Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

初心者応援キャンペーン
 初心者応援キャンペーン
キャンペーン内容

毎回毎回・・・メンテの度にがっかりさせられて、期待はすまい。。。
と思うんだけど、やっぱり期待してしまうんだよねぇ。。。


・・・で、今回のメンテで実施されたのがコレ・・・。
(´ヘ`;)ハァ・・・


ぃゃ・・・ちょっと待てよ。。。
鋼牙くんは確かレベ15じゃなかったかな。。。
ビギンとw
(隣の人・・・めちゃ邪魔っ!!!(笑))
話しかけてみると、やっぱり・・・・
「あなたがレベル15くらいになるまでは、お手伝いさせていただきますね」
だってwww


練乳・・・で、貰ったのが←コレ・・・・・
トレード、バザー、アイテム倉庫の利用不可らしい。
んなもん・・・イラン・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

10個とか貰っても、すぐ無くなるじゃん。。。
無くなる度に取りに戻るなんて、ふつーしないっしょw

それに、期間限定だし。。。
どーせなら30~50個単位でくれぇ~~~っ!




タウンガイド
んでもって、もう一つ追加されたのが↑コレ。。。

確かに仔猫も、ゼネを始めた時、猫夜叉に色々と聞かなかったら、
右も左も分からなかったと思う。
もともとMMORPGなんて、する事自体初めてだったんだから、
何から始めればいいのかさえ分からなかった。。。

ション
鋼牙くんはエスネ在住なので、エスネのNPCに話しかけてみた。
はじめ、何でこんな所にレイルラスがいるのかと思ったwww
ブリのNPCは、また違う名前なのかな・・・


クエスト
ナヌ!!(= ^‥^)y \_ポロッ・・・勝手にクエストにするのですか?
何か報酬は???くれるのかなぁ・・・・。

タウンガイドクエスト 初心者ガイドブック
言われるがままに、順番に街の中をグルグル・・・。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・たいして参考にはならなかったぞぉ・・・?

最後は宿屋パドメの主人に話しかけて、ガイドブックを返すんだけど、
返さないと、「クエストが消えずにそのまま残りますよ?」って脅すのよぉぉぉ~~(涙)
なんてひどい奴。。。
記念に取っとこうと思ったのにぃぃぃ・・・(ノへ ̄、)ぐやじい…
報酬も貰えなかったし・・・ケチっ!


その他、雪マップの先が追加されたりしたんだけどね。。。
猫夜叉が早速行ってみて、「あっ!なんか可愛いのがいるぅ~~」って言ってたら、
いきなりのアイスニードル・・・・_/ ̄|○ il||li
ちにそうになって、慌ててまちたwwww






息子の消息:時間制限一番腹が立ったのは、「息子の消息」のクエに時間制限がついた事。。。

ご存知のように、仔猫はここの所ほとんどリニアの森に篭っているわけで・・・
今まででも拾った日記帳の数は100冊ぐらいはあると思う・・・。

だけど・・・それこそ4月に入ってぐらいから、
倉庫に100冊貯めるぞっ!
って言って、70冊以上貯まってた矢先の出来事ですもん。

その話を聞いての最初の感想・・・
はあぁ~?????


実際に自分が制限されて・・・
ふっ・・・ふざけんなぁ~~~~~~っっ!!!

~(=ノ^┬ ┬^=)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらっ~

マジでっっ!ゼネ辞めたくなりました。。。


その他、「日々精進」のクエにも時間制限がかかったそうで・・・
該当クエストを不正に利用したkronの増殖行為などの防止措置
・・・と運営は言っているけど・・・
確かにアイテム増殖、kron増殖が行われているって言うのは、
みんな・・・ほとんどの人が知っている・・・。


でもっ!でもね・・・・。
そうやってふつーに純粋にゲームを楽しんでる人全員に、一部の人がやっている行為の
責任と言うか罪と言うか・・・償わせるような事はしなくてもいいじゃんっ!!!


そういう事をする前にしなきゃいけない事はいっぱいあるだろうし、
何よりも、ハッキング、クラッキング行為をされないようなシステム作りの方が
先決なんじゃないのっ!? (怒!


実際、RMTやアイテム増殖、kron増殖行為を行っている人のIDを突き止め、
ゼネピック自体を出来ないようにする事だって可能な筈。。。


この制限によって、苺鯖のレアアイテム相場下落が起こるだろうと、
楽観している人もいるようだけど・・・ハッキリ言って、ないと思う。。。


それに、運営側が相場下落を見越して制限をかけたのだと思っている人もいるようだけど、
それこそ、絶対にないと思う。。。


運営は自分達の利益優先です。 それは「商売」としては当たり前ですが・・・


今までの運営の対応を見ていれば、それぐらい分かるでしょう。。。
ただ単に、アイテム増殖やkron増殖、不正にkronを稼ぐ行為をされると、
課金アイテムが売れなくなるから・・・それ以外に理由はない。。。



仔猫はこのメンテ内容に腹を立て、ほんとに辞めようと思った。。。
でも、仔猫がレベ71になるのを楽しみに待っていてくれる人がいるから・・・
それまでは・・・頑張れる。。。


だけど、それ以降は・・・分かんない。。。
何らかの変化があれば、考え直すかもしれないし、
実際今は、INすれば会って話をして、楽しむ事が出来てるから、
まだ我慢できてる。。。


でも・・・でもね。
今回のメンテで、運営のやり方に腹を立て、ウンザリして、
引退を決意した人達がいるって事・・・忘れるなぁ~~~っ!!!






少々・・・興奮してしまった。。。| | ヽ(^- -^; =)~ 反省・・・

XenepicOnline | Trackback:0 | Comment:2  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
運営への愚痴・・・もっともですね。

これで辞めるのを決意した人どのぐらい出たでしょうね。

こちらもその内の1人ですが・・・・

まだ半引退なのでインはしてますよ(聞いてないって!)

いきなりの「さよなら」はなしですよ。

それではまた会いましょう、でわでわ。
- from エン・ケイン -
2006/04/19(Wed) 02:29:26 | #- | [編集]
今日メンテ日ですね。。。
さっきから・・・ぃぇ。
今日は仕事が休みだったので、お昼からメンテ終了を待っているんだけど・・・
現時点でも、入れません・・・_/ ̄|○ il||li

8時頃にアップデートのインストールは済みましたが、
「メンテ完了」のアナウンスが出ないまま、もうこんな時間です。

エン・ケインさんの事も、実際にフィールド上でお会いした事はないんですが、
ブログ界では有名な、シドさんの事も考えながら書いていたら、
本当に腹立たしくなってきて、興奮してしまいました。。。

あい (。・_・。)ノ
いきなりの「さよなら」はしません♪
ちゃんと、ご挨拶に伺いますw
- from 仔猫。 -
2006/04/19(Wed) 22:03:05 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/53-fa91d460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


