Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

コツコツと・・・
猫夜叉のレベルアップ画像ばかりでなく、
仔猫もちゃんと頑張ってるってぇ~~とこを見せないとw
って事で、レベルUP画像の公開です♪

レベル50UP!(2月28日) (2月28日撮影)

もうちょっとムエもこっちに来れば良かったのに、
頭がマップで切れてる・・・(*≧m≦*)ププッ
仔猫のPCでは、翼が綺麗に撮れないから、猫夜叉のPCで撮って貰ったの♪
でも、考えたら「〔お知らせ〕レベル50になりました。」っていうの、
自分のPCじゃないとダメじゃんねぇ~~~。
仔猫ってつくづく・・・お馬鹿w

やっと50代になったぁ~~~w
でも、何も変わらない・・・。51まで辛抱だって思った。。。

レベル50までね♪

んでもって、記念のレベル51のSSが・・・・ない・・・。 _/ ̄|○ il||li
2回チャンスがあったのに、2回とも撮り損ねたぁ~~~っ!
q(T▽Tq)(pT▽T)p・・・・・

しょうがないので、↑がUP前。 ↓がUP後・・・と言う事で・・・w
Σ(仔 ̄⊥ ̄猫)・・・・・はうっ! バニーバンドしたままじゃんっ!!
ちゃんと換えとけば良かったw
レベル51からは・・・w

【PC倉庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ・・・・・・
あったぁ~~~♪これこれぇ~~~♪♪

ムエとw

ムエに、「51になったよぉ~~」って報告した時の物♪
日付を見ると、3月3日になってたw
この冠(?)・・・横から見るとカッコいいけど、
正面から見るとヘンなので、いつも付けてない・・・・(=仔^‥^猫=)プッ


( ̄0 ̄;アッそうそうっ!!!
今回は忘れずに、ちゃんと「バーニングハンドLv.3」と「ヒールLv.3」を買ったわよぉぉ~~~っ♪
(o ̄m ̄o)にまっ♪ (関連記事)


でもさ・・・51になった次の日が猫夜叉の転職式だったから、
お祝いの為に潔く図書館で浮いた仔猫は、また50に逆戻りw

その上、座って休憩する時にセイクリッドワンドだっけ?
MP回復が早くなるやつ・・・
いつものクセで、あれを思わず付け替えちゃったもんだから、
7%ぐらい上げる間、苦しい(弱っちい)戦いを余儀なくされてしまった。。。

やっぱ、仔猫ってお馬鹿・・・・w

レベル52UP!(3月9日) (3月9日撮影)

レベル53UP!(3月13日) (3月13日撮影)

それから何とか順調にレベルをあげて、やっと53・・・。
あと2つで武器が変わる・・・・。

しかし、51のレア武器は、どの職業の物も貴重な様子で、
アコライトの51レア武器も、バザーで買えば10万は下らない。。。
51になってしばらく、店売りの51より、
47のレア+5の方が魔法攻撃力が強かったので、それを使ってたんだけど、
前出記事のナイトさんが、服と一緒に手に入れてくれた。。。

ほんとに、いつもお世話になりっぱなしで・・・・。
きっと+5にしてお返ししますね♪(って約束したw
女神の翼 | Trackback:0 | Comment:0  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/29-0f26f3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


