Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

れべあっぷぅ~♪
ムエ、レベル82UP!(5月10日 2:07) (5月10日 2:07)
この間、ちょっと冒険に行ったから・・・
レベルアップが少し遅くなった3人・・・。 (=仔^‥^猫=)プッ
関連記事

でもまぁ~~たまにはいいよねぇ~~w

Σ(仔 ̄⊥ ̄猫)・・・・・はうっ!・・・・・
仔猫ってば、71前の大事な身体だったのに・・・浮いてる場合じゃないってばっ!
| | ヽ(^- -^; =)~ 反省・・・


ムエは、82にレベルアップぅ~~♪
あと一つで武器変わるのかな???(謎)
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

レベル68UP!(5月10日 0:23) (5月10日 0:23)
仔猫はやっと68にアップぅ~~♪


レベル50代の頃は、ハッキリ言ってスランプを感じてたけど、
この頃は感じる暇がない・・・(仔 ̄w ̄猫)プッ
むしろ、どんどん近づいてくる「71」を、待ち遠しくも、疎ましくも感じてる。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・どうしたもんかねっ♪

リニア辺りで、羽根お披露目&お着替え式するのが一番いいかなぁ~(謎)

か・・・固まってるぅ~w(5月3日) (5月3日撮影)
ロレン谷での出来事・・・・
仔猫のPCは軟弱なので、誰かが集団で側を通ったり、スキルの嵐が周りで起きると、
しばらく動けません・・・ぃゃ・・・動けるんだけど、下手に動くと更に重くなるので、
PCが治まるまで動かない方が懸命なの。。。


治まったかなぁ~~と思っていたら、目の前の猫夜叉(Diabolos)が固まってる・・・w
当然、猫夜叉のPC画面上では、Diabolosは仔猫をすり抜けて、
既に次の敵を倒しているのだけど、仔猫のPCでは、
しばらくこのまま・・・・(仔 ̄w ̄猫)プッ
へんなのぉぉぉ~~~www



レベル62UP!(5月8日 0:28) (5月8日 0:28)
レベル63UP!(5月9日 2:14) (5月9日 2:14)
レベル64UP!(5月11日 0:31) (5月11日 0:31)
この間の雪マップ最果て行きで、レベが下がっていた猫夜叉(Diabolos)。。。
62→64にレベルアップぅ~~~♪


⊂(◎(工)◎)⊃パンダ・・・・大猫熊だっけ?中国語では大熊猫らしいけどw
なぜパンダ???? (ー'`ー;)う~ん・・・・(大謎)w

固まってみましたw(5月11日) (5月11日撮影)
・・・で、仔猫も真似しんぼっ♪(じゃないけどw
スキルを発動と同時にショップに入ったら、ショップから戻ってきた時、
スキル発動の格好のまま、固まっちゃうのぉ・・・(所謂バグね♪


しばらくこのまま固まって、まったりしてると、不思議そうに眺めていく人や、
宿屋に用事のあったお友達が次から次へとっ!(笑)
レベ上げしなきゃいけないのに、不正アイテム増殖事件でやる気起きず・・・
il||li _/ ̄|○ il||li


そうそうっ!!!猫夜叉のサブ、Diabolos★彡(ファイター)が、
ようやく35のクエをする事となり、ハイドリン30個必要だという・・・
(;⌒▽⌒A マジッスカ?
仔猫がちょこちょこ集めていたものでも、全然足らない。。。


バザーを見渡しても売ってないし、こりゃ、取りに行くしかないか?って言ってたら、
通りがかった捺旺くんが、「あるよ」ってっw ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
クマ姿で固まってみるのも、いい事あるね。。。クセになって、ときどき出没するかもw

初迷路!(5月12日) (5月12日撮影)
初迷路!(5月12日) (5月12日撮影)
ハイドリンをユパインに渡した後、エスネの聖職者ギルドに行く事になった猫夜叉(Diabolos)・・・
迷路を通ってエスネに行くことを選択したので、仔猫とムエも一緒に行く事にw


初めての迷路ぉ~~~っ!!!
ワクワクo(=^‥^o=)o(=^‥^=)o(=o^‥^=)oワクワク
すっごく迷って、何度もスタート地点まで戻っちゃったりしたけど、
何とかゴールぅぅ~~~~~~~っ!!!

マスク・ザ・ヒツージNPC「ボルテス」を見つけて話しかけると、
ブリかエスネか選べるので、
猫夜叉(Diabolos)はエスネへ・・・
仔猫とムエは帰りが大変なのでブリを選択。。。

マスク・ザ・ヒツージ貰ったよぉ~♪
今の仔猫には不要なものだけど、
完了クエだし・・・・

後になって分かった事だけど、迷路に入った後、クエを削除すれば、
マスク・ザ・ヒツージは貰えないけど、何度も入る事が出来るんだって。。。
il||li _/ ̄|○ il||li 早く知ってれば・・・・ネー(*´ -`)(´- `*)ネー




遊んでみたw(5月12日) (*^・^*)チュッ♪(5月12日) (5月12日撮影)
猫夜叉(Diabolos)がクエを完了させている間に、
北ブリンヒルドでまったりぃ~な、仔猫とムエ・・・。
久しぶりにゆっくり、色々な話をして、こんな事をして遊んだり・・・w


あぁ~ぁ・・・・ゼネ、どうなっちゃうんだろうねぇ~~。。。
またID制限とかやってるし・・・。



好きだからこそ、ちゃんとしたMMOであって欲しいのは、仔猫だけじゃないはずです。。。

女神の翼 | Trackback:0 | Comment:0  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/75-bda37beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


