Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

イベントのその後とCP状況
0612280238.jpg

ヘルプ・ザ・ユキダルマンのイベントが終わったので、結果報告ぅ~♪(遅w


「一定の回数(15回?)クリアすると、
ユキダルマン変身マント(無期限)が貰えるらしい」

と言うのでね。ほぼ毎日、猫夜叉と頑張ってみたのよ。

24時間経たないと次のが出来ないから、
最短で15日掛かるって言うんで、
「そんなの、やってられるかっ!!」
って、一回で止めちゃった人も多かったみたいw

0701121515.jpg

確かに、ユキダルマン変身マントなんて要らないかもしれない。
でも、ゼネと違ってTWの「コレ」は、通常装備の上に着る物なので、
姿が変わって、威力(攻撃力や防御力)は変わらないのだw

課金装備の中には、他にも色んな変身マントがあるんだけど、
タダで変身マントが貰えるなら、貰っとけぇ~っ!
みたいなノリだった・・・とも言えるw


0701121516.jpg

1月12日に、15回達成っ!

ユキダルマン族の族長さんに、いっぱい「ありがとう」を言われて、
モンスターが居なくなった事を喜んだ、ユキダルマン族の人達も集合♪
花火を打ち上げて、みんなでお祝いしたんだっ (^^)v






イベント画面が終わって・・・・
「あぁ~~~、やっと終わった」
「ユキダルマン族のみんな・・・良かったねぇ」
なんて、少し感傷に浸ってたら、
イベントゾーンから、街の外に転送されてた。


何気にチャット画面を見ると・・・・



0701121520.jpg


ナヌ!!(= ^‥^)y \_ポロッ

じゅ・・・じゅうごまぁ~ん????
Σ(=^‥^;うっそ!!


そ・・そんなの聞いてないしっっ!!!
アワワ(^‥^;=))))... ...((((=;^‥^)ドウシヨ


ってなわけで、猫夜叉も仔猫も、レベルアップしちゃいました♪

ぃゃぁ・・・やり遂げて、ほんま、良かったです (^^)v



0701150012.jpg 0701150011.jpg
なんか、長くなっちゃったので、ささっと済ませましょう (ぉぃw
12月20日のシベリンの誕生日イベントの時は撮り逃しましたが、
1月15日の、ナヤ・トレイの誕生日イベントは、ちゃんと撮りました♪

仔猫はチャプター(CP)を進めていないので、
TWキャラの人間関係や背後関係はよく分かんないんだけど、
( ̄-  ̄ ) ンー・・・なんか、複雑なの???


0701222113.jpgレベル80↑になっても、CP2すら終えていなかった仔猫。
猫夜叉が、自分のサブを出すから、CPを進めろって言うのでね。
仔猫も2次スキルが覚えられないままって言うのも困るので、シブシブながら承知。。。

いとも簡単にCP2のボス、エンピニオンを倒して、次のCP3を進めることに。

0701222211.jpgオットォ!(・o・ノ)ノ
その前に、ミラに幸運の「ミネの爪」をプレゼントする為に、テチは一人でクライデン平原6へ。

今度こそ、ミラに喜んで貰おうと必死なテチ。

影兵士5人と戦闘になるんだけど、通常レベ30↓で挑戦するCPだもん。
一瞬で倒しちゃったよ (`´) フン(笑)w

0701260139.jpgここで初めて、ルシとボリスに出会います。

なんともまぁ・・・天然キャラなルシ。
相反して、冷静沈着なボリス。

CP3では、4人で協力して、マグノリアワインを救済する事になります。
仔猫は、クラブの新メンバー「真珠」と一緒にCP3クリアを目指しました♪

0701260143.jpg仔猫のPCが、画面の重たさに耐えてくれるかどうか心配だったけど、何とか、真珠と共に、速攻クリアっ!
(=^- ☆^=)Vぶい

まぁ・・・ボスのチカブムは、「ん?殴ってるつもり?」っていうぐらい弱かったけどねw
ってか、仔猫のレベルが高すぎんだよっw


次はいよいよCP4っ!!!
これが終わらないと、2次スキルが覚えられない ><
p(。 ̄_ ̄。)q ガムバル

TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:0  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/180-c80cbe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


