Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

レベル59UP!
レベル57UP!(4月1日) (4月1日撮影)
そろそろ上がるなぁ~~~~って思ってたら、同じマップで狩ってた猫夜叉の一撃で、
いきなり57UPキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
HPないのにインクリカーブに反応して、ジュースの炎に包まれてる最中でちた♪


レベル58UP!(4月5日) (4月5日撮影)
自分のPCでは羽が綺麗に撮れないので、猫夜叉に頼んで撮影して貰い、
「お知らせ」部分を貼り付けてみた。。。
しかぁ~~~しっ!!!
何となくこの頃、すごいスランプで・・・o( _ _ )o ショボーン


31で転職・・・。40でエナジー覚えて、経験値もまだまだ稼げるレベルなので、
順調にちょっと・・・ぃゃ、結構浮きまくったりもしたけどレベ上げて51になって、
やっとバーニングハンドのレベルが上がって、武器も変わって・・・。


少し強くなって楽にはなったけど、本当に強いマップに行ける訳もなく、
ただただ2次になった猫夜叉やムエに、少しでも追いつこうと必死で。。。


55になって武器が変わったけど、スキルレベルが上がる訳じゃないし、
50~55の道のりを考えると、エナジーのレベルが上がる60までがものすごく程遠く感じて、
正直、疲れてた。。。てへ(* ̄ー ̄)>


レベル58の不思議ほんとに、転職してクレリックになって、
レベルの下がらない浮きまくりな日々を過ごす猫夜叉を、
羨ましくも妬ましくも思いながら、ただ狩っていた・・・と言う感じでした。
(勿論そこには、上がらない苦しみがあるわけですが・・・)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
レベル58の時、MP値が999っ!
スリーナインだわぁ~~~っ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪



花見♪ (4月6日撮影)
60になってエナジーのレベルが上がったら、61でバーニングのレベルが上がる。
62を通り越して63になれば、武器が変わる・・・・。
それから67の武器変更まで、また何も変わらないレベルUPが続く・・・。


考えれば考えるほど、気の遠くなる話。。。


例え区切りの71を迎えたとしても、それは2次転職者の区切りとは全然違う物。
今の延長上にあるものでしかないのだぁ・・・(涙)




内緒だよw
( ̄0 ̄;アッ そう言えばね。。。
ここだけの話だよ♪ みんなには内緒・・・( ̄b ̄) シーーッ!!
仔猫、ゼニアンのパッシブスキルのスタミナロアとパワーロア、
スキルレベル4を、つい先日覚えましたぁ~~~~♪

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何やってんの?何で今頃?
Σ(='□'=)ウッソー!? などなど・・・・色んな声が聞こえてくるようですが・・・。

レベル48になるまで、バーニングのスキルレベルで戦っていた仔猫なら、
充分あり得る話だと・・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ えへへじゃないだろっ!(笑)


だってぇ~~~知らなかったんだもんっっ!!!
この一言に尽きます。。。 ちょっと...... ( 〃..)ノ ハンセイ



レベル59UP!(4月9日) (4月8日撮影)
何だかんだと考えすぎて、いっそ辞めちゃおうか・・・とも思いましたw
でも、今は吹っ切れてます♪
また65辺りでスランプに陥るかもしれないけど、
とりあえず今は、目の前に迫った60になる事だけを考えて・・・。







そうそうっ!!!!大発見~~~っ!しましたw
見てみてぇ~~~~~~っ! ↓↓↓↓↓↓↓↓
+10だぁ~! (4月8日15:56撮影)
すごいぃ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!
噂によると、コレに要したゼン石の数は・・・・
1500個以上だとかっっ!!!
すごすぎる・・・・・・・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

女神の翼 | Trackback:0 | Comment:6  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
ども
仔猫さんもスランプあるんですねw
私、いま経験値上がらずスランプかも・・・
53になってから、強いMAP行くとしんじゃうし、
今までのMAPだと、経験値稼げないし。
死にすぎ!と、言う意見もありますがw
じみちに、がんばれば!と、昨日思いましたw
仔猫さんの転職式とかあったら、呼んでくださいね。としいちくんと伺いますので。

そうそう、その+10のバザー見かけました。
Kronなくって買えませんでした。
買ったのは、あの有名な御方だったようですねw
- from きむら -
2006/04/12(Wed) 20:28:09 | #- | [編集]
こんちわ♪
53か~~~w
その頃から、スランプだったなぁ~~(笑)
だって、浮きまくりだったもん・・・w
レベルアップしたって、55で武器が変わるだけ。
レベルアップがあまり嬉しくなかった覚えがあります♪

でも、58になって少し気分も変わったよw
冒険はお預けになっちゃうけど、地道に浮かないような所で狩っていって、
少しずつでも、経験値を稼いでいくしかないかなw

仔猫はPTとして、クレリックはもう居るので、
そのままアコ2になります。。。
勿論、仔猫の転職と言うかお着替え式を楽しみにしてくれている人も居ますので、
何かの形で残したいと思ってます♪
声かけますので、その時は来てくださいねw

そそ^^
あの、有名な御方です(笑)
あの方のブログ、楽しすぎwwwww
- from 仔猫。 -
2006/04/13(Thu) 13:58:36 | #5p3kzDx2 | [編集]
コンチャァー(●´Д)ノ"
燐・・・やっと この前55になりんした・・・が・・・
近頃 マイパートナーと思ってたハズのアノ人があっちに声かけ こっちでナンパみたいなことやってるのでw
ちと ムカっ腹きて(怒ってるとは知らないよw
今 元々のPTに帰っておりまするw
ハッ 愚痴ちゃったよw とまあ そーいう(どういうwww)訳でマターリ ユルユル レベ上げ中ですwケンディあたりに いるので見かけたら 声かけてやってw
(*´・ω・`)ノ*:.。.ヨロピコ..:*・゜ヽ(´・ω・`*)
- from 怜燐 -
2006/04/13(Thu) 18:07:40 | #- | [編集]
~(=ノ^‥^)ノオオオォォォ-
55UP (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

(=^‥^=) フムフム。。。。
喧嘩するほど仲がいいってねっ♪(喧嘩なのか?w
まっそういう時もあるさwww

記事下の「コメント」だと、記事内容に合わせた話題を書かなきゃいけないのかなって思う人もいたらいかんと考えて設置してた、
FC2チャットの具合が悪いので、めんどかったけど、自分で掲示板付けた(笑)

燐が書き込んでくれたの・・・消えちゃったけど、
また気軽に掲示板のほうにでも書き込んで下さいまし♪

愚痴でも何でも言ってくれちゃってOKよぉ~w
真剣に狩ってる時に、愚痴られるよりましぃ~~~(笑)

でわでわぁ~~~♪
- from 仔猫。 -
2006/04/13(Thu) 20:56:47 | #5p3kzDx2 | [編集]
アップwww
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
あとwレクチャーありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
どぅかなぁ。。あれでいいのか;;;
またいろいろきくかもですぅぅww
そんときはよろろw
- from ゆき -
2006/04/19(Wed) 14:52:21 | #- | [編集]
``r(^‥^;=)~ ポリポリ
あんなもんで分かるのか?と、ちょっと疑問でしたが、
ちゃんとサムネイル表示させる事が出来てたじゃん♪

今は過去の記事での画像のでかいままのがあるから、テンプレートが崩れた状態だけど、
あと4つ記事書けば、すっきり綺麗になるよぉ~w

んで、今画像を切り出す時に使ってるソフトだけど、
たぶん、ペイントツールだと思われ・・・・・
なので、もっと使いやすそうなソフトをダウンロードする事をお勧めします♪

今度、そのダウンロード先と、使い方を少し説明した記事を載せるので、
参考にして下さいね♪(* ̄ー ̄)b

でも、まだ記事が追いついてない状態なので、
ちょっと・・・かかるかなw

でわでわぁ~~~♪ o(*^ー ^*)oにこっ♪
- from 仔猫。 -
2006/04/20(Thu) 21:17:35 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/50-6e800ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


