Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

温泉?プール?
猫夜叉が一日も早く71にと願う頃、一日も早く51になりたくて・・・。(考えるレベル違いすぎっw)
黙々とレベル上げの日々を過ごしていた仔猫。。。

昨日は何とか49が見えてきて、張り切っていました♪
バーニングハンド!

実はね・・・仔猫ったら、バーニングハンドとヒールが、
レベル41の時に「2」になるって知らなくて (ぇw
ずっとバーニング「1」の状態で戦ってたの。。。


だってだってぇ~~~っ!ダダッコォ (ノ><。)ノ))...
40でエナジー覚えて・・・それで次は51にならないと何も変わらないって
思い込んでたんだもん。。。..............( _ _)σ イジイジ


ちょっと前から、猫夜叉が「バーニング「1」???あれ???そうだっけ?」と、
不思議がってたんだけど、猫夜叉は猫夜叉で自分の事が精一杯で、
仔猫の事まで深く考えられない状態だったから仕方ない。。。


前出記事のナイトさんとお話してる時に、
バーニング「3」目前にして「2」が覚えられる事を初めて知り、
ナイトさんの協力で早速「2」を手に入れて、
まるで攻撃の課金を付けていた頃のような快適さで、狩りをする事が出来ましたw


41~48まで・・・なんて辛い狩りをしてたんでしょうねぇ・・・w
ナイトさんには「レベルの割にはバーニングが弱いと思った」って言われるしwww
...... ( 〃..)ノ ハンセイ


で、やっと49にUPぅ~~~♪
やっとレベル49w



・・・が、しかしPCが固まりかけて、回復間に合わず昇天・・・。
アクティブがいないリニアの森は、ベルテラニンの森程はないにしても、
大変な混みようで、重い上に狩る敵を探すのも一苦労・・・。
と言う事は、当然PCにも負担がかかり、固まりかけて動けなくなる事もしばしば・・・。


それでも頑張って49に戻したのも束の間、またしても昇天・・・。


さすがの仔猫も落ち込んで、気分転換をするべく、しばらくリニアの森を離れる事にしました。
そして、既に1回やったクエなのに、また受けてしまって、
削除するのもなんだしなぁ~と置いていた「英雄の末裔」のクエを思い出して、
いざ、ケンディボルトへっ!!!しゅっぱぁ~~つっ♪


ギルド事務所からエスネに移動し、久しぶりの北門w
重いから嫌いなのよね・・・と思いながら、戦いつつ先へ・・・先へ。
そうしてたら、あら・・・また49UPが見えてきた♪
どーせならこの橋の上で撮りたいなぁ~~と、しばし敵が現れるのを待って、レベルUP♪
また・・・49w

翼・・・撮れなかった・・・・_/ ̄|○ il||li


何とかケンディボルトに着いて、警備兵に話を聞き、
来た道を戻るのも何だしなぁ~~ってウロウロしてたら・・・( ̄0 ̄;アッ
なんだこりゃ・・・・・
ちょっと休憩・・・w

初めて見たぞぉぉ~~~。
この間来た時は気づかなかったぞぉぉ~~っ! 綺麗じゃん♪(*´ェ`*)ポッ
湖か?池か?温泉かぁ~?プールかぁ???
・・・でも、何だか神聖な場所のような気がするぅ。
ちょっと浸かって行こう・・・・w


気持ちが沈んでいたからちょうどいい。。。
身も心も清めて、改めてレベル71まで頑張る決意を固めた。


結局、エスネに戻るのではなく、ブリに戻る道を選択して出発♪
ピナッツがいるマップで、しばらく快適に狩りをして(人がいないw)
猫夜叉とムエがいる、リニアの森にやっと到着。。。


疲れたぁ~~~~。。。
長い道のりだったぁ~~~。。。
でも、ちょっと成長した気がするよっ♪ o(*^ー ^*)oにこっ♪




その数分後・・・・




またしても逝ってしまったのですね。。。

慌てて駆けつけた猫夜叉も間に合わず・・・あえなく昇天♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:0  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/16-e9a7b8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


