Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

TWライフ♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
猫夜叉と撮っちゃったw (*ノェノ)キャー
しかも、猫夜叉がお出掛けして居ない間に、2PCで・・・・ ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

龍泉郷にて

まぁ~でも、↑仔猫が釣り竿持ってるのは、
猫夜叉の「釣りスキル」をレベルアップさせる為に、
魚を釣ってるんだけどね・・・。

TWでは「生産スキル」と言って、「釣り・漁獲スキル」の他に、
秘薬の「調合スキル」や、草花を採取する「採集スキル」がありますぅ。

秘薬は、お店で売ってる回復薬より多く、HPやMP、SPを回復するアイテムで、
主に、「採集スキル」で採取した草花を利用して、自分で作る事が出来るのん。

まぁ・・・詳しくは、気が向いたらSS付きで解説しますぅ♪


万年雪の山荘(セーフティエリア)エルティボのセーフティエリアで、
街の入り口などにもあった、雪だるまさんを発見っ!

仔猫の頭の上に出てるのは、「AFK(あふけ)」=AwayFromKeyboardの略で、中の人がパソコンの周囲から離れてる状態ですっ!って言う意味のマーク??アイコン???ですw



尻尾王子可愛い♪あぁ~、これは「竹の峡谷」の時間湧きMOBでもある、慟哭の塔5Fのボス、尻尾王子ぃ~♪

仔猫は初めて自分の目で尻尾王子を見たんだけど、この時、二人共、瞬殺されちゃいましたw

憎たらしいんだけど、可愛くて和めちゃうのですぅ(笑)
「(*´ー`) フッ してやったり」←そんな風に見えるところが・・・w



仔猫 祝レベル100!そうそうっ!
ネニャフル鯖が実装されてから、新たにキャラを作って定住した仔猫。4か月弱でレベル100に到達っ!

(ゼネのキャラは、まだ83だったっけ・・・w)

仔猫の場合は、ほとんど公平狩りをせず、ソロばかりだったから、これでも100になるのは遅かった方なのだ。

この時の猫夜叉のレベルは、確か160ぐらい。。。
経験値課金なしでもこれだけ上がる・・・。

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・。
ゼネで課金してたのが、馬鹿らしく思えてくるって、猫夜叉はよく言う。。。

確かに、そうかもしれない(*´ー`)(´ー`*)ネー


↓↓↓「続き」からは、大事なクラメン(クラブメンバー)の紹介だよぉ♪

クラメン紹介1今はもう、ほとんどINしなくなっちゃったんだけどね。
確かに君は、仔猫達の仲間だったんだよ♪
ぃゃ、今でも籍はあるし、今でも仲間だよっ!って事で、「TECHNO」のSSも持って来ちゃったw

そうそう・・・。
「真珠」も元気にしてるかなぁ・・・。

(´vωv`*)。o0○ ポワン




クラメン紹介2

↑これはぁ・・・真珠とムエと猫夜叉、仔猫の面々で、
「フリンの夢」っていう、特殊マップに行った時の物ぉ~~♪

Σ(`0´*)ヌォっ!! ムエだけこっち見てるぅ~~っ!

( ´艸`)ムププ

よしりん♪

↑これはこれはぁ~~~、ゼネでは猫夜叉と同じクレをやってた、「よしりん」♪
( ̄-  ̄ ) ンー・・・よしりんと言えば、ここらへんの記事とか、
こんなSSとか、こんな記事に登場してまふw

オン寝して、時計を壊した・・・って言うのは、
今でも仔猫達の間で語り草になってましてw (-m-)ぷぷっ

TWでもその能力を発揮してくれるので、
よしりんの呼称(あだ名)は、その物ずばりっっ!

「寝落ちの帝王」ですw

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!





--------------------------------- キリトリ ---------------------------------

3月某日・・・・。(ってw 日付出てるしっ!w

ゼネのお友達が、遊びに来ました♪



ゆきさんとサファさんw

じゃぁ~~~んっ!

相互リンクして貰ってる「ゼネp奮闘日記w」の、
ゆきさんと、サファさん♪


ゼネのPT仲間に誘われて、仔猫達とは違う鯖でやってるらしいのんw
(。>0<。)ビェェン なんで、同じ鯖じゃないんだろう (・・,) グスン

この日は、TWの面白さや、ゼネとの決定的な違い、そして、
高レベルのスキルなどを是非見たいっ!って事だったんだぁ~♪
なので、クラブの事とか、上手なレベ上げの仕方とか、色々とお話ししました (^^)v


また、遊びに来て欲しいなぁ~~♪


*★*――£ονё――*★*――£ονё――*★*――£ονё――*★*――£ονё――*★*


TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:2  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
( ̄-  ̄ ) ンー

最近はとんと持久力が無くなってのぅ・・・

マウスに手を置いたまま寝てるからなぁ・・・

まぁ、でもTWは(・∀・)イイネ!!

寝ちゃっても滅多に死なないからw(場所にもよるけどw)

ε-(ーдー)ハァ

歳は取りたくないのぅ ショボーン━━(´・ω・`)━━
- from よしりん -
2007/07/12(Thu) 01:13:41 | #NkOZRVVI | [編集]
v-7 よしりん♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
よしりんのコメントに、猫も仔猫も大笑いだよぉw

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

しかし、本当に、昔の記事を振り返ると、
「あの頃は楽しかったなぁ~~」って思う。。。
ってか、「楽しめた」よね。

きっと、あの頃は戻ってこない・・・。
だけど、しっかりと存在してて、今こうやって一緒にTWをやってる。

これからも、余程の事がない限り、一緒にいようね♪

仕事、大変だろうけど・・・
頑張り過ぎない程度に、(・∀・)9  ガンバ!w
- from 仔猫。 -
2007/07/12(Thu) 16:46:13 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/195-cd08c0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


