Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

いよいよ転職式!②
ついに、転職式っっ!!!・・・・なんだけどぉ・・・

ムエがぁ~~~ムエが居ないっっ!!! (T.T )( T.T)おろおろ

仔猫がまだ、リニアの森でギリギリまでレベル上げをしていた頃、
既にエスネ入りしていた猫夜叉の隣に、確かに居たのよっ!!
(↓証拠SSw)
この時は居たのよ!w (3月4日 21時46分)

なのに、仔猫がギルド事務所からヒュンって飛んできた時には居なかった。。。
なぜぇ~~~~~~~~~?????

上がってこなくなって随分経つレクシュやアイガ、
連絡の取れなくなってしまったリーベルトはしょうがないとしても、
ムエは・・・PTメンバーとして一緒に転職を見届けて欲しい一人だったのにぃ・・・。
その時、ALLで話してた内容がこちら↓w
ウォンテッド!ムエw
(ALLで話してたので、会話をツギハギしましたが・・・)

それに、一番来て欲しい☆○○☆(ローグの女の子)も来ません・・・(涙)
30分ほど待ちましたが、時間を割いて来てくれている他の人の事も考えて、
転職式を始めるべく、みんなで聖職者ギルドへ移動っ!

クレリック誕生!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
猫夜叉ぁ~~、クレリックおめでとうっ!!!!

↓チャットウィンドーにはこんなコメントが・・・
猫夜叉☆彡がクレリックに転職しました。
ほんとに、クレリックになったんだよねぇ・・・・
長かったねぇ・・・(T^T)ウルウル




・・・・・・・ってかね。。。
「羽根あがるよ」とか、「いよいよ」とかって言う合図がないままだったので、
SS撮る準備してたメンバー・・・全員、翼が上がるところ、取れなかったんですけどぉぉぉ
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ・・・・・・・・・


いきなりですもんっっ!!!
(・・?) エッってな感じですよぉ・・・
せっかく綺麗に撮ってあげようと思ってたのにぃ・・・

それに、みんな雑談しながらバラバラに座ってるし・・・_/ ̄|○ il||li


まっ・・・何はともあれ、無事に転職出来たので、みんなで記念撮影しようって事に♪
ほらほら・・・集まってぇ~~w 並んでぇ~~~♪
整列整列ぅ~~♪
ご紹介しておきますね♪
左から・・・
猫夜叉を「天敵」と呼ぶ(笑)、同い年の昨日紹介したアコさんのサブ、ファイター○々さん。
元々、知り合った時がこの格好だったって言うのもあって、サブでの参加だったのだと思います♪

次に、猫夜叉が初めて入ったPTでご一緒して以来のお友達。
既にローグ2になって、PTリーダーもされてる○○吉さん。

猫夜叉がオブルルクの森で篭っている時に仲良くなった、
メイジに転職済みの○○○^^さん。

猫夜叉を挟んでその隣が、ゼロマインで赤血採取に励んでいた時に仲良くなった、
ローグの○○★さん♪

・・・で、正装した方がいっかなぁ~~って思って、
仔猫も、あまり被りたくないレベル51からの冠?を付けての参加でしゅ。。。

決まった?

整列したSSが撮れたあとは、ファイティングポーズも撮っとこうって事になって、
ハイチーズ!(=^-_/■ゝ☆ [v(-_-)(-.-)b] カシャッ!
(「/攻撃」で、ファイティングポーズになるって知らんかったwwww)

おめでとう♪猫夜叉w

それでそれでぇ~~~♪
時々ブログ回りをして、他の人の転職式の様子を見ていた仔猫が、
猫夜叉の時にもやってあげたいと思ってた、「お・め・で・と・う」をやろうよっ!って言ってみたの。

皆もすぐに賛同してくれたのはいいけれど・・・何せ、誰でも出入り自由なギルドの中。
何度も何度も邪魔者(失礼w)が入りましてぇ、
何度も何度も撮り直しをしました・・・・ (=;^‥^)>フゥ...

みんな、ありがとう♪

あれ・・・なんか、一人増えてるんですけど・・・w
(気のせい?? いえいえw)
たまたま聖職者ギルドに来て、初めて転職式を見た、
通りすがりのファイターさんも、一緒に参加してくれたのです♪

ほんとに、ほんとに・・・・感無量な仔猫・・・。

こんな猫夜叉の為に、ありがとうっ♪」

って思わず言ったら・・・コケた人やウケた人がwwww
だってねぇ~~~♪ ねっ♪ (o^-^o) ウフッ



さて・・・・無事に転職式も終えて、記念撮影も終えて・・・
行く場所といったら・・・そうっ!図書館っっ!!!
仔猫は入館許可証をまだ貰ってなかったので、一足遅れて参加っ♪

・・・・いやぁ~そりゃぁ~~浮きたくないですよ。。。
当たり前です。。。でもね、お祝いだもんしかたない。。。
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ですっ!!!(涙)


初めて行った図書館は・・・・おもろかったwww
猫夜叉は、クレリックに成り立てでスキルの使い方がよく分からず浮きまくるし、
仔猫は後衛一人の状態だったけど、何とか役目を果たせたようだったし、
SS撮る事も忘れて楽しみました♪ (最後はお決まりの如く、浮きましたがw)

それと別にいい経験をしたんだけど、そのお話はまた今度♪

皆さん、最後まで付き合って下さって、
本当にありがとうございましたっ♪ (⌒o⌒)(^ )チゥ



後から聞いたムエの話では、エスネに到着してしばらくして、
いきなり落ちてしまって、訳がわからないままログインしようとしたら、
ずっとエラー続きで入れなかったそうです。。。(>_<)ゞグスッ

「結婚式に出られなかったのと一緒だ・・・」と、
ムエは、かなり悔しがっていました。。。(・・、)ヾ( ̄ ̄ )ヨシヨシ

何かの陰謀かぁ~~~~????
記念日 | Trackback:0 | Comment:2  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
はいw 仔猫 正解w
ファイター姿は 猫からの要望でした。

でも・・・仔猫?! いらんこと・・・書いたら・・・
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
うちの 年 ばれるやんw ・゚・(。>ω<)・゚・
- from ○燐 -
2006/03/25(Sat) 14:58:34 | #- | [編集]
そっかそっかw
その辺のところ、聞かずに記事書いた・・・w
猫夜叉が要望したのかぁ・・・・なる^^

(。・"・。)ん?・・・・何のことでしょう????
ALLで「猫とうちは同い年やん」って叫んでたのは誰だったかなぁ~~♪
(*≧m≦*)ププッ
- from 仔猫。 -
2006/03/25(Sat) 22:20:44 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/24-6c9d721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


