Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

色んな出来事w
仔猫・・・実は、は・じ・め・て・・・・なんです。。。
ドキドキ・・・
何がって・・・[壁]*ノノ) キャ~  ガチャ・・・・(*´ェ`*)ポッ


この日、久しぶりにINした艶唖のサブ、streamくん。。。
ちなみに、メイン:ローグ「☆艶唖☆」レベル50代、
サブ:ナイト「stream☆」レベル71・・・(笑)



仔猫と猫夜叉に、課金の好きな物をおごると言ってきかないので、
猫夜叉も仔猫も、ガチャをリクエストしたのです。。。
勿論、無期限アイテムの「猫耳」狙いですっ! ( ̄‥ ̄)=3 フン


ドキ(=*^‥^*=)ドキ・・・・初めてガチャを回します。
ステータスの「シルバーダッシュキャンディ3」が2つ。。。
やっぱ、ガチャってするもんじゃないわぁ~~って、ちょっと落ち込んでたら、
ナヌ!!(= ^‥^)y \_ポロッ
(=」^‥^)」ナントっ!出ましたっっ!「サンタヒゲ」・・・_/ ̄|○ il||li


いらんっちゅうね~~~~~~んっ!!


でも、せっかく艶唖が奢ってくれた品物・・・・
今だけよ・・・って感じで、付けました。(。 ̄_ ̄。)ノはい
笑いすぎでしょ。。。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 猫夜叉がSS撮ってたぁ~~~。。。
艶唖・・・笑いすぎですぅ・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





さてさて・・・4月12日に日付が変わってすぐの出来事。。。
レベ59の50%になっていた仔猫は、結構真剣に狩っていたのよ。。。
すると、何やら見えた気がして立ち止まると・・・・

く・・・くま????

かくれんぼぉ・・・
話を聞いてみると、エピオンさんと、かくれんぼをしているそうなwww
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
面白い事やってるねぇ~~~w


仔猫がそこにいると見つかっちゃうぅ~~って言うから、
ほのぼのした気分で、知らんぷりをする事にしました(笑)

見つかっちゃったの?
しばらくすると、二人仲良く座ってる所を( ̄ー『+』)発見!!
もう止めたの?って聞いたら、「隠れてると寂しくて・・・」だってw


(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
確かにそうだけど・・・なんか・・・・可愛い・・・(*´ェ`*)ポッ



オン寝中・・・
それから更に時間は過ぎて、AM3時頃・・・
そろそろ寝ようかなぁ~~って思ってたら、猫夜叉が、
「よしりんさん・・・オン寝してるみたいだ・・・」って言う。。。

Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!まじっすかw

大変だw

ヒール♪
「多分時計をしてるはずだから、浮いたら大変だ」って猫夜叉が言うので、
仔猫も気をつけて様子を見に行って、何とか浮かせないようにしたんだけど・・・


途中でウィド数体発生、インクリカーブ3体発生・・・(ノ_-;)ハア…


「起きてくださぁ~~~~~いっ」
って、1対1で言ったところで、起きてくれる筈もなく・・・。


仕事がある仔猫は、5時までが限界だな・・・って思って、
荷物がいっぱいになったのを機に、リニアを後にしたのです。。。
すると猫夜叉が「あ゛~~~~~っ」 ・・・_/ ̄|○ il||li


猫夜叉のPCを見ると、しっかり浮いてるよしりんさん。。。
ごめんね。守りきれなくて・・・。
でも・・・もう、オン寝しないで下さい。。。。 d( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ





そして、4月12日のPM9時半頃。
オブルルクの森で、レベル上げをしていた猫夜叉が、
久しぶりに○希ちゃんに会いました♪
レベUPおめ^^
聞く所によると、レベ71にあと少しでなるって言う。。。
それは、めでたい事なので、その瞬間に立ち合わせて貰おうと、
猫夜叉も敵を集めてきたりして、協力しました。。。

・・・・・Level UPっ!!!

○希ちゃん、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
アコライトが天職のように、常に周りに気を配り、補助も回復も抜かりない○希ちゃん。
これからもアコライトに磨きをかけて、頑張って下さいね♪








ヽ(^‥^*=)ノあ!・・・・・・・・おまけっw
ぶふさんw
可愛いでしょぉ~~~~~???? (o^-^o) ウフッ
お気に入りの一枚になりそうです♪w

∂友達 ∂ | Trackback:0 | Comment:2  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
へぇ~ ガチャしたんですか。

あれってある程度しないといいの出ませんよ。

運がよければ出るみたいですけどね。

上手く出来てますよ。

こちらも欲しい物は当たらずじまいです。

メンテは終わったらしくこの時間はインできました(長すぎ!)
- from エン・ケイン -
2006/04/20(Thu) 03:00:39 | #- | [編集]
エン・ケインさん、こばわぁ~~♪
昨日の事について、少々・・・ではなく、めっちゃ腹が立ってる仔猫です。。。

まだ、記事が追いついてない状態なので、書けないのがねぇ・・・ちょっとねぇ・・・
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・・・・・がんばろw

そうそう♪
この日、はじめてガチャしたんですぅ~~w
どうせ装備品を課金で付けるなら、無期限でないと、
何だか損をした気になるんじゃないかって考えたり、
その効果を狙って、ずっと買い続ける事になるかもしれないなら、
・・・・やだなぁ~~~って思ってまして、課金アイテムには手を出さずにいたんです。

せっかくルンルン気分で奢ってくれるというので、
その気持ちを害してはいけないと思い、ガチャ3個ほど、おねだりしましたw

サンタヒゲ・・・今は宿屋倉庫で眠っております(笑)
あ・・・サブくんに付けさせようかなwww
- from 仔猫。 -
2006/04/20(Thu) 21:25:43 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/54-ad4b63c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


