Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

ジョシュ夜叉、覚醒クエストクリア!(前編)
071216_001.jpg

071216_002.jpg 071216_003.jpg

リッチ戦に苦労しながら、猫夜叉が、ついに覚醒クエストをクリアっ!

・・・という事で、裏話も含めて、前編・後編の2段構成でお伝えします♪
前編は、ネタバレ的要素を含む、クエスト全般。
後編は、裏話を含む、SS満載・・・にしようかな(謎)www


「ReadMore」から先は、ネタバレ的要素を含みますので、
クエストの全容を知りたくない方は、クリックしない方がいいです @@b


では・・・・参りますか・・・・。
くれぐれも、閲覧は自己責任でお願いします。


ネタバレ注意!

しつこいようですが、ここから先は、
ネタバレがいやぁぁぁあ~な方は、ご遠慮下さい。

覚醒クエストのストーリーや、注意事項を知りたい方のみ、お進み下さい。



































さてさて・・・・そもそも覚醒クエストの発生条件は、
「レベル240↑、CP10クリア」となっています。
条件を満たしていれば、ナルビクWP近くでウロウロしている、
ロングソードグッドナイトに話しかける事で、クエストはスタートします。

071216_004.jpg
(・・・・ってかアンタ、いつもこの辺ウロウロしてるじゃんw)

以下、ロングソードグッドナイトのセリフ (長過ぎるので、省略版 @@b)

う~ん。エデルは・・・結局主人を失ってしまった。
損傷したコア、インフェイズフェノミノン・・・。
今回も同じ轍を踏むのか?徐々にその始まりが再び近づきつつある。
もしそのような星の運命を拒否したいのなら、必然的にあの方々の
純粋で清らかな力が必要だ。私は表に出れない事が多いから・・・。

071216_005.jpg

久しぶりの再会を喜び、散々人を褒めちぎった後、
再び瞑想にふけるロングソードおじさん。


そう!この方なら・・・。この方が正にフューネラルテイルズウィーバーだろう!
私の考えが正しければ、アーティファクトの力が発顕する日は遠くない。
とにかく、あの人たちに奪われたアーティファクトを再び取り戻せるだろうか?
あれは自分で取り戻さなければならないものだが。
ともかく、もうすぐ覚醒するかもしれないな?
ふふ、私が少し手を貸すのはどうだろうか・・・。

071216_006.jpg

やっと、ロングソードおじさんの瞑想終了・・・・w

そして、もう一段階高い水準の修練をしてはどうかと、提案を受けます。
手始めに行うのは、入手困難なものを、どちらが早く手に入れる事が出来るかというもの。

まっ、賢者の石10個は事前に準備していたので、
すぐに話しかけて、「最初のテスト」は、サクッと終了です。

すると、次のテストをするから混乱の洞窟9階まで来い・・・だそうです (;´▽`A``



2番目のテストは、30分以内にバットブロウを50匹倒せというもの。
時間制限があるので、人の少ない時間帯に行く事をお勧めします d(=^‥^=)b!

倒した数はチャット欄にきちんと表示されるので、自分で数える必要がなくて安心です♪
倒し終わったら、ロングソードおじさんに話しかけるのを忘れずにっ!!

071216_007.jpg

ここはチームを組んだ状態でも進行可能なので、誰かと一緒に行って、
ロングソードおじさんに話しかける時などは、周りの掃除をして貰うのも、
いいかもしれませんね。 o(*^ー ^*)oにこっ♪
仔猫はサポートしに行きました v( ̄ー ̄)v 役に立ったかどうかは分かりませんがw



続きまして3番目のテストは、再びナルビクに戻って、
ロングソードおじさんに話しかける所から始まります。

071216_008.jpg

1番目のテストと同じく、どちらが早く混沌の酒10本と怠惰の石10個を見つけられるか、
競争だそうです ( ´艸`)ムププ

混沌の酒は、今ほどレア率が低くなかった頃のドロップ品。 (腐ってなかったかな?w
怠惰の石は、レベル230の頃から徐々に集めていたので、問題ありません^^b
この二つのアイテムは露店に出せないので、自力ゲット出来なかった時や、めんどくさい場合は、
「 売)怠惰の酒 」などの看板を見て、直接相手と交渉する必要があります。


・・・という事で、3番目のテストも問題なく終了ですっ!

071216_009.jpg

ロングソードおじさんは、あと1個だったそうですがぁ・・・・・・・
いつ集めに行ってたんだい!?と、突っ込みたくなりましたw

ほら・・・↑ジョシュ夜叉も呆れてるし・・・・d(ー.ー ) ネッ(違w


そしていよいよ、覚醒クエストの最終局面・・・というか、これから先が、
真の覚醒クエストと言えるかもしれません。。。。

試練の洞窟4階で待つ、ロングソードおじさんの元へ向かいます。
ロングソードおじさんは、いったい何人いるんだろう???(謎)







( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー・・・・
長くなり過ぎたので、とりあえずここまでっ!





( ̄0 ̄;アッそうだっっ!!!

死ぬ事を前提にするのも何だけど・・・・・・・。
デスペナを受けても平気なように、「4番目のテスト」は、
レベルアップ直後に進めた方がいいかもしれません @@b



ではっ!
ネタバレ満載!!攻略情報付きの「ジョシュ夜叉、覚醒クエストクリア(前編)」は、
後編に続きます・・・・・・・・・・・・・龠 λλλλλλ.... 


TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:0  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/219-416dacd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


