Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

アミティス要塞内部ぅ♪
071208_010.jpg

前エントリーの続きと言いましょうか・・・。
今日は要塞内部の様子を、ご紹介♪
いや、別に楽をしようって腹ではございませぬw


↑これは、アミティス第一門ですね。。。
角度から言って間違いない @@b
防衛側は、ここにテチさんを配置して、門を回復したり、
メテオやパララ等を使って、攻め入るのを防ぐ事が出来ます♪

(=^- ☆^=)Vぶい


アミティス要塞ってのは、空に浮かんでるんだなぁって、
SS見てて、改めて実感・・・ (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

青空が、とっても綺麗です ><


071208_011.jpg 071208_012.jpg

えっと・・・・・左は、待機室ですね。
各部屋や、秘密庭園へ通じる、通路でもあります♪

んで、右はオルガンがある部屋ぁw
んと・・・マスターズルームらしいです・・・・

(o ̄m ̄o)にまっ♪



続きを見たい方は、ReadMoreをクリックだっ!


071208_013.jpg

んと、↑これは、要塞内部のワープポイント♪
確か、キャラ作成でジョシュアを選択した時、
墓のシーンの後に出てきた場面と同じかなぁ・・・(謎)
CP13辺りでも見た気がするな・・・(謎)



071208_014.jpg 071208_015.jpg

えっと、左は商店ですね。
美味しい仮面やモアイ仮面など、仮面全種類と、
恋人シリーズのセット、強化剤の(中)などが売られています。


売却値段は、フリンの夢の次に良いそうですっ! (o^-')b グッ!


ちなみに、このNPCの好感度を一定以上にすると、
「天空の羽」クエストが受けられます。
仔猫には無縁だぁ~~~~~w


右は、要塞内のクラブ金庫ですw
何気に、NPCがイケメン・・・・・(*´ェ`*)ポッ


071208_016.jpg 071208_017.jpg

んとぉ・・・次っ! 左は、防衛戦の時の復活ポイントっ!
右は、要塞占拠クラブの特権とも言える、羽毛狩りが出来る場所。
秘密庭園です。。。


猫夜叉曰く・・・・
「ドール沸かない、ダメ痛い、経験値少ないっ!!!」
・・・だそうでw  ┐( ー ー)┌


ドール自体はそんなに強くないものの、
周りのMOBからの被ダメがかなりあるから、
ドールを探し回るだけでも、POTの消耗が激しかった模様・・・。


その上、やっとの思いでMOBを倒しても、200~300の経験値だったらしく・・・
「こんなん、やっとられるかっ!!」 って、
早々に切り上げてましたね。。。。 あははo(*^▽^*)o






---------------- 8×キリトリセン ----------------

羽毛の値段について、色々な所で議論されていたようですが・・・
仔猫が思うに、相場というものは、基本的に売れなければ自然に下がるものだし・・・。
(#羽、猫しっぽが良い例・・・・)


露店に出した値段で売れれば、「もうちょっと上げても売れるかな?」
・・・と思うのは、自然の成り行きな訳で・・・・・。
需要があれば、物の相場は上がっていくのが普通だしね。
(混沌の酒、怠惰の石が良い例・・・)


実際、8月にあった通称「チョコイベ」で、裕福になった人もかなり居ただろうし、
1ユーザーIDが持てるseedには限りがあるから、
魔法師の石や、羽毛に交換しておこうと、誰もが考えたら・・・・・・
魔法師の石や羽毛の相場が上がっても、当たり前なのではないかと。


羽毛の値段を下げたかったら、「3M以上の羽毛は買わないぞっ!」って、
みんなで「不買運動」でもやったら良かったんじゃない??w


まっ! いいけどねw ┐( ̄ヘ ̄)┌

---------------- 8×キリトリセン ----------------






071208_018.jpg 071208_019.jpg

今回、要塞争奪戦をお手伝いさせて貰ったクラブが、アクシピター側のクラブでしてw
懐かしいアジト内部・・・懐かしいアジトのBGMに浸りながら、
猫夜叉がSSを撮ってきましたぁ~~♪


( ̄  ̄) (_ _)うんうん 懐かしいねぇ~~~w


うちが今、シャドー&アッシュ側でアジトを構えてる事については、
ここらへんに、ちょこっと載ってます @@b


ちなみに、今日行われた防衛戦で、見事、防衛1回を果たしたんだよねっ!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪






なぁ~~んか、今回もダラダラと書いてしまった・・・・
| | ヽ(^- -^; =)~ 反省・・・・・・・





TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:2  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
「ドール沸かない、ダメ痛い、経験値少ないっ!!!」

( ´,_ゝ`)プッ
三重苦ですなw

要塞の門って回復出来るんだ・・・

┏━━┓       ┏┓  
┗┓┏┛       ┃┃  
  ┃┃  ┏━━┓┗┛
┏┛┗┓┗━━┛┏┓  
┗━━┛      ┗┛
- from よしりん -
2007/12/21(Fri) 20:19:51 | #- | [編集]
┏━━┓       ┏┓  
┗┓┏┛       ┃┃  
  ┃┃  ┏━━┓ ┗┛
┏┛┗┓┗━━┛ ┏┓   (修正版)
┗━━┛       ┗┛ 

門だけじゃなくて、結界石も、大結界石も、ヒール出来るよw

BOTが倒してるMOBにひたすらヒールしまくって、
倒せないようにした経験あるし・・・^^b
それと同じだよwww

猫の覚醒の記事とか、書かなきゃなぁ~~っていうのは
山ほどあるけど・・・・今日あたり、INするかぁ。。。
- from 仔猫。 -
2007/12/21(Fri) 21:27:35 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/215-d2e9b951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


