワインショーと誕生祭
ぁ・・・・のど・・・いたぁ~~~~~~~~ぃ。。。




部屋が乾燥してるからでしょうかね。。。
何となく、喉が痛いような・・・イガイガしてるような気がする仔猫です。

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪
「こんばんわ」× 「こんばんは」○


ここ最近、なんにもする気が起きないんですよぉ・・・
という事で、TWにもINしていない日が続いています。
なので、先日のお話でも。。。


マグノリアワインショー マグノリアワインショー

やっとの思いでクエ品を集めて、入場券を手に入れて、
晴れてマグノリアワインショーを観る事が出来ると思ったら、
あっちに行かされ、こっちに行かされ・・・・ _/ ̄|○ il||li

猫夜叉の助けもあって、竹筒50個は問題なかったけど、
クエストの内容を、情報サイトで詳しく確認していなかったので、
いきなり敵レベル「赤」の敵×5匹と戦うハメになるなんてネー(*´ -`)(´- `*)ネー


(ここで死んだら、どーなんの? どーなんのさっ!!)
とか思いながら、何とか倒して・・・(〃´・_・`)=3 フゥ


マグノリアワインショー マグノリアワインショー

いよいよ、待ちに待ったマグノリアワイン踊り子ショーの始まりですっ!!
踊り子さん達、カワユイです ><b
花火も上がっちゃったりして・・・・・ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO


めっちゃ、楽しかったです♪ ( ̄ー ̄)v ブイ!



ゼネでも、こういうイベント画面みたいなの、あるといいのにな。
敵がどんどんグロテスクになっていくなんて、もぅ・・・・やだ・・・。

TWは、8人の主人公それぞれに壮大なスケールのドラマがあり・・・・

・・・と、これは宣伝文句の一部ですが、それぞれのキャラに誕生日があり、年齢があり、
血液型まで設定されているんですよっ!w

んでもって、12月2日は「ミラ・ネブラスカ」というキャラの誕生日♪
ミラ誕生祭
レベル25以上のキャラなら、12月2日0時を回ってINすれば、自動的にイベントが発生。。。
イベント進行中にミラが貰ったプレゼント(ゲーム内アイテム)は、
そのまま、そのキャラを持っている人が貰えるんだって♪


いいなぁ~~~~♪
まるで、自分が祝って貰ってるみたいだよねぇ・・・。
ちなみに、お裾分けなのかな???
「ミラ」キャラじゃない人も、「ショートケーキ」っていうゲーム内アイテムが貰えましたw
HP、MP、SP全回復する上、一個で10回使えるらしいっ♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しいねぇ~~w

クラブ金庫こちらは、クラブ金庫前ぇ~♪
猫夜叉率いる我がクラブも、金庫が持てるレベルに成長しましたw

クラブ金庫は、クエで使う収集品や回復等を入れておいて、必要な人は使ってねぇ♪みたいな感じで使います。

クラブ倉庫今、仔猫達が生息している鯖でIDを作ろうとした時、「猫夜叉」「仔猫」は先客がいて取れませんでした(涙)

まぁ・・・それなりにIDを作ったんだけどさ。

だから「猫夜叉」「仔猫」っていうIDの人がいても、別人なので・・・
そこんとこ、宜しく♪ 

(= ̄∇ ̄=)ニパッ!


TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:7  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
25レベ以上なら勝手にイベント発生・・・ですか。
キャラがかわいいのがいいよね~
踊り子もかわいいけど、仔猫ちゃんの反応がかわいい♪

  ≪お知らせ≫
転職日程についてはハンゲの日記参照。
- from 由樹 -
2006/12/09(Sat) 13:37:36 | #GXFUNoc. | [編集]
v-20 由樹さん♪
_(・・;φウッ・・・
転職式は、無理っぽいですぅ~~~残念。。。
楽しみにしてたんだけど・・・。
ん・・・まぁ・・・
ログインした時に、お祝いの品を渡す事にしましょう。

あちらのブログで、転職式の模様がUPされるのを待ってますね♪

ってか・・・タイトル・・・。
昨日変更しておいたら、今日また・・・w
変更しておきました(笑)
なかなか確定しないよねぇ~~。
二人で相談して、「これ」っていうの、見つけてねん♪
- from 仔猫。 -
2006/12/09(Sat) 18:47:40 | #5p3kzDx2 | [編集]
ありがとう^^
大半の人が休日の午前中と言うことで欠席です。
そしてそうなることをわかっていて、予定にした人です。
ちょっと違う意図があったために^^;

ブログ名は、あれで最終決定です。
私が -共に描く軌跡- というサブタイトルを使いたかったので・・・
翔がそれにあったものを考えてくれました^^
- from 由樹 -
2006/12/10(Sun) 00:35:04 | #GXFUNoc. | [編集]
e-251 由樹さん♪
今日は、本当におめでとうございましたv-315

猫夜叉が、末席を飾らせて頂いたわけですが、
とてもいい式だったと言っておりました♪

これからも、ゼネ・・・がんばってね。
記事の更新を楽しみにしています♪

ちょっと違う意図って、何だろう???w
- from 仔猫。 -
2006/12/10(Sun) 21:47:02 | #5p3kzDx2 | [編集]
えっと・・・違う意図とは・・・
普段なら夜にやるところなのですが・・・

 「 ・ ・ ・ ・ ・ 。 」

管理人宛にだします^^;
- from 由樹 -
2006/12/13(Wed) 20:35:04 | #GXFUNoc. | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
2006/12/13(Wed) 20:37:38 | # | [編集]
v-290 由樹さん&管理人のみさん♪
(@ ̄― ̄@)暑い…。
寒くなってきたのに、ここだけ暑いのは何故でしょう?wv-238

まぁ・・・たぶん、そんなこっちゃろうとは思ってたw

あ・・・そうそうe-343
SS撮り逃がして落ち込んでる人が、もう一人いるよw
その人の名前は・・・・ご想像にお任せします。

現に、うちのブログで転職式の様子をUPできません♪
o(=^‥^=)θ ねこキーック☆v-359
- from 仔猫。 -
2006/12/14(Thu) 04:47:12 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/155-3320da5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


