Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

ジョシュ夜叉、覚醒クエストクリア!(後編)
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・

思ったより、前編が長くなってしまって、
予定が大狂いの仔猫です・・・。

この調子で行くと、あと1エントリー追加(≧∇≦)ъ決定~! ><;


まぁそれはいいとして・・・・(立ち直り早いネb
今回は、覚醒クエストの最終局面、4番目のテストのお話をお届けします!

071216_010.jpg

前編に続きまして後編も、ネタバレ満載!!!
覚醒クエストのストーリー丸分かりの内容となっておりますので、
情報無しでクエストを進めたい方や、ネタバレは嫌ぁ~~~っ!な方は、
御遠慮下さるよう、お願いたします。 ぺこ <(_ _)>


さて・・・・書くのも大変。読むのも大変な、
長いエントリーになりそうな予感だけど・・・・
勇気を出して、ReadMoreをクリックだぁ~~~っ! @@b


ネタバレ注意! (お決まりなセリフw)

しつこいようですが、ここから先は、
ネタバレがいやぁぁぁあ~な方は、ご遠慮下さい。

覚醒クエストのストーリーや、注意事項を知りたい方のみ、お進み下さい。


































4番目のテストは、4つのステージで構成されています。

ロングソードおじさんが「準備をしてから来い」と言ったように、
各ステージクリア後は、強制的に次のステージに進みますので、
回復は勿論、秘薬やクッキーを使う予定の方は、充分過ぎるぐらいに用意して、
ロングソードおじさんに話しかけて下さい。 インベントリに、2つ以上の「空き」はないとダメですっ!

071216_011.jpg

でないと、ステージ2の自キャラ以外のドッペル×2体を倒すの所で力尽き、
最初からやり直し>< という羽目になるかもしれません (/ー ̄;)シクシク

その他の注意点は、「チームから抜けておくこと」かな・・・?
チームに入ったままだと、ロングソードおじさんに話しかけても、
イベントゾーンが出ません ><;
出なくても慌てないで、チームから抜けて、再度話しかけて下さいね @@b



Stage1 【無意識の空間 -視覚の混乱-】
 クリア条件 : ワルッピを倒す

 失敗条件 : ワルッピ以外(ゼリッピ、イイッピ、ゼリーキング)を倒す


071216_012.jpg

(=*^v_v^)ドキドキ・・・・・・いよいよ、真の覚醒クエストの始まりです。。。

実は仔猫、猫夜叉が覚醒クエストをこなしている間、少しでも助けになればと、
攻略サイトを廻ったりして、情報を集めてたんですね。。。

んで、「ワルッピ」がどんな姿をしているのか、ある意味楽しみだったんですよっ。

「サングラスかけてて、いかにも悪そうなのかな?」とか、
「ゼリッピ色じゃなくて、黒っぽいのかな?」とか・・・想像は膨らむばかりでした @@b



しかぁ~~しっ!!!

ステージが始まってすぐに聞こえる謎の声が、こう言います。

同じようで違う。見るものそのままを信じるな。他の時間に他の場所で見た物は
ともに全く違って見えても、実はその本質自体は同じものであったとも言える。


071216_013.jpg

声が消えると同時に、大量のゼリーキングとゼリッピがいるマップに放り出される訳ですが、
ここで初めて、ステージのサブタイトル「-視覚の混乱-」と、さっきの言葉の意味が、
やっと理解できました ><b

つまり・・・・、ゼリーキングの大地(画面)を揺らす攻撃にイライラしつつ、
大量に湧いてる、同じ姿かたちをしたゼリッピの中から、
たった1匹のワルッピを探さなくてはいけない
からです。

ここは慎重にHPの残量に気をつけつつ、一匹一匹にカーソルを合わせて名前を確認し、
見つけたら、単体攻撃で倒すべしっ (≧ω≦)b! ちなみにワルッピは、意外と硬いです(涙)

ここでは、敵の攻撃を受けてもペットは反撃しないようなので、
覚醒クエストを受ける時に、4段階目にしておくと良いかもしれませんね♪



Stage2 【無意識の空間 -試練の通り-】
 クリア条件 : 自キャラ以外のドッペルゲンガー×2体を倒す

 制限時間 : 30分


071216_014.jpg

謎の声との会話が終わり、ステージに投げ出されると、いきなりマップのど真ん中っ!
ですから、まず慌てずに、完全回避の薬、もしくはクッキーを1個使って、
マップの右上か、左下(クロエのいない方)に走り、体制を整えて下さい。

テチの場合は、まずバリアをかけたあとで、クッキーです @@b
でないと、補助がかからず、苦労します・・・ ><;
もしかしたら、ステージ1のワルッピのHPが残り僅かになった時、補助をかけていれば、
そのまま継続されるかもしれませんが・・・(未確認)


秘薬や補助(エンチャントは、「火炎」を使うとおk)等の準備が終わったら、
落ち着いて、1体ずつ釣って倒すといいでしょう。 1体倒すと、その場にもう1体が即湧きします♪

クライアントのバージョンが上がる度に、この自キャラ以外のドッペル戦には変化があります。
ちょっと前までは、クロエDOPは実装されてなかったのに、猫夜叉が挑んだ時には、
しっかりいらっしゃいました ><b でも、EP2のキャラは、今のところ、倒さなくてもおkです。


071216_015.jpg

レベル240にもなれば、ほとんどの人がエルラリウムDを狩り場にしているので、
XとAがブレカン近くあるとして・・・立ち回りと回復のタイミングに気をつけさえすれば、
狩りステのまま、クリアできると思います。

クロエのアイシングピアスは勿論ですが、イスピンのクロススラッシュには要注意です!
被ダメの数字が出ないのに、HPが、すぅーーっと半分ぐらいは減ります!!
「スキルの最小化」をして、頭の上に出るスキル名が確認できるようにしておきましょう。


レジストPや風精丹等の秘薬を使うとか、四味仙霊芝草などの料理でステを補うとか、
スパボや状態異常魔法が使えるキャラはそれらを上手く使うとか・・・
キャラ毎に特性もあり、戦い方もあると思うので、対リッチ戦も踏まえて、
既にクリアしている人にアドバイスを貰ったり、したらば板で調べるのもいいと思います。

071216_016.jpg

あ゛! ペットスキルの2段階目の「集中」は必須ですっ!!

それと、今まで一度もドッペルゲンガーの森に足を踏み入れたことがない人は、
事前に偵察に行くのもいいと思います @@b
覚醒クエストのDOPは、体感的に、DOP3の最強DOPより少し弱い感じ・・・かな。



Stage3 【無意識の空間 -自我の墓-】
 クリア条件 : 各クエストをクリア(計8種類)

 失敗条件 : クエストクリア後に出現するドッペルゲンガーを倒す


071216_017.jpg

さて、ここでは注意すべき点がかなりあります。

 ①まず、それぞれの願いを叶える順番を考える
   攻略サイト等に書かれているように、ナヤ、テチの墓をクリックすると、
   「黄泉の使者」、「うらめしや」が、ブワッッと、大量発生します。
   誤って、先に願いを叶えてあげたドッペルを範囲攻撃で巻き込んでしまうと、
   その時点で「失敗」になって、最悪の場合、ステージ1、もしくは2まで戻されます。 ><;


 ②確実にドッペルの願いを叶える
   クエストの流れとしては、最初に墓をクリックし、願いを聞く。
   アイテムを渡したり、敵を全滅させた後、再度墓をクリックする。
   墓の横に、ドッペルが立つ(チャット欄に「○○クエストクリア」と出る)
   これで初めてクリアした事になります。


 ③それまでの状態を保持する
   一旦、下にあるポータルから試練4に出ると、それまでの状態が保持される仕様になっているので、
   突然の鯖落ちや回線落ち、バグ発生の可能性を考えて、特に、ナヤ、テチ、ルシの願いを叶えた後は、
   セーブする意味で、ポータルから出た方が良いと思います。


 ④黄泉の使者がドロップする「覚者の証」を、必ずゲットする
   「覚者の証」は、この覚醒クエストの重要アイテムなので、
   一度目で「覚者の証」をドロップしてくれなかった場合は、
   墓の横に立っているナヤを倒して、ドロップするまでやり直します。


 ⑤うらめしやがドロップする「銀の玉」を、1個拾っておく
   ステージ2で、ドロップした「銀の玉」を拾い忘れた人は、ここで「銀の玉」を1個、
   必ず拾っておいて下さい。このステージをクリアするのに、必要なアイテムです。


071216_018.jpg

クドクドと注意点を書きましたが、それもこれも、こんなにめんどくて疲れるものは、
一度しかしたくないっ!!!って、思うでしょ?w

実際猫夜叉が、クエスト進行中にバグ発生・・・・。 Σ(`0´*)!
テチの願いから先に進めなくなって、本来ならステージ3からやり直しのはずなのに、
ステージ2まで戻されたのです ><;

ドッペルの願いを叶える順番としては、ナヤ→テチの願いを叶えた後、ポータルから出て、
アイテムの補充と、リッチ戦に備えて再振りを行うのが、一般的だと思います。


MOBのステータス変更によって、今のリッチは、Aがカンストでもガンガン当たりますw
スッパリMRとAは諦めて、高価な薬頼みのXカンスト&高火力ステにするも良し・・・・。
低コストで抑える、X高め、MR&Aそこそこステにするも良し・・・・。

また、スパボが使えるキャラなら、X高めのMR・DEF型にするのも面白いと思います。
ちなみにジョシュアやマキシは、それぞれ放出系、魔剣士にタイプ変更。
もしくはステ振りと装備を、放出、魔剣士に変更する事で、意外と楽にクリアできるようです。
他キャラの事はよく分からないけど、いずれも、高MR装備で固めるといいでしょう ( ̄(エ) ̄)V

071216_019.jpg

お財布の中身もそれぞれ違うので、ステ振りに関しては一概に「こうだ!」と言えませんが、
リッチ×2体との戦い方には、裏ワザがあるようです。 @@b

「辛い覚醒クエストを、出来るだけ楽にっ!」って事なんでしょうが、
仔猫的には、苦労してこそ「真の覚醒クエスト」と言えるのではないかと・・・・。
辛かったからこそ、後で振り返った時に、強烈な思い出として残ると思うんですが・・・・。

まっ。。。攻略方法があるんだから、載せないって言う事もないですよね。
こんだけ親切丁寧に記事を書いているのは、自分が覚醒クエストを受ける時の為の、
覚書でもあるわけですし・・・ (o ̄m ̄o)にまっ♪

「それだけは教えないでっ!それを知ったら、楽しみがなくなるぅ~~><;」
と言う方の為に、反転させないと、見えないようにしておきます (≧∇≦)ъ!
あくまでも、閲覧は自己責任でお願いします。

ここから>『まず、マップ内左上の奥(12時方向)。墓碑のないお墓の前に立ちます。
その状態で、画面左下(通常、スロットがある辺り)に、ルシアンの墓が見えると思います。
スロットは邪魔になるので、少し移動させるか、一時的に消します(Ctrl+Qだったかな)
補助をかけたり、秘薬や料理など、必要と思われる準備をします。
心の準備もした後、ルシアンの墓を右クリック。出てきた「会話アイコン」をクリックします。

※リッチ×2体が、いきなり湧きます。

・・・と、ここから2通りのやり方があります。

①リッチが湧いたらすぐに完全回避の薬かクッキー1個を使い、
片方のリッチの足下にアイテムを投げ、自動取得(Zキー?)で取りに行き、リッチと重なる。
重なった方のリッチが攻撃してこないのを確認後、もう1体のリッチを倒す。
(失敗しても慌てずに、重なる所からやってみる ^^b)

②リッチ2体が重なるまでリログを繰り返した後、(見た目1体の時と、本当に1体の時があるらしい)
手順①の要領でリッチと重なり、ダメージを受けないまま、範囲攻撃で倒す。
もしくは、薬ガブ飲み!当たって砕けろで、真っ向勝負する @@b

投げるアイテムは「~を捨てますか?」って言うのが出ないやつで、
インベントリに「1個」あるものがいいですね♪
リッチと重なる為の練習は、鎮魂の塔のソロスで出来ますし、
ピライオンの地下墓に下見に行くのもいいでしょう。
ついでに、対リッチ戦を体験するのもいいと思います。 v( ̄ー ̄)v
』<ここまで

071216_020.jpg

リッチの湧き位置はランダムです。2体が離れすぎている場合もあります。
一度湧いたら動いてくれないので、ルシアンの墓に話しかける際の、
自分の位置も重要になるわけです。(気に入らなかったら、気に入るまでリログすればおk @@b)

あとでまとめますが、リッチ戦では、アンデット対策として「暗黒魔法中和剤」を、
最低でも5個は用意しておいた方が良いと思います。
リッチと対峙している間は、チャット欄に注目! \_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー
アンデットになったら、すかさず中和剤を使用し、その後でHP回復ですっ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

見事、リッチを撃退した後は、ルシアンの墓にもう一度話しかけて、
墓の横にDOPルシアンを出すのを、くれぐれも忘れずに・・・ね♪(* ̄ー ̄)b

他の5人の願いを叶えてあげた後、8人のドッペルが出ているのを、再度確認しましょう。
要求内容は、ここここここなどの攻略サイトを参考にして下さい。

071216_021.jpg

全員の願いを叶えると、ロングソードおじさんの右横にある石碑の前に、石の器が出現。
石碑のヒントを元に、左右の器のどちらかに、正しいモノを入れるのですが・・・・
   正解は・・・・「 右の器に銀の玉を入れる 」 @@b
これを間違えると、最悪ステージ2まで戻され、リッチともう一度戦う羽目になります。><;

あ゛ そうだ・・・・。玉を投げ入れるとすぐ次のステージに飛ばされますので、
玉を投げ入れる前に、補助をかけ直しておくといいと思います。
それでも、極MRステのままでは、テチやマキシ以外、瞬殺される可能性大!ですが・・・。



Stage4 【無意識の空間 -覚醒の部屋-】
 クリア条件 : 出現モンスターを全て倒し、玉パズルをクリア

 出現モンスター : 自キャラDOP10体×2 (1体倒すと、もう1体がその場で即湧きする。計20体)


071216_022.jpg

謎の声が終わると同時に、タコ殴り状態・・・・・。
激しく抵抗しましたが、健闘虚しく、自キャラDOPに瞬殺されました ><;

まぁ・・・・それは想定の範囲内の出来事だったんですが・・・・
街に戻された後、予定通りADステ(PKステ)に再振りして、再度挑戦@@b

しかぁ~~しっ!!資金的に、完全回避の薬なんぞ大量に用意できる訳もなく、
回避のクッキーを使うも、当たった時の被ダメが痛すぎる・・・・・・。
POTディレイもあるし、何度やっても無理無理!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″無理!!
ジョシュア強すぎだってば・・・・・ (TT▽TT)

どうしたもんかと、仔猫も色々なサイトを見て回ったり、掲示板を覗いたり・・・・。
そこでふと、どうせ避けられないなら、当たっても痛くないステにしたらどうかと、
猫夜叉に提案しました @@b
(余分に再振りしなきゃいけないけど、クリアできないよりマシでしょw って言ったの♪) 

つまり・・・・・DEF型ですよっ♪  (o ̄m ̄o)にまっ♪

上のSSがその時の物・・・。被ダメ2桁だよっ。痛くないよっ♪
集中攻撃されるから、動けないけどね。。。
他キャラの場合も、試す価値はあると思うよ。。。 (⌒^⌒)b うん

あ゛ 言い忘れたっ!
全員倒してしまう前に、自キャラDOPがドロップする鉄の玉を、1個拾っておいて下さいね♪

071216_023.jpg

さてさて、ここでも石碑の前に、石の器が出現。玉の置き方を間違えると、
最悪の場合ステージ3に戻されて、黄泉の使者、うらめしや、リッチ2体と、
再び戦う羽目になるようです ><; って事は、また自キャラDOPとも戦うって事だよね・・・。
ここまで来て、それは絶対に願い下げな訳で・・・・。(カンニングしていく事をお勧めしまふ)
   正解は・・・・「 左の器に鉄の玉を入れる 」 @@b

玉を投げ入れた直後に石の器の右側に白いポータルが出現し、
いきなりカウントダウンが始まりますので、1分以内に、ステージ3で手に入れておいた、
「覚者の証」を投げ入れて下さい。 @@b (落ち着いてやれば、だいじょぶですっ!)

071216_024.jpg

「覚者の証」を投げ入れると、場面が切り替わり、「StageClear!」の文字がっ!

ε-(;ーωーA フゥ…

「やっと終わったぁ~~~~っ!!!!」と、

誰もが叫びたくなる瞬間でしょう・・・・・o(*^ー ^*)oにこっ♪
仔猫もずっと付き合っていたので、正直疲れました・・・il||li _/ ̄|○ il||li


気がつくと、木陰から、ロングソードおじさんが見つめていました。

071216_025.jpg

フフ、予定通り全て成功しましたか。
これで発顕の日まで少し縮まりましたね。見守ってきた甲斐がありました。
・・・・・・ついに“その時”になったのですね・・・・・・。

ロングソードおじさんも、感無量と言った感じでしょうか・・・・w

全てのセリフを載せるのは簡単なことですが、ここはあえて、やめておきましょうね。
ご自身が覚醒クエストを達成されて、じっくりご覧になるといいでしょう。。。
(ってか、仔猫・・・・CP13もラストまでやってないし、覚醒もまだなのに見ちゃったよ・・・><;)

外部から眺める数多くのあなたが存在するとしても、冒険者さんは
その中心にいるあなた自身の目で見てください。
生まれながらのあなたを忘れないように!


071216_026.jpg

ロングソードおじさんの身体から光の柱が立ち、「覚醒に成功しました」の文字が。。。
そしてジョシュアは、覚醒オーラを身にまといます。。。
(覚醒オーラなしの覚醒をする方は、ここで見るのが最後になるかもしれないですね)

覚醒の効果は、
物理・魔法攻撃力の制限が7000に上昇
物理・魔法防御力の制限が4300に上昇
系列Xienの制限が150に上昇


なんですけど・・・・聞いたところによると、物理・魔法防御力の制限っての自体が、
まだ未実装だとか・・・・ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
その上、Xienの制限が150に上昇って言っても、まず恩恵を受けるのはテチぐらいしか(ry
(リカバリーMaxまで取れるじゃんっっ♪嬉しいなぁ~~~~w)←テチ使いの仔猫の声

071216_027.jpg

「では、私は先に外に出て待つことにしましょう」と、ロングソードおじさんが言った後、
勝手に試練の洞窟4階に飛ばされます。

猫夜叉は、覚醒オーラを出したかったので、すぐに話しかけちゃいましたw

自分で実際に経験して貰わないと分からないと思うのですが、
どうしても突っ込みたかったので・・・・突っ込んでいいですか?

わ~~~!冒険者さんの体から出ている不思議なオーラ・・・
それは何ですか?本当にすてきですね!!

って言われても・・・・・さ。。。

(=^- -^=)ノ”まだ出てないわっっ!!!! ( ̄へ ̄)ふんっ

そうなんです・・・。クエスト報酬のエメラルド・・・ じゃなかったサファイアを貰っても、
覚醒オーラは出ません ><;

猫夜叉も少し慌てましたが、何のことはない。。。
「リログ」すれば(*^-°)v オッケェー♪なのです。。。

071216_028.jpg

情報不足のまま始めちゃったので、えらく長い時間かかった覚醒クエストでしたが、
無事に、覚醒完了することが出来ました v( ̄ー ̄)v

助言を頂き、メトゥラワンドを快く貸して下さった覚醒ジョシュア様、
本当にありがとうございました ぺこ <(_ _)>

ちなみに、一度出したエフェクトを消す事はできませんので、
ずっとモヤモヤしたままです・・・。  ご利用は計画的に @@b



えっと・・・監修/猫夜叉:著/仔猫。で、長々と書いて参りましたが、まとめです。

必ず持って行った方がいいもの:
  HP回復(ライフ大など) →大量にあると、安心?
  MP回復・SP回復(テチは要らないかな) →必要と思われるだけ
  暗黒魔法中和剤 →最低でも5個以上は持っていた方が安心
  完全回避の薬or回避のクッキー →いっぱいあると安心?

出来ればあった方がいいもの:
  レジストPや風精丹、四味仙霊芝草や怪力のハムなど、ステータスが上昇するアイテム
  高MR装備、高火力装備 @@b
  ペットスキルの「集中」と「強打」
  覚醒クエストに関する、たくさんの情報

無くてもいいけど、あったら安心なもの:
  復活の香水、復活Pなどの復帰アイテム
  覚醒クエストに費やす時間
  仲間の応援 ( ̄^ ̄)v ♪



本当に、長々(だらだら)と書き綴った覚醒クエストのレポートですが・・・
少しでも、多くの方の参考になればと思います。

これから挑戦される皆さん、是非頑張ってクリアされて下さいね♪
心より、応援しています o(*^ー ^*)oにこっ♪





・・・・・ってか、仔猫もあとちょっとで挑戦できるレベルだぁ~~~っ! ><
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!


おしまい

TalesWeaver | Trackback:0 | Comment:2  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
覚醒クエストまですすんでるなんてビックリしました!!
ジョシュアおめでとうございます!!!

σ(・ω・〃)ボクはまだまだモナブキすら手にいれれないでいます;;
サファはやっと200のクリスマスクエストにいどんでいますよ。
覚醒クエの参考になりました。
まだだけど;;
鯖がちがうけどすごい情報がやくにたって感謝しています。
仔猫さんも覚醒クエがんばってくださいね。
- from ゆき -
2008/02/11(Mon) 11:40:20 | #- | [編集]
(=*^‥^*=)わぁ♪
 v-308 ゆきさん♪
退院&赤ちゃん誕生、v(≧∇≦)v おめでとでちゅぅぅっ♪
ずっとブログをチェックして、内心心配しておりました。。。
母子共に無事でよかったです。

仔猫がモナ水晶の合成に、一度失敗してやっと出来上がったのが、
確か7月ぐらいのことかなぁ・・・。
その辺の記事も書かなきゃなぁとは思ってるんだけど、
ゲームで遊ぶほうが忙しくて、ブログ更新をすっかり怠ってるよぉ(涙)w

しかも最近では、カバルオンラインに手を出してる始末・・・♪
基本的に3Dは嫌いなので、カバルの記事を書くことはないかもしれないけどねw

ジョシュ夜叉が覚醒クエストに挑むにあたって、
攻略サイトに書かれている以外の、裏話的な詳しい事が載ってる所が無くて、
結構苦労したんですよ。
だから、ただ「覚醒クエスト行ってきました」って言う報告記事じゃなくて、
後続の方が参考になるような記事構成にしたのです。

役立ててくれると、本当にうれしいです^^

違う鯖じゃなくて、一緒の鯖だったらどんなに楽しかっただろうと、
今でも思います。
でも、TWの楽しさは分かち合えるから・・・まだいいか♪

これからもお互いに、がんばろう!
(*⌒▽⌒*)ノおう♪
- from 仔猫。 -
2008/02/12(Tue) 17:47:38 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/220-21dc3e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


