Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

Santa Claus Is Comin' To Town♪
0612_001.jpg

0612_002.jpg
0612_003.jpg

♪さぁ あなたか~ら メリークリスマス♪
       わたしか~ら メリークリスマス♪

  ♪サンタクロース イズ カミング トゥー タウン♪♪


待ちに待ったサンタさんが、Xenepic大陸にやってきたぁ~~w


・・・・ってね。
喜んでいたんですよ。。。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキしてね、INもしたわけですよ。

でも、師走ですねぇ・・・
意味もなく気忙しいリアに流されて、記事更新も出来なかったわけですよ。

ショボーン・・・(´・ェ・`)



0612_004.jpgイベント期間と言えばっ!!
サブの鋼牙くんの出番っ!
今回も頑張ってぇ~~♪

・・・って思ったけどさ。
ステッキ?キャンディ??が来たら、赤いんだもん。。。

果敢に挑戦するも、浮いちゃうんだもん。
倒せないんだもん。

0612_009.jpg仕方ないので、メイン登場♪
┌(_ _)┐すちゃっ!

鋼牙くんが行けなかった2Fも、難なく制覇♪

去年は、1次になったばっかりだったもん・・・。
まともに戦えなかった・・・。
強くなったんだなぁ・・・って感傷に浸ってみたり♪

0612_005.jpg1Fで、かなり迷子になってたのは、内緒の話なんだけどさ。

囲まれてしまって、キャンセル続きで、1次の方や、親切なナイトさんに助けて貰ったっていうのも、ここだけの話なんだけどさ。

( ̄b ̄) シーーッ!!

0612_006.jpg去年は拝めなかった2Fの巨大ケーキや、ツリーに大はしゃぎでSS撮りまくってさ・・・。
本来の目的、サンタXの存在なんて、忘れそうだったけどね。

0612_007.jpgとにかくダンジョンが重過ぎて、BHのバグ?も感じなかったよw

臨時メンテで修正すればいいのに、1週間もそのままかよっ!
(*´ー`) フッ

そう言えば以前、クレのスキルのバグも1週間ほったらかしだったね・・・。

0612_008.jpgなんか・・・こう・・・。
でっかいのに囲まれてると、
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキしちゃう♪

あ・・・昨日から始まってるイベントっていうか、期間限定クエストの主役とも言える、雪だるまさんのお尻が見えるぅ~♪

どーせなら、全身雪だるまになるようなアイテムが欲しかったなぁ・・・。
あの雪だるまさん、可愛いのに。

xenepic072.jpg
あ゛!

しっかり、←これは頂きましたよ♪
勿論、サンタXを倒してw・・・じゃなく、鋼牙くんに2回クエストをさせましたw
てへ(* ̄ー ̄)>

だって、ゼニアンは1Fで、サンタの服の材料、はさみ、糸、針、布の4種類を集めれば良かったんだもん♪

(v ̄ー ̄(v ̄ー ̄(v ̄ー ̄)ブイッ!


3Fは、ちゃんと行ったの・・・。
でもね、1F・2Fの比にならない程重過ぎて、SS撮るどころじゃなかったんだよぉ(涙)


XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:2  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
おお~!!
久しぶりのゼネ記事だぁ~♪
仔猫ちゃんのSS久しぶりだなぁ^^
私もサンタX会えません^^;
ダンジョン行けば仔猫ちゃんにあえるかしら??

こちらも忙しくてなかなかブログ、更新できていません^^;
そしてイマイチ、ブログの仕組みがわからないです・・・。
- from 由樹 -
2006/12/23(Sat) 04:53:08 | #GXFUNoc. | [編集]
v-376 由樹さん♪
うわぁ・・・・・・
返事が遅くなって ごめんなさい。。。
年末は何かと気忙しいですねぇ・・・
(〃´・_・`)=3 フゥ

この後の記事も、準備したまま手付かずの状態なので、
いつ更新できるやら・・・といった感じです。

ゆきだるまの頭装備、今日までだよね。
まだ入ってないないんだよね・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
今日は絶対にINしておかないと・・・

サンタXは、ブロガーとしては絶対にSSを撮りたいところでしたが、
あの3Fの重さには・・・参りましたv-356
他ブログでサンタXが泣いている姿を見た時は、
是非 自分の目で確認したいと思ったんだけどなぁ・・・

ブログの仕組み・・・・具体的に言って貰えると、
教えられる事もあるかもですv-290

由樹さんも、体調壊さないように気をつけてねi-185
- from 仔猫。 -
2006/12/26(Tue) 13:39:41 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/161-ed5d2919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


