Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

ムエ改の転職式♪
3人で・・・

今日はいよいよ、我がPTメンバー「ムエ改」の転職式・・・。
このマジシャンの姿も、今日で見納めなのですね。。。
21時からの転職式に合わせ、食事も早めに摂り、準備万端でINしました♪
勿論、獲得経験値の確認も忘れずに・・・(=仔^‥^猫=)プッ

せーの!

ムエの為に、こんなに大勢の方が集まってくれました。
聖職者ギルドと違って、真ん中に邪魔な物がないので、
円陣を組んでムエの転職を見届ける事に・・・

「初めましての方も、お久しぶりの方も、
 それぞれにお忙しい中、よくいらして下さいました。
 これから、我がPTメンバー、ムエ改の転職式を行います」


PTを代表して、仔猫が挨拶w
猫夜叉の時の失敗を繰り返さない為に(笑)、
ムエには合図を送ってもらう事にしました♪

さぁ、翼・・・・上がるよぉ~~w
メイジの翼・・・①

メイジの翼・・・②

メイジの翼・・・③

ムエ改がメイジになりました

チャットウィンドーには、ちゃんと「お知らせ」が・・・。
何だか・・・めちゃくちゃ感激した仔猫は、しばし呆然・・・(照)

SSを確認すると、翼が上がる瞬間、メイジの服になるのですねぇ。。。
アコ2・・・いずれはビショップを目指す仔猫には、転職式というものがない。
今の段階で未実装の、レベル100以上と言われる3次転職まで、
この感動は味わえないのだな・・・・。
いいなぁ・・・ムエ♪


祝福コールw

宴だぁ~~♪

おめでとうコールの後は、スキルの嵐です(笑)w

ムエ、メイジ転職おめでとう~~~っ♪

さてっ♪ やっぱ、並んで記念撮影でしょw
って事で、整列整列ぅ~~~♪
メイジ転職おめでとう♪

んと・・・ここで、来てくれた方のご紹介♪

左から、我がPTリーダー猫夜叉♪
その隣がマジシャンの伝○の○○○さん♪
アコライトの○燐さん♪
同じくアコライトのKo○○○さん♪
ローグ2の○○吉さん♪
飛び入り参加のゼニっ子、*○*くん♪
マジシャンのニー○○○さん♪
アコライトのcha○○○さん♪
ファイターのpre○○くん♪
アコライトの○樹さん♪
アコライトの愚○の○さん♪
そして、アコライトの仔猫♪
ゼニアンのЙ○○○Йさん♪

日頃からムエを慕う人々・・・ムエの大切なお友達に囲まれて、
総勢13人で、無事転職式を終える事が出来ました。



さてさて、転職式のお祝い・・・と言えば・・・w
恒例の図書館突入~~~~~~っ!!!

お決まりの・・・w

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 皆さん、見事な浮きっぷりでっ♪(笑)
仔猫は事前に、もう一回浮けるだけの経験値があるって確認してたけど、
みんな、大丈夫だったのかなぁ・・・
聞けば、50以下の人ばかり・・・_/ ̄|○ il||li
・・・・ムエの為にありがとう♪





地上に戻ってみると、ボールパークにみんな集まっているとの事。。。
転職式&図書館ツアーの余韻覚めやらぬ仔猫は、
もう少し皆さんとおしゃべりしたくて、合流する事にしました。

転職式のあと・・・

PT内でのムエは知ってるけど、友達の中に居るムエって言うのも見ておきたかった・・・
何だか・・・お兄さん的存在のように慕われてるのね♪
良かったよかったw

メイジになっても、変わらないムエで居て下さい♪
仔猫がもうちょっと頼りになる存在になったら、
色んな所に冒険に行きたいね♪

今日は、本当に・・・・おめでとう。。。 (*´ェ`*)ポッ




この日、仔猫達が終わるのを外で待っていてくれた方々・・・
申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。。。

お仲間の、メイジ転職、おめでとうございました。。。 ぺこ <(_ _)>
記念日 | Trackback:0 | Comment:0  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/31-a28fdfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


